通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/26 18:50
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

くみさん

それ自分ですね(*´∀`*)

くみさんとなつきちゃんだったんで親子出動だと思いましたが
中身はくみさんじゃなかったんですね〜(⌒▽⌒)

土日は息子が朝早くから夕方まで少年野球の練習なので暇していたら
くみさんとなつきちゃんをお見掛けしたので突撃させていただきました。

楽しませてもらいました〜

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/26 19:00
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ミニーさん

ちかぢか遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
装備もほとんど揃ってるようですが
欲しい素材とか無いですか?
月影丸や鬼天もうイッポンとか…

いつでも声掛けてくだされば
犬のように喜びますんで(∪・ω・)ワンッ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/26 20:18
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ひまわりさん

自分も今日は午前中にツタヤに映画借り行って以降は一歩も外に出ず
バスターズ&映画&昼寝
嫁さんの掃除機の音から逃げまくった午後でした(((o(*゚▽゚*)o)))
もんげ〜!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/26 19:43
  • 名前: くみ (ID: oyCUaPll)

ゆうたろうさん

本当にすいませんでしたm(_ _)m
いとこの子は自分のDSがうちの無線LANに接続できていない事を知って、私のDSを使ったようです。
失礼は無かったでしょうか‥‥?
(ノ_<)

ゆうたろうさんともう1人はお知り合いの方でしたか?
内容が娘の説明では全然理解できず、いとことの子に聞いても、
楽しかった!で終わりなので、もう心配で心配で;^_^A

先程DAINOJIさんからもレス頂き、待ち合わせの部屋に2人で突入したと聞いて管理できて無かった事に反省しきりですm(_ _)m

いとこの子はパパと初期からオンラインに参戦していて私達親子よりはマナーも腕も有るかとは思いますが、
失礼なチャット等ありましたらお詫びしますm(_ _)m

今なつきのDSを見ると、いくつかの未達の極がクリアになっていました(^^;;
極玉とか出して頂きっぱなしではなかったでしょうか?(ノ_<)

ご一緒して頂いたお礼と、お詫びが遅くなりすいませんでしたm(_ _)m


ミニーさん

こんばんは、ご一緒したいと言って頂き、嬉しい限りですm(_ _)m
いつかご一緒できたらなと思っております(*^^*)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/26 20:02
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

ヌオォォォォ!
ナゼバレた、鬼天もう1本!!
あと社長の未来計画書2枚と激ドラです〜。
寝付け5個目があとこがね大判3枚とからかさまじんかな。
野良でなんとかなりそう!
spは、もうお腹いっぱいですm(__)m
ふぇんたい要素が足りないみたい。

お言葉に甘えて、作りたい装備あったら依頼に参ります〜。






Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/26 22:22
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

くみさん

失礼なんて全くなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
むしろこちらが楽しませてもらいました。
いとこの子にもなつきちゃんに極玉貼ってもらったり
バトル中もこちらがかしこまるくらい礼儀正しくて驚きました。
あと、一緒した方は野良さんエンマでしたがこの方もすごく良い方でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なつきちゃん、いとこの子に『ぜったいまた遊んでね!』とよろしくお伝え下さい

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/26 20:34
  • 名前: まるも (ID: bEsF1MBa)

ゆうたろうさん

こんばんは(・ω・)ノ
もう直ぐ出番ですね^_^
レンジャー練習しましたがオロチョンでありますな(´・_・`)

行け、行くんだオロチョン( ? _ ? )
ご活躍期待しております\(^o^)/

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/26 21:29
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

ゆうたろうさん
ミニーさん

だいのじさんのブシSP協力有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
流石は我らの用心棒、すぐに参加表明と準備、練習有り難う御座いましたm(_ _)m

今日の午前の部にて提供確定していたものの、無事に完了できホッとしています。( ´ ▽ ` )ノ

自分の欲望に塗れた依頼もしていこうと計画中なので、お忙しいとは思いますが是非ご協力宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/26 22:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ミニーさん

さっきはマイティー狩り楽しかったです!雪王マントじゃないけどマイティーもなかなか出ないっすよね!

