通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/11 16:26
  • 名前: あき (ID: ZSEvpJpV)

かいりさん
れいさん

すみません、本日厳しそうです( ノД`)
こちらからお誘いしたのに…誠に申し訳ございませんm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/11 20:01
  • 名前: かいり (ID: GCYnMP6x)

あきさん
仕事なんですし仕方ないですよ(^_^)
22時スタートではなくても、自分は多分遅くまでやってますので(^-^)
また、時間あるときでもいいので声かけてくださいね(°∀°)

れいさん
よければブシスぺでも手伝いますよ(^-^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/11 20:45
  • 名前:    れい (ID: k28IrPNG)

バタバタしてて…遅くなりましてすみません(><;)

あき様
了解です、お仕事頑張って下さい!
毎晩暇してますので又誘って下さいね♪

かいり様
いいのですか!?ありがとうございます♪
赤で現在R88 れいか で毎晩22時頃からやってたりします、最近人が全然集まらないのですぐ見つかるかと思いますw
お会いできた際にはよろしくです(*´∀`)♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/12 05:46
  • 名前: あき (ID: 9cslBAYx)

かいりさん
れいさん

昨日は大変失礼いたしましたm(._.)m
帰ってきて即ダウンでした(>_<)

ブシ王で合流できましたか?
平日はなかなか厳しいとは思いますが落ち着いてインできそうな日がありましたら改めてお声掛けいたします♪

今週からバスターズTに移行する方多数いるはずですのでますます人が少なくなりますね(T_T)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/12 08:24
  • 名前:    れい (ID: 4zcnqmcF)

おはようございます♪

あき様
お疲れなんですね><
またのお誘いお待ちしてますね!
昨日はかいり様にお手伝い頂きましたがSPって中々出ないですね、長時間やって改めて気付かされましたw

あき様バスターズTやらないんですか?
私はどちらも続けて行くつもりなのでそちらでもご一緒したかったです♪


かいり様
昨日は長時間お付き合い頂き本当有難うございました♪
コマバトルが全然勝てなくて…せっかくお手伝い頂いたのに申し訳ないです(;><)
メインは白ですが又どこかでご一緒する事があったらよろしくお願いしますねヾ(´・ω・`)ノ゙

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/12 09:16
  • 名前: かいり (ID: 3dFEMeVG)

おはようございますm(_ _)m

あきさん
お疲れ様です(@_@)
年末に向けて忙しい時期ですよね(*_*)無理しない程度にお付き合いいただければ有り難いですm(_ _)m

れいさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
折角出たSPもコマで負けてしまい残念でした(*_*)
昨日は途中からラグが酷く抜けさせていただきました(@_@)すみませんm(_ _)m
せめて1つくらいゲットできるまで、お手伝いできたら!と思ったのですが……
お邪魔でなければ、またご一緒してくださいm(_ _)m

失礼しました(^^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/12 22:26
  • 名前: あき (ID: KBVnNPDy)

れいさん

ブシ合流できたのですね(°▽°)
SP欲しい時に限ってコマ負けますよねー( ノД`) 今までお譲りしてきた数おそらくハンパないでしょうし、その分返して〜と言いたくなりますね(。-_-。)

バスターズTはやらない予定です(^^;やっても息子のお手伝い程度で本業はこれからも無印バスターズです♪


かいりさん

ありがとうございますm(._.)m年末のせいなのか単純に能力が足りないせいなのか、とにかく終わりません(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
ところで、かいりさんもバスターズTをやる予定ですか??

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/12 22:54
  • 名前: かいり (ID: NptAH8Lb)

こんばんは〜m(_ _)m

あきさん
バスターズTですが、テンプラもすぐ飽きて最近はずっと放置で、あまり乗り気じゃないですが、一応はやってみようと思います(^-^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/13 00:01
  • 名前: あき (ID: fNpusTul)

かいりさん

3自体は持ってらっしゃるんですね( ・∇・) なんだかんだバスターズT楽しそうです♪
人も増えますし、きっと盛り上がること間違いなしですね!
プレイしたら是非感想聞かせてくださいませ(^_^)v

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/26 21:52
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: J6Bb6s2N)

あきさん

お久しぶりです(^o^)

いゃぁwフレさんとかなり久々にプレイできて楽しかったです(^^)/
フレカみても皆んなバスターズTやってるみたいで…(T_T)

またお時間が合いましたら遊んで下さいね!

