通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PLAY ROOM^^★ ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/17 13:05
  • 名前: HERO (ID: GYRZdkH5)

皆さん家族奉仕中かな?昼寝しようと思って横になったけど寝れな〜い{(-_-)}
夜のミッションに備えて体力温存せねば〜(T▽T)尸~~SOS!!

午後からも頑張ります(´・_・`)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/17 19:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: CCwSLYZ5)

お疲れ様です^ ^★

ゆうがさん
何の映画見てきたんですか〜?^ ^
無尽蔵魂ですかね?
私もよく名前が出てきません(´ε`;笑
文章書こうとして…ふと漢字も出てこない事もあります!
本当に年とりたくないですww

どんさん
マスクドで?(*´艸`)
いいですね♪
いろんなの使うと新たな発見があって楽しいですよね〜
ブシ、野良にとられないように出たらガチコマでお願いします(^人^)
師匠が地味に2本目狙ってるのですが、全然コマバに勝てず…w
またお時間ある時よろしくお願いします♪

HEROさん
お仕事お疲れ様です^ ^★
休日に仕事は萎えますよね〜
早く休んで、明日もお仕事頑張ってくださいー!!


今日は家族サービスで疲労困憊なので、ちょっと野良って床につきたいと思います★

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/17 20:05
  • 名前: ゆうが★ (ID: yJ20O6OC)

こんばんわー☆
私も今やっと一息つけました(;´∀`)
休日はどこも混んでて疲れますよねぇ…

りゅうこ★さん

今日は息子とコナン見てきました♪
りゅうこ★さんはレジャーと言っていましたよね?!
お天気に恵まれましたか(*´▽`*)?
こちらは終日雨でした(=o=;)

そうそう!無尽蔵です!本当最近名前が出てこなくて夫婦の会話もあれ!それ!これ!でなんとかやっています(笑)
ってどんだけって感じですね(*´艸`*)

今日はゆっくり休んでくださいね♪

どんさん

どんさんもお出かけだったんですね★
お疲れ様です(・∀・)

ってか私もモテオーラ解放できたの結構最近です(^_^;)すれ違いなのでけっこう敷居高いですよねー(-"-)

確定オーラなんて高級品!申し訳なさすぎるのでお気持ちだけで十分です(*^^)v
来週赤猫持っているいとこが泊まりにくるんですが息子がお互いの限定妖怪を交換、レンタルする約束をしたらしいのでちょっと辞典埋まるかもです(*´艸`*)
息子より私が喜んじゃってます♪(笑)

HEROさん

今日もお仕事なのですね(;_;)
お疲れ様ですm(_ _)m
あの後昼寝はできましたか♪?
いざ寝ようと思うとなかなか寝れないものですよね(;・∀・)

夜のミッションがあるとの事ですが…

無理しない程度に頑張ってくださいね(*´∀`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/17 21:12
  • 名前: どん (ID: fEXeugt/)

お疲れ様です♪
りゅうこ★さんもゆうが★さんも休日をエンジョイされたようですね(*´ω`*)
子供達の相手、楽しいけど体がついてゆかぬ〜!

りゅうこ★さん
マスクド使ったことないんですけど、4身代わりは魅力的〜(о´∀`о)
ただ、4つじゃ確実に足りないんで蘇生お願いしますww

ゆうが★さん
赤は記章余りまくってますのん(^o^;)
子供がお友達と交換してくるの、私も密かに楽しみにしてますw
宝石ニャンなんて、お友達のおかげで埋まりましたもんww

さーて今晩も出撃〜!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/18 00:28
  • 名前: ゆうが★ (ID: FF1OV90i)

どんさん

まさかの通信切れ…
私だけかな( ゚Д゚)?
チックショーでした!
ちょうどおねむの精がやってきたのでこのまま失礼しますね☆
挨拶もできず終わってしまいすみません(。-人-。)


ちょうど野良でフラフラしてたので凸しちゃいました(*´艸`*)

長い時間ご一緒させていただきありがとうございました☆★
とっても楽しかったです♪♪
りゅうこ★さんの方法(レンジャーバージョン笑)でやってみましたがやはり引っかかりませんでしたね(TдT)(笑)
極玉たくさん貼っていただきありがとうございましたm(_ _)m

ころころ妖怪変えてすみません(;・∀・)
どんさん武士ニャンもガッツkもお上手ですねー!!
ぜんぜん接近いけるぢゃないですか♪

また火曜日ご一緒できるの楽しみにしてますね☆
ありがとうございました(・∀・)


りゅうこ★さんは夢の中でHEROさんはミッション中かな(*´ω`*)?

