通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/20 22:06
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

ミニーさん

美味しかったね!久々にウィス床舐めたわww

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/20 22:07
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

そろいました。
ありがとうございます!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/20 22:24
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

イカ久々にやるとチックショーでしたf^_^;
こんなに難しかったっけ?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/20 22:25
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

イカ強敵\(◎o◎)/!
イカの床が病みつきではいつくばってしまいました( ̄ー ̄)

次はオババ床……焼肉パーティからの〜〜〜〜床テイスティング!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/20 22:28
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

まるもさん

イカ強すぎよねw

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/20 23:05
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

いや〜浮いた浮いた!新記録くらい浮いたw( ̄▽ ̄)

ミニーさん
まるもさん
くみさん

ノリ極ツアー楽しかったです。d(^_^o)
まるもさんがSPゲットなんで、2本目強制ですねwψ(`∇´)ψ
冗談はさておきくみさんが取ればヨカタのに、、、。(つД`)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/20 23:05
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

ミニーさん
しょうたさん
くみさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ペロペロしてすいません(・・;)
SP取って下されば良かったんですがf^_^;
また遊びましょう♪( ´▽`)

ゆうたろうさん

ワサワサ落ち着きましたら元祖ゆうたろうさんと遊びましょうね(^○^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/20 23:07
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

今晩は素敵なpartyをありがとうございましたー!!!!
笑いまくりでもんげーでした。

おかげさまで、最近ちまちまノラってたウィスと黒鬼のトゲgetできましたm(__)m
感謝〜!!!!

そのうち集まれたら〜と思い書き込んだのに、即日終結でもんげーでした。

皆様本当にありがとうございました!!

和澤佐 … ワサワサ … 輪鎖輪鎖?
用心棒様、落ち着いたら遊んでくださいませm(__)m

ダイノジさん、まるもさんがイチゴのお相手を……♪
はつむさんからまるもさんへDS代える間、しょうたさんの「ウラシまるも 」がドヤっていたのがツボでした。

バスターズ楽しい(*´▽`*)
また遊んでください!
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/20 23:08
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

ミニーさん
まるもさん
しょうたさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ楽しかったですw
極玉全く貼れずorz お世話になり過ぎでしたm(_ _)m
ドロドロの油も取れて、ブシまで行かせてもらいさらに笑えましたw
ラスト二個のspはコマで勝つ!と決めていたので手が勝手に合わせてしまいましたw
また機会があればよろしくお願いします!ミニーさんパーティー企画して頂きありがとうです( ´ ▽ ` )ノ 油持って帰りまぁ〜す!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/21 00:58
  • 名前: くみ (ID: QD0c5UUc)

ゆうたろうさん

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
先ほどはばったりお会いしましたが、部屋主さんか爆睡のようでw

今日はお肉パーティにご一緒出来ればと思っていましたがお会いできませんでしたね。また落ち着かれましたら、ご依頼などさせて頂けたらなーと思っています♪( ´▽`)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/21 08:21
  • 名前: ミニー (ID: 82VHbwKx)

おはようございます〜。
昨晩はまるもさん主催の焼肉partyで満腹でした〜(*´▽`*)

くみさん!party企画は私ではなく、パリピまるもさんでした♪♪
s

皆様そして用心棒様ありがとうございました〜!

いってらっしゃいませ〜(・ω・)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/23 09:41
  • 名前: ミニー (ID: KRIK1vRZ)

へたれ用心棒→凄腕用心棒→不用心棒→がらあきん坊\(゜ロ\)空き巣注意(/ロ゜)/

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/23 15:57
  • 名前: しょうた (ID: Vi7nKVjg)

続ワサワサ中?

