通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PLAY ROOM^^★ ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/24 08:42
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

おはようございます(*^O^*)
今日は忙しくて、なかなかゲームできない(>_<)チックショー!


ゆうが★さん

黄泉ゲンスイ、中途半端なレベルで、どうもすいません!!!三 (lll´Д`)
初期よりましか?と思ってww
鬼玉カンストした時に、とり急ぎレベル上げをした結果と思われますww


りゅうこ★さん

USOは浮かんでてもきっと違和感ないので、バッチリオーケーですね(*´ω`*)
見たかったなー♪

残すは、捕獲を毎日ねばってるピンクのアイツと、SP妖怪の類いです(ノ´∀`*)
パトロール産もほんの少し♪

キウイは、昨日ゆうが★さんにお借りして図鑑は埋まったのですが、娘も欲しがっているし、ウィス素材も狩れるので、近々お願いします(*´ω`*)
素材はドロップで大丈夫です〜♪
しょうたさん来てくれるかな?

SP狙い、なんだかんだでめっちゃ好きなのでぼちぼちがんばります(о´∀`о)


それでは皆様、よい休日を〜♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/24 08:47
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

書き込みしてる間に新レスが(@_@)

しゅんすけさん、はじめまして♪
昨日三児のぱぱさんに教えて頂いて、一足お先にカゲロー祭りだけ見させて頂きましたー(о´∀`о)
もんげー感動しました(/▽\)♪
他の動画も制覇します♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/24 09:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: 83ujd2oZ)

おはようございます(´▽`)ノ

りゅうこ★さん
昨日はお疲れさまでしたー♪
USO使ったんですね笑
さすがです(*^o^*)
私もいつでも大丈夫ですよー!!
なのでどんさんとしょうたさんの都合のいい日に合わせまーす♪

あ、どんさんにしゃれこ夫人、青鬼、マイティー、こおりんぼうは手持ちになくレンタルなどできなかったのでもしりゅうこさんお持ちでしたらよろしくお願いします(っ´ω`c)


どんさん
昨日はありがとうございましたー!!
息子が朝から図鑑コンプに気づき大興奮しています(*≧m≦*)
どんさんの図鑑コンプも早く見たいです♪ もうすぐなどで頑張りましょうね♪(´ε` )

しゅんすけさん
はじめまして♪
またスターの登場(。ノωノ)!
りゅうこ★さん顔広すぎ−!
もうすでに動画何本か拝見させていただきました(//∇//)
いつか機会があればご一緒していただけることを夢みています笑

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/24 09:51
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

りゅうこ★さん

仕事は溜めないタイプです( ^ω^ )キリッ
アフレコもありますがモモタロとナマハゲのタイマンはリアル実況ですよ♪(´ε` )
またやりましょう( ^ω^ )

どんさん

動画見て頂きありがとうございます!
個人的にはTOB動画がオススメかな( ^ω^ )
前に真goバスのメンバーで最速クリアに挑戦したやつです!あとできょうぺいちゃんにぬかれましたがwww

ゆうが★さん

スターじゃないですwww
ただバスが好きなだけ(・・;)
声かけてくれればご一緒しますよ( ^ω^ )
動画と違ってナウったらいいねして下さいwww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/24 12:51
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

りゅうこさん

グッスリ寝てましたm(_ _)m

何時から開始ですか、てか間に合いますか(つД`)ノ


しゅんさん

新作見ましたで〜( ̄▽ ̄)

こうせいさんの山吹の名前アカンw
あの一瞬で腹筋捩れましたw

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/24 13:49
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

しょうたさん
おはようございます(o^^o)
わざわざ来て頂いてありがとうございます^ ^

しょうたさんの都合を聞いてから…
と思ったので日程はまだ未定です(°∀°)

来週だと月、水以外私は大丈夫なのですが、しょうたさん、ゆうがさん、どんさんのご都合はいかがでしょうか?

