通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/05 00:42
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

あとは、宝玉だけです(´-ω-`)ゞエヘヘ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/05 00:49
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

あゆさん、見てます?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/05 00:49
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

宝玉出たらすぐとって!!

皆優しいから!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/05 00:56
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

ラジャ(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/05 01:11
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

おk!!

次は極作るから宜しく!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/05 01:13
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

ぬらリング、作りました(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/05 01:16
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

極今作ってるから入ってきていいよ!!!

レベル上がるから気を付けてね!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/05 01:28
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

みおなさん

エンマ大王をレンジャーにするやつは

今度一緒に行ってとろうな!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/05 01:56
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

極の爪.角はコマバトルしたほうがいいよ!!

そうしないと1ヶ月かかっても出来ないよ!(@_@)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/05 02:21
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

電池が少なくてそんな出来なかったよ...

ゴメン(>_<)

あとどれくらいで碧玉のぬらリング完成する?

てか、何かいつの間にかタメ口だけどいい?(^^ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/05 19:48
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: OjdsRPZR)

σ(´・д・`)わしの参加した鬼玉集めって
ここだったかな…

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/05 20:57
  • 名前: みおな (ID: hWfsgOlM)

あゆさん、空想空間だから、タメ口のフレで行こうね(タメ口(*≧∀≦)ゞ)

次は碧玉ですね。先に何があるかわかりませんが、頑張ります(*≧∀≦)ゞ
(足手まといにならない様に(T ^ T))

何か、奥深いですね〜(>_<)

無知でお恥ずかしい(T ^ T)

今後もよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/05 21:22
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

交換だけだと10%も楽しめてないよ!!!

寧ろ5%以下かも!?(@_@)

ってくらいメインのバスターズは面白いから楽しもう!!!

その手始めに碧玉作りからって感じ!!!(>_<)

まだまだたくさん遊び要素あるから頑張って行ってみよー!!

あ、ちなみに今日って碧玉作り大丈夫?

出来たら一緒にやろー!!

あ、交換スレも見てねー!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/05 21:25
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

どんどろさん!!

合ってますよ!!(^_-)

わからなくなったら最初のこのスレの紹介文? みたいなものに
メンバー書いてあるんで! そこ見てね!!(>_<)

えっと一応聞くけど碧玉と妖気がたまる魂はもう作ってあるよね!

作ってなかったら材料教えてね!(^^ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/06 02:21
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

ぬらりんぐできましたがダメですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/06 15:40
  • 名前: みおな (ID: YAo9NdzA)

あゆさん、空想空間だから、タメ口のフレで行こうね(タメ口(*≧∀≦)ゞ)

次は碧玉ですね。先に何があるかわかりませんが、頑張ります(*≧∀≦)ゞ
(足手まといにならない様に(T ^ T))

何か、奥深いですね〜(>_<)

無知でお恥ずかしい(T ^ T)

今後もよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/06 15:45
  • 名前: みおな (ID: YAo9NdzA)

あゆさん、ごめんなさい。
上のスレは誤操作です(´-ω-`)ゞエヘヘ

昨日はすいません(>_<)

確かに、
交換の意欲が下がってきましたよ´д` ;

しかし、皆さん、強いですね!
びっくりしました(>_<)

今晩、参加できたら、参加します(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/06 19:54
  • 名前: わしゅう (ID: MlI.19HH)

初めまして〜(о´∀`о)
鬼玉集めというよりはボスミッションのが好きな初心者です(*≧∀≦*)
別サイトのフレンドさんともプレイしてるので参加出来たら参加する程度ですがよろしくですw(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/06 20:12
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

初めまして!(^^ゞ

おkです!!

宜しくお願いしますねm(__)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/06 20:14
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

アユさん、ぬらりんぐできましたが
ダメですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/06 20:14
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

だめです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/06 20:18
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

なぜですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/06 20:52
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

あなたはもともとやる気がないからです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/06 21:22
  • 名前: わしゅう (ID: MlI.19HH)

みおなさん
よろしくです(^o^ゞ
何時からやられるのですか?σ(^_^;)?
参加出来ればよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/06 21:34
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

必ず出動する日が月 土なんで......どうします?

僕は全然出来ますが...(^_-)

最悪野良で行きますか?(^^ゞ

あと、ちゃんと碧玉リングと妖気がたまる魂はもう作ってありますか?

あと、バスターズランクを教えてください!!m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存