火曜日楽しみにしてまーす♪

おやすみなさい(*´∀`)


Re: PLAY ROOM^^★ ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/18 01:03
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

ゆうが★さん
長々練習にお付き合い下さりありがとうございました♪
あのあと、ちゃっかり群青玉お持ち帰りしましたww
無理やり回避の練習してたので、いつもの下手くそにさらに磨きがかかっておりました(-∀-;)アハッ
回避のぴょこんって音好きなんですぅぅー!!

レンジャーバージョンに変えても無駄ですよ!
新ネタ期待してます(* ̄ー ̄)フフフ

あっ、まっくろどーん?どんどろどーん? もんげーしてすみませんでした(^o^;)
たまに左スティックバグるんです。なんか挟まっててww
また凸お待ちしてますねー(*´∀`)
皆様、おやすみなさい♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/18 06:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 9e89GVnL)

おはようございます^ ^

ゆうがさん
コナンでしたか♪
こっちも雨でしたが室内なので大丈夫でした^ ^★
あれそれこれで意思疎通がはかれるなんてすばらしい(°∀°)!
図鑑埋め楽しみですね(*´艸`)
パトロールしてもなかなか友達になってくれないのもいるから有難い♪

どんさん
うん!どんさん近接向いてます^ ^
回避のミス私も快感ですw
だからブシは好きなのかもしれません〜
マスクドはブシソロで練習してみたんですが、難しいですねー!
衝撃スタンプ、渾身、疾風は未だにタイミングがつかめてません〜(´Д` )
修行しておきます♪

HEROさん
ゆっくり寝れましたか??^ ^

昨日はパトロール後にブシ王しようとしたけど。人が全然いなくてビックリしました!
フレコ登録しなくても探せてしまいますね(´Д` )笑

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/18 08:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: FF1OV90i)

みなさんおはようございます★

りゅうこ★さん

室内だったのですね(*´ω`*)
それはよかったです♪

今からワクワクしています☆
でもイトコは子供だけで進めているデータなので進みも遅くどれだけ持ってるか…でも私がほしいのは基本ザコ妖怪なので期待してみます(*´艸`*)

どんさん

昨日はありがとうございました☆
落ちたの私だけだったんですね( ´゚д゚`)アチャー
いきなり独りぼっちになっでアワワー!してるうちにすぐ死にました(笑)

どんどろバグだったんですね(ノ∀`)
どんさん回避で行けちゃうのー?!と尊敬の眼差しで見てました(笑)
私もボタンおかしくなることよくあるのでお気になさらす★

また見かけたら凸させていただきまーす(b´∀`)ネッ!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/18 09:27
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

おはようございます!

りゅうこ★さん
マスクド難しいのですね(-∀-;)
定番の子たちが結局使いやすいんでしょうけど、鬼天で行く勇気まだないなぁw
ちょっと昼まで修行してきます(*´ω`*)

ゆうが★さん
こちらこそありがとうございました(*^▽^)/♪
通信切断、ぼっち組だとあーあ…ってなりますよね(T_T)

スティックバグっていろんなボタン連打してましたww
いくらストイックでも回避で爆弾処理は無理だぁ(T▽T)

前はあやとり来世で、安全圏にいたにも関わらず、不審な軌道をえがきつつ円から飛び出し、さらに神速アタックで目玉に切り込むという、超恥ずかしい行動をとりました。
バグには気を付けて下さいw

HEROさんは今日もお仕事かな?
お疲れ様です〜q(^-^q)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/18 15:28
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 9e89GVnL)

こんにちは〜(o^^o)
お疲れ様です!

ゆうがさん
子供だけで進めてるならパトロール妖怪沢山いそうですね♪
集まらないやつはパトロール一緒に行きましょう(*´艸`)
ゆうがさんは三国志とバスターズどっちも毎日進めてするんですか??

どんさん
修行どうでした?^ ^
私も野良で修行してこようとしたら出発出来ないから、極玉集めでもしようと思ったらそれすらまともに集まらず…笑
子供のお迎え時間となってしまいました〜
バグどんさん見てみたいな(*´艸`)

HEROさん
お仕事お疲れ様です^ ^★

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/18 16:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: FF1OV90i)

こんにちわー★
今日は参観懇談PTAと続きやっと一息つけました(T_T)
いつも昼間バスターズやってるのでHEROさんのように禁断症状が…щ(>д<щ)(笑)

りゅうこ★さん

うちの息子は難しくてストーリー進まない時はひたすらパトロールやってたのでイトコもそうだといいのですが♪
とりあえず明日どんさんのあせっか鬼などの捕獲に便乗させてもらいますね(ノ´∀`*)

私はもう三国志はまったくやってないです(^_^;)
息子が一人で進めてます♪
りゅうこ★さんは三国志も進めてますか?

