妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/28 19:58
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

かのんさん、こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
午前中でしたら10時か11時くらいだと確実ですが、かのんさんはいかがですか?

Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/28 20:01
  • 名前: かのん (ID: JN8l.KQP)
  • フレコ: 504349885643

にゃんこさん、そのへんの時間なら、どちらでも大丈夫です(^_^)
それでは、10時でお願いできますか?

Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/28 20:04
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

かのんさん、了解致しました!では12/31の10時で宜しくお願いしますm(__)m
めっちゃ嬉しいです…ありがとうございます(T_T)

Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※白虎様待ち ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/28 20:08
  • 名前: かのん (ID: JN8l.KQP)
  • フレコ: 504349885643

にゃんこさん、それでは大晦日に宜しくお願いします(>人<;)
こちらも、凄く助かりました(≧∇≦)

Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※白虎様待ち ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/28 20:27
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

白虎さん待ちのあげ

Re: 2スレ目 出)限定、新三国志 ニャミネ他 ※白虎様待ち ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/28 20:52
  • 名前: たかのり (ID: QLNmniJW)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん


こんばんは、大変お待たせしました。

只今、帰宅しました。

「出」 卵の君 初期、自己産

「求」 Tコマ

ゲーム名 たかのり

アイコン 鬼キング

おつなぎして待ってますので誘って下さい!


Re: 2スレ目 求)新妖怪 ※白虎様、たかのり様待ち ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/28 20:53
  • 名前: 白虎 (ID: 6MlGpzfb)
  • フレコ: 263832146315

お待たせしてすいません…

今からお願いします!(^^)

募集して待ってます。ゲーム名ハルです。

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/28 20:53
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、お帰りなさいませ、お疲れ様でした(=^_^=)
ゲーム名 りん でお誘いします。宜しくお願いします

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/28 20:54
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

白虎さん、ゲーム名 りん でお誘いします。
少々お待ち下さいm(__)m

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/28 20:56
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、交換して頂きありがとうございました!
最初はないとお伝えして、気を使わせてしまいすみませんでしたm(__)m
また機会がありましたら交換宜しくお願いします

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/28 20:57
  • 名前: 白虎 (ID: 6MlGpzfb)
  • フレコ: 263832146315

ありがとうございます(^^)

スキヤキ限定の妖怪だったので
嬉しいです。

また機会あれば是非お願いします!

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/28 20:59
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

白虎さん、交換して頂きありがとうございました(=^_^=)
スレが2スレ目に変わってしまったので気付いて頂けるか心配でしたが良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/28 21:03
  • 名前: たかのり (ID: QLNmniJW)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん


交換ありがとうございました。

あと提案なんですが卵の君まだ二体余ってるんですが「初期、自己産」

私の未所持の妖怪

USA豆腐、スシジバ、天コマ、ぷにニャンと交換いかがでしょうか?

もちろん全部じゃなくてもかまいませんよ。

よろしくお願いします!

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/28 21:08
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、卵の君、別の方にも予約でお願いしているのですが…交換して頂けるのなら頂きたいです(^^; 頂いた妖怪は転売はしません。自分で使います。

豆腐が本日分終了してしまったので、スシジバ、天コマ、ぷにニャンがお渡しできると思います。確認しますので少々お待ち下さいm(__)m

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/28 21:16
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、豆腐以外は手持ちがありました。
豆腐の代わりにニャミネお渡ししましょうか?全て自己産初期ですが…

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/28 21:18
  • 名前: たかのり (ID: QLNmniJW)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

先ほどは、交換ありがとうございます。

先客さんがいらっしゃるようなのでそちらの方優先して下さいね。

出来れば、USA豆腐と卵の君、交換願いたいのですが明日でも大丈夫ですよ。

明日は仕事休みなのでw

ご無理でしたらまたの機会によろしくお願いします。




Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/28 21:24
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、お心遣いありがとうございますm(__)m

それでは、明日のUSA豆腐との交換でお願いします。スシジバ天コマぷにニャンも1日1回戦えば入手できるし倉庫がいっぱい気味で魂になる運命なので宜しければ雑魚妖怪と交換して下さい(=^_^=)
交換できるのが午前中(10時〜11時頃)になってしまうのですが宜しいでしょうか?

Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/28 21:40
  • 名前: たかのり (ID: QLNmniJW)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

分かりました。ありがとうございます!

「私」 卵の君 二体 初期、自己産
不要妖怪 二体「なるべくレベル99出しますね」


「にゃんこさん」 USA豆腐、スシジバ、天コマ、ぷにニャン

これでよろしいでしょうか?

明日の10時〜11時ごろでお願いします!


Re: 2スレ目 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他  ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/28 21:49
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: uuHZpGks)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、では明日10時〜11時頃宜しくお願いします(=^_^=)

※レベルあげるのも大変なので、99なんて頂けません(>_<)魂にしちゃってもいい余り物でお願いします(^^;

Re: 求)新妖怪 出)限定 ニャミネ他 ※お約束の方待ち ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/29 07:52
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: QmuZytX9)
  • フレコ: 444181882020

おはようございます。
本日は基本的にはお約束の方のみの対応とさせて頂きますm(__)m

ひーろさん、Tジバニャン準備OKです。交換可能になりましたら書き込み宜しくお願いします。昨日お伝えしたのですが、午前中〜昼くらいまでは対応できますが、その後は外出予定ありで、次に対応できる時間はおそらく深夜になってしまいますm(__)m

サイトマップ