どんさん
しゃれこ婦人、こおりんぼう、青鬼、マイティありますよ♪
レンタルでもパトロールでもSP狙いにしても大丈夫です(o^^o)
USO無駄に隠密と疾風持ちでしたw
そして必殺技がカッコよかったです(*´艸`)
今度使ってみてください★

ゆうがさん
皆さん優しくて気さくでバスターズもうまくてすごいですよね〜(*´艸`)
ゆうがさんも今度一緒に遊んでもらいましょうね♪
ゆうがさんは図鑑コンプ終わって、ベルトももうすぐ…あとやりたい事ありますか?(o^^o)

しゅんすけさん
モモタロとなまはげのはリアル実況だったんですね(*´艸`)
実況が素直でいつも面白いですw
TOBも見ました!
もんげー(o^^o)の一言♪
またよろしくお願いします!!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/24 13:55
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

りゅうこさん

21時〜なら大抵okです( ´ ▽ ` )ノ

早めに声かけ頂いた方が楽ですがd(^_^o)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/24 14:02
  • 名前: こうせい (ID: cy8oiH/c)

こそっとお邪魔します〜。
こちらのスレの皆様、はじめまして〜。
昨日りゅうこ★さんとご一緒させていただいたこうせいです。

りゅうこ★さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
なかなか昨日は○態ぶりを見せることも見ることもできなかったので、また今度ぜひ♪

しょうたさん
昨日はりゅうこ★さんとご一緒する前に凸しましたww
ちなみに赤鬼は「あいかた」、黒鬼は「あいかたSP」です(^_^)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/24 15:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 42QfWNlJ)

しょうたさん
ありがとうございます^ ^★
どんさん&ゆうがさんと相談して、なる早で日程はご相談に伺います、よろしくお願いします(o^^o)

こうせいさん
昨日は初バスターズありがとうございました♪
妖怪のネーミングセンスどれもNICEですっ
出てくる度クスクス笑ってました(*´艸`)
こうせいさんが回避ピョコピョコしながらみんなの事イクナしてるのカッコよかったです(o^^o)
よく野良してますので、見かけたら遊んでください(^人^)
いや、見かけなくても遊んでくださいww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/24 18:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: 83ujd2oZ)

こんばんわ(*´∀`*)ノ今日は朝からバタバタ出ててやっと落ち着きましたー♪

りゅうこ★さん
しょうたさんに依頼したのですね(。ノωノ)ご一緒できたらいいなぁ♪
私は9時半くらいからならいつでも大丈夫なのでしょうたさんとどんさんの都合のいい日でOKです(’−^*)
その後やりたいこと…ランチャーの模型はすでにあきらめていますので笑 純粋にバスを楽しみたいかなぁと☆あとはレンタルで埋めた妖怪達をこつこつ集めていきたいかな?って感じです♪
とりあえず間近な目標はどんさんの図鑑コンプです(//∇//)余計なお世話?笑

しゅんすけさん
いやいや、私たちにとってはスターのお一人です(。ノωノ)
いいね!する前に私はすでに天の上でしょうけど…(▼∀▼)ご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪

しょうたさん
お久しぶりでーす♪そうでもないかな?
どんさんのメロンゲットだに!でご一緒できるの楽しみにしてますねヾ(o´∀`o)ノ

こうせいさん
はじめまして★
こちらのスレに入り浸っているゆうが★と申します(´▽`)ノ
またまたスターですかね?!
機会がありましたらぜひ遊んでくださいね♪


Re: PLAY ROOM^^★ ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/24 20:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 42QfWNlJ)

ゆうがさん
全然余計なお世話じゃないですよ(o^^o)
どんさん涙を流して喜んでるはずw
せっかくしょうたさんに来て頂けるので、キウイ、青鬼、マイティ全て取れたらと思ってます^ ^
どれも30分もあれば1個はでそう♪
長くてもしょうたさんのシンデレラタイムに差し支えない時間内(21時〜23時)で遊んでもらえるようお願いしてきます★
この中だったらマイティが1番出ますかね〜^ ^
みんなで遊べるの楽しみです!

