通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/25 06:51
  • 名前: あき (ID: tQTsXIaP)

ウェイブシさん

おはようございます(*^^*)
ランク低いけどフレンドさんでしたので誰かな?と思いましたがやはりウェイブシさんだったのですね!

0時には寝ようと思っていたので少ししかできずすみません( ノД`)

ホウギョクのくだりは、宝玉?あやとりの紅宝玉かな?と思いあやとりを貼ろうとしてしまいました(;-ω-)

協力できることがあれば全力でしますのでいつでも言ってくださいね♪

ちなみに…れさんはこの掲示板にいる方ですか??

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/25 10:11
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: GraBc28P)

あきさん

おはようございます(^^)
昨日は早く一文字を作成したかったので、武王の大太刀を作ってましたwww
なまくら刀から武王の大太刀に変えるだけで、攻撃力がグンと上がったのでビックリです(笑)

れさんはたぶん掲示版にはいらっしゃらないと思います。
一度は掲示版にお誘いしたのですが、事情がある様でしたし、DSのフレカでやり取り出来るからNGでした(;O;)www
楽しい方ですね。

装備の件はまた時間が合いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
早く一文字をPlease的な感じで、赤猫をプレイしてます(笑)

よろしくお願いします。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/25 20:08
  • 名前: あき (ID: tQTsXIaP)

ウェイブシさん

こんばんは♪宝玉は武王の大太刀のためだったんですね!なまくら刀握りしめて突撃するジバにゃんカッコよかったです(*^^*)

れさん、そうでしたかー。ノリが良く楽しい方なのでお近づきになりたかったのですが、事情があるなら仕方ないですねー(*・ε・*)

赤猫極玉大量にありますので一文字作り参加させてくださいませ(≧∇≦)b

ちなみに一文字ですが月影丸の劣化だと思っていましたが、そんなこともなくかなり使い勝手良さそうです♪

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/25 20:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: GraBc28P)

あきさん

こんばんわ(^^)/

赤のランクがまだ低いので、野良ではキックされます(/_;)www
記章も貯まってなく、超あかまねGもまだ貼れないのでフレさんのお助けで極玉は集めてます。
約30個集まりました。

あきさんの一文字の話を聞くと、ますます装備させたいです(*´ω`*)

一応、極武士のミッションは貼れるようになりましたのでご都合が合いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/26 02:58
  • 名前: あおい (ID: O6VVNaxS)

初めましてm(._.)mあおいです
ブシ王の極玉集めを手伝って欲しいのですが。。。野良で極ブシ王の極玉集めようと募集しても赤猫しか入ってこなくて。。。此処の掲示板で書いても誰も手伝ってくれません。。。
後一文字も作りたいので。。。
どちらでも良いので手伝ってもらえると幸いです
また覗きに来ます
夜分にすいません(__)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/26 06:59
  • 名前: あき (ID: U0/WHwT5)

ウェイブシさん

おはようございます(*^^*)ソロでやる場合は一文字の方が効果的です!かなり機会は限られると思いますが…
ウェイブシさんフレンドさんたくさん居そうですし今日明日中に完成しそうですが(・・;)
ブシ狩る時は言ってくださいませ(*゚∀゚*)

あおいさん

はじめまして(*^^*)
極玉集めOKですが当方プレイできる時間が限られますのでご了承くださいませm(._.)m平日は夜間22時以降、土日は日中不定期、夜間は基本的にプレイできますよ♪

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/26 08:18
  • 名前: あおい (ID: O6VVNaxS)

お早うございます(_ _*)
返信ありがとうございます
私もできる時間が22時頃なので時間は大丈夫です
土日はほとんどいつでも出来るので
できる時間帯をはっきり分かればその時間に覗きに来ます

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/29 01:49
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: XQsukftU)

あきさん

さっきは、遊んでいただいて、ありがとうございました。(^^)
ウィスパーで回避しつつ、近接攻撃をして、
超まもりダウンをかけるとは、びっくりしました。
そんな使い方もあるのですね。

あと、ミッション貼るの早いですね。
勝とうと思ったのですが、一度も勝てませんでした。(^_^;)

あのあと、さっきまで、鬼天B-USAが多めのメンバーで、
サクサク倒しつつ頑張っていたのですが、
SP2回出て、コマバトルで全部負けました(ToT)

