通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.127 )
  • 日時: 2020/06/14 23:17
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

わかりました。
spの集まり具合 
私      残り6個
hopeさん   残り5個
ふうがさん  残り6個(2本目)
ええええさん 残り5個
ええええええええええさん、ふうがさん、ありがとうございます。sp譲ってくださるのですか?感謝です。と言っても自分たちだけもらっても悪いので、私たちのが集まったらええええええええさんにお譲りして、ええええええええええさんが完成したら、正々堂々コマバトルしましょう!

皆さんのご意見を踏まえて(ええええええさんも遠慮なくどうぞ)今週の金曜の20時くらい、日曜日の17時くらいでいいですか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.128 )
  • 日時: 2020/06/15 03:52
  • 名前: hope (ID: wyz8okRN)

日曜日の5時からはできると思いますが
金曜日は塾なので8時からできません

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.129 )
  • 日時: 2020/06/15 09:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: CLn7OrGj)

hopeさん、見落としてすみません。金曜は9時からでしたね。すみません。じゃあ木曜の8時からでどうですか。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.130 )
  • 日時: 2020/06/15 19:45
  • 名前: hope (ID: wyz8okRN)

木曜日ならいけます!
ありがとうございます😊

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.131 )
  • 日時: 2020/06/18 07:16
  • 名前: ええええええええええ (ID: /W3zAdAL)

今日よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.132 )
  • 日時: 2020/06/18 17:26
  • 名前: hope (ID: M1g6aw.q)

何時からやりますか?

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.133 )
  • 日時: 2020/06/18 18:31
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

hopeさん、8時ごろからでよろしいでしょうか?
ふうがさん、今日もやろうと思っています。よろしくお願いします。
ええええええええええさん、こちらこそよろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.134 )
  • 日時: 2020/06/18 18:48
  • 名前: 。・.ふうが ◆u8kPmaa8yI (ID: NCTPexkQ)

わかりました!
今日もよろしくお願いします!
いつからやります?

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.135 )
  • 日時: 2020/06/18 19:21
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

ふうがさん、8時ごろでよろしいでしょうか?
みなさんへ、募集は前回と同様の要項でします。(これからも同じだと思います。)
「極ブシ王」
「ランク30以上」
「素材集めよう」
「フレンドで白犬隊のみ」です。
よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.136 )
  • 日時: 2020/06/18 19:47
  • 名前: 。・.ふうが ◆u8kPmaa8yI (ID: NCTPexkQ)

すみません。
あまり今日はできそうにありません。
できても5戦くらいになりそうです。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.137 )
  • 日時: 2020/06/18 19:48
  • 名前: ええええええええええ (ID: /W3zAdAL)

もうすぐですね!頑張って行きましょう!
私たちのが集まったらというのは
月影丸がみんな出来たらということでしょうかね?それとも一巡したらですか?

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.138 )
  • 日時: 2020/06/18 19:54
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

ふうがさん、わかりました。今週の日曜日でどうでしょうか。
ええええええええええさん、ふうがさんが無理そうなので、5回くらいやったら解散しましょう。あと、私たちのが集まったらというのは、月影丸がみんな1本ずつできてからと言うことです。
spは順番に(随分前にこのスレに書きました。)ゲットしましょう!よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.139 )
  • 日時: 2020/06/18 19:59
  • 名前: 。・.ふうが ◆u8kPmaa8yI (ID: NCTPexkQ)

またまた申し訳ありませんが、一回もできなくなりました。
また他の日にできたらいいですけど...;;
すみません

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.140 )
  • 日時: 2020/06/18 20:02
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

わかりました…。ええええええええええさん、hopeさん、すみません。今日の瞬殺はなしになってしまいました。1人でも野良だとうまくいかないので。
ということで、今週の日曜日どうですか?ご検討よろしくお願いします!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.141 )
  • 日時: 2020/06/18 20:05
  • 名前: ええええええええええ (ID: /W3zAdAL)

バスターズ したけれどそういうことでしたか。日曜了解です。頑張って行きましょう!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.142 )
  • 日時: 2020/06/18 20:09
  • 名前: 。・.ふうが ◆u8kPmaa8yI (ID: NCTPexkQ)

ごめんなさい。
日曜日できます!
その時はいっぱいやりましょう!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.143 )
  • 日時: 2020/06/21 05:51
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: WUII6s9X)

今日はよろしくお願いします。何時くらいがいいですか?

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.144 )
  • 日時: 2020/06/21 07:48
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

よろしくお願いします。私は特にありません。他の皆さんの意見を聞きたいです。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.145 )
  • 日時: 2020/06/21 10:56
  • 名前: 。・.ふうが ◆u8kPmaa8yI (ID: ElVnT26D)

何時でもおkです

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.146 )
  • 日時: 2020/06/21 13:44
  • 名前: hope (ID: Jkn/CRjf)

できれば夜9時からが良いです

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.147 )
  • 日時: 2020/06/21 15:18
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: ObJod8es)

返信遅れました。皆さん返信ありがとうございます。hopeさん、午後9時以外にできる時間帯ってありますか?午後9時くらいからだと私ができる時間が1時間30分くらいになってしまうかもしれません……。午後5時、6時くらいから2、3時間程度やりませんか?ご検討よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.148 )
  • 日時: 2020/06/21 15:38
  • 名前: hope (ID: Jkn/CRjf)

5時からでしたら、6時15分までしか出来ません。
それでも良いなら

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.149 )
  • 日時: 2020/06/21 16:47
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: ObJod8es)

すみません。急用が7時から入ったので、5時からでよろしいでしょうか?身勝手ですみません。募集はいつもの通りです。よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.150 )
  • 日時: 2020/06/21 17:00
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: ObJod8es)

自分勝手で本当に申し訳ございません。いま募集しております。よろしくお願いします!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.151 )
  • 日時: 2020/06/21 17:54
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: ObJod8es)

今日は出来なそうです。今日、今になって予定が合わないとは私自身、申し訳なく思っております。
今後このようなことがないように気をつけます。どうかよろしくお願いします。
本当にすみません!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存