通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.207 )
  • 日時: 2018/09/17 21:38
  • 名前: さくぴょん ◆eDqocFN/v. (ID: cddMaTcM)

わかなさん
そうでしたか……
僕はフレさんとすることが多いですがエンジョイ勢なので気にすることないですよ

Re: みんなで助け合い ( No.208 )
  • 日時: 2018/09/23 15:54
  • 名前: 餃子 ◆q5fskO/uIM (ID: cFq8X6XP)

あげます
名前を一時的に戻してみました
サブアカもかなり強くなってきてますがランクは低いまま.…
13ですがやっぱりBウサ専用装備とエンマ専用装備は強い!
ガシャ魂つけたらメインの赤猫と変わらない
最近やっと自己産ツチ星が仲間になりました
正直言ってツチ星よりもショップで怪魔の素を買える方が嬉しかったです


また共闘できる時はよろしくお願いします

追記
皆さん忙しいのですね
最近は赤なめ怪のソロ狩りと一人ですれ違いパーティ(サブでメインのを相手)していますが光オロチとメカブ三体
全て太古根付けヒカオロ魂と知ったかX3が強くていまだに一体だけでは勝てません・・

Re: みんなで助け合い ( No.209 )
  • 日時: 2018/10/01 11:23
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: eZso3rA8)

さくぴょんさん
イナズマイレブンfor3ds版をやっているのですね!

今日夜11時から根付作り手伝ってくれませんか?

Re: みんなで助け合い ( No.210 )
  • 日時: 2018/10/01 18:20
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

すみません見てませんでした・・
今日なら行けるかも知れません
行けるならまた開始前に連絡します
イナズマ無料だからしてみたら結果はまってしまいました

Re: みんなで助け合い ( No.211 )
  • 日時: 2018/10/01 22:18
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: eZso3rA8)

さくぴょんさん
イナイレ同じくです

Re: みんなで助け合い ( No.212 )
  • 日時: 2018/10/01 22:34
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

イナイレ昨日始めたばっかで洗脳さんと戦う前まで進んでます
一回尾刈とに負けてゲームオーバーになりました
それと今日は行けますよ

Re: みんなで助け合い ( No.213 )
  • 日時: 2018/10/01 22:36
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: eZso3rA8)

すいません鬼天作りに変えますあやとり様極にいきましょう

Re: みんなで助け合い ( No.214 )
  • 日時: 2018/10/01 23:44
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: eZso3rA8)

大丈夫ですか?

Re: みんなで助け合い ( No.215 )
  • 日時: 2018/10/01 23:47
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

むしゃさん
充電きが壊れたのでもうつけれません・・

追記
すみません・・

Re: みんなで助け合い ( No.216 )
  • 日時: 2018/10/01 23:46
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: eZso3rA8)

今日は止めましょう

Re: みんなで助け合い ( No.217 )
  • 日時: 2018/10/07 17:51
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

こんばんは
今日夜11時からあやとりさま極に行ける人いませんか?極玉はあるのですがまだクエストを選ぶことができないので選んで頂けると幸いです。(出来れば白犬隊の方お願いします。)

Re: みんなで助け合い ( No.218 )
  • 日時: 2018/10/07 19:41
  • 名前: しゅ〜う (ID: xLoomu/A)

こんにちわ
しゅ〜うと申します
あやとり、極玉集めから一緒にやりませんか?
ランクは51です
赤猫ですがよろしいでしょうか?

Re: みんなで助け合い ( No.219 )
  • 日時: 2018/10/07 22:41
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

返信遅れてすいません。
一緒にやってもらえるだけでありがたいです!順番は極玉集め→極あやとりさまを繰り返し行うで良いですか?
しゅ〜うさんが部屋を建てて下さい。
野良は白犬隊2人でお願いします。さくぴょんと言う赤猫団のかたは入れておいて下さい!

Re: みんなで助け合い ( No.220 )
  • 日時: 2018/10/07 23:20
  • 名前: しゅ〜う (ID: xLoomu/A)

すみません、寝てました…
フレコを教えてくれませんか?お願いします!

Re: みんなで助け合い ( No.221 )
  • 日時: 2018/10/07 23:48
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

すいませんフレコは教えていません!

Re: みんなで助け合い ( No.222 )
  • 日時: 2018/10/07 23:50
  • 名前: しゅ〜う (ID: xLoomu/A)

教えれませんか?

Re: みんなで助け合い ( No.223 )
  • 日時: 2018/10/08 00:11
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

一応<<26には書いてあります。

Re: みんなで助け合い ( No.224 )
  • 日時: 2018/10/08 00:15
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

すいません間違いました。
>>26でした。

Re: みんなで助け合い ( No.225 )
  • 日時: 2018/10/08 00:31
  • 名前: しゅ〜う (ID: jeS6RyJK)

ありがとうございます!
今からできますか?

Re: みんなで助け合い ( No.226 )
  • 日時: 2018/10/08 11:59
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

すいません見ていませんでした。

Re: みんなで助け合い ( No.227 )
  • 日時: 2018/10/08 14:21
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

今日夜11時から極日の神を出来れば白犬隊といきたいです。

Re: みんなで助け合い ( No.228 )
  • 日時: 2018/10/08 16:25
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: ibt5aoHC)

では出動できるかわからないですが白犬で出動しましょうか?
フレになってないので一回赤猫ではいって白犬をいれてから赤猫が抜けます

Re: みんなで助け合い ( No.229 )
  • 日時: 2018/10/08 16:44
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

ありがとうございます!

Re: みんなで助け合い ( No.230 )
  • 日時: 2018/10/09 06:54
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 64b2QQT4)

昨日はすいませんでした。
結構待ったのですが入って来ないので止めてしまいました。

Re: みんなで助け合い ( No.231 )
  • 日時: 2018/10/13 14:53
  • 名前: さくぴょん (ID: cR9/sHqW)

すみません
しばらくネットが壊れていました
また共闘お願いします
この前は来れなくてすみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存