通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/05 00:10
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zI0e3rb7)

あきさん

ありがとうございました(^o^)
皆様良い方ばかりで楽しかったです(笑)
裸の大将様は俺もフレさんでしたw

プロフの、もうねるわ!確かにうけましたね(笑)

また、お暇な時など遊んで下さいm(__)m

お疲れ様でした。楽しかったです!


追記

福コ、むらまさ素材GETだに!ありがとうございました(^^♪

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/05 07:08
  • 名前: あき (ID: fn.G4MPP)

ウェイブシさん、昨日はありがとうございましたm(._.)m
コインなかなか出なくて残念でした>_<
平日夜ならイン出来るときもありますのでまたお声掛けくださいね♪
ちなみに…福ガシャコインでねらっている妖怪は何でしょう??壁]ω・)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/05 08:14
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zI0e3rb7)

あきさん

おはようございます(^^)/
此方こそありがとうございました。

福ガシャコインで狙っている妖怪はダークニャンです…^^;

また、是非よろしくお願いします
次回はミッション貼り負けません(゜o゜;


Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/05 21:24
  • 名前: あき (ID: fn.G4MPP)

ウェイブシさん、すみません返信遅くなりました(>_<)
ダークニャンでしたか!余っていますが自力奪取に拘りますよね?壁]ω・)
福ガシャでしか出ないのでレアですよね!

玉はまだ60くらいあるので出させてくださいませm(._.)m

また是非よろしくお願いします(●´人`●)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/06 01:13
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RVgZysJk)

あきさん

此方こそ、今後共よろしくお願い致しますm(__)m

実は…
昨日の福コからダークニャンでました(^o^)

ありがとうございました。
また遊びにきますね(^^♪

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/06 06:01
  • 名前: あき (ID: ZmuWDu.l)

ウェイブシさん

おはようございます♪

ダークニャン出たのですね!おめでとうございます(*^^*)1枚だけだったのに…すごい!
引き続きよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/08 14:46
  • 名前: りょくちゃ (ID: 1McEoZcM)

いま空いていますか?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/08 15:52
  • 名前: あき (ID: M9UYyQOx)

りょくちゃさん、すみません遅くなりました。不定期インはできるかもですが張り付きは難しいです(>_<)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/08 20:55
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: zeOGO5Rw)

今日の夜は何かして遊びますか?
遊ぶなら参加させてください(^^)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/09 01:36
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

みかんさん、すみません、返信遅くなりました。
今日はご一緒できませんでしたのでまたの機会によろしくお願いします<(_ _)>

遊びたいボスがいれば言ってくださいね♪

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/09 17:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ACCfqpzU)

あきさん

お疲れ様でしたm(__)m

丁度、減ってきてたので回復できました。
黄金色に輝く刀カッコいいですね!!
チクショー(^o^)!!羨ましいwww

またよろしくお願い致します(^^)/

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/09 18:25
  • 名前: あき (ID: cTOCRIf4)

ウェイブシさん、先ほどはご同行いただきありがとうございました(^_^)v
開始モタモタしてすみませんでしたm(._.)m
しかし、ブシの玉集め、今は極ブシ王「極玉集めよう」で募集した方がスムーズですね(・・;)
一文字は鉄鬼軍の賜物ですが正直50k以上投じています(>_<)使いこなせていないのが痛いところです…(ノд-。)

夜も嫁連れて玉集めしていると思いますので時間が空いていたら凸してくださいませーΣd(≧∀≦*)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/09 18:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ACCfqpzU)

あきさん

もんげー!!

50K…(*_*;

でも1つのソフトで両方あると価値ありですね!
ずっと赤買おうか迷ってますwww

また、是非お邪魔させてもらいます。フレさんと集める方が効率よく集まります。あきさん上手だし(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/09 21:17
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: xDhoqyUI)

あきさん

今晩のブシ王の極玉集め、私もご一緒させていただけませんか?
24時位までなら、できると思います。

始めるときに、この掲示板に書いてもらえるとありがたいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/09 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

>ウェイブシさん

かなり運が悪かったんです…
反対色のブシSP素材は確定的に取れるの3つまでですからねぇ。

赤、是非購入を!今ならかなり安く買えると思いますよ♪
DSも2台持ちで^^

私はヘタクソですが邪魔にならないようにはしますのでまたお付き合い
くださいませ(*^^)v

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/09 21:22
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

>みかんさん

こんばんは!

私はこれから出動しますが一緒に行きますか?
嫁さんは3をやっているので手伝いにくるかは不明ですが(;'∀')

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/09 21:27
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: xDhoqyUI)

行きます。
よろしくお願いします。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/09 21:29
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

了解しました。

極ブシ「極玉集めよう」で部屋作ります。
とりあえず2名は野良になりますがよろしくお願いします。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/09 23:23
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: xDhoqyUI)

あきさん

今日は楽しかったです。(*^_^*)
目が疲れてしまいましたが。。。
早く倒す方法も、なかなか勉強になりました。

土日祝の夜は、だいたい遊べますので、また遊んでください。
よろしくお願いします。(^^)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/09 23:24
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

>みかんさん

長時間お疲れさまでした!嫁が休憩したいというのでとりあえずここまでで。
オロチ・Bウサ助かりました(^^)v
おかげさまでカンスト近くなりました。ありがとうございました♪

ちなみにドラウサが嫁、がらあきん坊がお世話になっているフレさんです。
騒がしくしてすみません<(_ _)>

またよろしくお願いします!

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/15 16:50
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Vg.89WhK)

あきさん

お久しぶりですm(__)m
先程はありがとうございました。最近、武士王の螺旋回避(螺旋入り)がうまく行かず、練習してます^^;
また特訓お願いしますwww
さっきご一緒していたフレさんにも厚かましく言って練習に付き合ってもらってました(^o^;

またご一緒させて下さいね(^^)v

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/15 21:28
  • 名前: あき (ID: fNpusTul)

ウェイブシさん

すみません、返信が遅くなりました(>_<)
日中は子供の面倒みながらでしたので1回しかできず申し訳ありませんでしたm(._.)m
いつもそんな感じですので昼インの時はすぐに離脱することがあります(つД`)

いやー、ブシニャンさすがです!
回避凄いですね!!
私は近接苦手なのでブシ王はひたすらドラウサです(^^;
今度回避の極意教えてくださいませ(・∀・)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/17 00:48
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: be0dwwO2)

あきさん

先程はありがとうございました(^^)/
3人プレイだとサクサク動いてるような感じがしたのでプレイやってて気持ち良かったです。
ジェットの方もフレさんなんで、またよろしくお願いします(^o^)

棘GETダニ!!www

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/17 07:10
  • 名前: あき (ID: hZdpAZGS)

ウェイブシさん

おはようございます(*^^*)
昨日は短い間でしたがありがとうございました(^_^)vウィスパーで好き勝手動かせていただきました(^^;3人のブシ王新鮮でした!
玉出させてくださいね、今度は♪

トゲ…ゲットダニ∩(´∀`)∩

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/25 00:20
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: qjhtj6Bs)

あきさん

こんばんわ(^o^)
お久しぶりです

先程はありがとうございました。赤猫もやり始めたので、またよろしくお願いします。
あきさんが拔けてから、れsも抜けましたー(T_T)

楽しかったです(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存