妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/20 20:14
  • 名前: とむ (ID: bpIPiUq3)
  • フレコ: 008729470568

ゲーム名しょう
アイコンうさぴょんです(^-^)

ではお誘いしますねm(__)m

Re: 〆 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/20 20:19
  • 名前: とむ (ID: bpIPiUq3)
  • フレコ: 008729470568

貴重な妖怪の交換ありがとうございました!

本当に欲しかったので嬉しいです(^-^)
大切にさせていただきます!

またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

ぐでのしんのことよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/20 20:20
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

とむさん、この度は貴重な妖怪をしかも99全冠という状態で名前まで変更して交換して頂き、本当にありがとうございます(≧∇≦)早速バスターズTで使わせて頂きます!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〆 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/20 20:20
  • 名前: リな (ID: A9j69n6P)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

交換してたんですね。
わかりました、大丈夫です。
またよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 〆 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/20 20:27
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん、交換して下さる方がいました〜(T_T)

リなさんが書き込んで下さった直後だったので、スレをあげて下さったリなさんのおかげです!何かお礼をせねば…Σ(゚Д゚)

何かお探しのものがありましたらお申し付け下さいm(__)m

Re: 〆 求)覚醒日の神 出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/20 20:37
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん

勘違いだったらすみません…もしかしてNN変更できる覚醒日の神、探して下さってましたか?もしそうだったら気付かずに交換してしまって本当にすみません(>_<)m(__)m

Re: 〆 m(__)m 求)  出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/20 21:22
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

ごめんなさいが伝わりますように…
本日最後のあげ…m(__)m

Re: 〆 m(__)m 求)  出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/20 21:57
  • 名前: リな (ID: A9j69n6P)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

遅れてすみません(´;ω;`)

ぐてしんかなーと思って採ってきたら、ぐでのしんで間違えた(;・ω・)

慌ててぐでのしんを探してましたが大丈夫ですよ、本当(*´ω`*)

ぐてしんは私が育てます(〃ω〃)笑

お気にさせてしまったようで、大変申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 〆 m(__)m 求)  出)ミカエリ テレテル 卵 他 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/20 22:18
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん、私なんぞの為に探して下さり…嬉しくて言葉もありません:(T-T):

お心遣い本当にいつもありがとうございます、そしてそれにちゃんと気付けずごめんなさいm(__)m

もし宜しければせっかく探して下さったぐでしん、何かと交換して頂けたら嬉しいです。何かお望みの妖怪はありませんか?お時間頂けたら99全冠にもしてみせます!検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〆 お返事待ち… ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/20 22:58
  • 名前: リな (ID: A9j69n6P)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

またまたご返信遅くなり申し訳ありません。

本当、本当に大丈夫ですよ(*´ω`*)
いつもお世話になってますし、お探しの物がある時はお互い様です♪

貴重な妖怪いつも戴いてまよ(*´艸`)
私はぐでたまの歌が好きって先日お伝えしたではないですか!゚
なので、ぐでしんwelcomeです(〃ω〃)

またお探しの物がある際にはご協力しますし、私が欲しいのある時は伺います
(`・ω・´)ゞ笑

なので、どうかお気になさらず。
お互いのぐでしんとぐでのしんを可愛いがりましょう
( ☆'ω'☆)

本当に、大丈夫なんでもう気にしちゃダメですよ
(`・ω・)Ь






Re: 〆 お返事待ち… ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/20 23:26
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 152163248038

リなさん、お返事ありがとうございます(=^_^=)

旦那様がお帰りになったため、お夕飯食べながらリなさんをご紹介しておりました(≧∇≦)

ぐでしんの件了解致しました!お心遣い本当に本当にありがとうございましたm(__)m とむ様から頂いたぐでのしんにモリモリ働いてもらいます(^▽^笑)

何かお探しのものがある時は是非ともお力にならせて下さい(>w< )
また宜しくお願いしますヾ( ^ _ ^ )


Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/02 10:41
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

サブデータの図鑑埋めをしていたら、所持していると思っていたのにみつからなかったので募集させて頂きます
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/02 10:54
  • 名前: あやか (ID: XScpWWKY)
  • フレコ: 242370515621

こんにちは。
あやかと申します。
まだくいい爺は求めていますでしょうか?
もし宜しければ、弟のくいい爺とTジバを交換していただけないでしょうかm(_)m

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/02 10:56
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん、こんにちは。ご提案ありがとうございます。

是非交換お願い致します(=^_^=)交換は今から可能でしょうか?

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/02 11:09
  • 名前: のな (ID: P8IsnjHe)
  • フレコ: 073160628169

こんにちは、コメント失礼します。
くいい爺まだお探しでしたらTコマと交換お願いします。

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/02 11:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

のなさん、こんにちは。ご提案ありがとうございます。

是非交換宜しくお願い致しますm(__)m交換は今から可能でしょうか?
ゲーム名 もくれん
アイコン イナホ

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/02 11:18
  • 名前: のな (ID: P8IsnjHe)
  • フレコ: 073160628169

大丈夫です!ぜひお願いいたします!
ゲーム名さおりん、アイコンキノコおばさんです。

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/02 11:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

のなさん、お返事ありがとうございます。
お誘いしますのでお待ち下さい(=^_^=)宜しくお願い致します

Re: 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/02 11:23
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

のなさん、貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございます(≧∇≦)
食事ゲームが得意ではないので助かりました
また機会がありましたら宜しくお願い致します

Re: 〆 求)くいい爺 出)T・B・ぷに・三国志 などの連動DL系 ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/02 11:25
  • 名前: のな (ID: P8IsnjHe)
  • フレコ: 073160628169

こちらこそありがとうございました!

サイトマップ