妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/04 17:55
  • 名前: KAITO (ID: 58h9RUdJ)
  • フレコ: 207964471517

オオガマ99あげますミカエリください

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/04 18:02
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

KAITOさん、はじめまして。ご提案ありがとうございます。

申し訳ありませんが、大ガマは求めていないのと、ミカエリは覚醒日の神絡みでのご提案にお出ししようと考えております。
なお、挨拶のない方とは交換できかねますm(__)m
申し訳ありません

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/04 18:18
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

先程は交換ありがとうございました。

ツチノコパンダは寿司、天ぷらが発売して三日目でさすらい荘に居てましたw
旧バスターズでは自力ゲットは出来ませんでしたけどね。

いままで妖怪ウォッチ1.2.3、バスターズ赤白、三国志と子供と一緒に自力ゲットで
頑張ってきて、妖怪ウォッチ3になって初めて交換掲示板を利用させて頂きました。

その中で一番最初にとても優しく沢山交換して頂いたのが、にゃんこさんでした。
そのご恩は決して忘れません(^^)

余談でしたねw

覚醒日の神「自己産、初期」
データ2にあるんですが、まだニックネーム変更できるところまで進んでなくて・・

データ1の私がいつもバスターズで使っているので良ければ、お譲りできますよ。

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/04 18:38
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん

み、3日でとなΣ( ̄ロ ̄lll)
羨ましいです…バスターズも三国志もダメで、案の定3もダメでした(^^;
ずっと自力で頑張れたってスゴイです!私はバスターズのフルーツニャンとかのシステムの時点で諦めて交換して頂いておりました(>_<)コマバトル心が荒みます…

交換板にたくさんいる中からたまたま交換したところから始まり、こんな風にお声かけ下さって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなのです(≧∇≦)
昨年は引っ越して2週間で大地震で人生初の車中泊やら避難生活やらで不安な日々を過ごしていたので、年末に温かい方々に出会えて本当に救われました…(。。)

覚醒日の神はお気持ちだけ頂いておきますね(=^_^=)
ちょっと大きくて祝いの間?で邪魔なので、罠見えのTジバニャンでいいかな〜と思いはじめてきましたので、募集自体締め切ろうかなと思ってます(^^;
なんかタイミングも合わなくて何回か交換し損ねたりしてるので、縁がないのだろうと…(=^_^=)

お心遣い、本当にありがとうございます(≧∇≦)
※長文失礼致しました(>_<)交換に関係のある話もしてるから大丈夫…かな?(^^;



Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/04 19:02
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

旧バスターズ、フルーツ系は自力で全部集めましたよ。「げっと組になる前」
フレンドさんとかいないので、野良で頑張りましたよ。
思い出すだけで(;ω;)

引っ越して二週間で大地震を経験されるとは・・・(>_<)
それは大変でしたね。

いやいや是非交換させて下さい。

私のはデータ2の覚醒日の神を使いますので。

もうニックネームも変えましたし「かくせいぐでしん」で良かったですよね。

おつなぎしてお待ちしてますので誘って下さいね。

よろしくお願いします!

Re: 〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/04 19:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん

そんな…申し訳ないです、他の方に交換して頂いたのもありますし、なんなら空いてるデータで手形集めて自力で頑張ればいいだけなので(>_<)アセアセ

名前は元に戻せると知っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/04 19:23
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

分かりました。あまりしつこいと嫌われそうなので(笑)
お気持ちだけ受け取って下さい。

あと最後に、にゃんこさんモン○ンやられてるんですよね。

私もクロスでデビューしましてハマりました。
ダブルも買いますので「たかのり」お見かけしましたらご一緒して下さい。
下手くそですけどwww

またまた雑談ばかり失礼しました。すいませんm(_ _)m


Re: 〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/04 19:35
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん

お気持ち本当に嬉しかったです、ありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ甘え下手でせっかくのお気持ちを受け取れなくてすみません(>_<)

たかのりさんもモン〇ンされるのですね\(^▽^@)ノワーイ
旦那さんの影響でPSP時代からプレイしております♪
クロスではもっぱらニャンターにはまっておりました(^^;

