通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/06 00:04
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

と言いつつ、
最後にカンテツ試してもよいでしょうか??|д゚)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/06 00:21
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

最後、通信切れてしまいました。m(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/06 00:24
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

あきさん、ウェイブシさん。

今日は、長々とありがとうございました。
いろいろなチャレンジに挑戦して、楽しかったです。(*^_^*)
最後、残念でしたが、またプリズンはリベンジできたらと思います。
また遊んでください。(^^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/06 00:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

あきさん みかんさん

お疲れ様でしたm(__)m

すみません^^;邪魔しに行ったみたいになりました。
Gババ、プリズン等苦手系を練習しときます!
プリズンは4位になってました(^^)/

また誘って下さい。楽しかったです.(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/06 00:30
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

ウェイブシさん、みかんさん

本日は長時間お供いただきありがとうございました<(_ _)>
みかんさん、最後通信切れ残念でした( ;∀;)
やはりレンジャーがいるとかなり安定しますね。多少タイムは落ちますが。

いずれにせよ、またやりましょう!今度はマイティD、レッドJ、日ノ神チャレンジお願いします(*^^)v
もちろんPBリベンジも!

チックショー!!チックショー!!チックショー!!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/06 00:37
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

ウェイブシさん

いやいや邪魔しになんてとんでもないです。こちらこそペロリまくりすみません<(_ _)>
近接縛りだとPBがゲーム中最強なんじゃないかと思うくらいです。
すみません、力不足を棚上げしてます( ;∀;)

次に向けて練習しますね〜!!

またよろしくお願いします<(_ _)>
おやすみなさい(つ∀-)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/06 01:11
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

くやしくて、動画探してみてたら、
プリズンブレイカー3分30秒というのを見つけました(^_^;)
全員オロチで、街マップは暗殺、
ボスマップは持ち込んだトラップで止めてから、倒してました。
次回も、参加したいので、よろしくお願いします。(*^_^*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/06 01:15
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

あきさん

ですね!結構堅いですし…
ほんとにPBはチクショー!!でしたwww

黒鬼やあやとりさまも、もっとタイム上がりそうですね!
また上位を目指しましょうね。

白犬隊のランキング見てたら、おっ!俺結構上位やん!と思ったら、もう一人のw○○○さんでした(;O;)

ヤバイ…(´Д⊂ヽ

(つ∀-)オヤスミナサイ


追記

みかんさん

それ良いですね!また皆様で作戦会議やってリベンジしましょ(^o^)丿

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/06 01:54
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

みかんさん、ウェイブシさん

いや〜実は久しぶりに楽しくて悔しくて興奮して眠れないでいます(;'∀')

オロチいいですね!暗殺は比較的安全ですし成功率かなり上がりそうです^^

あやとりさまはキンタロ×4がいいみたいですね!
鬼天+超クリティカル魂でステージ5,6で超力のお札を使うようです。
タイムも48秒まで短縮できるみたいですし試してみたいです(^^♪

ちなみに、明日の夜は厳しいでしょうか??(/ω\)
もし可能でしたらよろしくお願いします<(_ _)>

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/06 08:35
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

あきさん

今日の夜でしたら、23:30位までなら可能です。
キンタロも超力の御札も用意しておきます。
よろしくお願いします。(*^_^*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/06 14:56
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

みかんさん

すみません、朝からバタバタして返信遅くなりました<(_ _)>
23:30までの件、了解です!
人数がそろいましたらよろしくお願いしますね(^^)v
何をやるかはまた相談しましょう。

ウェイブシさん

ウェイブシさんのスレ拝見しました!トットさんをお誘いいただきありがとうございます。
これ以上なく心強いです^^ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/06 15:38
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

あきさん

こんにちはm(__)m
昨日はありがとうございました。

トットさんも参加してくださるので、エントリーお願いします(^^)
(俺もお願いします笑)

少し外出するので、また覗きにきます。
よろしくお願いします( ´∀`)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/06 16:48
  • 名前: あき (ID: MGR1U3KN)

ウェイブシさん

わーい、ありがとうございます(≧∇≦)
では本日は、みかんさん、ウェイブシさん、トットさん、私でチャレンジしましょー!
PBはマストとして、他にやりたいボスいますか?
昨日言っていたあやとりさまの動画参考までに載せておきますね。
ttps://m.youtube.com/watch?v=vPNvmkxkGXc

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/06 20:27
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

あきさん

動画見ました(^^)
超力の御札ではなく、パワフルの御札で十分そうですね。

私が見たPBの動画は、これですが、ニコニコなので、会員登録しないと見れないです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26953906
解説とかはないので、わざわざ会員登録までして、見なくてもいいと思います。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/06 21:36
  • 名前: あき (ID: MGR1U3KN)

みかんさん

PB動画拝見しました(^ ^)オロチいいですね!初期配置にもよりますが3分台だせればクリアですかねー。
ちなみに、ニコ動はプレミアム会員です(^^;主目的はニコ生の欧州サッカーでしたが今はすっかり熱も下がっています(`・ ω・´)
脱線失礼しましたm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/06 21:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

間に合いました(^^ゞ

あきさん トットさん みかんさん

22:00からよろしくお願いしますm(__)m

また後程です(^o^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/06 21:38
  • 名前: あき (ID: MGR1U3KN)

ウェイブシさん、みかんさん、トットさん

改めて本日はよろしくお願いします(●´人`●)
ただ申し訳ないことに家事の都合で22時が怪しくなってきました( ノД`) すみません、15分ほど遅れる可能性があります…
準備ができたら書き込みますね!
ごめんなさい(>_<)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/06 21:57
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

こんばんは、お邪魔します♪

あきさん
ウェイブシさん
みかんさん

足手まとい任せて!(・∀・)ノ笑
基本的にやった事ないので初心者ですが、PBは渾身神速さきがけ辺りでツンツンが1番早いんじゃないかな〜と思いますヾ(●'ω`)ノ
フィールド?で戦うのは後ろ3匹ですし、トラップ3つあれば終わりそうってお昼に思いました笑
ちなみに最速は、更新されてるかもですが1:57みたいです〜


また見に来ますねヾ(*´∀`*)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/06 22:02
  • 名前: あき (ID: MGR1U3KN)

すみません、大変お待たせしました(>_<)
今から部屋立てますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/06 22:06
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

トットさん

昨日、さきがけ・がらあきで特攻したのですが成功しませんでした(´;ω;`)
とはいえ、トラップを持ち込んでいなかったのですが・・・

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/06 22:09
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

さて、PBいきましょう!

皆さん、さきがけがらあき準備万端ですが、これでいきますか?(*^^*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/06 22:15
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

よろしくお願いします<(_ _)>

トラップですが、
ステージ8 ⇒ 私
ステージ9 ⇒ トットさん
ステージ10 ⇒ ウェイブシさん
でいいですか?

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/06 22:16
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

トラップ1+お札にします??
トラップ2にします??(o´ω`o)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/06 22:18
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: MGR1U3KN)

トラップは1つでOKだと思います!

発動すればお札なしでいけると思うのでもう一つは身代わりにしたいという・・・
(↑ステージ8まで無傷でたどり着ける自信なし・・orz)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/06 22:19
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

回避なしで行きますね笑
足手まといになったらごめんなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存