通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/30 01:03
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

お休みなさい。明日は出来ません

りはびリいくので

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/30 01:06
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

スマホ買ったから明日も明後日も

やらない

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/30 11:18
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

ごめん僕嘘言ってたね
お肉の意味も分かったしツメも使うね...
ごめんなさいm(__)m

じゃあ僕が開くから入ってきてね!!(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/30 14:52
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

すいません、リハビリおわりました

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/30 14:57
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

素材がたりーんです…

虫歯はくしゃくのこんはあります

ガキでいっていいですか?

96レベルです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/30 15:23
  • 名前: ともき (ID: BkDpVCVq)

鬼玉稼ぎたいですフレコは0147-1134-7931です

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/30 17:21
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

ともきさん、2人でやる?w


それか壁玉のぬらりんぐ手伝ってほしいです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/30 19:21
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: iPeF7i/R)

何かしませんか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/30 19:49
  • 名前: あゆ (ID: 28WMpn03)

じゃあ碧玉のぬらリング手伝って上げるよ!!(>_<)
極玉は交代で出してね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/01 00:08
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: Itx0XYTS)

極玉切れ…

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/01 00:31
  • 名前: あゆ (ID: RAK6gI02)

というか今日赤魔鬼やってたってことはもう作り終わったんだ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/01 00:51
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: Itx0XYTS)

手伝ってほしいです

時間があればネツケ作っときます

(げそ×六 銀小判1子でできます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/01 21:26
  • 名前: あゆ (ID: RAK6gI02)

はい?

碧玉ならいいけど?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/01 21:39
  • 名前: あゆ (ID: RAK6gI02)

時間があればっていってるけどあなたに時間ないよね?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/01 23:05
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: Itx0XYTS)

かいまのもと手に入れれました

手伝ってほしいです(ぬらりんぐ)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/01 23:08
  • 名前: あゆ (ID: RAK6gI02)

じゃあ開いて

そこに入るから!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/01 23:17
  • 名前: あゆ (ID: RAK6gI02)

失礼かもしれないけど...
いつきさん弱いww

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/01 23:28
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: Itx0XYTS)

また開きます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/02 14:14
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: xeqoR4cO)

今日にはできるかと思います!

お肉五個と、爪3こに

エンラエンラでできます

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/02 14:19
  • 名前: りん (ID: Lkii2VKB)

あゆさんこんにちはさんかしてもよろしいでしょうか。バスターズらんくは32ですよろしくお願いします。

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/02 15:18
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: xeqoR4cO)

りんさん、壁玉のぬらりんぐ手伝い

お願い致します

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/02 16:15
  • 名前: あゆ (ID: 6.iWDtUv)

りんさんヨロシク!!(>_<)

奇遇だね!!僕はこっちでは あゆ だけど

ゲーム内では りん なんだよね!!

じゃあメンバーに入れておきますね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/02 17:41
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: xeqoR4cO)

誰かお願い致します

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/02 22:52
  • 名前: あゆ (ID: 6.iWDtUv)

いつき

そろそろ怒るよ

ここぬらりひょんを貼るところじゃないんだけど

申し訳ないですが鬼玉集めの話は無かったことにしてください

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/03 23:02
  • 名前: あゆ (ID: VjYO9vEU)

グタグタしちゃうから出動日決めちゃおっか!!

週2の月曜日と土曜日はどう?

皆おkだったら教えてねー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存