通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/06 16:20
  • 名前: まるも (ID: yrzM1cIv)

ゆうたろうさん

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

ワサワサお忙しいようですね^_^;
無理なく、気が向いた時で結構ですので、また遊びましょう(^-^)
元祖ゆうたろうさんもご一緒で突撃お待ちしておりますσ(^_^;)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/06 18:53
  • 名前: くみ (ID: 0qck0shI)

ゆうたろうさん

お久しぶりです(≧∇≦)
元気にされていましたか?
あの夜、なつき大興奮でしたw

親子でバスろうかとした矢先
娘、ゆうたろうさん発見!!とw
思わず二度見しましたよ(*^^*)
回線切れで半泣き(T . T)でしたw

お忙しいでしょうが、
またお会い出来るのを
楽しみにしています( ´ ▽ ` )

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/15 21:11
  • 名前: wave (ID: ziWrwDaw)

ゆうたろうさん

こんばんはm(__)m

発見しましたけど入れませんでした(;´Д`)


追記

突撃成功しました。お久しぶりに会えてよかったです(笑)
またお時間合いましたらよろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/16 01:07
  • 名前: ミニー (ID: INVV8ZP3)

ワサワサ目撃情報Σ(・ω・ノ)ノ!

サブというか次男データで、未クリアなのが
超ブシ王・極覚醒日ノ神・超白コマG・極白コマG・極キャプテンサンダー・チャレンジ全部
です〜。
ゆうたろうさんスレの皆様を捕まえたら手伝って貰おうと密かに画策してます( ̄▽ ̄)
みなさま、飛び込むミニー注意で部屋立てプレイしてくださいませ〜〜〜。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/17 01:07
  • 名前: まるも (ID: L5YjyiJ0)

ゆうたろうさん

先程は久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^-^)
夏前とはいえフンドシ一枚では風邪を引きますよ?

また無理なくお時間会いましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/17 02:34
  • 名前: くみ (ID: 1TZHOqjG)

ゆうたろうさん

今日はありがとうございました!
まさかあのミッションに凸頂けるとはw
二人ともフレンドの方なんですが、
1人はこちらの板の方でした(^^;;

赤Gで大変ご迷惑お掛けしましてw
フレンドさんからも謝りの伝言を言付かって参りましたw
完全に蘇生祭りでしたね(;^_^A
すいませんでしたw

本当にお久しぶりでしたので、
ご一緒できて楽しい時間でした!
遅くまで長い時間ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/19 19:30
  • 名前: wave (ID: nCPC5uUh)

ゆうたろうさん

先程はありがとうございましたm(__)m

パトロールの突撃はすみませんでした^^;

パトロールでご一緒しました皆様ありがとうございました。皆様モテ魂着けてるのに、私だけ着けてなかったΣ(゚Д゚)
すみませんm(__)m

もんげーお久しぶりで、ゆうたろうさんとご一緒できて良かったです。
極武士では、ダイヤニャンとがらあきん坊のプレイが見れて、私的にはレア度MAXでした(≧∇≦)b

楽しかったですm(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/21 00:56
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

まるもさん
先日はありがとうございました!

ここんとこズ〜〜ッとあほみたくマイクラ一本ハマっていた元祖ゆうたろうも月光一文字狙いでバスターズ再開してますんで見掛けたら是非遊んでやって下さい!

自分もボチボチと彼に付き合いながらやってますんでよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/21 01:00
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

ミニーさん

ご無沙汰ですm(__)m
旦那さんから赤猫奪取おめでとうございます(笑

次男坊くんのボスバトル他のミッションやりましょう!

回避の感覚がだいぶ鈍っていて
改めて特訓中です>_<

次男坊くんのタイミング合うときにいつでも声掛けてくださいね\(^o^)/

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/21 01:04
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

くみさん・なつき★ちゃん

22時から25時頃までやってる感じですんで、また凸撃お願いします(`_´)ゞ

お見掛けしたらこちらも凸撃〜〜!しますんで(^_^)☆

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/21 01:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

waveさん

waveさんのブシニャン対ブシ王戦
ノーダメ討伐を何度か見て少し修行熱が戻ってきました!

近々またやりましょう(^∇^)/

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/21 01:09
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

しょうたさん

おらんかえ〜?
しょうたさんとふんどし対決やりたいo(`ω´ )o

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/21 01:13
  • 名前: ゆうたろう (ID: uQlCvWnO)

あっ!waveさん
パトロール同行ほんとありがとうございました(^∇^)
サンダーの遠距離クリ装備のための大明神様を狙ってましたが
あのあとなんとか捕まえました!
ありがとうございます!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/21 15:38
  • 名前: しょうた (ID: jaaXLNsY)