どんさん

たしかに回避で爆弾処理は神業かも(*´艸`*)
私はバグぢゃなくても不審者の時多々ありますよ(笑)
神速アタックで全然違う所いっちゃってアワワーってなります!とくに武士の魂?処理が本当苦手(*_*;

HEROさん

お忙しそうですね(;_;)

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/18 17:23
  • 名前: HERO (ID: 7LHBa8tX)

ただいまー!からのーこんにちは〜!
終わって帰ってきて武士中でした( ´ ▽ ` )ノ昨日体調不良で出来なかったから楽しすぎる〜!まだまだバスターズ卒業はないわ〜!
見つけたら遊んでくださいねー( ̄Д ̄)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/18 18:33
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

お疲れ様ですー♪
うちも今日参観だったので、いろいろ終わってようやく帰宅…

りゅうこ★さん
少しだけ修行してましたが、上達せずw
身代わり10個あればなんとか…ww

オンで練習するのは恥ずかしいので、ソロでひたすらノーマルブシを殴る日々です(T▽T)

極玉集めも、厳しいですよね(^o^;
私は娘に手伝ってもらってます(>_<)


ゆうが★さん
ブシの魂処理、めっちゃわかります!w
あらぬ方向に攻撃してること多々あります(;´Д`)
ソロで練習中はあきらめて紫まで育てますww


HEROさん
お疲れ様です(*´ω`*)
体調大丈夫ですか?
今日はほとんどできてないから、私がそろそろ震えてきそうですw
夜までがまん…( ̄皿 ̄;;)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/18 21:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: 2JG.3WOq)

どんさん

凸ありがとうございます☆

今日は仲良しのフレさんと3連極玉ツアーやっています☆

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/18 21:43
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

凸してよかったんですかね?
ありがとですー♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/18 21:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: 2JG.3WOq)

大丈夫ですよ!
お部屋フレ限で二人でやる予定でしたのでむしろありがたいです(・∀・)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/18 22:34
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 9e89GVnL)

お二人共授業参観だったんですね〜!
お疲れ様です^ ^★
やれない時間が長くなると私も禁断症状が出てしまいますww
今日はいろんなお部屋に一戦ずつ凸して遊んでました(o^^o)!

ゆうがさん
私も三国志はやってませーんっ
凸させてもらってありがとうございました★
掲示板見てなかったー(ノД`ll)
フレさんとやってたんですね^ ^b
定員の時は蹴ってくださいね〜♪

どんさん
先程はありがとうございまし★
身代わり10個持って行けたらいいですよね^ ^笑
私は今日新作の妖怪の練習をかねつつ滅殺刀でブシに挑んでました♪
スリル満点ww

HEROさん
禁断症状からのバスターズ解禁おめでとうございます!w


みんな今宵もバスターズ楽しみましょう♪
また見かけたら凸しまーす^ ^b

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/19 00:02
  • 名前: どん (ID: kgppWake)

ゆうが★さん
長々お世話になりましたー♪
極玉たくさんゲットダニ!
ありがとうございました(*^▽^)/☆♪

次から次へとR99の強者ばかり入ってくるので、密かにびびりまくってましたww
フレさんにもよろしくです(*´ω`*)


りゅうこ★さん
先程はありがとうございました♪

…滅殺ブシもんげー!
さすがりゅうこさん!!!
10身代わりの私には雲の上のお方に見えます(T▽T)
新作今度見せて下さいねー♪

ところで皆様、私けっこういろんな所に平気で凸しますので、待ち合わせとかでしたら超速キックお願いします(-∀-;)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/19 00:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: MkrwixEF)

お疲れ様です★☆

りゅうこ★さん

先程は凸ありがとうございました(*´∀`*) 短い時間でしたが楽しかったです♪
ダークニャンかっこよかったです( ̄ー ̄)bグッ!
今度はゆっくり極玉ツアーやりましょうね♪

どんさん

長らくお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
今日は黒鬼メインでちょこちょこ他を入れる計画でしたので一方的にミッション選んでしまってすみません(。-人-。)
今度どんさんがほしい極玉ありましたらゲットしに行きましょうね♪
おかげでさくさく回れました♪
ありがとうございました(〃∇〃)

HEROさん

お仕事お疲れ様です!

バスターズまだまだ卒業しないとのことで安心しました(*´艸`*)
一緒にバスターズ2が出るまでバスターズやり続けましょう(b´∀`)ネッ!


