通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/24 00:43
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

>>15

ミツマタ鬼玉稼ぎ仕方

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/24 01:04
  • 名前: あゆ (ID: wZl5Xtiy)

いますよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/24 01:13
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

なんかしませんか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/24 10:47
  • 名前: あゆ (ID: wZl5Xtiy)

昨日眠くてダウンした...(-_-;)
ゴメンm(__)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/24 17:05
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

こんにちは(^∀^)

なまハゲいります?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/24 18:12
  • 名前: あゆ (ID: wZl5Xtiy)

ごめんなさい..
2体持ってるので...

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/24 18:24
  • 名前: いつき (ID: CKP9cCbX)

同じですね!(・ω・)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/24 18:26
  • 名前: あゆ (ID: wZl5Xtiy)

あ、同じなの!?
でも魂で使うから貰おうかな?
2体持ってるから要らなかったらで良いよ!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/26 00:18
  • 名前: いつき (ID: r102gxTS)

いいですよ

でも、交換中に逝かないでね♪

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/26 00:20
  • 名前: あゆ (ID: ljClos8V)

交換中に逝かないってどういう意味?

全く分からんww

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/26 21:49
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: GEIgN2A/)

入っていいですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/26 23:27
  • 名前: いつき (ID: r102gxTS)

アユさん、明け方までにねつけ作る
予定ですが、一緒にどうですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/27 00:29
  • 名前: あゆ (ID: fo0Ydboy)

どんどろさん

良いですよ!!
あと自己紹介を一応してくださいね

いつきさん

えっと結論から言うと出来ません...
時間で変わるけど出来て1;30位だから多分明け方だと
次の日にダウンするので止めておきます...
お誘い断ってごめんね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/27 13:57
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: SdnBGQzZ)

今から可能でしょうか?

イカカモねなら極玉たくさんあります

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/27 16:46
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: r5nzYPoa)

フレコ079131129462
白犬
使う妖怪
A先駆け草薙オロチ鬼蜘蛛
Tてんどんまん
H花咲爺セーラーセーラーニャン
Rながバナナ
ランク62です

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/27 20:28
  • 名前: あゆ (ID: fo0Ydboy)

あのー13時とか学校なんで
無理だと...

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/28 23:31
  • 名前: あゆ (ID: mRtkL3RN)

なんか人来ないから
俺らでやる?
3人でやってあと1人は野良的な?
だから出動日決めたいんだけど
出動日なんていらない?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/29 04:13
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

わかりましたが、何時に行けます?

ウサ99LVでいきますが、レンジゃー
もいいですよ(オイラン)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/29 04:59
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

ウバウネいかないならウサ99LV
(ベイダーモード)
がいいですよ

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/29 18:41
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

え!?
ウバウネいかないんだったら普通ジバニャンSか武士ニャンでしょ!?

レンジャーだったらへこ鬼神 ぎしあんきでしょ!?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/29 20:07
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

三回一度で打てるから、ゲージがたまりやすく、たくさん発動できる

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/29 20:13
  • 名前: あゆ (ID: 1Okm/CHy)

じゃあ装備を変えて

装備は碧玉のぬらリング
魂は虫歯伯爵とか妖気がたまりやすくなる魂できて!

これが4人だとかなり鬼玉集められるから

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/29 21:40
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

ならレンジゃーしていいですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/29 21:44
  • 名前: みおな (ID: rGsWamx5)

お邪魔します(*≧∀≦)ゞ

何か深い話をしてますね(>_<)

あゆさん、お誘いありがとうございます(*≧∀≦)ゞ

私はひたすら、ジバニャンで連打ですが、役に立ちますか?(>_<)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/29 21:58
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: zXQ6uIk9)

じばs以外に強いね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存