鉄鬼軍のBジバBコマむちゃくちゃ強いですね〜( ̄▽ ̄)
範囲の外から一方的にしかも3段攻撃と速度同じやしwwボコボコww
大人がBジバBコマ4人でガチれば200円で5回討伐可能?ブシ王は無理ぽやが、、、。

本日は月光石も多分1個はケドなので4個になりやす(=´∀`)人(´∀`=)
何作ろうかな〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/26 17:46
  • 名前: wave (ID: WyZrOQAq)

ゆうたろうさん

こんばんはm(__)m
最近お見かけしてませんが、またお暇な時にでも遊んで下さいね!
あせっかきタンク(デラックス)でお待ちしてます(>ω<)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/30 23:57
  • 名前: ミニー (ID: b6xBw1FJ)

夜中にこっそりageageha〜


ワサワサ ワサワサ ( *´艸`) ワサワサ ワサワサ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/01 19:04
  • 名前: まるも (ID: vhEEEuJy)

ゆうたろうさん

ミニーさんにつられてあげときます(^-^)
復帰お待ちしてますよ(^_^;)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/09 10:11
  • 名前: ミニー (ID: u07v1rgN)

まるもさんにつられ太郎丸〜
復帰お待ちしてます(^^;)

ageageしつこッ!!でもやめない(笑)
シロさんオンラインになってたから、そのうち会えるかな??

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/18 08:17
  • 名前: ミニー (ID: cmdqzEs0)

2週間ちょっと不在になります。
帰ってきたらまた遊んでください。


昨日たまたま野良ってたまさかつさんと深夜の鬼玉集めしました^^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/20 10:10
  • 名前: しょうた (ID: fqKITlYA)

あ、れ(゚Д゚)

ミニーさん2週間不在(゚Д゚)

用心棒既に2週間以上不在(゚Д゚)

もげワサワサワサワサ、、、、ワサビ!

食うたるでぇ!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/30 19:44
  • 名前: ミニー (ID: hI2wmYO0)

ただいま〜。
だれもいないのね(*ノωノ)

夫から赤猫団とDSを奪取して帰ったので、赤猫と次男データでフラフラ素材集めしてるかもです。
見かけたら遊んでくださいませ〜。

2データともランク低いから、表示されないかも(ノД`)・゜・。
ゲシゲシ蹴られまくって、装備作りで泣き入る頃には、皆様スレに戻られてますように〜。

すしにするかテンプラにするか考えよー。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/30 22:33
  • 名前: まるも (ID: P6PkJu3.)

ミニーさん

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私も3発売までやる事無いのでサブデで素材集めしてます(^-^)
野良でお会いした際はよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/31 19:30
  • 名前: まるも (ID: pSZEmifJ)

ミニーさん

ありがとうございましたm(_ _)m

ソロでチャレをやっていたのですが日のだけは面倒なのでマルチで募集してました(^-^)

赤があるのでしたら白コマ貼れますよ^ ^
必要な素材が有りましたら仰って下さいね(^_-)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/01 01:57
  • 名前: ミニー (ID: tNQTHAvO)

まるもさーん!
日野チャレなんていつ以来だろう&#8252;久しぶりにドキドキでした〜。
白コマは、まだ記章を貼り終えてない(一昨日超を倒した)ので、極解禁になったら是非是非お願いしますm(__)m極玉はもちろん自前(名前入り!)を使いますので〜^^

下がって下がって言われてチーンでした(笑)確かに、結構喰らってた。

赤猫も次男もランク低くて蹴られちゃうので、全力で足引っ張りますが素材集め是非是非お供させてください〜。
白次男データ とおるスター☆ です。

ネーミングセンス…(ノД`)・゜・。
乱入した時はよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりに会えて楽しかったですー!ありがとうございました^^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/06 12:59
  • 名前: ゆうたろう (ID: STNEWdqs)

しょうたさん
ミニーさん
まるもさん
waveさん
くみさん

ご無沙汰しております!
永らく空けてしまいました〜
近頃はワサワサと仕事に襲われております(; ̄ェ ̄)

一昨日久々にブシ王やったら回避難しすぎて浮きまくりました〜

またボチボチやるんですが、バスターズ2を早く作ってくんないかな〜?と。

なつき★ちゃん
このあいだは突撃してくれてありがとう!部屋主さん回線切断で少ししか遊べなかったけど楽しかったです(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/06 13:15
  • 名前: wave (ID: 4NlTAcJx)

ゆうたろうさん(>ω<)

お久しぶりです。お元気でしたか?
スレ上がってたので興奮してます(笑)

また是非ご一緒させて下さい(*>_<*)ノ

ほんとですね!バスターズ2発売して欲しいですね。

ワサワサ和らいできましたら、またよろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存