みなさん明日よろしくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい(>∀<)ノ☆

追記
どんさん
途中で入ってくれた方々は掲示板で有名なお助けバスターズの強者達ですよ(*´艸`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/19 06:42
  • 名前: りゅうこ★ (ID: wA.3xNWM)

おはようございます^^★

ゆうがさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪
今度は長く凸させてもらいますね★
ゆうがさん今晩よろしくお願いします( ^_^)/~~~

どんさん
滅殺、死んでからみんなの事ゆっくり見れていいですね(*´艸`)
チャットで邪魔をしてww
ハマりそう★
どんさん、今晩よろしくお願いします( ^_^)/~~~

HEROさん
新作妖怪、まだまだ試したいのいるのでまた凸よろしくお願いします( ^_^)/~~~


今晩は21時半〜
あかまねき大判10個★
23時位〜
HEROさん合流して何かやりましょう^ ^★


お仕事頑張って、また夜会いましょう( ^_^)/~~~SEEYOU

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/19 07:56
  • 名前: どん (ID: kgppWake)

おはようございます(*´∀`)

ゆうが★さん
私も黒鬼集めたかったので助かりましたー(о´∀`о)
ブシ以外はたいてい一人で集めてるので、どんどん回れるし楽しかったです(*´ω`*)
お助けバスターズの方は、私も、一文字でご恩があるのでわかりました(*^O^*)
またお会いできてよかったー♪


りゅうこ★さん
滅殺、まだ作ってすらいないですけど、あれって宙に浮くことなく即昇天するんですか?(-∀-;)
クリティカルが出にくくなるとかいうのもありましたよね?
いまいち、どうやって楽しむのかわからない装備が、ちょこちょこあります(^o^;)
滅殺はスリルとチャットを楽しみつつ、ゆっくり観戦するためのものだったのですねw


HEROさん
今晩楽しみにしてますねー(*^▽^)/☆♪
今日も一日震えと戦いながらがんばりましょう♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/19 08:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: MkrwixEF)

おはようございます(*´∀`*)
今日はよろしくお願いします★
今から楽しみにしてまーす♪

どんさん

あ!やはり知ってましたか(*´艸`*)
本当有名な方達だ(笑)
極玉集め1人だと時間かかるのでさくさく回せてよかったですよね♪
また開催することがあると思うので見かけたらぜひ凸してくださいね♪

りゅうこ★さん

もんげー!滅殺刀で武士とは…
さすがです!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
私も以前使って遊びました初っ端から応援隊でした(笑)

今晩よろしくお願いしまーす☆
招きは一名野良入れますか?!
大判ザクザクでますように(*´ω`*)

りゅうこ★さんあと1枚ならまずゲットだに!して根付完成させちゃいましょ(・∀・)
その後はどんさん優先で私は野良さんと白熱バトルを繰り広げますね( ̄ー ̄)bグッ!(笑)

HEROさん

今晩よろしくお願いします(・∀・)
またご一緒できるの楽しみにしてますね☆

追記
途中から赤武士が良ければ遠慮なく言ってくださいねー(*´∀`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/19 11:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: aB3GnR4F)

どんさん
流石理解がお早い★
その解釈で間違ってないですww
信頼出来るフレンドか、部屋主じゃないと
蹴られちゃいますね(*ノ∀ノ)

ゆうがさん
3人+野良さん1人お迎えしてやりましょう^ ^★
この間みたいに良い方にあたるといいなぁ♪
2人のコマバ白熱しそうですね(*´艸`)
楽しみだっ


あかまねきで今日はヒーラやらせてもらいますね♪
ヒーラーに滅殺刀つけてみようかなぁ( ̄+ー ̄)ふふふ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/19 11:38
  • 名前: りゅうこ★ (ID: aB3GnR4F)

HEROさん
今晩は赤白集まるので、23時からはみんなのやりたいのやりましょう^ ^★
楽しみですね〜!
お仕事頑張ってくださいー

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/19 19:51
  • 名前: ゆうが★ (ID: MkrwixEF)

みなさんこんばんわ(*^_^*)

今夜よろしくお願いします(*´∀`*)

私は予定通り21時半からできそうですがりゅうこ★さんとどんさんはどうですか☆?

りゅうこ★さん
今夜ヒーラーやってくれるとのことでありかとうございます(・∀・)
招き終わったら交代しましょ♪
使ってみたいヒーラーたくさんあるので(ノ∀`)タハー

P.S 野良で運よく大判1個ゲットダニ♪できたので残り3個になりました★

お時間近くなったらチャット行きますねー!!