通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PLAY ROOM^^★ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/15 20:47
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

ゆうがさん

お疲れ様です^ ^★
大丈夫ですよ〜♪
忙しい所ご連絡ありがとうございます(^人^)
リアル優先で、空いた時間に
ゆっくり楽しみましょうヽ(∀)ノ


それでは本日
21時 どんさんと交換★
22時〜あかまねき★
・メンバーどんさん、ゆうがさん、私
23時〜カブキ★
・メンバーどんさん、ゆうがさん、HEROさん、私

というのはいかがでしょうか?^ ^

1日では集まらないと思うので、またお時間合う時に少しずつ集めていきましょう\(//∇//)\

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/15 20:53
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

どんさん

お時間早いですが、準備出来たので募集しておきますね〜^ ^★
よろしくお願いします♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/15 20:56
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

りゅうこ★さん
お疲れ様です♪

ほんのすこーしやることが残ってまして、10分程ですが遅れそうです(>_<)
お待たせして
申し訳ありません(T_T)

必要素材リスト、ありがとうございます(*´ω`*)
さっき娘のデータ見たら、なぜか月光石だけ5つも持ってました!なぜ!?
私より多いし!笑
でもぬらり素材きっついなー(^o^;)

終わりの時間ですが、私も今日は1時くらいまでできます♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/15 21:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

どんさん

大丈夫ですよ〜^ ^
では出動前に交換しましょうか★
21時55分〜にすればゆっくり準備出来ますかね?
私も連日深夜まで遊んでます(笑)

月光石だけ5個も★
娘ちゃんやりますね(*´艸`)

ぬらもカブキ素材そろったらやりましょう^ ^b

ではまた9時55分位に伺いまーす♪
どんさんよろしくお願いします^ ^

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/15 21:07
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

りゅうこ★さん
急いだら思った以上に早く片付いてしまった…(^o^;)
リストにノーマルブシが入ってませんよ〜(´ 3`)もう集まったですか?(*´∀`)

ゆうが★さん
お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
リアル優先で♪のんびりいきましょー(*´∀`)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/15 21:09
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6kifeFe0)

りゅうこ★さん

お時間調整ありがとうございます(;_;)
22時に出動できるよう準備しておきますね(*´∀`*)

どんさん

娘さん月光石すごいですね!
ぬらも行けたら行きましょう♪
根付は便利なのでぜひ複数個ゲットしてくださいね!

では後ほどよろしくお願いします(・∀・)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/15 21:15
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

書き忘れ…
キセルだけ2個所持しておりましたー!
残り3個なら、なんとかなりそうです(*´ω`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/15 21:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6kifeFe0)

お待たせしましたm(_ _)m
もういつでも出動できますので★☆

ちょこちょこ覗いてまーす♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/15 21:49
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

ゆうがさん

お疲れ様です^ ^
早かったですね♪
ありがとうございます\(//∇//)\
交換するので少しお待ちください★

どんさん

ナイスツッコミです(o^^o)笑
ノーマルブシのことすっかり忘れてました〜!!
カブキ前に一戦いいですか?(*´艸`)
募集しておきますので、気付きましたら交換よろしくお願いします♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/15 21:52
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

ゆうが★さん
お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

りゅうこ★さん
よろしくです♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/15 21:55
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

どんさん

交換ありがとうございました^ ^★
ダラケ超可愛いですね♪


ではお部屋立てたいと思いますヽ(∀)ノ
どんさん、ゆうがさんよろしくお願いします^ ^

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/15 21:55
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

もんげー!りゅうこ★さん
いちごでよかったのですか(>_<)
ありがとうございます( TДT)
渡す妖怪、あってましたか?

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/15 22:56
  • 名前: HERO (ID: YJ/an3w3)

皆さんお待たせして申し訳ありません。あかまねき終わりましたら入れて下さ〜い。もういつでも大丈夫なので。

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/15 23:01
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

どんさん
あってましたよ★
交換ありがとうございました^ ^
イチゴ沢山あるので使ってください♪

ゆうがさん
ヒーラありがとうございましたヽ(∀)ノ
安心して突っ込めました\(//∇//)\


どんさんもゆうがさんもうまいですね〜★
楽しいです^ ^


良い野良さんにも恵まれて(笑)

HEROさんこんばんは〜★

次カブキいいですか?^ ^

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/15 23:02
  • 名前: HERO (ID: YJ/an3w3)

りゅうこさん
大丈夫ですよー!部屋探しますね〜!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/15 23:03
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6kifeFe0)

HEROさん

よろしくお願いします(・∀・)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/15 23:08
  • 名前: HERO (ID: YJ/an3w3)

りゅうこさん、どんさん、ゆうがさん宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/15 23:19
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

素材揃いました…(^o^;)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/15 23:21
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

OKです(o^^o)

では次ノーマルブシお願いします★
休憩しますか?

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/15 23:22
  • 名前: HERO (ID: YJ/an3w3)

了解です!休憩はお任せしますね!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/15 23:54
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

どんさん

まがツメです\(//∇//)\

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/16 00:04
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

すっかり遊びモードでしたー!
ぬらりいるんでしたね・・・(;´Д`)
数戦無駄にしてしまってごめんなさい(ToT)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/16 00:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 3jQRxlJb)

お疲れ様でした〜(o^^o)
最後の方寝てましたー
動いてなかったですか?(笑)

どんさん
あとあかまねきの素材だけですかね?
また今度よろしくお願いします★
すごい楽しかったです♪

ゆうがさん
初共演ありがとうございました(o^^o)
終始ヒーラやって頂いてありがとうございました★
今度は私ヒーラやりますので、また遊んでくださいね〜♪

HEROさん
参加ありがとうございます^ ^
たまにブシ以外も新鮮で楽しかったですね★


今日はゆっくり寝ましょう♪
またよろしくお願いします^ ^★
おやすみなさーい

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/16 00:48
  • 名前: HERO (ID: 9Jm2.Kd3)

どんさん、ゆうがさん、りゅうこさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m白限定以外はいつでもお手伝いできます。またご一緒して下さいねー!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/16 00:50
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

りゅうこ★さん、ゆうが★さん、HEROさん

ありがとうございました(о´∀`о)
めっちゃ楽しかったー♪
まさか一日で根付が一本完成するとは…
感謝の言葉もございません!
安全圏から射撃しておきながら、プカプカご迷惑おかけしました(T▽T)

りゅうこ★さん
ちゃんとしたお礼が遅れましたが、フレッシュメロンとプリチーいちごありがとうございます(T_T)
しかも99頂いてしまい、これは返却すべきか!?ドキドキしております。
これで我が家にも待望のブシニャン降!臨!!
娘のも解放してやらねば(>_<)
ほんと、鼻血出そう…