鬼天、自分はいま素材集めはじめたばかりで未来計画書欲しいです。
チャンスがあれば極日野氏また行きましょう

しかし根付5つてスゴイっ!( ̄O ̄;)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/26 22:46
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

いま、waveさんと日野ってるので良かったらいらっしゃいませんか!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/26 22:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

まるも師匠

昨日は特訓つけて下さりありがとうございましたm(_ _)m
オロチョン、不安でしたがおかげさまでなんとかなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとおねむもやりたかったのが本音ですが…
最後のSPもあまり時間かからず出たんで良かったです(`_´)ゞ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/26 22:52
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ミニーさん

行きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとです!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/26 22:56
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

しょうたさん

ダイノジさんSPの件、呼び掛けから段取り、ゲットダニまでおつかれさまでした(`_´)ゞ
またいつでも声掛けて下さい!
しょうたさんの素材集めも言って下さいよ〜o(^▽^)o
装備品コンプダニ!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/26 22:57
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

ありがとうございますm(__)m
尋常じゃないほど気絶してるので、スレみてたせいってことにしてください(笑)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/26 23:00
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

未来計画書揃ったので、ゆうたろうさんgetしてくださいませ〜m(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/26 23:17
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

ありがとうございましたm(__)m
ノラ部屋立てて一人で遊んでたので、ランク制限してなくてm(__)m
waveさんとwaveさんのフレさんが来てくれてました〜。
むらまささんは、たぶんノラさん…


計画書あと何枚ですか??
ランク50以上で部屋立てなおしますか。
お暇でしたら遊んでください(*´▽`*)

しょうたさん、ランクめーーーーーーーーっちゃ上がってますね!!!!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
しょうげきでした〜。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/26 23:19
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ミニーさん

計画書はおかげさまで
いま最後のでそろいましたよ(⌒▽⌒)

ちなみに激ドラって捕まえました?

もしよかったら初パトロールしませんか(ノ´∀`*)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/26 23:23
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

えー、ケマモトデートのお誘い?!
ありがとうございます!!
是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/26 23:28
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ミニーさん

ヤタッ(⌒▽⌒)ありがとうございます!

部屋立てますね〜

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/26 23:30
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

白犬限定部屋ですが、激ドラ赤猫限定(>_<)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/26 23:34
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

お部屋ありがとうございます!!
2刀流??

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/27 00:01
  • 名前: DAINOJI (ID: hDqBFE67)

ゆうたろうさん

この度、わざわざ瞬殺の練習をして頂いて、有難うございました。
マイティー、ひたすら極玉だしてくださったのでは!?
息子の子守して下さり、有難うございました。
丸投げしてしまいましたw

ミニーさん
ほんと、ごめんなさいm(__)m
もう少し早く自分のスレを確認していればorz





Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/27 00:06
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ミニーさん

シンデレラよっ(つД`)ノ

ランク一気にググッと↑d(^_^o)

パトロールええなぁf^_^;)

行ってら〜( ´ ▽ ` )ノ

自分は寝ますε-(´∀`; )サーセン(つД`)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/27 01:40
  • 名前: ゆうたろう (ID: HbbIepDa)

ミニーさん
ケマモトデート(((o(*゚▽゚*)o)))遅くまでお付き合いいただいたのに
すんませんです( > _ < )

いま激ドラ2匹捕まえたので、ミニーさん都合良い時にプレゼントさせて下さい(⌒▽⌒)

今日はマイティー日野氏ケマモトありがとございました!楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/27 01:57
  • 名前: ミニー (ID: w2qtIAYt)

ゆうたろうさん、長時間ありがとうございました!!
激ドラ残念でしたが、パトロールはポカポカのエキス、宝玉集め以来で楽しかったです〜。
最後は、懲役もんでしたm(__)m
あー、悔しい!!また遊んでください♪♪♪

シンデレラしょうたさん、今回のsp作成案件、しょうたさんの人望を目の当たりに致しました。
間で取り持ち、色々心配や気苦労もあったかと思います。
依頼人様も幸い素敵な方で、集まった皆様で喜びを共有出来てなによりです。お疲れさまでした!

ダイノジさん、いえいえ、普通に入れていただき遊んでいただきましたよー!!22時の少し前に、私に飽きたか見切られました笑
気まずさを抱えた再入室で最後の1戦も出来ました!
ありがとうございました。楽しかったです〜。

おやすみなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存