通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/18 23:14
  • 名前: あゆ (ID: ErOu2BJ9)

お風呂に入ってくるのでちょっと返信できなくなります...

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/19 21:19
  • 名前: あゆ (ID: 5ug8jZT5)

誰か一緒にやろーよー

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/19 21:28
  • 名前: いつき(モモタローハンター2周回中) (ID: iS4ZwoKt)

いいですか?あのときはすいませんでした

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/20 17:30
  • 名前: あゆ (ID: vkHPfkzP)

ごめん...責めて言ったつもりじゃなかったんだけど...
多分交換スレのほうのことですよね

えっと...鬼玉集め宜しくお願いします!!!
まだ二人ですので4人集まったら本格的な活動を始めていきましょう!!
まぁそれまでは雑談かな?^^;

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/20 17:33
  • 名前: いつき(反省してます…) (ID: GNtd1lNB)

はい!確かにわたくしもやり過ぎました、ごめんなさい……

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/20 18:37
  • 名前: あゆ (ID: vkHPfkzP)

まぁいいよ!!(^.^)
そういうこともあるよね!!(^_^)
さぁさぁ頑張っていこー!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/20 20:43
  • 名前: いつき (ID: maOGPtdq)

疑心暗鬼意外につかえますよ
必殺で長い時間うごきをとめれます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/20 20:56
  • 名前: あゆ (ID: vkHPfkzP)

あ、俺もうへこ鬼神もってるからいいかも(^^ゞ
呪いの陣あるからけっこう強いよ(^.^)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/20 21:23
  • 名前: いつき(反省してます…) (ID: maOGPtdq)

なら、今やりませんか?ブシニャン96
出やります
お供:ナガバナナ70?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/21 00:12
  • 名前: あゆ (ID: Xji1PYjJ)

ごめん...気づかなかった...m(__)m
12;00くらいはフラフラしてるからその時に呼んで!!!
まぁでもいつもは気づくけどこの時寝てた...(-_-;)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/21 13:16
  • 名前: いつき (ID: tLzZKs50)

ごめんなさい、いまかえりました

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/23 01:15
  • 名前: あゆ (ID: OpMXJ6SO)

ごめん
帰ったっていうレスに対応出来ない...
まぁちょこちょこは見てるから
スレ放置はしないから!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/23 20:03
  • 名前: いつき (ID: cDCwueQP)

アユさん、ミツマタの鬼玉稼ぎ知ってる?

稼げますよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/23 21:12
  • 名前: あゆ (ID: OpMXJ6SO)

え!!(@_@)
そんなのあるの!
おのぼりさんしか知らない(@_@)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/23 21:38
  • 名前: いつき (ID: cDCwueQP)

まず、アタッカーだけで

組みます、作戦を集中にします(全員)


ミツマタの超にいって、
避けやすい一番手前に行き、

放置します。放置のときの妖怪は、
体力が多いのが最適です。

そしたら、おともが勝手に
行動してくれますから、待ちます

倒したらごく玉がもらえますから、
(5ふんいないなら)

99こまでためます。

次から、自動で売ってくれるから、
それを繰り返します

(99こまでためてるあいだ似も、大量
です)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/23 21:41
  • 名前: いつき (ID: cDCwueQP)

マジすごい

やるときはソロね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/23 23:34
  • 名前: いつき (ID: cDCwueQP)

いますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/24 00:37
  • 名前: あゆ (ID: wZl5Xtiy)

いますよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/24 00:41
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

マルチしませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存