Go!バスターズ(^^)/
ありがとうございました。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/26 23:56
  • 名前: あき (ID: li0NFD2X)

ウェイブシさん

お久しぶりです(^_^)v
レッドJ選んでいただきありがとでした♪
首輪玉を30個くらい集めようと奮闘していましたが、野良だとノーマル選んでくれるユーザーが少ないので大変です( ノД`)

私は無印バスターズ一筋ですのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

一文字が燦々と輝いていましたね( ・∇・) もう3本も揃ってるところ流石です!

本当にフレンドさん少なくなっちゃって寂しい限りですがいつか戻ってきてくれることを期待してGo!バスターズ!

年末年始は結構な頻度でいますのでまた凸してくださいませー(≧∇≦)b

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/27 13:08
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: NEjoK4HY)

あきさん

こんにちはm(_ _)m

昨日はありがとうございました。

レッドJノーマルの首輪狙いだったんですね!
まだ集めているのだったら助太刀しますので言って下さいね(^o^)

俺は、鬼天素材と魔王の腕輪素材に苦戦してます(;O;)www

此方こそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/27 22:56
  • 名前: あき (ID: Aeifh9oj)

ウェイブシさん

お疲れ様です♪
ミッション選択のご厚意感謝です(*゚∀゚*)
ただ、せっかくウェイブシさんと共闘できるなら難易度の高いボスやチャレンジミッションに挑みたいところです(≧∇≦)

鬼天・魔王作りなら喜んで参加いたしますので言ってくださいね♪
黒鬼・PBはともかくウィスマロが面倒ですよねー(^^;

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/30 01:32
  • 名前: あき (ID: LKF9HUqp)

かいりさん

こんばんは(*^^*)
やっと会えましたね!…というか、私、実は知っているユーザーさんでした( ゚д゚)

だいぶ前ですけどイカカモネでご一緒したことがあって、赤猫なのにブシニャンで踊るように切り刻んでいる傍、私はプカプカと( ノД`)
それ以来私の中では伝説的プレイヤーです( ̄▽ ̄;)お友達リストにもずっと保存していましたよ♪
フレンドになれるなんて光栄極まりないです!よろしくお願いしますm(._.)m

てかてか、全チャレンジミッションのタイム凄すぎないですか?私のフレンドさんの中では全ボスぶっちぎり1位です(゚o゚;
チャレンジミッションやったとしても逆に迷惑かけてしまう気が(^^;
とはいえ、もしやる機会がありましたら色々教えてくださいませm(._.)m
これからよろしくお願いします(*゚∀゚*)♪

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/30 02:25
  • 名前: かいり (ID: 6PGgPAl7)

お邪魔いたしますm(_ _)m

あきさん
先程は少しでしたがありがとうございました(^-^)もしかして最初、サブの素材集めでしたか?(-_-;)
それなら、わざわざ募集し直していただかなくても……すみませんm(_ _)m
トレジャーが配信してから、暫くはそちらで遊んでいたんですが、やはり…
やる事もなくなり、またバスに戻ってきました(笑)
最近は知った人もいないので更新ボタンを連打してたら、あきさん見つけたので、さっそく凸させていただきましたm(_ _)m
伝説的プレイヤーなんてとんでもない(-_-;)
特技は叩いてカウンター受けて昇天する事ですのでwww
チャレ、ボス周回、滅、なんでもいいので、また遊んでくださいね(^^)/
見つけたら凸しますので、あきさんも是非見つけたら凸お願いします(^○^)

この場をお借りして

れいさん
先程は少しですがありがとうございますm(_ _)m
れいさんもトレジャーは飽きたのかな?(笑)
やっぱり無印バスですよね(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/

失礼しましたm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/30 09:15
  • 名前: あき (ID: LKF9HUqp)

かいりさん

おはようございます(*^^*)
昨日の黒鬼、別アカは放置プレイだったので申し訳ないと思い離脱しました(^^;
すみません(>_<)

バスターズTは極め要素少ないのですかね?(・・;)息子のデータで一回やったきりなのでわからないです( ノД`)

是非是非ご一緒させてくださいね(≧∇≦)
ちなみにチャレンジミッションのタイムはここの掲示板にいるユーザーさんと共闘して出したものですか??

