通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/06 22:26
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

クリティカルが確定するキンタロウはどうでしょうか?
街マップも出会い頭で、一発で倒せそうです。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/06 22:29
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

一度やってみますか?(^^

ザコが鬼門になるかもですがその時はその時で!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/06 22:45
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

あやとりさまは
ステージ5と6でパワフルのお札を使いましょう!
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/06 22:47
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

2番目のノーマルあやとりはスタンプ足りますっけ??ヾ(●'ω`)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/06 22:47
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

先頭の方が渾身他3名スタンプでしたが、わからなくなりそうなので渾身オンリーでいきましょう!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/06 22:48
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

先頭は確か黄色の方ですねヾ(●'ω`)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/06 22:54
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

初期配置ってボスごとにきまっているのですか?(;'∀')

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/06 22:56
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

PB、あやとりありがとうございました!
次どうしましょう??

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/06 22:57
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

あやとりだと黄色が先頭固定だったと思います〜!

なんでもokです(・∀・)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/06 23:46
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

あきさん
ウェイブシさん
トットさん

お疲れ様でした。(^^)
今日は、ありがとうございました。
また、遊んでください。(*^_^*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/06 23:48
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

ウェイブシさん、みかんさん、トットさん

長丁場お疲れさまでした<(_ _)>
みかんさん時間延長すみませんm(__)m

ベストペロリ賞すみません(*´Д`*)特にPB・・・悔やまれます。
かなりいいタイムだったのに!

挑戦したボスすべて時間短縮できました!ありがとうございます<(_ _)>
日ノ神は最初にひるみ攻撃役が必要でしょうか?

また週末が来たらお声掛けさせていただきますのでよろしくお願いします!
楽しかったです!おやすみなさーい(つ∀-)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/06 23:51
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

あきさん
ウェイブシさん
みかんさん

お疲れ様でしたー!
最初のプリズン見回りに追われちゃってごめんなさい(TωT`)チクショー

あきさん、みかんさんとはこう言うのやるの新鮮でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ウェイブシさんはたまに瞬殺付き合わせてた記憶があります笑

楽しかったです!
また是非お願いしますヾ(●'ω`)ノ


Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/06 23:59
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

あきさん トットさん みかんさん

キンタロニャンはすみません(ToT)
全く使わなかったので、なかなか見つかりませんでした。
強引にがらあきん坊で出撃許して下さいぃ。

タイムアタックはもう少し勉強しときますm(__)m

ありがとうございました(^o^)
楽しかったです。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/11 16:02
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

あきさん

こんにちはm(_ _)m
先程はありがとうございました。

あきさんが凸してくれたのでサクッと回収できました(^o^)
野良さんはアレでしたね(;O;)w

また、宜しくお願いします(^^)/

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/12 22:25
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

お邪魔しますーヾ(●'ω`)ノ

半頃にまた見に来ますね♪
今日もお願いしますー!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/12 22:26
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

トットさん

こんばんは!本日はよろしくお願いします<(_ _)>
今日はウェイブシさんのスレにお世話になろうと思いますがよろしいでしょうか?|д゚)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/02 01:29
  • 名前: あき (ID: mrS6a/7Z)

トットさん、れいかさん

先ほどはマイティ・レッドJチャレンジありがとうございましたm(._.)m

浮きまくり本当に申し訳なかったです(´pωq`)特にレッドJ…下手すぎて迷惑おかけしました( ノД`)
これに懲りずまた遊んでいただけるとありがたいですm(._.)m

あやとりさま47秒の野望を…


ウェイブシさん

スレ閉まってしまいましたがもしかして引退ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
寂しすぎます…
バスターズ2出るのはきっとまだ先なので気が向いたらまた戻ってきてください!
そしてブシの近接回避をご教示くださいませm(._.)m
私はまだまだ野良キッズ達と戯れていますのでいつでも待っていますよ(^_^)v

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/02 14:54
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: akhUFfM8)