ヘッポコハンターですが私もダブル購入しますので、是非ひと狩りいきましょう(*'‐'*)♪

またスレは閉じる事になると思いますが、ミカエリお渡しできてよかったです(≧∇≦)
是非モン〇ンでお会いしましょう\(^_^ ) ( ^_^)/
※交換の方の邪魔にならないようにsageにしておきますね(^^;


Re: 〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.516 )
  • 日時: 2017/02/04 19:50
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

経歴は浅いですが、こちらこそよろしくお願いしま〜す。
旦那様も是非ご一緒に。

妖怪ウォッチ3は、ダブルが発売されるともうやらないと思いますので。

一応ランク600ぐらい、最小と最大冠は全部集めました。

しばらくやってないので超下手かもwww

sage

Re: 〆 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.517 )
  • 日時: 2017/02/04 20:05
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん

最小最大冠コンプ!?Σ( ̄ロ ̄lll)スゴッ 凄腕ハンターさんなんですね!
旦那さんが忙しくてほぼ一人で狩ってたので最大とか無理…て、そりゃヘッポコニャンターじゃ無理ですよね(^^;
操作方法すら忘れてます…ダブルがでる前に練習しておこうかな(;^ω^)

モン〇ンでもこっちのフレコの本体で「にゃんこ」で出没すると思うので、もし見かけたら宜しくお願いしますヽ(^^)(^^)ノ♪

交換に関係ない話ばかりしては良くないので、これにて一旦スレ閉じますね
また会う日までお元気で…(TωT)/~~~




Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.518 )
  • 日時: 2017/02/12 19:32
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

求めが少ないのですが、少しだけ募集させて頂きます
条件が合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.519 )
  • 日時: 2017/02/12 19:33
  • 名前: メガネ (ID: zsXGMtOG)
  • フレコ: 495735909623

一旦とスシジバの交換お願いしたいです

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.520 )
  • 日時: 2017/02/12 19:35
  • 名前: かおり (ID: Lc.Zi9hg)
  • フレコ: 006140224110

にゃんこさん

はじめまして。
交換をお願いできればと思うのですが、
出)一旦ごめん
求)天コマ or USA豆腐

可能でしょうか?

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/12 19:43
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

メガネ凾ウん、こんばんは。ご提案ありがとうございます。

挨拶のない文章で交渉を始めようとする方とは交換はできかねます。
せっかくご提案頂きましたのに申し訳ありませんm(__)m




かおりさん、はじめまして。ご提案ありがとうございます。

一旦ゴメンは自己産でしょうか?
お手元で可愛がって頂けるのでしたら是非交換お願いしたいと考えております。
天コマ、豆腐、どちらでも大丈夫です。
お返事お待ち致しておりますm(__)m

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/12 19:50
  • 名前: リな (ID: gn0grMss)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさーん

やっとロックが外された(´;ω;`)

ミカエリのお話でお伝えしたいので、妖怪のNN7体見てもらいたいので、にゃんこさんが見たらメダルを下げてもらって私が次に出すかでお願い出来ますか?

一旦ゴメンあります(`・ω・´)ゞ
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.523 )
  • 日時: 2017/02/12 19:52
  • 名前: メガネ (ID: zsXGMtOG)
  • フレコ: 495735909623

そうでしたかすいませんでした
遅れましたがはじめまして
また次の機会にお願いします

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.524 )
  • 日時: 2017/02/12 19:56
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

リなさん、こんばんは〜\(^▽^)/
スレ開けるの待ってくれてたんですか?なんか嬉しいです(≧∇≦)

ミカエリの件?了解しました。それでは妖怪を見たら『戻る』を押して、またメダル出して…で大丈夫ですか?宜しければ終わる時はリなさんの方で交換終了を選択して貰っていいですか?(^^;

なんだろ〜ドキドキします(゜▼゜*)

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.525 )
  • 日時: 2017/02/12 19:58
  • 名前: リな (ID: gn0grMss)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

超超超待ってた(´ノω;`)
この前お返事したやつ1/30のデータだったのですm(__)m

お誘いします(`・ω・´)ゞ

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/12 19:58
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

メガネ凾ウん、お返事下さりありがとうございます。
口うるさくて申し訳ありませんm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.527 )
  • 日時: 2017/02/12 19:59
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: GheRB9AT)
  • フレコ: 006147554426

一旦ゴメン出せます
T系ください

サイトマップ