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/30 10:51
  • 名前: かいり (ID: 6PGgPAl7)

あきさん
おはようごさいますm(_ _)m

チャレのタイムはいろんなフレンドさんと協力して貰い出たものです(^^)
中には、この掲示板にいる方もいます(^○^)
自分は結構、チャレが好きで前はよくチャレしてたんですが、バスが過疎化して、やる機会もすくなくなり、そんな時にあきさんのスレを見つけて嬉しくなり、ロム専の自分ですが投稿させていただきました(笑)

まだまだタイムは短縮可能ですので、やる機会ありましたら、その時はよろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/30 12:23
  • 名前: あき (ID: LKF9HUqp)

かいりさん

そうだったんですね(・・;)
タイムが凄いのでリアルフレンドさん繋がりかなぁと思っておりました。

バスターズでもやることがなくなり、ほぼ手付かずだったチャレのタイムアタックに挑もうと思っていたところです♪

フレンドさんのおかげでタイム短縮できたミッションもありますがまだまだですヽ(´o`;

年末年始は忙しそうでしょうか?
深夜帯にウロウロしていたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/02 09:34
  • 名前: あき (ID: YP.vCh2a)

れいさん

もし見ていらっしゃったら…
昨日はお疲れ様でしたー!
どうもありがとうございました(*^^*)

アタッカーなしのパーティ新鮮過ぎます(*゚∀゚*)めちゃ楽しかったです♪

部屋主さんはご主人ですか?
よろしくお伝えくださいませ(●´人`●)

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/02 09:52
  • 名前:    れい (ID: y9MKTjrs)

明けましておめでとうございます!

あき様
お久しぶりです、昨日はありがとうございました♪
楽しすぎニヤニヤしてましたwキモくてスミマセン(;´_ゝ`)
今年も遊んで下さいね!

かいり様
先日はお手伝い頂きありがとうございました♪白でのフレ(全く遊ばない方ですが)のフレさんだったんですね!
SPゲットダニ感謝です(*>∀<*)
お陰様で昨日一文字完成致しました〜☆
トレジャーはもうほとんどしないのでwまたご一緒させて頂く事がありましたらよろしくお願い致します

皆さん今年もよろしくお願い致します(*ゝω・)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/02 10:03
  • 名前:    れい (ID: y9MKTjrs)

あき様

すみません、今見ましたw
違います、うちは旦那ゲームやらん人なんです><
昨日の部屋主の方はあき様も元フレの方ですよ、
赤でカ○ン、白で○ッジで方記憶にないですか?昨日はサブで遊んでたみたいですw
結構よく遊んで貰ってる方なのでまたご一緒した際はよろしくです(*ゝω・*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/02 15:28
  • 名前: あき (ID: T.mlEEpU)

れいさん

早とちりすみません(^^;
カ◯ンさんなんですねー、まったくわかりませんでした(・・;)

楽しかったので、次に活かせるようにマイナー妖怪の幅を広げておきます(≧∇≦)

一文字完成したんですね?!さすがです!全くお手伝いできずすみませんでした|ω-`*)シュン

トレジャーはもうやり尽くした感じですか??

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/03 08:36
  • 名前:    れい (ID: fuSlVhHZ)

あき様
遅くなりましてスミマセン、
トレジャーはそんなやらないで飽きちゃいましたw
ボス到着まで長すぎて眠くなるし、フレンド探しても中々見つけられず…つまらなくて元のバスターズに戻りました!
毎晩ウロウロしてますのでこれからもよろしくお願いしますね♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/04 00:35
  • 名前: あき (ID: OqGUXnez)

れいさん

バスターズTそうだったんですねー。作り込みも過ぎると逆効果?!無印みたいにシンプルな方が長く遊べるかもですね(≧∇≦)

今日も共闘ありがとでした(っ・д・)三⊃シュッシュッ暇つぶしに野良のストーリー部屋にお邪魔しましたが通信切れもんげー残念でした(>_<)

やっぱりれいさんはがらあきん坊が1番似合っています(^_^)v

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/04 17:16
  • 名前:    れい (ID: 42ohuzEo)

あき様
こんにちは!
なんかバタバタして遅くなり申し訳ないです><
昨日もありがとうございました♪
あき様見かけたので遊んで貰おうと思ったら通信切れてもんげー&チクショーでしたΣ(ノд<)
がらあきさんはあの一撃が好きなんですがいつも変なとこ攻撃してるんで全然当たらないし殺られてばかり(´д`|||)沢山回復有難うでした☆
また遊んで下さいね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存