妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/14 14:02
  • 名前: リな (ID: 2ZQRdhHh)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん
がーん(´;ω;`)ご免なさい

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/14 14:03
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

いえいえ、すみません、お手数おかけします(^-^;

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/14 14:06
  • 名前: リな (ID: 2ZQRdhHh)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

お名前間違えてすみません(´;ω;`)
お手数おかけしました。
この度も交換ありがとうございました(*´ω`*)
またスレッド覗かせてもらいます♪

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/14 14:08
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

リなさん、すみません、ありがとうございます(*’▽’)

ミカエリのデータ引き継げばいいんですね!今スキヤキでやっているので引き継げるようにすしか天ぷら開封しちゃおうかな〜(*'‐'*)♪情報ありがとうございます!

早くリセマラ終わらせないとぐで★きし引き連れてダンジョンに潜れないので頑張ります!
また何かありましたら宜しくお願いします\(^▽^@)ノ

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/14 15:00
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

引き続き募集中です

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/14 15:38
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

あげ

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/14 16:44
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

リセマラ飽きてきたので…あげ

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/14 18:45
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

灯油こぼして大惨事…気分直しのあげ( TДT)

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/14 18:47
  • 名前: リな (ID: 2ZQRdhHh)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん(´;ω;`)大丈夫?
気を付けて下さいね(;・ω・)

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/14 18:58
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

リなさん、ありがとうございます(^-^;

灯油缶(ストーブ側)に差し込む前に自動給油機のスイッチが入ってしまい、噴水のように飛び散りましたヾ(>y<;)ノ 玄関も服も髪も灯油まみれでした…
自動給油機恐るべしです…リなさんももし給油される事があればお気をつけ下さいね(^^;

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/14 19:10
  • 名前: リな (ID: 2ZQRdhHh)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

大惨事じゃないですか(゚Д゚;)
お身体は何ともありませんか?
大変だと思いますが、さらなる惨事を防ぐ為に吹き残しのないようにして下さいね(´ノω;`)

また来ます(*´ω`*)
支援あげ

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/14 19:28
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

リなさん、お気遣いありがとうございます(;へ:)
とりあえず重曹まいてシャワー浴びて洗濯したので、あとは重曹を掃除してから洗剤で拭き拭きしてみます!

yahooで検索したら結構同じ事をしでかしてる人がいるみたいで、対策いっぱい載ってました(^^;

交換どころではなくなってしまいましたが、どっちみちご提案もこないのでいっか〜て感じです(^^; そろそろ拭き掃除してきます!匂いがキツイ…
(交換には関係のないことしか書けなかったのでsageておきます)

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/14 19:58
  • 名前: たかのり (ID: YbBnduiG)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

こんばんは、お久しぶりです。

今日は寒いですねぇ〜

ミカエリ、もう一体ゲット出来ましたか?
それどころじゃなさそうですけど…w 大丈夫かな?

昨日、私もガチャまわしてミカエリ、テレテル仲間に出来ました。

にゃんこさんのおかげで全妖怪コンプ出来ました。ありがとうございました。

テレテルならお譲りできるのですが、ミカエリは私も一体しかいないでご協力出来ませんm(_ _)m

リセマラはできるのでしょうか?なんか同じ妖怪ばかり出るみたいで…

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/14 20:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、こんばんは(*’▽’)
今日はめっちゃ寒いですね!寒さに耐え切れずストーブつけようとしてやらかしちゃいました(>_<)
ご心配頂きありがとうございます!ネット検索して対策したので、たぶん大丈夫…だと思います(^^;

実は私もミカエリ1体はリセマラ初回でGETできてますし、テレテルはリセマラの度に出てくるので大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます(≧∇≦)

質問板を拝見したら『同じのしかでない』とあるのですが、私は最初はミカエリが出て、その後はテレテルオンリーです。最初にミカエリ引いてなければ、同じのしか出ないと思ったんでしょうけれど…もしかしたら、運良く大当りテーブルは確定していて、その中でミカエリかテレテルかで抽選?なのかな〜と勝手に期待してリセマラ続けてます(^^;
でもリセマラ飽きてきたので、諦めて神妖怪仲間にする方に専念しようかなと考えております(^^;

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/14 20:34
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

もうちょっとだけあげ。

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/14 21:16
  • 名前: たかのり (ID: YbBnduiG)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

お返事ありがとうございます。

う〜ん、どうなんでしょうかねぇ〜

にゃんこさんの言う通りだとすると、ダリスやアペリカンが出たデータだとリセマラしても
ミカエリやテレテルは出ないということですかね?

まだリセマラはしてないので、暇な時にやってみます。

ちなみにどこでガチャまわしてますか?日本やUSAだと違う妖怪出るのかな?

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/14 21:31
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん

今やってるリセマラは日本で赤玉からのテレテルでした(^^; 今のところ、リセマラしてるセーブデータのところからは大当り以外は一回も出てないです。

場所は日本とUSAを交互にって感じで、USAではメダル使って大当り確率UPはさせてます。メダル使わなかったらハズレるのかな?やってみてないので、一回やってみます!

旦那さんから『1こ出たんでしょ?ならもういいじゃん(゚Д゚)ゴルァ!!』とお叱りをうけてしまいました…(;_☆)

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/14 21:46
  • 名前: たかのり (ID: YbBnduiG)
  • フレコ: 427008671281

にゃんこさん

確かに。一体持ってれば十分かなw
持ってない人も沢山いますからね。

私は昨日、嫁さんにガチャまわしてもらったら一発でミカエリでしたwwwありがたや〜

子供はもう飽きちゃって知らん顔ですよw

私は一体で十分なので、ご協力出来ることがあればまたよろしくお願いします。

雑談ばかり失礼しました。ごめんなさい!

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/14 21:56
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

たかのりさん、奥さんのガチャ運を分けて頂きたい!私は既存のデータが全滅で、そういえば…と空いてデータでやったら出てくれたというギリギリでした(^^;

1体でも自力で入手できて良かったです、神妖怪複数とかでしか交換できなさそうですから…
交換板なので本当はいけないんでしょうけれど、おしゃべりできて楽しかったです(*'‐'*)♪もしまた交換の機会がありましたらその時は宜しくお願いします(^▽^)ノ

Re: 求)ミカエリ他 出)TBぷに三国志すし天豆腐卵 テレテル 他 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/14 22:16
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: kZxFYz5s)
  • フレコ: 444181882020

本日最後のあげ

サイトマップ