通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/04 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 4.17ylDW)

あきさん

こんばんわ(^^)
板お借りしますm(_ _)m

あきさん れいさん
あの日、やっぱり凸すればよかったぁ(*_*)
また遊んで下さいね

れいさん

先程はありがとうございました。急に客人が来たのでドロンさせてもらいました^^;
最近の極武士ではソロキ気味ですみません。

また、皆様でも遊んでくださいね(^^)/

(つ∀-)オヤスミー

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/04 14:40
  • 名前:    れい (ID: aHncc/fU)

こんにちは(o・ω・o)

あき様
先程もありがとうございました。
素材集めでしたか?赤で遊ぼうとしたらちょうどあき様発見♪wいつも楽しい^^有難です〜
最近本体の調子が悪くRとL全く使えない事あってあたふたしてたりスミマセン(;・ε・ )
またよろしくお願いしますね!


ウェイブシ様
昨晩はありがとうございました♪
凄いですね&#8252;極武士1人で倒しちゃうしもんげーかっこよかったですw
他の方もフレさんですよね、うまい方達ばかりの中私1人だけ気絶…お恥ずかしい><
上達しそうにないけどまた遊んで下さいね(^∀^;)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/04 18:05
  • 名前: あき (ID: e1q.MWrx)

ウェイブシさん

閲覧者少ないかとは思いますがこの板遠慮なくお使いくださいね(^_^)v


れいさん

お昼もありがとうございました(*゚∀゚*)鉄鬼軍近々行く予定でもしかしたら一文字素材集まるかも??と思ったので赤G小判狙いでした(σ・∀・)σ
緑野良さんコマ強かったですね(^^;
でも玉出してくれたので感謝です♪最後群青玉もありでした(^人^)
バスやり過ぎるとDS本体おかしくなりますよね(^^;ほどほどに…←自分に対しても( ̄▽ ̄;)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/06 07:35
  • 名前:    れい (ID: HSavog1c)

あき様

おはようございます。
昨夜はお手伝いして頂きありがとうございました♪
子供がセーブ中に他のゲーム入れ替えてデータが(゚∀゚;)
極玉集めからコツコツ頑張りますw

鉄鬼軍とか凄いですね!
極玉ナイけど記章結構あるので赤招Gなどの時は声かけて下さいね☆

それではまた〜
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/06 23:29
  • 名前: あき (ID: SMUlDWLq)

れいさん

すみません、返信が大変遅くなりましたm(._.)m
いやー、昨日は手伝うというより足を引っ張ってしまい申し訳ございません( ノД`)
ブシ王最近はご無沙汰だったのに苦手の近接…身の程知らずでした(>_<)

データ消えたのもんげーですがまだ赤でよかったですね(・・;)
平日は0時までしか出来ませんが時間が合えば凸しますのでよろしくお願いします(^人^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/07 00:54
  • 名前: あき (ID: cTOCRIf4)

れいさん

ブシSPもんげー( ゚д゚)

おやすみなさいー (。ρω-。)ネムネム

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/07 07:23
  • 名前:    れい (ID: LVlAZcgL)

あき様

おはです(o´Д`o)ノ゙
いつもあき様上手くて尊敬してます!常に足引っ張ってるのは私で…申し訳ないです>_<
昨日も少しでしたが有難うございました♪皆さんフレかなと思い、玉も出せていない私がSP採りに行っちゃ行けない気がして遠慮させて頂きましたw何かすみません^^;
極玉だいぶ集めて来ましたので次はSP狙っていきます!
またご一緒させて下さいね〜

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/07 15:54
  • 名前: かいり (ID: I7o.2QCX)

はじめまして
スレ主様、スレの皆様お邪魔いたしますm(_ _)m

最近、バスターズも過疎ってきたこの頃、チャレンジタイムアタックに興味がある人がいる事に嬉しく思います!

もしよろしければ、一緒に更新目指してやらせてもらえないでしょうか?

