妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など (あやか様お返事待ち) ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/02 11:31
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん

Tジバニャンはお取り置きしておりますので、交換の意思の有無をご連絡頂けたらと思いますm(__)m 宜しくお願い致します

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など (あやか様お返事待ち) ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/02 11:34
  • 名前: あやか (ID: XScpWWKY)
  • フレコ: 242370515621

遅くなってしまい、申し訳ございません!!
今からなら交換可能でございます。
待機しておくのでお誘いください。
Mii ゆうだい
名前 ゆうだい
アイコン ぬらり神
      です

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など (あやか様お返事待ち) ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/02 11:35
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん、お返事ありがとうございます
交換宜しくお願い致します(=^_^=)
ゲーム名 もくれん
アイコン イナホ

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など (あやか様お返事待ち) ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/02 11:39
  • 名前: あやか (ID: XScpWWKY)
  • フレコ: 242370515621

本日はとてもレアな妖怪をありがとうございました!!
弟もきっと喜ぶと思います^∀^/
また機会がありましたら、
よろしくお願い致します!!

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など (あやか様お返事待ち) ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/02 11:40
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん、なんだかお返事を急かしてしまい申し訳ありませんでした
貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します(=^_^=)

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/02 11:53
  • 名前: あやか (ID: XScpWWKY)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
全然大丈夫ですよ♪
こちらこそ返事が遅くなって申し訳ないですm(_)m
また宜しくお願い致しますね!!

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/02 14:48
  • 名前: リな (ID: ZxBXfflk)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

こんにちは(*´ω`*)
出遅れた、持ってたのに(´;ω;`)がーん

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/02 15:58
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: reP3z/A9)
  • フレコ: 152163248038

リなさん
お久しぶりです、こんにちは〜\(*^▽^*)/
無事交換して頂けました!

モン〇ンが出るまではダンガン〇ンパに寄り道しながらのんびりサブデータの図鑑埋めをしようと思っています♪
また「あれ?持ってたハズなのに…」が出てくると思いますのでタイミングが合いましたら宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: 〆出)T・B・ぷに・三国志など ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/02 17:47
  • 名前: リな (ID: ZxBXfflk)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

どちらも名前だけでやったことないです
(;・ω・)笑

またご協力させて下さい(*´ω`*)
また来ますね笑

Re: 求)覚醒日の神 出)T・B・ぷに・三国志・卵 ミカエリ 他 ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/04 12:36
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

条件が合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/04 14:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あげ

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/04 14:17
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
初めまして、こんにちは。
覚醒日ノ神出せます!
Tジバニャン、ミカエリ、スシジバが欲しいのですが、難しいですか?
後検討お願い致しますm(_)m

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.480 )
  • 日時: 2017/02/04 14:19
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

こんにちは〜 おひさですw
やっと交換できるぅ〜

なかなかタイミングが合わなくて・・・
にゃんこさん、人気だからすぐにスレ閉められてしまうのでw

ツチノコパンダお出し出来ま〜す。
微育成ですけど自己産、ニックネーム変更できます!

私の求め、何でもいいですが出来れば子供用にミカエリと交換して頂ければ
嬉しいです。無理に出さなくても大丈夫ですよ。

あと覚醒日の神もデータ2の方で捕まえに行ってますので(なかなか仲間にならないけどww)
誰も交換出来ない時はお譲り出来ると思いますので

よろしくお願いします。

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.481 )
  • 日時: 2017/02/04 14:40
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

あやかさん、こんにちは。先日は交換ありがとうございました
ご提案ありがとうございます。

覚醒日の神はNN変更可能でしょうか?そのお返事を頂いた上で検討させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します




たかのりさん
お久しぶりです〜\(^▽^)/ ご家族様も風邪など引いてませんでしたか?

あれからどうにかミカエリのリセマラに成功(昨日久々にやろうと思ったらテーブルが変わってしまったみたいでもう増やせませんが…)し、いつかたかのりさんのご家族用にお渡しできればと思っておりました♪是非交換お願いします(≧∇≦)ミカエリは何体ご用意致しましょうか?

ツチノコパンダ頂いてもよろしいのでしたら、『ツチぐでパンダ』でお願いしてもよろしいでしょうか?
※諸事情により別本体を使用しておりますのでフレコが変わっております
検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/04 14:46
  • 名前: あやか (ID: Ou.3Bjeo)
  • フレコ: 242370515621

にゃんこ様
はい!
可能ですよー!

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/04 14:49
  • 名前: リな (ID: oC5c8/cC)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

こんにちは(*´ω`*)
全部あるんですが〜例によって私には事故産り〜む〜なので文章変わったら来ますね(;・ω・)笑

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/04 14:55
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

ご心配ありがとうございます(^^)元気ですよ〜

にゃんこさんも元気ですかぁ〜

ミカエリありがとうございます!一体で十分すぎますw

ニックネーム了解です。

おつなぎしてお待ちしていますので誘って下さ〜い。

よろしくお願いします。

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.485 )
  • 日時: 2017/02/04 15:01
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん
元気でしたよ〜乾燥するので肌も心もカサカサですが(^^;

ゲーム名 ひたぎ アイコン イナホ でお誘いしますので交換宜しくお願いします♪



あやかさん、リなさん、熟考して書き込みが追いついておりませんので、少々お待ち下さい(>_<)

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/04 15:07
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 152163248038

たかのりさん

バスターズには欠かせないツチぐでパンダ、本当にありがとうございます!
さすらい荘で見かけたのは妖怪2だけで、それ以降一度もさすらってきてくれません(T_T)田舎ものには厳しいシステムなのです…

ミカエリお渡しできてよかったです
また何かお求めのものがありましたらご協力させて下さいね(≧∇≦)スレすぐに閉じちゃいますが…笑
インフルエンザには気をつけてお過ごし下さい(^ _ ^)/~~

Re: 求)覚醒日の神 他 出)T・B・ぷに・三国志・卵・ミカエリ他 ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/04 15:09
  • 名前: たかのり (ID: MBbX88y6)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

交換ありがとうございました。大事にいたします。

みなさんと被ってしまい、慌てさせてごめんなさいm(_ _)m

また改めてお礼に伺いますね。

サイトマップ