妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)連動・ツチパン 他  求)秘宝妖怪、ミーフー 他 ( No.648 )
  • 日時: 2017/09/05 22:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: RPU44.ru)
  • フレコ: 444181882020

セナさん
久々の新しいぐでシリーズ、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
星人ともども大事に育てますね!

今回も貴重な自己産と交換して下さって、本当にありがとうございますm(__)m
また交換する機会がありましたら宜しくお願いします♪

Re: 出)連動・ツチパン 他  求)秘宝妖怪、ミーフー 他 ( No.649 )
  • 日時: 2017/09/05 22:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i6K333Kq)
  • フレコ: 392689159635

にゃんこさん
交換とニックネーム付きのツチノコパンダありがとうございました(*^^*)
こちらのつけたニックネームは間違いないでしょうか?


ツチノコパンダは秘宝妖怪求めて連れていこうと思います。私も手持ちと合わせて三体連れていこうかな。あまりに秘宝妖怪が出ないのでツチノコパンダ様に頼るしか…!!


交換していただいたのは大分前なのでロムが埋もれてるかもですね(^^;;
たしかニャーミがUSJに行かないと手に入らない頃にお願いしたかと思います(^^)
どうしてもニックネーム付きのニャーミが欲しくてお願いした覚えがあります(^^;;


では、またなにかありましたらよろしくお願いします(u_u)

Re: 出)連動・ツチパン 他  求)秘宝妖怪、ミーフー 他 ( No.650 )
  • 日時: 2017/09/05 22:32
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: RPU44.ru)
  • フレコ: 444181882020

セナさん

名前、しっかり大丈夫でしたよ!つちのこぱんだも、もし間違ってたら言って下さいね!何かあったときの為に、しばらくロックはかけずにおりますので。

失礼ながらニャミネの名前は思い出せませんでしたが、セナさんのお名前と何よりぐでろうまるはしっかり覚えておりました(^^;

ヌーパーツ、たくさん取れるといいですね!(*'‐'*)♪
ではでは、ありがとうございました(^ _ ^)/~

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等   求)中で ( No.651 )
  • 日時: 2017/09/09 13:21
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

こんにちは。本日は在庫整理としてのんびり募集させて頂きますm(__)m

他の事をしながらの募集となりますので、多少お返事が遅れる事もあるかと思いますが、必ず何らかのお返事はさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等   求)中で ( No.652 )
  • 日時: 2017/09/09 13:36
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
はじめまして
エルドラゴーンLv1と
ツチノコパンダの交換を
お願いしたいです<(_ _)>

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等   求)中で ( No.653 )
  • 日時: 2017/09/09 13:50
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子(3DS)さん
はじめまして、こんにちは。ご提案頂きありがとうございます。

ツチノコパンダは未所持の方、ご自分で使う用に探してらっしゃる方優先となっておりますが、お間違えないでしょうか?

ただ、エルドラゴーンは自分で量産できますのであまり求めておりません(>_<)
現在エルドラゴーンは貴重なイメージがあり、まさか提案される方がいらっしゃると思わず、除外記載をし忘れておりました、申し訳ありませんm(__)m

もし可能でしたら、他の求め妖怪の中でNN変更のできる個体で再度ご提案頂けたらと思いますm(__)m
勝手を言い申し訳ありません、検討宜しくお願い致します

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/09 13:59
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
データが消えたので
ツチパンが消えて探してたので
所持していません
Tで活躍してくれるので
交換する気はさらさらありません
確かサブデータで、フウ2 ウィスパー、を
持っていたはずなので確認してきますね

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.655 )
  • 日時: 2017/09/09 14:04
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
フウ2とウィスベエが居たので
再度フウ2とウィスベエで
検討お願いします

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.656 )
  • 日時: 2017/09/09 14:13
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子(3DS)さん
こちらの不手際にも関わらず、再度ご提案頂きありがとうございますm(__)m

それらの個体を出しても大丈夫なのでしたら交換宜しくお願い致します。
1対1の交換をお願いしたいので、どちらか出しやすい方にNN付きでお願い致します。
名前の前に『ぐで』をつけて頂きたいです(^^;
例)ぐでフウ2

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/09 14:15
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
了解です
どちらもサブデータのやつなので
お好きな方選んでもらって構いませんよ(^^)

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/09 14:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子(3DS)さん

それでは、『ぐでフウ2』でお願い致します(=^_^=)
ゲーム名と、すぐに交換できない場合は交換可能時間もご連絡下さい

ゲーム名 あかつき
アイコン おきラクーン

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/09 14:21
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
いまから
登録して
オンラインで待機しますね

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/09 14:25
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子(3DS)さん

ゲーム名は ケータ さんで間違えありませんか?

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.661 )
  • 日時: 2017/09/09 14:27
  • 名前: 可奈子(3DS) (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
ありがとうございました!
今から育ててガンガン使いますw

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/09 14:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f7Wccixu)
  • フレコ: 113495539728

にゃんこさん
はじめまして、こんにちは。

交換の提案ではないのですが失礼します。

ある方との交換時のコメントで、「囲っているツチパンの流出防止のため、最低限でしか通信スイッチを入れない」という記載を見かけたので、スレがオープンするのを待っていました。

解決策のアドバイスです。
ご存知でしたらごめんなさい。

3DSの「設定」の中に「保護者の制限」があり、またその中に「すれ違い通信」という項目があります。

「すれ違い通信」を「制限する」にしておけばすれ違い通信が発生しないので、通信をオンにしていてもツチパンの実態が逃げることはありませんよ。

私はその設定をしておいて、セルフすれ違いの時だけ解除する方法で囲い込みをずっとしています。

ご参考になれば幸いです。
交換板であまり関係ない話をしてもいけませんので、お返事は不要です。

交換に関係ないのでsageておきます。

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/09 14:29
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子(3DS)さん
この度は貴重な妖怪にNNまでつけて頂き、交換ありがとうございました♪

データ消失…大変でしたね(>_<)
お力になれる機会がありましたら、また交換宜しくお願い致します

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.664 )
  • 日時: 2017/09/09 14:35
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

にーこさん
はじめまして、こんにちは(=^_^=)

そんな技があったとは…全く知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
毎回スイッチ入れて切ってしてました。貴重な解決策、ありがとうございます!

お返事不要とありますが、せっかく教えて頂いたのでお礼は言わせて頂きたく…sageで投稿させて頂きますm(__)m





Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/09 14:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f7Wccixu)
  • フレコ: 113495539728

にゃんこさん
お役に立ててよかったです。

レス不要
sage

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/09 14:56
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
パソコンで見てたら
ぷにちゃんたちがいたので
また交換のお願いに来ました
ウィスパーLv12とウィスベェLv1で
ぷにニャンとぷにコマを
お願いしたいです
分かれちゃってすいません(-_-;)

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/09 15:03
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子さん
先ほどはありがとうございました(=^_^=)

ぷにニャンぷにコマ、了解しました。手持ち確認して、持ってなかったら捕まえてきますので少々お時間下さいm(__)m
お手数おかけしますが、またNN変更はお願いしても宜しいでしょうか?(^^;

サイトマップ