通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PLAY ROOM^^★ ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/23 07:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: JFAvVNzZ)

おはようございます^ ^★

ぱぱさん
昨日はありがとうございました( ^ω^ )
楽しかったです♪
今日もよろしくお願いします(*ノ∀ノ)
イケナイ香りしかしませんけどww
身を委ねますね?w
本日もイクナよろしくお願いします‼

どんさん
昨日はありがとうございました\(//∇//)\
どんさんのおかげでぱぱさんのSP揃いました★
近接楽しいですよね〜♪
私も何回イッたかわからないくらいですw
でも死んでも楽しかったです(*´艸`)
ソロとは違って、4人近接はゴチャゴチャしてひっかかったりするので難しいですよね〜
また一緒にブシ行きましょうね♪
極玉はいっぱいあるので、まだまだ逝けますよ〜〜ww
今度はゆうがさんとHEROさんと行きましょう( ^ω^ )


今日もお仕事頑張ってください〜♪
もうすぐGWですねぇ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/23 08:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: .Eh0vIYR)

おはようございます(・∀・)
昨日は武士おつかれ様でした♪
SPしっかりでたみたいでよかったです☆
やはり息子達が夜DSをもって上がっていったので私は夜な夜なとっちゃんさんの動画見てました(´∀`*)ポッ

感想は…とにかくスゴイ!!!
ホレました(〃∇〃)
こんなに回避上手になれたら楽しいだろうなぁ☆
憧れます!私も練習せねば♪

どんさん
お手伝いお疲れ様でした★
やはり私は昨日出動不可だったので助かりました♪
アペリカンゲットおめでとうございます☆
では代わりにつらがわりあたりをレンタルしますねー(・∀・)
今晩何時頃から大丈夫ですか?!
私は合わせられますよ☆★

りゅうこ★さん
お手伝いお疲れさまでしたー♪
最近武士王まったくやってなくて極玉70くらいあるので近々どんさん、HEROさんと4人でやりましょう♪
そしてスレ、チャットお借りしてもよいとのことで感謝しますm(_ _)m
自スレはもう2レスしかできないので助かります(*´艸`*)

とっちゃんさん
動画拝見させていただきましたー!!!
武士王の華麗な回避には驚きました(〃∇〃)
ぜひ今度は生で見せてくださいね☆

今日は三児パパさんの動画拝見させていただきまーす(^^♪


Re: PLAY ROOM^^★ ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/23 08:59
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

皆様おはようございます(*´∀`)
朝から少しだけ出動してましたが、やはり人口減りましたねー(>_<)
もうすぐバスターズデビューから3ヶ月、もっと早く買っておけば良かったと後悔しきりです(>_<)

りゅうこ★さん
懲りずにブシ付き合ってくれます?♪(/ω\*)
私もまだまだ極玉ありますので、是非ー!
昨日、なにげに愛しのカゲローがブシと戦っているのを見て、俄然やる気ですww


ゆうが★さん

ありがとうございます(о´∀`о)
昨日のリストで、もしや図鑑完成ですか?
安定の21時半に、しましょうか(*´ω`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/23 09:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: .Eh0vIYR)

どんさん

おはようございます☆
本当過疎化が進んでいますよね…
漢字部屋多いし(^_^;)

了解でーす☆
9時半に募集かけてチャットいってますね♪
リストのが埋まればあとはBジバニャンとシロカベで完成します(*´艸`*)
シロカベは白でも捕獲できるのでのんびりやろうかなぁと★

どんさんパト産以外でもし入手難しいのありましたら言ってくださいね♪
手持ちにあるのはレンタルなどできますので(*´∀`*)

めざせ100%♪目指せトロフィーコンプ♪


Re: PLAY ROOM^^★ ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/23 09:45
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

ゆうが★さん

もんげー♪(/ω\*)すごい!
不要の所、シロカベとBジバニャンにしましょうか?(*´ω`*)
自分で完成させたいかな?(*^O^*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/23 10:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: AEGbxiir)

皆さんこんちにはw

飲み過ぎ寝不足のグロッキーぱぱですw

りゅうこさん

こうせいさんとしゅんすけさんは凄腕の変○なんで今日は楽しみましょうw

ゆうがさん

おかげさまでSp揃いましたw
ちなみに自分は動画を撮る腕前も技術も持ち合わせていませんw
フレの動画にはチョイと出てますがゴミですww

どんさん

昨日はお尻に見とれてういてしまいましたw
カゲローがお好きで?
雑談版の自スレにフレしゅんすけさんの動画のリンクがあります。
そちらにカゲロー祭なる動画があるので是非見てくださいw