ミニーさん

夜中にお帰りてw
帰って来ましたで。
腕オッチ落ちですがw


ゆうたろうさん

お帰り〜( ´ ▽ ` )ノ
&只今( ´ ▽ ` )ノ

お互いリハビリが必要ですな( ̄▽ ̄)
ふんどし大戦とな?(拡大解釈
よしwやろうw

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/21 22:47
  • 名前: まるも (ID: EqPu9icq)

ゆうたろうさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

出勤時間ですので、また今度ゆっくりと遊びたいですね♪( ´▽`)

何よりお元気そうで良かったです^ ^

元祖ゆうたろうさんとブシSP狙いも是非ご一緒させて下さいね(^ω^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/22 00:33
  • 名前: wave (ID: w0b8eLjV)

ゆうたろうさん

先程は突撃ありがとうございました(^^)/

初めに妖怪を変えてたら、ゆうたろうさんの赤、白お二人共いなくなってたので、間違えてキックしたのかと思って焦りましたΣ(・∀・;)

赤で素材集めてるのでしたら、また言って下さいねm(__)m

ありがとうございました。楽しかったです(*>_<*)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/22 01:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(*゚▽゚)ノ
ゆうたろうさん
久々やったのに
通信キレました!!



(/≧◇≦\)
チックショー!!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/22 01:42
  • 名前: ゆうたろう (ID: jAZaf5vH)

しょうたさん
さっきはどうもでした〜
今日はまだ始めたばかりのキッズ達とエンマゲットのお手伝いしてました!
お一人様ゲットできたのでとりあえず嬉しかったです〜(^∇^)
もんげ〜!ゲットダニ!と走り回ってるのを見て
カブキ、マイティー初めてゲットした時のような、スレてなかったあの頃に帰りたい気持ちです(T ^ T)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/22 02:02
  • 名前: ゆうたろう (ID: jAZaf5vH)

まるもさん
お勤めご苦労様です(`_´)ゞ

ほんとまたゆっくり遊びたいです!

自分が始めたばっかりの頃にまるもさんはじめ大勢の高ランクの方が極ミッション貼って遊ばせてくれました。

ランク10程度の頃にはそらパパさん(まるもさんならご存知では?)ってメチャクチャ上手で、優しい方にいつも遊んでもらってたのを思い出します(^∇^)

自分は下手くそですが、そんな感じで誰かの助けになるようボチボチと楽しもうと思います。

夜早い時間は全ランクなんでもOK
深夜は野良でうろついてますんで、またタイミング合うときに遊んで下さい!

いつもありがとうございますm(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/22 02:10
  • 名前: ゆうたろう (ID: jAZaf5vH)

waveさん
さっきはすみませんでした〜m(__)m
寝る約束の時間をとっくに過ぎたゆうたろうと寝室でコッソリ遊んでたら
嫁さん階段上がってくる音が聞こえたので二人とも同時に閉じてしまいました。ヽ(;▽;)ノ
そのあとゆうたろうがwaveさんと遊びたいと言うんで少し参加させてもらいました!
ありがとうございました(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/22 02:12
  • 名前: ゆうたろう (ID: jAZaf5vH)

ひまわりさん
ご無沙汰でした〜m(__)m
通信切れはこちらも残念でした!

こんどまた遊びましょうね〜o(^_^)o

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/24 04:34
  • 名前: ミニー (ID: w2qtIAYt)

桜町でMさんげっとー!
また遊んでください〜。
スレ見てるかな?
最初の、とーるも私です。
交代したぎしんさんはフレさんで他所の板の方です〜。ふざけチャットばっかりして遊んで貰ってますー。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/24 13:21
  • 名前: M(ちゃんもも) ◆tdfWO5D466 (ID: dMmuER7J)

ゆうたろうさん
お久しぶりですm(_ _)m
少しスレお借りします(`_´)ゞ


ミニーさん
はじめまして!
鬼玉集め、ありがとうございました(`_´)ゞ
楽しかったです(。・∀・。)ゝ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/27 00:34
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

ゆうたろうさん

お昼はありがとうございました☆
エンマGETのお手伝いされていたのは、
ゆうたろうさんご本人でしたか??(^^;;

多分そうだろうと確信して遊んでましたがw
間違えていたらすいませんm(_ _)m

低ランクのデータで?と思われたかと(^^;;
実はDSの引越しに失敗し、
再スタートしておします(^^;;
色々お手伝い頂いたのに申し訳ない気持ちです。

まだ野良でお逢いしましたら、
遊んで下さいね(*^^*)
楽しかったですm(_ _)m

※追伸※
先程はありがとうございました(*^^*)
玉集めの時にお役に立てて良かったですw
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/26 22:41
  • 名前: wave (ID: I8TvgwaF)

ゆうたろうさん

こんばんは(^^)/
極玉集めはご一緒頂きありがとうございました。すみません途中解散してしまい^^;
最初の間は野良さんに極赤G貼られて、あせりましたが、途中から、くみさんも参加してもらい安心してプレイできました(笑)
短い時間ですみませんでした。またご一緒して下さい。楽しかったですm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存