あきさん

こんにちは(^^)/
お久しぶりです。板を休憩したかったので^^;…
小休止です(笑)

バスターズは俺もまだまだやってますよw
また、極武士やりましょう!
よく練習部屋つくってるのですが、赤、白、sp、人数無視でやってたら切断されます(;O;)

今後ともよろしくお願いします(*´∀`)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/02 16:24
  • 名前:    れい (ID: lXlYZRKU)

あき様
もんげー…こちらですね!意外とすぐ探せました全然知らなかった驚きです(o゚Д゚ノ)ノ
先程も有難うございました♪
あり得ない位に下手なので邪魔にしかなってなく本当申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
それと昨日もいきなりやめてスミマセンでした、夜1時頃になると妨害されるので時々あんな感じでやめなくてご迷惑をおかけしますが…また遊んで下さいね☆
奥さまにも感謝です、宜しくお伝え下さい♪

ウェイブシ様
ご無沙汰しております。
最近は中々お会いしませんがまたお見かけしたらご一緒させて下さいね!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/02 21:11
  • 名前: あき (ID: mrS6a/7Z)

ウェイブシさん

小休止で安心しました(*^^*)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

極ブシ部屋だいぶ減りましたよね(^^;野良のクオリティは相変わらずですが、そこが醍醐味だと思って楽しむようにしています(^_^)v

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/02 21:19
  • 名前: あき (ID: mrS6a/7Z)

れいさん

堅いです(笑)
いやー、やっと会えましたね(・∀・)いつも本当にお世話になっていますm(._.)m
こちらこそ昨日は嫁共々お世話になりました(人゚∀゚*)
下手なわけないでしょー!ご謙遜をヽ(´o`;
私は昨日のチャレンジで自信を失いましたorz
レッドJとプリズンはどれだけやっても上達する気がしません( ノД`)

昨日、最後に離脱されたのは事情があるってわかりましたから全然気にしなくていいですよ!てか、お互い様です(*^^*)うちも1番下がまだ8ヶ月で夜突然泣き始めたりするので(>_<)

嫁さん、れいかさん来るの楽しみにしています(笑)私がいない時もよろしくお願いしますm(._.)m回避のかの字も知らなくて迷惑かけちゃうと思いますが(^^;

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/02 21:53
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: TpHEvgf0)

あきさん れいさん

もんげーΣ(゚Д゚)
Gババチャレ発見www

俺がペロ大魔王なんで凸やめときました^^;

Fight(^^)/

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/02 22:38
  • 名前: あき (ID: TxH.SgQl)

ウェイブシさん

何Σ(・ω・ノ)ノ!凸してくださいヽ(´o`;

でも結局ババチャレではなくサブサブ用の赤G魂のお手伝いをしてもらいましたm(._.)mゲットダニ!れいかちゃん感謝(^人^)

れいさん

聞くのは野暮かと思いますが女性(お母さん)ですか?壁]ω・)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/03 07:39
  • 名前:    れい (ID: XybZpvFU)

あき様
朝からありがとうございます^^
2児のママですよ〜
チャレは本当ゴメンナサイ、ご迷惑になりっぱなしなので…蹴って頂いても大丈夫ですw
奥様も凄く上手じゃないですか!夫婦でバスターズいいですね♪
また赤など必要なのがあればいつでも言って下さいね!
またご一緒させて下さい、
ウェイブシ様もたまには遊んで下さいね><

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/03 12:36
  • 名前: あき (ID: WrE/ZHg4)

れいさん

やはりママでしたか!
朝から三途丸ありがとうございました(*^^*)

蹴るという選択肢はないですよ(^^;;むしろ部屋主である私が抜けた方がいいくらいなので( ノД`)
でも野良やっているときは厳しいかもしれませんが( ̄▽ ̄)

昨日は赤Gありがとうございましたm(._.)mいつもお世話になりっぱなしでm(._.)m

懲りもせずチャレンジにチャレンジしているかと思いますのでいつでも乗り込んできてくださいませ〜(≧∇≦)b

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存