どんさん〜どんどん話が進んでてビックリしちゃうかな(*´艸`)
どんさんの都合の良い日教えてくださいね〜^ ^
私は月、水以外大丈夫です♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/24 21:22
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

みなさまー♪こんばんは!
お疲れ様です(*´ω`*)
こうせいさん、はじめまして(о´∀`о)
久しぶりに忙しい一日でしたが、今日も出動できそう!わーい!


しゅんすけさん
今日は全く時間がなくて見れなかったのですが、私にはクリアすら難しいTOB!是非見たいです(/▽\)♪

むしろ後ほど全制覇します!


りゅうこ★さん
ゆうが★さん
しょうたさん

もんげー!話が超進んでる!
しかも涙を流して喜んでいるのがバレている!ww
いつも大変なSP狙いに駆り出してしまい申し訳ありません(^_^;)

私も、21時半以降ならいつでもいけますので、皆様が良いのであれば、お手伝いお願い致しますm(。≧Д≦。)m




Re: PLAY ROOM^^★ ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/25 00:36
  • 名前: ゆうが★ (ID: Kh79vOVA)

こんばんわ★

りゅうこ★さん
青鬼メロンマイティ←胡散臭い芸名みたいですけど笑
制覇できるといいですねー!!
ドキドキワクワク(//∇//)
月水以外でしょうたさんの都合のよい日に決めちゃってよさそうですね★
楽しみにしてまーす(o´∀`)b

どんさん
めちゃめちゃ話進んでますよー!!
私の目標でもあるので図鑑コンプ目指して頑張りましょうね(*´∀`*)ノ
ウィスマロとか青鬼ひさしぶりにやるので楽しみにしてます★
今日野良ってたのかな?
探したけど発見できず…残念です(´;ω;`)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/25 05:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

おはようございます^ ^★

ゆうがさん、どんさん
では早い所で火曜日の21時半〜23時で依頼してきてみますね♪


昨日は私も誰も見つけられませんでした〜(´Д` )

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/25 06:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: Kh79vOVA)

おはようございまーす(*ゝω・*)ノ

しょうたさんのスレも見てきました♪
明日で決定したようですね!
楽しみにしてますねー(*´∀`*)ノ
女3人で接待しましょ( ´艸`)
spたくさんでますように☆
実は以前青鬼捕獲でしょうたさんに協力してもらったことがあるんですが9時半頃からシンデレラタイムまでやって一度も出なかったことがあるのでちょっとトラウマだったり…笑

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/25 07:09
  • 名前: どん (ID: E27OdVHG)

皆さま、おはようございます♪
りゅうこ★さんも、ゆうが★さんも超早起きですね(゜▽゜*)

明日、よろしくお願い致しますm(__)m
本来は、私が人を集めるべきなのでしょうけど、りゅうこ★さんありがとうございます(>_<)
しょうたさんも、どうぞよろしくお願い致しますo(^o^)o
青鬼、けっこう出にくいんですか?
赤鬼も、けっこう苦戦した覚えがありますけど…( ;∀;)
明日は、出るといいなぁ♪


昨日は野良でノーマルカブキ周回してました(^_^;)
なぜかたくさん人が入ってきて、けっこう埋まったのでみつからなかったかな?
ノーマル素材、案外苦戦してるんでしょうか(@_@)
ミッション変えようも、めっちゃいましたけどww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/25 13:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

お疲れ様です*\(^o^)/*

ゆうがさん、どんさん
明日21時半〜しょうたさんOKもらいましたー♪
楽しみですねぇ★

青鬼そんなに出ないんですか(°∀°)あらま

マイティが1番出そうだから、マイティ→キウイor青鬼の順で行きましょうか♪
とれなかったら次回に持ち越しで^ ^

しょうたさんは私フレンドになってないので、ゆうがさん部屋立てお願いします(^人^)

今晩はヨシローさんの所で23時〜白SPのお手伝いをしてきます♪
あと1人人が足りないので、見かけたら凸お願いします*\(^o^)/*

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/25 16:52
  • 名前: HERO (ID: bytHiKMA)