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/07 23:06
  • 名前: あき (ID: cMLqdX.9)

れいさん

またまた遅くなりました( ノД`) 最近多忙で帰りも日をまたぐことが多く落ち着いてバスターズできません(T_T)

うまいだなんて口が裂けても言えないですよ( ̄▽ ̄;)むしろれいかさんの立ち回り参考にさせていただいておりますので、これからも見捨てずお付き合いいただければと思いますm(._.)m
昨日のブシ部屋主さんめちゃいい人でしたフレさんではないです(^^;遠慮なくSPにコマ合わせてくださいませ(^_^)v
極玉貼りは負けませんよー(≧∇≦)

かいりさん

初めましてm(._.)m
返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)
ご訪問ありがとうございます!
チャレンジミッション是非是非ご一緒させてください(*゚▽゚*)
ただ、平日はなかなか時間が取れないため土日の22時過ぎが主な活動時間になりますがよろしいでしょうかm(._.)m私がいなくてもここでメンバー募ってOKですからね♪
それから挑戦したいボスがいましたら遠慮なく書き込んでください(^_^)v
きっとれいさん、ウェイブシさんも参戦してくれるはず…壁]ω・)ジー

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/08 00:16
  • 名前: かいり (ID: t4R/glSk)

早速、ご返事いただきありがとうございますm(_ _)m
スレ主様の都合で結構ですので、機会があれば参加させてください。
よろしくおねがいします。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/08 01:27
  • 名前: あき (ID: BEU3Zfsh)

かいりさん

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
ちなみに今週の土曜夜はいかがでしょうか?(*゚∀゚*)
もし出動できそうであれば是非ご一緒しましょう♪

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/08 09:42
  • 名前: かいり (ID: NdY851K6)

あき様

早速のお誘い嬉しいのですが、今週の土曜日の夜だけは予定があります(ToT)
夜の時間帯であれば、基本、毎日出動可能なんですが、その日に限って(@_@)
申し訳ありませんm(_ _)m

また、お誘いいただけると嬉しいですm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/08 23:01
  • 名前: あき (ID: QLxrWLu8)

かいりさん

お返事遅くなりました(>_<)
土曜日難しい件、了解しました!ちなみに日曜日はいかがでしょうか??

私も夜型なので助かります(^_^)v

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/08 23:34
  • 名前: かいり (ID: t4R/glSk)

こんばんはm(_ _)m

あきさん
日曜日でしたら可能です(^-^)

よろしくお願いします(^^)/

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/09 01:14
  • 名前: あき (ID: BgrLbq02)

かいりさん

よかったです♪では日曜日よろしくお願いします(*゚▽゚*)
れいさんもいかがですかー??(≧∇≦)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/09 08:52
  • 名前:    れい (ID: DaP5AELj)

おはようございます|ω・)ノ

あき様
昨日は見かけても全然お会い出来なく避けられてる?!とへこみ気味だったのでお誘い頂けてかなり喜んでます♪w
けどご存知の通り下手すぎで迷惑かけまくる事間違いないです(-∀-`; )


かいり様
初めまして!
物凄く下手ですが参加させてもらっても大丈夫ですか?^^;

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/09 12:20
  • 名前: かいり (ID: rXrlRL2G)

おはようございますm(_ _)m

あきさん
日曜日、皆さんの都合で大丈夫ですので、また時間等、教えていただけると有り難いです(*^^*)
当日でも結構ですので、またお願いしますm(_ _)m

れいさん
はじめましてm(_ _)m
是非ご一緒しましょう(^o^)
タイムの更新もそうですが、楽しく協力できるといいですね(^-^)/

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/09 22:32
  • 名前: あき (ID: W8kTz9Y6)

れいさん

最近帰るのが0時過ぎなのでバスターズできても30分程度…orz
ありゃ、昨日インしていました?Σ(・ω・ノ)ノ!避けるとかありえませんので(^^;
お会いできず残念でした( ノД`)
一文字取れましたか??
日曜日是非よろしくお願いします(^_^)v

