妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/04 15:18
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん、お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

こちらがお出しする妖怪はすべて初期のままになってしまいますが、それでも大丈夫でしたら交換宜しくお願い致します。




リなさん、こんにちは\(^▽^)/
『できれば』なので自己産じゃなくても大丈夫(?)ですよ〜なんて(^▽^笑)
もともと貰えたら嬉しいな〜くらいのダメ元で記載していますし(^^;

リなさんに甘えてばかりでは申し訳ないので、もう少し頑張ってみます!
気にかけて下さって本当にありがとうございます(≧∇≦)

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/04 15:22
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
勿論構いませんよ!
是非宜しくお願い致しますm(_)m

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/04 15:24
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

拘り無いなら、持ってって(*´ω`*)
覚醒日ノ神 初 ツチノコパンダ初 コアラニャン初 ワルノリン微育成 何でも大丈夫です(`・ω・´)ゞ

オンラインにしとくのでご都合の良い時にもお誘いお願いしますm(*__)m

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/04 15:27
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん
お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
交換宜しくお願いします

それでは、NNを『かくせいぐでしん』でお願いしますm(__)m
妖怪を移動させますので少々お時間を頂けたらと思います
ゲーム名 ひたぎ
アイコン イナホ

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/04 15:33
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

それでは…お言葉に甘えて交換して貰えていないコアラニャンとワルノリンを甘えさせて頂いてもよろしいでしょうか?(>_<)
出せるものを吟味しますので、少々お待ち下さい(^^;
何かお探しのものはありますか?

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/04 15:35
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

2体でいいのですか?
本当大丈夫なので、取っておけばいいのに(*´艸`)笑

何でも大丈夫なので、お気遣い無く
m(*__)m

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/04 15:39
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

貴重な妖怪なので『全部下さい!』とは言えませんよ(^^;
2体でも貰いすぎです(>_<)

ゲーム名 ミカサ の方で交換宜しくお願いします(=^_^=)

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/04 15:41
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
申し訳ありません!
NN変更出来ませんでした…。
申し訳ないです…
無理であれば、交換はしなくても良いですよ。
本当に申し訳ありません><

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.496 )
  • 日時: 2017/02/04 15:44
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん
そうでしたか…了解致しました。
すみません、ミカエリが個人的に高見になりますのでNN変更不可となると3対1での交換は厳しくなります(>_<)
申し訳ありません。確認して下さりありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.497 )
  • 日時: 2017/02/04 15:44
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.498 )
  • 日時: 2017/02/04 15:47
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

貴重な妖怪を頂いたのにダンジョン産のものですみません(>_<)
いつも本当にありがとうございます。大事に使わせて頂きます(≧∇≦)

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.499 )
  • 日時: 2017/02/04 15:49
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
それでは、覚醒日ノ神をお出ししますので、Tジバとミカエリを頂くことはできませんでしょうか?
後検討お願い致します><

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/04 16:01
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん

ミカエリは個人的に高見させて頂いておりますので、NNを変更して頂ける方にお出ししたいと考えております(>_<)
ミカエリが絡むご提案では、お力になる事が難しいです…申し訳ありませんm(__)m

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/04 16:06
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
無理を言ってしまい、申し訳ありませんでした><
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

Re: 一旦〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/04 16:11
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん
せっかくご提案頂きましたので、こちらの都合でお力になれず申し訳ありませんでした(>_<)
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
※余計なお世話だとは思いますが…『御検討』が『後検討』になってますよ〜(^^;

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/04 16:22
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

ミカエリですが、本体変えたりしました?
私のフレンドさんテーブル変わってないですよ(;・ω・)

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/04 16:34
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

Verも更新せずカセットも抜き差しせず、いっそ起動すら滅多にせずそのままの状態にしてたんですけど…

久々にやったらガブニャン出てきて、エってなってもう一回最初からしたらまたガブニャン出てきました(^^;

コインの順番が前と違ったのかな〜とか、月が変わったからかな〜とか、郵便局でダウンロードしてコインを貰ったから(でも前もしてた)かな〜とか勝手に思ってるのですが、フレンドさんは大丈夫なんですね( ̄□ ̄;)
じゃあ、月が変わったは関係ないか…う〜ん
あ、もしかして、リセマラ再開する前に1体だけレジェンド解放したから?

いずれにしても、次やってもまたガブニャンでると思います(^^;

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/04 17:00
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

Ver更新してもテーブル変わらない
順番 天コインは変わらない
月 変わらない
本体変更→変わる
なので、不明(;・ω・)

にゃんこさんが前に仰ってた、ミカエリ→テレテル坊主になった人も一人も出逢って無いので、にゃんこさんのソフトは何かが違うのかも知れませんね(;・ω・)

お役に立てず、すみません。

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/04 17:17
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

貴重な情報ありがとうございます(≧∇≦)
本体変更以外は変わらないハズ…と¢(。。)メモメモ
ミカエリ→テレテルといい、うちのソフト(本体?)は意味不明ですね(^^;

実はリセマラしてた本体のスライドパッドが壊れてるのにリセマラの事があって修理に出せずにいたので、これを機に修理に出そうと思います(=^_^=)

きっと本体が『ミカエリはもういいから早く修理に出してくれよ〜』と言っているのでしょう…(^^;

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/04 17:52
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

おでん仕込みながらのんびり募集中(*´艸`)

サイトマップ