通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/29 22:23
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

あ、言っておくけど僕レンジャーやるから
あと、ちゃんと碧玉のぬらリングと妖気がたまりやすくなる魂を
ちゃんと作っておいてね!!

みおなさん
ありがとね!!
あ、みおなさんジバニャンS十分に強いんで
それでお願いします!m(__)m
僕がジバニャンSを欲しがってたのは
ここでめっちゃ強いからなんだよね〜(~_~)

あと、みおなさんは
碧玉のぬらリングと妖気がたまりやすくなる魂を
ちゃんと持っていますか?
持ってなかったらちょこちょこって作っておいてね!!
僕もいざとなったら手伝うからね!!(>_<)
はちゃんと持っていますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/29 22:27
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

では、風呂に行ってきます!!
すぐ帰ってくるんで!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/29 22:49
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

あ、きょうの夜にやる?

まだ詳しくは出動日決めてないけど今日皆が出来たら皆でやろう!!
(^_-)

検討ヨロシク!!(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/29 22:52
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

ぬらりんぐ今作ってます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/29 22:54
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

すいません今日にはぬらりんぐ厳しいかもです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/29 23:04
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

おk!!
あと魂はもう作ってあるの?
あと、手伝おっか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/29 23:07
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

あ、今さらだけどフレコ教えて!!
ヨロシク

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/29 23:11
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

126400172329です

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/29 23:11
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

ウサ99LVでいいですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/29 23:22
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

まぁいいよ
おk
僕のま上に書いてあるから仮登録してね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/29 23:37
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

してます今から募集していい?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/29 23:44
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

シンチャレで、鬼玉集めよう!

で募集しときます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/29 23:49
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

ぬらリングは?

出来てないでしょ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/29 23:56
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

ダメですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/30 00:04
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

いつもそれですが

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/30 00:04
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

先にぬらリング作っちゃおう!!!(^_-)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/30 00:06
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

エンラカイと、天国角と、マガツメ

と、お肉がないです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/30 00:06
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

あのー
それだと鬼玉ぜっっっぜん集まんないから装備ちゃんと作って
あと、魂違うよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/30 00:07
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

エンラカイは素材

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/30 00:07
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

あのー
それだと鬼玉ぜっっっぜん集まんないから装備ちゃんと作って
あと、魂違うよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/30 00:08
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

また募集してマスカラきてください

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/30 00:10
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

うん、知ってる

だから素材を集めようっていってるの
あと、禍爪いらん
あと、お肉ってのが分からないんだけど...

多分もう一個のほうと間違えてるよ
碧玉のぬらリングだよ
ちゃんと見てごらん多分違うから

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/30 00:28
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

チックショーってなに?

何か悪いことした?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/30 00:30
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

虫歯がでない…からだけど今出た

たまりやすくなる魂ゲットしました

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/30 00:42
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

ごめん僕嘘言ってたね
お肉の意味も分かったしツメも使うね...
ごめんなさいm(__)m

じゃあ僕が開くから入ってきてね!!(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存