通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシの恩返し^^★ ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/13 01:50
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

どんさん

キショウ使い道ないので、極玉の心配はいらないですよ?(°∀°)
でも気分的に嫌なのもわかるので、待ってますね★
私はいつでも大丈夫なので♪

ブシにさきがけで遊んだりしてます^^
浮いちゃいますけどね(笑)
今度は是非凸お願い致します(^人^)
2人野良いれていつもやってるので!
瞬殺目的ではなく、ギリギリを楽しんでます(笑)
いつでも大歓迎です!

本日もSP1個GET出来たので安眠出来そうです(笑)

おやすみなさい★

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/13 01:53
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

あっ因みに今日の方はミカンの子とは違いますが、ここでら助けてもらったのも話してるし、このスレもみてくれてるので、蹴らないので一戦でも凸歓迎です♪(^人^)

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/13 19:12
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

りゅうこ★さんこんばんは!お疲れ様です(*^▽^)/♪

記章貼り、まだ超の半分くらいなので、2週間くらいみといて下さいー(*´∀`)笑

ブシ、今度は突撃しますねー♪
近接はほんとダメなんで、ウサさんで(~Q~;)
見て勉強するです!!

今日はフレッシュメロンげっとだに!(≧∇≦)

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/13 19:56
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

どんさん

こんばんは〜
お仕事お疲れ様です(o^^o)
新鮮なメロン…GETだにっ♪
楽しみです!!

ブシ近接は身代り10個位欲しいですよね(笑)
初めは足の速い妖怪どうですかね?^^
ガッツKは火力は劣るけど、必殺技で自己回復出来るし、
ばくそくは足が速いので、回避いらないんじゃないか?って位攻撃避けやすいです!
今度一緒に練習しましょう(o^^o)?
私もまだまだ使ってみたい妖怪がいるんです♪

それではまた21時位に来まーす!

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/13 20:23
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

ブシにばくそく!Σ(゜Д゜)
考えてもみませんでした!ばくそくってそんな足速いんですね(@_@)
パトロールに使おうと思って育ててはいるものの、まだ使ったことないんですよねー(*´∀`)早速使ってみよう♪
ガッツKも回避しやすい持ちだし初心者には良いのかな?
ノーマルで練習してきます(≧∇≦)

ではまたのちほどー♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/13 20:57
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

りゅうこ★さん
いつでもいけるので声かけてくださーい♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/13 21:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

どんさん

ばくそく面白いですよ^^
見た目気持ち悪いですけど、鬼天担げば神速アタックと回避あるしちゃんと戦力になります♪
必殺技でさらに足が速くなるので(*´艸`)
無駄にフィールドを駆け回りたくなります(笑)

ガッツKは回避しやすいし、必殺技回復だし近接デビューにはいいと思います♪

どれを使うにせよ初めは寝付けでやってみましょ(っ´ω`c)b

メロンが無事出たら赤の方でブシノーマル素材が欲しいのでブシ王ノーマル一回お付き合い頂いてもいいですか?(^^)/
時間あればで大丈夫なので♪


こちらは準備OKになりましたので、どんさんの準備ができましたら始めましょう♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/13 21:01
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

書き込みかぶりました(*´艸`)
これから部屋立てますね〜♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/13 21:10
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

ブシノーマルも是非いきましょー♪

私が部屋たてて良いのかな?

極あやとりエンジョイでいきます!

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/13 21:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

部屋OKですヽ(∀)ノ

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/13 21:05
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

もんげー!かぶってしまった!
部屋お願いします♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/13 21:05
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

(笑)
2人で立ててましたね(*´艸`)
どんさんお部屋お願い致します★

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/13 21:07
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

すみません〜
漢字が入ってきたら画面動かなくなって通信切れちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
お部屋立てなおしました♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/13 22:10
  • 名前: HERO (ID: c3wt7Wlr)

こんばんは〜!ドンさん初めまして。
りゅうこさんの友達のHEROです。これから宜しくお願いしますね〜。
今あやとりやってるんですか?。二人随分楽しそうですね笑。今度は私も御一緒させて下さい。

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/13 22:31
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

HERO
いらっしゃい(^^)
私と赤でブシってるフレンドです♪
どんさん私からもよろしくお願いします★

どんさん
イクナありがとうございます♪
メロン2個出て順調ですが、やっぱり野良インは難しいですね〜
コマバが…(*´艸`)
もし23時までGET出来なかったらうちのメロン収穫してってください(^^)ノ

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/13 22:41
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

HEROさんはじめまして♪
りゅうこ★さんに大変お世話になっているどんと申します(о´∀`о)
こちらこそよろしくです♪

りゅうこ★さん
極玉いっぱい使わせてしまって申し訳ありませんー!
こちらこそイクなありがとです!
コマ弱いわー(T▽T)

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/13 23:02
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

どんさん

お疲れ様でしたー(^^)
欲しいやつに限ってコマバって勝てないですよね〜(笑)
楽しかったです(*´艸`)
もし自己産が良ければ
今度は人集めてリベンジしましょうか(^^)ノ
自己産にこだわりなければダラケ刀かザンバラ刀あたりと交換してもらえたら嬉しいです♪

Re: ブシの恩返し^^★ ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/13 23:19
  • 名前: どん (ID: 4itilbLB)

りゅうこ★さん
お疲れ様でした♪
メロン2回も見られただけでもんげー!