おじさんの独り言というスレです。

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/23 13:27
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qIq1mhAj)

ゆうがさん
今晩中に100%達成出来そうですね〜(o^^o)♪
ゆうがさん朗報です!
またとっちゃんさんの動画が3本UPされてましたよー(*´艸`)
あれは惚れちゃいますね〜ww
責任とって今度ファンの集いでもしてもらいましょう♪

どんさん
バスターズ歴3ヶ月なんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノ
3ヶ月でR.98?!もんげ〜〜ww
もう長いことやってるのかと思ってましたよー(*´艸`)
ブシいつでも同行しますので、またよろしくお願いします^ ^★
昨日気付いたらUSO使うの忘れてました〜
チクショーww

ぱぱさん
変態三銃士の活躍を側で見れるの今から楽しみです〜d(^_^o)
やっとDSに触れたので鬼使ってみましたけど、どれもひどいですねw
一撃死ヽ(;´Д`)ノw
夜、よろしくお願いします〜♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/23 14:19
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

三児のグロッキーぱぱさん

カゲロー祭りですと!それは見なくては!!
いつかはカゲローで全部のボスまわるのです(〃ω〃)
もんげー先になりそうですがww


りゅうこ★さん
2月に買ったのでもうすぐ3ヶ月です♪
月兎更新後の人です(*´ω`*)

それまでは、子供と妖怪ウォッチのアニメを見たことしかありませんでしたので、まさか自分がハマるとは思ってませんでしたーw
そしてそして、今日の朝密かにランクカンストしましたー(/ω\*)もんげー!
でも、スキルに見あったランクに戻りたいーww

USO期待してたので、言おうと思ったけど今後の楽しみにとっておきましたww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/23 14:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qIq1mhAj)

どんさん
カンストおめでとう〜(o^^o)♪
3ヶ月でカンストはすごいですよ〜!!
私は発売日に買ってますからね、バスターズw
なのにカンストしたのつい最近ですΣ(゚∀゚ノ)
図鑑100%は今週中に揃いそうだし、次の目標はチャンピオンベルトですかね?^ ^

これからまだまだ楽しめますね〜w

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/23 14:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: .Eh0vIYR)

こんにちわー☆

どんさん
本当ですかー(≧∇≦)/?
Bジバとシロカベありがたいです☆
もちろんお返ししますのでレンタルでお願いします★
ついに100%が目の前に(〃∇〃)
どんさんとりゅうこ★さんのおかげです!!
どんさんも今日でだいぶ埋まるかな?
どんさんの辞典も早い所埋めちゃいましょう(b´∀`)ネッ!
ちまちま書いてたら新レスが!
ランクカンストおめでとうございます(*^^)v
3ヶ月でって本当すごいですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

りゅうこ★さん
マヂですか?!
もちろん見てみます(*´艸`*)
本当素敵ですよね!!
動画見てるといとも簡単そうにやっているので自分もできそう♪と錯覚しますがもちろんまったくダメダメでもんげーです(TдT)(笑)
ファンの集い…ぜひ開催してもらいましょう(ΦωΦ)フフフ…

三児パパさん

三児パパさんがゴミなら私はチリ?ホコリ?粉?ですよ(;´゚д゚`)エエー(笑)
早速ちょっと時間あるので見てきまーす★☆
昨日はご一緒できなくて残念でしたのでまた機会があればご一緒してくださいね☆

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/23 15:14
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

りゅうこ★さん

ありがとうございます♪
発売日(゜ロ゜;ノ)ノ 先輩!!
私ほんとにまだ、初心者マークですww

チャンピオンベルトってもしかしてもんげー果てしなくて大変なやつではないですかww
りゅうこさんはもう記念品コンプですか?


