妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/20 19:29
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 7rRQjSpQ)
  • フレコ: 444181882020

ご提案頂いた方にお返事が届いたかわからないので、念のために上げさせて頂きますm(__)m

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/20 19:38
  • 名前: リな (ID: I3MtSEOi)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

こんばんは(*´ω`*)
体調大丈夫?お大事にm(__)m

私もまったりなので、何か必要な物ありましたらいつでも呼んで下さい(〃ω〃)

また来ます〜

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/20 20:02
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 7rRQjSpQ)
  • フレコ: 444181882020

リなさん

こんばんは(=^_^=)
お気遣いありがとうございます〜薬のせいか常にウトウトしてて意識が朦朧としております…(+_+)ネムイネムイ
リなさんも身体には気をつけて下さいね〜!

リなさんも何かお探しのものがあったら言ってくださいね!(`・ω・´)ゞ



Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/01 21:36
  • 名前: にゃんこ ◆fs.Ej/jjRU (ID: F5jocB0z)
  • フレコ: 444181882020

久々に利用させて頂くので、手間取る事もあるかと思いますが、
条件が合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/01 21:45
  • 名前: おとわ (ID: QQDGE9TZ)
  • フレコ: 257835683972

交換が少し遅くなってしまうかもしれませんが、せれでもOKでしたら交換したいです!
エルドラゴーン希望です!

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/01 21:51
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: F5jocB0z)
  • フレコ: 444181882020

おとわさん、はじめまして。こんばんは。
ご提案ありがとうございます。

是非ともお願いしたいのですが、あまり遅い時間になると、当方も家の事をしなければならなくなるのでお時間を合わせる事ができなくなってしまいます…大体何時頃をご希望でしょうか?

※昔のトリップになる番号を確認中のため、上記のトリップとは違うのがでるかと思いますが、なりすましではありませんのでご安心下さい。

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/01 21:53
  • 名前: おとわ (ID: QQDGE9TZ)
  • フレコ: 257835683972

夜が不可能でしたら、明日でもこちらは構いません!
いまからだいきち使って捕まえに行くので、運次第ですね・・・

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.555 )
  • 日時: 2017/09/01 22:02
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: F5jocB0z)
  • フレコ: 444181882020

おとわさん、お返事ありがとうございます。
今、お手元にもってらっしゃるわけではないのですね(^^;

できれば確実に交換できる方にお願いしたいので、今回のお話は一旦白紙に戻させて下さいm(__)m

せっかくご提案頂いたのに、申し訳ありません(>_<)

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.556 )
  • 日時: 2017/09/01 22:07
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: m/3RabZL)
  • フレコ: 418471993397

にゃんこさん
はじめまして。
日ノ鳥自己産のレベル1初期がありますので、エルドラゴーンと交換は可能でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします。

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.557 )
  • 日時: 2017/09/01 22:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: F5jocB0z)
  • フレコ: 444181882020

リーサさん、はじめまして、こんばんは。
ご提案ありがとうございます。

是非とも交換して頂きたく思います。交換は今から可能でしょうか?
ゲーム名等もご連絡頂けると助かります。

ゲーム名 あかつき
フレンド名 にゃんこ

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.558 )
  • 日時: 2017/09/01 22:14
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: m/3RabZL)
  • フレコ: 418471993397

にゃんこさん
ご連絡ありがとうございます!
今から大丈夫です、是非交換をお願いします。
ゲーム名リーサ
フレンド名りざです

よろしくお願いします。

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/01 22:18
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: m/3RabZL)
  • フレコ: 418471993397

にゃんこさん
貴重な妖怪の交換、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)日の鳥 出)エルドラゴーン 他 ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/01 22:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: F5jocB0z)
  • フレコ: 444181882020

リーサさん
この度は迅速かつ丁寧な交換をありがとうございました(≧∇≦)
凄いキラキラしてます…大事に育てます。ありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願い致します

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/02 12:27
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n1.Wwrjh)
  • フレコ: 444181882020

新たに募集させて頂きます。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/02 12:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 46kJ7fzX)
  • フレコ: 418471993397

にゃんこさん
昨日はありがとうございました!
新エンマ初期が各種あります。
お好きな閻魔2体とエルドラゴーンを交換していただけないでしょうか?

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/02 12:35
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: I/9rxngs)
  • フレコ: 451118143575

初めまして、こんにちは。
ぷにニャン、ぷにコマありますか?
時空神(自己産からの引き継ぎ)と交換できますか?
勿論、こちら先出しさせてもらいます。
よろしくお願いします。

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/02 12:45
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n1.Wwrjh)
  • フレコ: 444181882020

リーサさん、こんにちは。昨日はお世話になりました。
再度の嬉しいご提案ありがとうございます(T_T)
それでは、他の方がご提案下さっている以外の、
太陽神と暗黒神をお願いしても宜しいでしょうか?
エルドラゴーン以外でご希望の妖怪はございますか?



ケンタさん、はじめまして、こんにちは。
ご提案ありがとうございます。
ぷにニャン、ぷにコマ両方大丈夫です。是非交換宜しくお願い致します。
交換用のデータに移し替えるので少々お時間頂きますが宜しいでしょうか?

ゲーム名 あかつき
フレンド名 にゃんこ


Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/02 12:48
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: I/9rxngs)
  • フレコ: 451118143575

ご連絡ありがとうございます。
アイコン:ポチッ、名:けた
オンラインでお待ちしておりますので、ご都合の良い時にお誘い願います。

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/02 12:51
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n1.Wwrjh)
  • フレコ: 444181882020

ケンタさん、移動完了しました。
登録が済み次第お誘いしますので、もう少々お待ち下さい(>_<)

Re: 出)エルドラゴーン 他 求)太陽神、時空神、暗黒神 ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/02 12:51
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: I/9rxngs)
  • フレコ: 451118143575

かしこまりました。ごゆっくりで大丈夫ですよ。

サイトマップ