時間ギリギリまで付き合って下さってありがとうございますー(T^T)
HEROさんとブシィーですか?お待たせしました(о´∀`о)

自己産にこだわりはないのですが、そこまでお世話になる訳にはぁぁぁ!という気持ちです(^o^;)
あと、目的がある方がまた遊べますものー♪w
ダラケ、ザンバラは持っていますが使わないので、フツーに差し上げますよん(*´∀`)
もしや、ダラケでブシィー…?Σ(゜Д゜)ハッ!

そうそう、せっかくフレ申請して下さったのに、こちらのフレ枠が一杯でした!
大変失礼しましたー!!子供が来るもの拒まずでokするので(T▽T)
一応、フレコのせておきますm(._.)m
4597 0567 8219

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/14 07:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

どんさん、HERO

おはようございます♪
あの後そのまま寝ちゃいました〜(°∀°)

思ったんですけど、野良がいる時はコマバ私も入って、勝ったらどんさんに渡せば良かったですかね?
少しは勝率上がりますかね?
楽しかったのでまたやりましょう♪
ダラケ刀+ザンバラでメロンはどうですか?(^^)
またリベンジメロンしてもいいし、どっちでもOKですよ〜(°∀°)b
気を使わずにー♪

HEROも来てくれたので赤限のフルーツ狩りも出来ますね★

これから楽しみです(^^)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/14 08:14
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

りゅうこ★さん、HEROさん
おはようございます(≧∇≦)人が増えてますますハッピー!

りゅうこ★さんコマ強かったですねw
全員でコマれば勝率5割!どうして思いつかなかったんでしょう!(°Д°)

ダラケもザンバラもどうぞ持ってって下さいませー(о´∀`о)なんならダララもwえ?いらーん?w
魂用でなければ、レベル上げときますよん♪
まだ捕獲したまま、放置ですので(^o^;)


Re: PLAY ROOM^^★ ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/14 08:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

どんさん

昨日の5つ星コインの勝率やばかったですね(笑)
無駄に挑んでみたら3つGET♪
今度野良入れる時はみんなでコマバ入りましょう^ ^
そして3人で負けたら笑いましょう^ ^笑

ダラケ刀とザンバラいいんですか?
ありがとうございます♪
金の卵はあるので、初期で大丈夫です!
ブシ王にザンバラ刀でバラバラ〜バラバラ〜してみたいんです笑

ダララはあるので、ダララ&ザンバラだけで大丈夫です^ ^
ありがとうございます!!
本日は夜出動予定があって難しいので、金曜の夜あたり交換いかがでしょうか?^ ^

どんさん、ゆうさん、しょうたさんにしてもらったように私も今日はブシのお手伝いに行ってきますね♪

HERO
お仕事お疲れ様です^ ^
HEROもやりたい事あったら教えてくださいね〜♪
いつもブシ王ばっかりだからたまには違うのもやりましょうヽ(∀)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/14 09:03
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

りゅうこ★さん

野良さんのコマバ勝率、えげつないんで油断はできませんよ!ww

目には目を〜刀には刀を〜(^o^;)???
マニアックな妖怪でブシに挑むりゅうこ★さん、素敵すぎます(~Q~;)

金曜りょーかいです♪
お手伝いがんばって下さい(о´∀`о)

散々お世話になっておきながら、ダラケ達なんぞで高級メロンはあまりにも悪い気がするので、レンタルでも大丈夫ですので(>_<)
実は、メロンでようやくブシニャン解放なのです〜!
使いこなせないのはわかってるんですが、ニャン系かわええ♪それが全て〜(///∇///)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/14 09:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

どんさん

野良さんは油断は出来ませんね〜^ ^
ガチコマバトルもまた楽しみにしてます笑
メロンは使ってない99あったので大丈夫ですよ^ ^b
私にはザンバラの方が今は魅力的です笑
では金曜の夜21時位に交換出来ればよろしくお願いします!

今日もお仕事頑張ってください★

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/14 11:18
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

りゅうこ★さん
うちの倉庫番が、日の目を見る日がこようとは(T▽T)

今日はお休みなので、ノーマルブシにばくそくで単騎特攻してみました!
結果、根付で惨敗〜笑 ノーマルですよ?笑
近接デビューは果てしなく遠いのであった…(-∀-;)

でも!三段攻撃持ちより案外いいかも!何より楽しー(о´∀`о)♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/14 15:25
  • 名前: ゆうが★ (ID: NIRTD9hY)

みなさまはじめまして☆★

私も以前ゆうさん、しょうたさんの協力の元武士SPをゲットさせていただいた者です(*´ω`*)
一度三国志メインになる為自スレに区切りをつけましたが私もまだまだバスターズを楽しみたい♪と思い今現在も野良中心で遊んでいます★
野良では心折れる事も多く、こちらのスレを拝見させていただいたら出動時間も似ていたのでもしよろしければお仲間に入れていただけないでしょうか(〃∇〃)
ワイワイ楽しそうだなぁと前から気になっていました☆

ランクに似合わず下手くそですが赤猫限定時以外で枠に空きがある時はお声かけていただければうれしいです(∀`*ゞ)


白犬 R99 ゆうが★ です♪
赤猫も持ってますが連動の為だけに買ったのでランク1桁で使い物になりません(笑)

よろしくお願いします(*´ω`*)