ゆうが★さん

ありがとうございます♪
今日で図鑑コンプですね(〃∇〃)
Bジバ含め私には不要ばかりですので、必要なのはおっしゃって下さいねー(*^O^*)

さて、私も動画見てこよーっと♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/23 19:10
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qIq1mhAj)

お仕事お疲れ様です^ ^★

きょうぺいちゃんの滅殺刀遊びの動画見てたら…

あれ(°∀°)
ん…?
聞いた事ある名前だなと思ったら…

とっちゃんさんが出てたーーーー!w
もんげ♪

どんさん
チャンピオンベルトは99妖怪を100体やるともらえるやつです(o^^o)
ランチャーは装備コンプ!
私は好きな事しかやらないタイプなので、ランチャーは諦めました♪
が…HEROさんはベルトもランチャーもGETしてますよd(^_^o)

ゆうがさん
見てると出来そうな気がしてしまいますよね(o^^o)♪
前面張り付き回避すごい!!
今度はきょうぺいちゃんの動画も見てきてみてください(^з^)-☆

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/23 20:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZngskTdi)

りゅうこ★さん

お邪魔します( ^ω^ )
今日はよろしくお願いします!
カオスな時間を楽しみましょう♪(´ε` )
いい動画撮れたらアップします(・・;)
公開処刑にならないように頑張ってくださいねwww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/23 20:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qIq1mhAj)

しゅんすけさん

お疲れ様です(o^^o)
わざわざ遊びにきてくれてありがとうございます♪
えっ
やる前から結果は見えてますよΣ(゚∀゚ノ)ノ

公開処刑確定オーラついてます(´Д` )w

りゅうこの晒し首〜ww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/23 20:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: rUZyPj9y)

こんばんわー&#11088;

どんさん
今晩よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
スマホが壊れて修理に出したので今日からしばらく代替機?漢字違う?笑なんですが使い慣れていないのでチャットなどめっちゃもたつくかもしれませんがお許しください(>_<)
頂くのは申し訳ないのでレンタルで大丈夫ですよー!!
どんさんも何かほしいのあったら言ってくださいね♪
カゲローがお好きとのことですがカイムいります?
私は使わないのでもしいるなら言ってくださいね(^^)/
後ほどよろしくお願いしまーす!

りゅうこ★さん
私はあと7体99にすれば夢のチャンピオンベルトがもらえます♪
そういえばきょうぺいちゃんさんの動画実は結構前から知っててすでにマイチャンネルに登録していました(*≧m≦*)
まさかとっちゃんさんや三児パパさんのお知り合いだったとは♪
本当にスターな方たちでビックリもんげーです((((゜д゜;))))

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/23 20:56
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZngskTdi)

りゅうこ★さん

確定オーラワロタw
結果はどうあれ楽しみましょう( ^ω^ )
では21時半にね(・Д・)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/23 21:21
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

皆様こんばんは、お疲れ様です(*^O^*)

りゅうこ★さん

ランチャーあきらめたんですか(゜▽゜*)
もったいない!
途中で何作ったかわからなくなりそうですけど(>_<)

私はベルトすら、相当遠いです(´-ω-`)
たぶんまだ4分の1くらい?ww
ゆうがさんあと7体ってすごい(*´ω`*)
図鑑にしてもトロフィーにしても、ミミズの様なスピードで進めてます(;´Д`)


ゆうが★さん
こちらこそよろしくです♪
スマホ壊れてしまったのですね(@_@;)
チャットは私ももんげー遅いので、なんかもっさりした感じでやりましょうww

カイム!!!(///ω///)♪良いのですか!?
でも代わりに差し上げられそうな妖怪がうちにはいないかもですが、何かありますか?

カゲロー、なんでかわかんないんですけど、あの声と動きがめっちゃツボなんですww
伸びたり埋まったりもう可愛すぎて…ww
カイムも似たような感じなんかな?ドキドキ(〃∇〃)

ではでは、後ほどチャットで〜♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/23 23:14
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

ゆうが★さん
遅くまでありがとうございました!
そして、改めてコンプおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

入手をあきらめていた妖怪たちが次々と埋まり感動です(T-T)
しかもモテヌスのレベル上げて下さったのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
早速使ってみよう♪

カイムはもちろん、なんとなくリー夫人に変な愛着がわいたので、育てますww

重ね重ね、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


HEROさん
少しだけですがお会いできて嬉しかったです(゜▽゜*)
またお会いできるのを楽しみにしてますね(ノ´∀`*)


りゅうこ★さん
チャットお借りしました♪
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/23 23:28
  • 名前: ゆうが★ (ID: rUZyPj9y)

