妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/05 18:33
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん


こんばんは〜

昨年はお世話になりました。

にゃんこさんのおかげもあり、仲間にしていない妖怪残り一体となりましたよ。

青龍、椿姫、出せます。初期、自己産、ニックネーム変更できます。

ツチノコパンダ、ツチノコ星人はもういらないのかな?w

私が求める妖怪は、にゃんこさんにお任せしますねwwwなんでもokですよ

夜9時ぐらいでしたら交換出来ると思いますので

よろしくお願いします。

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/05 18:51
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、こんばんは(*’▽’)
明けましておめでとうございます!昨年末は大変お世話になりましたm(__)m

残り1体とは…スゴイです!Σ( ̄ロ ̄lll)
私は未だにヌー大陸を全部解放すらできていません…同じ所にばっかり出ちゃうんです(^^; しかもスシテンプラスキヤキを交互に一人で遊んでるので、どれも全く進みません(*_*)

またまた貴重な妖怪をご提案頂いておりますが、贅沢を言っていいのでしたら、ツチノコパンダと星人も欲しいです(≧∇≦)
ただ、残り1体のたかのりさんを満足させられる自己産妖怪があるかが問題でして…(>_<)

ひとまず、夜までに全データを見直してみます!

Re: 一旦〆 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/05 20:05
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

お返事ありがとうございます。

ヌー大陸なかなか全部解放出来ないですよね。分かりますw
私は気分を変えてオンラインでやってみたり、一人でやったり色々やってましたね。

私もスシ、天ぷら、スキヤキを子供と一緒に楽しんでいますが子供はもう飽きてますねwww

残りの一体は鬼ガマなのですが、基本ダウンロードや連動など手に入らない妖怪以外は、自力で集めるのが好きなのでw 「にゃんこさん、鬼ガマ出さなくていいですよ!」

不要妖怪4体だとあれなのでにゃんこさんの「出」から4体お願い出来ますか。なんでもokです!

「私」 青龍、椿姫、ツチノコパンダ、ツチノコ星人
すべて初期、自己産、ニックネーム変更できます。

「にゃんこさん」 「出」から4体、なんでもokです。

これでいいでしょうか?

よろしくお願いします!



Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/05 20:14
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん

色んなデータに移したり戻したりしているので、確実に自己産と言える珍しい妖怪は新三国志やT系、B系、スシ天豆腐、大黒天福禄寿以外の七福神、等になります(>_<)
あとは万尾獅子や毘沙門天、なまはげなどのレベル99のもの(自分で育てたもの)くらいしか…以前おっしゃってたUSAマリンはもう入手済でしょうか?あれから1体ガチャガチャでNN変更可能な状態で手元においてあります(^^;

これなら…と思って頂けるものはありますでしょうか?たいしたものが提示できなくてすみません、検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/05 20:16
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

あ、書き込んでいる間にお返事がΣ( ̄ロ ̄lll)
きちんと読んで改めて書き込みします(>_<)

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/05 20:29
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、タイミング悪く書き込みしてしまってすみません(^^;

お子さん飽きちゃったんですね(^^;
鬼ガマ…自力入手する楽しみを奪ってしまってはいけませんので、出したい気持ちをグッと我慢します(>w< )

結構な貴重妖怪をお出し頂くのに、『求めから何でも』という言葉に甘えさせて頂いちゃって本当に宜しいのでしょうか?(>_<)

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/05 20:30
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん


お気遣いありがとうございます。

たくさん助けて頂いたので私が勝手にやっていることなのであまり気を使わないで下さいね。

私の「求」 Tジバ、Tコマ、さきのばし、ひとりよがり

これでお願いできますでしょうか?

あとつないでお待ちしてますのでいつでもokですよ。

誘って下さいね。

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/05 20:35
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、ありがとうございます(T_T)

さきのばし、ひとりよがりを移動させますので少々お時間を下さいm(__)m
すぐに移動させてお誘いします!

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/05 20:46
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

交換ありがとうございました。

青龍は仲間にした時のレベルが54でした。

子供にTジバ、Tコマ、あげれます。感謝で〜す!

また機会がございましたらよろしくお願いしますね。

Re: 妖怪整理中 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/05 20:50
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、貴重な妖怪を何度もたくさん交換して頂き…(T_T)心より感謝ですm(__)m

どうしても鬼ガマが捕まらない時はお声かけ下さいね(^^;

本当にありがとうございました!大事に育てます(=^_^=)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/05 22:10
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

本日最後のあげ

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/06 09:08
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: rd5NVkWZ)
  • フレコ: 444181882020

おはようございます(≧∇≦)
のんびり募集中です

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/06 10:45
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: rd5NVkWZ)
  • フレコ: 444181882020

Tコマさんは本日分捕獲完了
あげ

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/06 13:39
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: rd5NVkWZ)
  • フレコ: 444181882020

Tジバニャン本日分捕獲完了
あげ

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/06 13:43
  • 名前: かける (ID: bUZySD84)
  • フレコ: 341129255469

マリンウサぴょん出すので
ウサ豆腐ください
交換お願いします

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/06 13:45
  • 名前: ちよこれいと (ID: s8coxH1.)
  • フレコ: 366892770987

お着替えUSAピョン全種で
TジバTコマUSA豆腐で交換お願い出来ますか

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/06 13:47
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: rd5NVkWZ)
  • フレコ: 444181882020

かけるさん、ご提案ありがとうございます。

交換宜しくお願いします。今から可能ですか?
ゲーム名 りん です。

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/06 13:49
  • 名前: かける (ID: bUZySD84)
  • フレコ: 341129255469

にゃんこさん
交換今からできますよ
交換よろしくお願いします
フレンド登録しますのでフレンド登録お願いします

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/06 13:52
  • 名前: かける (ID: bUZySD84)
  • フレコ: 341129255469

にゃんこさん
貴重な妖怪交換ありがとうございました
また交換よろしくお願いします

Re: 2スレ目 出)連動・ダウンロード系、ニャミネ 他 求)中で ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/06 13:53
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: rd5NVkWZ)
  • フレコ: 444181882020

かけるさん、この度は貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


ちよこれいとさん、ご提案ありがとうございます。
マリンは交換して頂きましたし、全種だと4対3になってしまうので、マリンを除いた3体3でも宜しいでしょうか?

サイトマップ