また今度、遊んでください。
よろしくお願いします。(*^_^*)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/29 02:27
  • 名前: あおい (ID: Gjis9S43)

10/29(土)の午後22時以降は可能ですかね?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/29 06:23
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

みかんさん

おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございましたm(._.)m

いやいや、正直かなりヘタでしたよ( ノД`) ウィスパー自体は優秀な妖怪ですのでみかんさんも気が向いたら使ってみてください♪
てかみかんさんこそ全くくらってなかったですし、かなり上手でしたよ(;゚д゚)

SP残念でしたがそれもノラの醍醐味ということで(^_^)v
ちなみにあといくつ足りませんか?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/29 06:29
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

あおいさん

マルチポストは感心できませんね。ちなみに小学生の方ですか?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/29 08:24
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: XQsukftU)

あきさん

鬼天B-USAはくらうと即死なので、緊張感があって、楽しいですね。(^_^)
みがわり人形がどんどん減っていきます。

SPはあと2つで、停滞中です。(^_^;)
コツコツとのんびり行こうと思ってます。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/29 09:19
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

みかんさん

でも鬼天Bウサが1番狩り時間は短いので効率的ですね(≧∇≦)b

あと2つ、協力させてくださいませ(*゚∀゚*)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/29 10:09
  • 名前: あおい (ID: Gjis9S43)

小学生ですが。。。ダメですか?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/29 10:34
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

あおいさん

できないですねー。
うちは21時には寝かせているので。

ごめんなさいね。

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/29 10:39
  • 名前: あおい (ID: Gjis9S43)

わかりました
ありがとうございました┏〇ペコリ
ちなみにお昼とかは出来ますかね?

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/29 11:09
  • 名前: あき (ID: vlFYe10W)

あおいさん

日中は出来たとしてもインが区々になるのでお約束はできないですm(._.)m

ちなみに、ブシ王の玉集めですよね?
赤猫なら野良で余裕ですよ(≧∇≦)b

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/29 11:22
  • 名前: あおい (ID: Gjis9S43)

それが赤猫団しか集まらないんですよね〜

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/29 15:57
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

あきさん

こんにちはm(__)m
お世話になってます。

すみませんが、今日の午後21:30から、みかんさんの白SPを手伝わさせてもらうのですが、もしあきさんのご都合が合うようならご一緒にプレイして頂きたいのですが、ご検討お願いします。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/29 17:17
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

ウェイブシさん

こんにちは(*^^*)

お誘いいただきありがとうございます(^_^)v
是非協力させてくださいませm(._.)m

ただ、子供の寝かしつけがあるので21時半は厳しいかもです(>_<)22時からなら確実ですが途中参加でもよいですか?(・・;)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/29 17:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

あきさん

ありがとうございますm(__)m

すみません。あきさんも俺もお付き合いのある方だったので、お誘いさせて頂きました。
たぶん、皆様30分くらいなら変更してもらえると思いますので是非よろしくお願いします(^o^)

もし、変更がありましたら早目にご連絡致します。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/29 17:37
  • 名前: あおい (ID: Gjis9S43)

あきさんブシ王の極玉99個になりましたのでお手伝いお願いしたんですが取り消しでお願いしますm(._.)mすいません

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/29 18:32
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

ウェイブシさん

今から楽しみです(*゚∀゚*)
時間については…すみません、速攻で寝かしつけて駆けつけます(`・ ω・´)ゞ
インできそうになりましたら書き込みしますね!
ではまた後ほどm(._.)m

あおいさん

極玉カンストおめでとうございます*\(^o^)/*
この調子でSP素材GETガンバですΣd(・ω・*)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/29 18:42
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: XQsukftU)

あきさん

私のSP集めに参加いただき、ありがとございます。m(_ _)m
あと1個なので、今日完成すると嬉しいです。
夜、楽しみにお待ちしております。(*^_^*)

Re: 極・超等素材集めのお部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/29 21:04
  • 名前: あき (ID: c398OhVb)

みかんさん

いえいえ、私なんかでよければいくらでも協力しますm(._.)m
むしろ時間を変更していただきありがとうございます♪

月影丸、今日中に完成させましょう(^ ^)

また後ほど!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存