どんさん
交換レンタルありがとうございました(*⌒▽⌒*)
無事にコンプできてトロフィーもらえました♪
Bジバニャン本当に頂いてよかったですか?大切に保管しておきますのでもし必要な時があればいつでもお返ししますよ(*^_^*)
どんさんもけっこう埋まったようでよかったです♪
少しでもお役に立ててよかった(*^_^*)
次回は白りゅうこさんにもお付き合い頂きキウイゲットだに♪しましょうね★
あとシャレコキも笑

ってかあやまり倒しめっちゃ笑いました!!最後の方にはなんだか愛おしくなっちゃって(〃▽〃)謙虚でかわいい笑 

遅くまでありがとうございました♪

りゅうこ★さん
スレ、チャットお貸し頂きありがとうございました(*⌒▽⌒*)
無事に辞典コンプできました♪
近々お時間合いましたらどんさんのキウイゲットだに♪にお付き合いいただければと思います☆
今日はスターたちとご一緒してるようですね(*^_^*)感想きかせてくださいね♪

HEROさん  
チャットに顔出してくださりありがとうございました★
チャンピオンベルトもランチャー模型もゲットしててすごいです!!尊敬(*^_^*)
水曜日以降にご一緒できるの楽しみにしてますねー!!

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/23 23:28
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

またまたゆうがさんとすれ違い(ノ´∀`*)
気があいますねww

Bジバはほんと気にしないで下さい♪
むしろ倉庫圧迫したらごめんなさい(゜▽゜*)
ウサより見た目が好きでたまーに使ってたのですが、結局ウサのが使いやすくて、もう一匹も、普通のジバニャンのままです(^_^;)

あやまり倒しで出撃すると、すいません言いまくるので、ちょっと可愛そうになりますw

ウィスマロSP、またお願いしますね(ノ´∀`*)

りゅうこ★さんは今日はスターとご一緒なのですね\(◎o◎)/
やっぱりもんげーお方(/▽\)♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/23 23:41
  • 名前: ゆうが★ (ID: rUZyPj9y)

どんさん

本当に気が合いますね(〃▽〃)

Bジバ嬉しいです( ´∀`)
実は前からすごく使ってみたかったのでさっそく野良で使わせてもらいますね★
貴重な99妖怪をありがとうございました(>_<)
しかも黄泉ゲンスイも98とかでビックリΣ( ̄□ ̄)私モテヌス以外初期レベなので申し訳ないです(>_<)
本当にありがとうございました★

そして私の方にはおやまり倒しすでにいなくなってたので嬉しいです(=°ω°=)

来週ウィスマロ行きましょうね♪

ではおやすみなさい( ´∀`)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/24 00:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

ただいま〜*\(^o^)/*

ゆうがさん
辞典100%おめでとうございますー♪
もんげー(*´艸`)
ベルトももうすぐですね★
楽しみ〜(o^^o)

どんさん
あと何が足りないですか?(°∀°)
キウイ行きましょう♪
白1人募集して(o^^o)
念願のUSO使って見事浮かんできましたよ(*´艸`)満足w

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/24 07:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

おはようございます(°∀°)

お助けバスターズのしょうたさんにキウイ狩りのお手伝いをお願いして来ちゃった★

久しぶりに遊んでくれるかなぁ(o^^o)
日にちは来週いつでも大丈夫なので、どんさんとゆうがさんの都合の良い日をいくつかあげてしょうたさんに聞いてみましょう♪
この間のメロンは残念な結果になってしまったので…
今回は野良なしでやりたいですねww


どんさん、ゆうがさん、HEROさん
素敵な休日を過ごしてくださいね〜(o^^o)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/24 08:28
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

りゅうこ★さん

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
パパさんのスレにも貼りましたがこちらにも♪(´ε` )

りゅうこ★さんのスレに書き込んでいる皆さん初めてまして!
趣味で動画撮ってるんで良かったら見て下さいね( ^ω^ )

ttp://youtu.be/pGBfcmN06qs

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/24 08:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

しゅんすけさん

おはようございます(o^^o)
昨日は初バスターズありがとうございました♪

しゅんすけさん仕事が早いですね〜w
子供が見て僕が出てると喜んでます(*´艸`)

しゅんすけさんのナチュラルなアフレコゆるーくて好きですw

チャンネル登録してあるので、またUPしたら教えてくださいね〜*\(^o^)/*
みんなで応援してまーす♪