かいりさん
おそらく22時になりますがよろしくお願いしますm(._.)m
やりたいボスありましたら遠慮なく言ってくださいね(*゚▽゚*)
そうですね、タイム気にせず楽しくやりましょー♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/09 23:42
  • 名前: かいり (ID: CtbjqP0t)

こんばんはm(_ _)m

あきさん
帰りが0時すぎ(>_<)もんげ〜
お忙しいんですね(@_@)貴重な時間をありがとうございますm(_ _)m
夜の22時ですね(°∀°)了解いたしました
やりたいボスは特にないので大丈夫ですよ(^-^)あきさん、れいさんも遠慮なく仰ってくださいね(^_^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/10 08:13
  • 名前: てんてん (ID: 8Qu6B3/P)


皆さま、おはようございますm(__)m
突然の書き込みで申し訳ありません。
あきさんの友達のてんてんと申します。

見つけて嬉しくて書き込みしました。
ゴメンですm(__)m

モンゲー
あきさんGETダニ♪


時々遊んでくれてありがとうm(__)m
1ヶ月前くらいだっけ?
あきさんとゆいとぱぱと遊んだの。
懐かしくて楽しくて嬉しかったです。
また、出会ったらよろしくです♪

私とゆいとぱぱは、3の雑談に居るので、
お時間あるとき遊びに来て下さいね♪


では〜
またね〜


皆さま、お邪魔しましたm(__)m


Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/10 08:23
  • 名前:    れい (ID: jY4wjqoH)

あき様
昨日もお手伝いありがとうございました♪お忙しいのですね、お疲れのとこ本当感謝です><
昨日のがSP1つ目♪
コマバトルが全然勝てなくて…一文字までまだまだですw
また遊んで下さいね!
日曜日もよろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


かいり様
ありがとうございます♪
明日の22時ですね!
なるべく迷惑かけないように練習してきます(;^∀^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/10 15:54
  • 名前: あき (ID: 1I5MXxPe)

てんてんさん

わおー、お久しぶりです(*゚▽゚*)書き込みありがとうございます!お元気でしたか??今は3の板にいるんですねー、やはり皆さんバスターズTをやるのでしょうか?
私は相変わらずバスターズonlyです(^^;てんてんさん、ゆいとパパさん、のんパパさん達とご一緒していた頃が懐かしく感じます…私は板からフェードアウトしてしまいましたがこの後に及んで戻って参りました(>_<)
今でも楽しくバスターズやっていますのでたまには凸しにきてくださいませ(^_^)vまた楽しくやりましょー♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/10 16:01
  • 名前: あき (ID: 1I5MXxPe)

れいさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
最初のSP、『直前でコマ合わす型の野良』が持っていったのでピキピキ来ていましたが結果的にいい人でした(;゚∀゚)反省しています( ノД`)

でもその後すぐ出て安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
手伝うというより足を引っ張ってしまい申し訳ないですが、またブシ王やりましょー(っ・д・)三⊃シュッシュッ

一文字ゲットするダニ!!(・∀・)

チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/10 16:49
  • 名前: かいり (ID: IMEmHzS3)

こんにちはm(_ _)m

あきさん
日曜日の件ですが、メインデータのプレイヤー名は(かいり)ではないので、妖怪の名前で(かいりです☆)で凸させていただきますね(^_^)

れいさん
ブススぺ狙いなんですね(^_^)/
時間が合えばお手伝いできますよ(°∀°)
お申し付けくださいませ(^-^)v

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】+お手伝いスレ ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/10 19:56
  • 名前: あき (ID: vqgMQAgP)

かいりさん

了解しました(≧∇≦)b適当に部屋立てて合図しますねー♪もしかしたら既にフレンドさんなんてこともあったり(^ ^)

ただ、申し訳ないことに明日も仕事があるのでプレイできない可能性もあります(>_<)その際は早目に連絡します!どうかご容赦をm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存