こんにちは〜。皆さん相変わらずバスターズ愛半端なくていいですねー\(//∇//)\自分は毎日イメトレです!頭の中ではかなりSPきてるんですけどねー…笑。
早く現実になるように頑張ろー。

しゅんすけさん、しょうたさん、こうせいさん
初めまして。りゅうこさんにいつもお世話になっているHEROと申します。これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/25 17:59
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

お仕事に家事にお疲れ様です(^^)♪

HEROさん
お仕事忙しいの落ち着いたら遊んでくださいね〜★


本日こうせいさんが入ってくれる事になったのでブシ狩り大丈夫そうです♪
頑張ってきまーす^ ^b

ゆうがさん、どんさん
明日よろしくお願いします(o^^o)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/25 18:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: Kh79vOVA)

こんばんわー★

りゅうこ★さん
部屋立て了解です(o´∀`)b
9時30分にフレ限でお部屋立てますねー♪
今度はどんさんが入れないことがないよう気をつけますので(っ´ω`c)
楽しみにしてますね★

りゅうこさん今晩頑張ってくださいねー!!
応援隊やってます(o゜▽゜)o


どんさん
どんさんは昨日ノーマル周回だったんですね!
私は昨日めずらしく良いお部屋にあたり1時間以上居座ってました( ´艸`)
今日もたぶん野良ってますので見かけたら凸よろしくお願いしまーす♪♪

HEROさん
こんばんわ♪
もうイメトレにも飽きてきた頃だと思いますので(´;ω;`)
水曜日以降でぜひ一緒にバスターズやりましょうね(*ゝω・*)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/25 19:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: QCmlqpYF)

こんばんはw

どんさん

明日Sp頑張ってくださいw

人数足りない時は声かけてくださいねw

手伝いますお(゜∀゜)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/25 19:18
  • 名前: どん (ID: E27OdVHG)

みなさま、こんばんは(*´ω`*)

HEROさん
イメトレ( ;∀;)
またご一緒できる日を楽しみにしておりますよo(^o^)o


りゅうこ★さん
ブシがんばってくださいねー♪
りゅうこさん達とSP狙いすると、簡単に出てしまうので、いけるんじゃないかと思って今日青鬼まわしてましたけど、一回も出ませんでしたw
やっぱSPはSPですねww
ご負担を減らすことはかないませんでした(〃_ _)σ‖


ゆうが★さん
私も今日は野良で遊んでるので、みかけたら凸します(* ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、今日ついにしゃれこきゲットダニしましたよ!!
…………娘が!w

追記…
白もおかげさまでR50まで育ちましたので、ランク制限でもなんでも来いでございます(゜▽゜*)
その節はご迷惑おかけしましたー(^_^;)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/25 19:15
  • 名前: どん (ID: E27OdVHG)

三児のぱぱさんこんばんは(*´ω`*)
スターのお手伝いもんげー!!(゜ロ゜ノ)ノ
白はやる事盛りだくさんなので、きっと何かしらお願いすると思いますので、是非お願い致しますm(。≧Д≦。)m
ありがとうございます♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/25 19:29
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

ゆうがさん
明日の部屋立てありがとうございます(o^^o)
マイティ&レッドのストーリー実は好きなんです\(//∇//)\
青鬼も好きなんです\(//∇//)\
しゃぼんにヤラレてすぐツルツしちゃうんですけどw
むしろ最初から滑ってるさむがりを使ったらどうなるのか試してみたいので青鬼はさむがり使わせてください(*´艸`)

ぱぱさん
ありがとうございます★
どんさん喜びます(*´艸`)

どんさん
青鬼やってたんですね♪
どんさんいるとSPがよく出るんですよね〜(o^^o)
1時間半でSP3個GETが目標なので、明日楽しみながら頑張りましょう★(^-^)/

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/25 20:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Hsb3fCJI)

いつでも声かけてくださいねw

ちなみに自分は凡プレーヤーですよww

フレにはスター級の方々がいますが過度な期待はしないでくださいねw