通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/04 05:42
  • 名前: いつき (ID: 8t5P2gQA)

今日から本気でやりますので、後すこしだけど二日後がいいです

(ぬらリング)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/04 10:42
  • 名前: ☆〜百花乱舞〜☆ 条乃裡 沙菜恵 (ID: 3SV5G6of)

初めてお目にかかります。沙菜恵です。私もバスターズをやっていて
妖怪のレベルが全員(お気に入りの手持ち)が99Lv出はなくて
困っていたら、この掲示板のタイトルが
鬼玉集めだったので入らさせていただきました。

見た感じ、途中参加ですが、入れるでしょうか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/04 20:04
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

百花乱舞と呼ばさせていただいてもよろしいですか?

えーと全然大丈夫ですよ!!!

じゃあ次の確定出動日は土曜日なのでそれまで話してましょうね!!

あと、これは全員になのですが「今日鬼玉集めやりたい!!!」

とかあったら出来る人たちで月.土以外の日でも

受け付けることにしました!!(^_-)

そっちのほうが賑かなのでね!!(>_<)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/04 22:17
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

いつき

申し訳ございません

もうこのスレに関わらないでください

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/04 23:41
  • 名前: みおな (ID: 5YAxmycQ)

やっと、参加できます(*≧∀≦)ゞ

今晩は出ますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/04 23:46
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

おkです!!

いま出来る人がいたら来てください!!(このスレで発言して!)

みおなさん

一緒にやりましょう!(^_-)

こっちがひらくので入ってきてくださいね!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/04 23:52
  • 名前: みおな (ID: 5YAxmycQ)

あゆさん、装備まねれないですよ(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/04 23:54
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

みおなさん

このミッションOK?の意味分かる?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/04 23:55
  • 名前: みおな (ID: 5YAxmycQ)

え?そのままの意味では?( ̄O ̄;)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/04 23:55
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

本当ですか!?

それは想定外でした...

えっと..........装備一緒に作りますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/04 23:58
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

このミッションOK?の意味は

まず僕がミチクサメを装備まねて!

に、このミッションOK?という意味ですよ!(^_-)

これインターネットだとよく使われるので

覚えておいた方がいいですよ!!(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/04 23:58
  • 名前: みおな (ID: 5YAxmycQ)

ん?何か、かなり温度差があるみたいですね(>_<)
基本、交換代行でやってますので、
本当に詳しくないんですよ(*≧∀≦)ゞ

すいません(>_<)

鬼玉集めも足止めしてる横で、ボコボコしてるだけですし・・・Σ(´Д`ll

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/04 23:59
  • 名前: あゆ (ID: yfs96OaO)

えっと、バスターズはあまりやらないんですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/05 00:00
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

なるほど!(>_<)

真似れないです(´-ω-`)ゞエヘヘ

なかなか、難しいですね〜(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/05 00:02
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

大丈夫です!!

やる気があるならばお手伝いしますよ!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/05 00:04
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

鬼玉集め、素材集めをしてますが、全く熟知して無いです(´-ω-`)ゞエヘヘ

小学2.3年生レベルと思いますよ(>_<)

うちの子の代わりにやってるので、同レベルですね(T ^ T)

すいませんm(_ _)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/05 00:05
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

是非、お願いしますm(_ _)m

今日はゆっくり出来るので(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/05 00:05
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

あ、いやそんなそんな

ランク18のときなんてもっと無知でしたから僕なんて...

大丈夫ですよ!(^^ゞ

やる気があるならばお手伝いしますがどうしますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/05 00:06
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

是非、お願いしますm(_ _)m

今日はゆっくり出来るので(*≧∀≦)ゞ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/05 00:08
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

じゃあまた開きますね!!

そのまえに確認だけ...

紅玉のぬらリングは今作れる状態ですか?

出来なかったら不足分を教えてください!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/05 00:11
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

ありがとうございますm(_ _)m

爪 ツノ 宝玉が1つ、づつ足りません(T ^ T)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/05 00:15
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

把握

超ぬらり開きました

来てね

いま結構のランク者いるけど気にせずドウゾ!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/05 00:20
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

先に謝りますm(_ _)m

死にまくりますよ(*≧∀≦)ゞ多分(T ^ T)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/05 00:27
  • 名前: あゆ (ID: UwBdJOY6)

みおなさん

いまいるのはただの爪.角ですよ!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/05 00:39
  • 名前: みおな (ID: Z0bN7bNQ)

ラジャ(*≧∀≦)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存