通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシオーズ^^★ ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/09 23:04
  • 名前: どん (ID: o0IqeISg)

はい♪是非明日(*´∀`)
ブシ行くんですよね?(*^^*)
見つけられたら突撃ぃぃぃ!します♪

Re: ブシオーズ^^★ ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/10 00:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

どんさん

ありがとうございます(^人^)
久しぶりのババーン楽しみです♪
すみません、ババならミカンでしたね!
私は素材集めはしてないので、是非お供させてください★
明日また22時半〜ブシSP狙いがあるので、21時過ぎ〜22時半位までどうでしょうか?(っ´ω`c)
万が一でなければ、ミカンは複数vipパトロールで捕獲してきた初期がありますので、もらってください★

Re: ブシオーズ^^★ ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/10 01:58
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

どんさん

本日は1時間半でSP1個でした★
昨日は恵まれてましたね^ ^
皆様のPowerです‼

時間合わせるといいつつ、ブシSPが22時半〜あってすみません|д・)

明日もしお時間合うようでしたらよろしくお願いします(^人^)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/10 08:28
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

りゅうこ★さんおはようございます♪
21時すぎ〜了解です!わーい(≧▽≦)♪

ミカンを頂く訳にはゆかぬので!出なくても気にしないで下さいね(´□`;)
いざとなればvipパトで確定オーラでさくっと取るので、遊んで下さるだけで充分ですよー(*^^*)
全員野良さんより、楽しいですもの!

ところで昨日眠気ゆえスルーしてしまってましたが…バスターズ初ゲームなのですか(@_@;)
なぜそんなにうまいの〜!すごいです!
もんげー!!

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/10 08:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

どんさん

おはようございます★

全然ですよ〜(つД`)ノ
野良でブシ王やり過ぎただけです!
スペシャル惨敗で毎晩の様にブシ王してるので(笑)

ババは鬼天ウサで遠方から援護させてもらいますね♪
どんさんは是非近接でお願いします(o^^o)

今晩フレッシュなミカンお持ち帰りできますよ〜にヽ(∀)ノ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/10 08:56
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

ミカン、でますかねー(*^^*)妖怪ウォッチ愛でなんとかw
SP狙い、ブシに続きようやく2個目です。ほんと、やり残してるでしょう?ww

Gババ、根付の近接で行っても良いですか?
昨日一人で練習してたんですが、やっぱりぷかぷかと浮きまくるのです(T^T)
だめだめですねー(°Д°)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/10 09:31
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

どんさん
今日出なくても23時までならほぼ毎日お手伝い出るまで気長に狙いましょヽ(∀)ノ
私はもうやる事がなくなってるので、遊んでもらえるだけで嬉しいです^ ^

そしてイクナ苦じゃないので気になさらずに♪
ウサに花咲魂最初つけてみますね( ´ ▽ ` )ノ

どうなんだろ…つけたことないけど…

あとで試してみますヽ(∀)ノ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/10 11:12
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ババァ超大好きなんで混じって良いですかd(^_^o)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/10 11:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

しょうたさん

ありがとうございますヽ(∀)ノ
大歓迎です♪
21時〜22時半までお付き合い頂いてもいいですか?^ ^
よろしくお願いします★

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/10 13:26
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

りゅうこさん

ラジャです( ´ ▽ ` )ノ

赤猫だと滅殺無いし、鬼天でゴーですなd(^_^o)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/10 14:24
  • 名前: りゅうこ★ (ID: JhzoVRCd)

しょうたさん

鬼天ありがとうございます^ ^★
さっきウサでババやってみたらすごい追われました〜(つД`)ノ笑
途中近接とかヒーラとか変えると思いますのでよろしくお願いします(^人^)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/10 15:43
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

しょうたさん、こんにちは(*^^*)
強力助っ人とマッハ蘇生がいらっしゃるなら、私も鬼天で行こうかな〜…
え?だめですか?ww

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/10 15:56
  • 名前: りゅうこ★ (ID: JhzoVRCd)

どんさん

好きな装備でどぞ〜ヽ(∀)ノ
私おじいちゃんにも変身出来るので、お好きなアタッカー装備でOKです★笑

花さかに花さかの魂つけて部屋立てしますので、どんさん、しょうたさんよろしくお願いします♪

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/10 16:58
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

安心の花さかおじいちゃん♪
こちらこそよろしくです(*´∀`)

今ソロで極玉集めしてますので、出させて下さいね〜(*´-`)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/10 20:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

お疲れ様です〜ヽ(∀)ノ

1人赤のお友達つかまったので、21時にババーンノーマルで部屋立てさせてもらいます★
どんさん、しょうたさん、よろしくお願いします(^人^)

おじいちゃん連れていこうかと思いましたが、イケメンのエンマ大王で部屋立てしておきます(*´艸`)笑

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/10 20:52
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

りゅうこさん

エンマでババですかっ(゚Д゚)
回避無しとかドふぇんたいプレーww

あかね垢で入りますね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/10 20:52
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

りゅうこ★さん

イ・ケ・メ・ン!!(ФωФ)キラーン
りょうかいです(。・ω・。)ゞ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/10 20:55
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

しょうたさん、どんさん

イケイケしませんから安心してください(*´艸`)
ちゃんとイケメンがイクナイクナしますからね〜笑
ではそろそろ部屋立ての準備したいと思いまーすヽ(∀)ノ

ミカンきますよーに!!

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/10 21:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

すみません、しばしお待ちください|д・) ソォーッ…

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/10 21:08
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

極玉1しかなかた(つД`)ノ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/10 21:10
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

しょうたさん

大丈夫ですヽ(∀)ノありますよ〜
いてくれるだけで有難いです(^人^)
ありがとうございます♪

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/10 21:17
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

襖破りもんげーーーですね(*´艸`)
私出来ないんですよ〜


もんげーーーきたーーーーヽ(∀)ノ

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/10 21:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

すみません、連投になって書き込めませんでしたT_T

どんさん
あっさりミカンGETおめでとうございますヽ(∀)ノ

しょうたさん
今日もお手伝いして頂きありがとうございました♪

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/10 21:21
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

きゃー!!!
ありがとですーーー!!!(T^T)

文字うつのおそくて投稿できず(^_^;)

Re: 鶴の恩返し^^★ ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/10 21:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MQSfTjLM)

すみません、連投になって書き込めませんでしたT_T

どんさん
あっさりミカンGETおめでとうございますヽ(∀)ノ

しょうたさん
今日もお手伝いして頂きありがとうございました♪