通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/2名募集! ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/29 15:19
  • 名前: ゆうたろう (ID: WXwyRwzs)

まるもさん

もんげぇ!ありがとうございますm(_ _)m
自分おねむ1or2やりますが
まるもさんに希望があれば言って下さい(*^◯^*)
あとくれぐれも極玉はこちらが貼りますんで…笑
(気付いたらブリー前対策(>_<))

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

タスクさん

今回いつもお世話になっている
まるもさんがお手伝いしていただけるようですので
いまのところコマバトルは1vs1になりました。(⌒▽⌒)
あと役割はオロチ、おねむどちらがイイですか?



Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/2名募集! ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/29 15:38
  • 名前: タスク (ID: rTBjtiCU)

ゆうたろうさんヘ

オロチがいいです。

まるもさんヘ

ご協力ありがとうございます

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/2名募集! ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/29 16:02
  • 名前: ゆうたろう (ID: WXwyRwzs)

イナホさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
娘さんのSPですが
具体的な日時など事前に教えていただければこちらは合わせますので
いつでも相談ください。(`_´)ゞ

三国志はやらない予定です
いろいろ調べたんですがあまり魅力を感じないのと
まだ装備品もコンプしてませんし
とりあえずもう少しバスターズを楽しもうと思っております(*^◯^*)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/29 18:19
  • 名前: くみ (ID: 9UJILkFK)

ゆうたろうさん

ご依頼が立て込んでいる中、色々段取りして頂き、
いつもいつもすいませんm(_ _)m

なつきの真チャレの件ですが、出来れば私の代わりに、
どなたか他の方に入って頂けたら助かるのですが;^_^A

20時からスタートは全然問題ないのですが、
下の子がおりまして、冬休みで中々寝付かない為、
寝かせようとすればする程泣いて起きてきたりするので、
そばに置いてなつきのサポートに回ろうかと(^^;;

私もなつきと&下の子と、敵が二人に増えるとミッションに全く集中できる自信は有りませんので(ノ_<)

コマバもないので、野良の方入って頂いてもいいですm(_ _)m

ちなみに、桜町極、大妖魔ぬらねいら、TOB、ピンクエンペラー、
この4つです。


◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/29 18:22
  • 名前: ミニー (ID: 5QAlZHRc)

ゆうたろうさん、20時おそらく大丈夫だと思います。
万が一20時ジャストに募集がなくスレにも気配がなかったら、昇天してるか寝かしつけが長引いていると察して激ドラ並みの怒顔してください( ̄ー ̄)

ありがとうございますm(__)m

赤猫チクショー!

イナホさん、覚醒今度行きましょうね〜。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/29 19:58
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

くみさん
明日の件りょ〜かいしました(`_´)ゞ
くみさんの話で思い出したんですけど。

自分は子供の頃の記憶が残ってるほうで、いつも父母が僕ら兄弟をヤケに寝かせようとしてくるたびに

『お父さんとお母さんは僕や兄ちゃんが寝てる間に絶対面白いところに行ったり、美味しいもの食べてるんだ!』って考えてました。

子供がなかなか寝なかったり、泣いたり、起きる心境がすごくわかります(⌒▽⌒)

余談ですね(^_^;)

なつきちゃんへ
真チャレンジ手強いの残ってますが力合わせてがんばりましょ〜(`_´)ゞ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/29 20:01
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

ミニーさん

寝かしつけ→そのまま昇天!
もんげぇありますよね〜
その時はまた近々タイミングイイ時にいつでも大丈夫です(⌒▽⌒)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/29 20:05
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

ミニーさん
ティッシュある?
もんげぇ〜((((;゚Д゚)))))))

99もんげぇ〜!いいんですか〜?

ネタ妖怪ゲットダニ!
ミニーさんと遊ぶときに使わせてもらいます〜o(^▽^)o

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/29 20:14
  • 名前: まるも (ID: GcP6YuAz)

ゆうたろうさん

役割はお任せしますm(_ _)m
交換の予定が入ってますので少し遅れるかも?ですm(__)m

◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/29 20:16
  • 名前: ミニー (ID: 5QAlZHRc)

ノラったらキック確実( ̄ー ̄)


激ドラありがとうございます!!!!
昨日もパトってget出来なかったので嬉しいです〜!!
近々、ツルに鬼天つけて遊びましょう!!
ティッシュ見つかりNN変更お希望の際は、対応させていただきますのでお声掛け下さいm(__)m

◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/29 20:30
  • 名前: ミニー (ID: 5QAlZHRc)

ひまわりさん……リスタートブームですか\(◎o◎)/

旅行中のしょうたさん、白犬データ見たらプレイ時間548時間…これ飛んだんだ……泣ける…泣け過ぎて廃人決定…。本当にしょうたさんすごい!!と、軽く震えました〜。
ゆうたろうさん、プチリスタートとか言って…全然プチじゃないですよねm(__)m
元祖ゆうたろうくんの大人すぎる慰め方が可愛い〜。私だったら装備コンプ諦めちゃうかも…。だってだって〜……苦行過ぎるm(__)m

ひまわりさん、そんなわけで先輩はたくさんいらっしゃる様ですm(__)m
ファイトです〜。私も提供できるものがありましたらご協力いたしますのでお声掛け下さい。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/29 20:35
  • 名前: くみ (ID: 9UJILkFK)

ゆうたろうさん

ありがとうございます(*^^*)
チビちゃんが起きてるうちは、
神経がそっちに持ってかれるので、
ミス連発で昇天しそうだなーっておもってたんです(^^;;

小さい頃の事良く覚えてるんですね!度々あった出来事だからなんでしょうね;^_^A
私は良い事より叱られた事とか嫌な事の方が覚えてます(^^;;
子供は予知能力が凄くて、車の鍵持っただけでもめっちゃ反応早いですよ。
親の早く寝てくれ!!オーラを身にまとっているのが見えるんですね;^_^A

明日は20時からお部屋見つけ次第インしますm(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/29 20:47
  • 名前: タスク (ID: rTBjtiCU)

ゆうたろうさんヘ

ご飯食ベおわったので今からでもできますよ。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/29 21:06
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

ミニーさん
激ドラよかったです!
鬼天ずるずるやりましょo(^▽^)o
ネームめっさ気に入りました!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/29 21:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

まるもさん

ありがとうございます。
少し遅れるとのこと
ぜんぜん大丈夫です!o(^▽^)o

よろしくお願いします!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/29 21:09
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

タスクさん

では、これからやりますか?
極ブシ王
ランク50以上
部屋立てますね!(⌒▽⌒)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/29 21:14
  • 名前: タスク (ID: rTBjtiCU)

わかりました。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/29 21:16
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

募集してますんで
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/29 21:20
  • 名前: まるも (ID: GcP6YuAz)

ゆうたろうさん

ゆうさんが助っ人に来てくれたので野良さんをお蹴り下さい

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/29 21:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 8XRbVsSj)

22時までお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/29 21:21
  • 名前: まるも (ID: GcP6YuAz)

ゆうさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/29 21:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 8XRbVsSj)

レンジャー1はプリ魂が良いですよ(^-^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/29 21:28
  • 名前: ゆうたろう (ID: SGj8Jl8q)

ごめんなさい。もってないんですよ。
息子データで。用意できずすみません。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/29 21:33
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 8XRbVsSj)

レンジャー1やりましょうか?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を・・・◎ブシSP/ver赤/1名募集! ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/29 21:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 8XRbVsSj)

ノーマルガシャで部屋立てます(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存