妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.528 )
  • 日時: 2017/02/12 20:02
  • 名前: リな (ID: gn0grMss)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

お疲れ様でしたm(*__)m
伝わりましたか?
閉めた後すぐにわかったのですが、遅くなりすみませんm(*__)m

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.529 )
  • 日時: 2017/02/12 20:03
  • 名前: かおり (ID: Lc.Zi9hg)
  • フレコ: 006140224110

にゃんこさん

自己産のものです。
よろしければ、お願い致します!

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/12 20:06
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

リなさん、すごい貴重な情報ありがとうございます(≧∇≦)

ただ…修理に出してる間に連動しようと思って本体変更しちゃったので、多分アウトですよね…_| ̄|○
でも、せっかく教えて頂いたので、めげずにまたチャレンジしてみます!(≧∇≦)




Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.531 )
  • 日時: 2017/02/12 20:12
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

卵かけご飯さん、こんばんは。ご提案ありがとうございます。

別の方にもお伝えしているのですが、挨拶のない文章で交渉を始めようとする方とは交換はできかねます。
せっかくご提案頂きましたのに申し訳ありませんm(__)m




かおりさん、お返事ありがとうございます。交換宜しくお願い致します。

どちらをご希望でしょうか?天コマはレベル30、USA豆腐はレベル50、52、55からお選び頂けます。できればゲーム名も教えて下さい。

ゲーム名 あかつき
アイコン おきラクーン

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他  求)一旦ゴメン ( No.532 )
  • 日時: 2017/02/12 20:15
  • 名前: リな (ID: gn0grMss)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

組み合わせ見付ければ、リセマラ可能なので面倒じゃなければやってみて下さいm(*__)m

1日ずつやるだけなので、見付かると思いますよ(*´ω`*)

遅くなってすみませんm(*__)m
また更新されたら来ますね。

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.533 )
  • 日時: 2017/02/12 20:17
  • 名前: かおり (ID: Lc.Zi9hg)
  • フレコ: 006140224110

にゃんこさん

ありがとうございます!
ではUSA豆腐の50を頂ければと思います。
ゲーム名はずんこ or たまひろ
になるかと思います。

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.534 )
  • 日時: 2017/02/12 20:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

リなさん

本体たくさん持ってるので全部で試してみます(;^ω^)
情報、本当にありがとうございましたヽ(^^)(^^)ノ♪

すぐにスレ閉じてすみません
たぶん交換が終わったらまたすぐ閉じますが…(^^;

また是非お立ち寄り下さい(*'‐'*)♪

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.535 )
  • 日時: 2017/02/12 20:21
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

かおりさん、お返事ありがとうございます。

豆腐50、了解致しました。

今から交換用のデータに移動させますので、宜しければフレコ登録してオンラインでお待ち頂けたらと思います。こちらから誘わせて頂きます(=^_^=)

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/12 20:23
  • 名前: かおり (ID: Lc.Zi9hg)
  • フレコ: 006140224110

にゃんこさん

ありがとうございます。
お待ちしております。

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/12 20:25
  • 名前: かおり (ID: Lc.Zi9hg)
  • フレコ: 006140224110

にゃんこさん

貴重な妖怪との交換ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します!

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/12 20:27
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

かおりさん、この度は交換して頂きありがとうございました(=^_^=)

自己産は進化させてしまって…意外とガチャで出なくて難儀しておりましたので助かりました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐・三国志 他 求)一旦ゴメン ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/12 20:54
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 5IX8fMME)
  • フレコ: 444181882020

リなさん
No.525を見落としてました(>_<)

情報を教えて下さる為に超超超待ってくださり…いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)
『組み合わせ見つけた!』報告ができるように頑張ります(ノ*゜▽゜*)


それでは、求めが見つかるまでまたスレ閉じますネ(TωT)/~~~



Re: 〆 編集中 ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/19 18:29
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 444181882020

スレを見失いそうだったので仮ageさせて頂きました。
只今編集中です。ご迷惑をおかけしますm(__)m

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志 他 求)中で ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/19 22:24
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AQ4G/GYZ)
  • フレコ: 444181882020

ageます

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/20 05:56
  • 名前: ムッコロさん ◆kqJTYc2E7U (ID: chpyLUlw)
  • フレコ: 358297307487

はじめまして
こちらジバコマ ガッツK ガッツFとそちらミカエリとのトレード可能でしょうか?

Re: 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/20 09:07
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 7rRQjSpQ)
  • フレコ: 444181882020

ムッコロさん さん、はじめまして。ご提案ありがとうございます。

ご提案内容は大変嬉しいのですが、ミカエリをすでに何度か交換済のようですし、本日も他の方との交渉が成立してらっしゃるようですので…(^^;
今回はお力になれず、申し訳ありませんm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/20 10:32
  • 名前: リな (ID: I3MtSEOi)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

おはようございます(*´ω`*)
良かったです、安心しました♪

またまた出遅れましたが、もう〆なんですかね?
全てありますが、メインとサブ混合なのでNN変更出来る物と出来ない物があります(`・ω・´)ゞ

ご検討よろしくお願い致しますm(*__)m

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/20 13:39
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 7rRQjSpQ)
  • フレコ: 444181882020

リなさん

こんにちは〜すみません、風邪気味で二度寝しちゃってました(* ̄∇ ̄*)テヘ
良かった〜リなさんに結果をちゃんとお伝えしたかったのですが他に連絡を取る方法がなかったのでスレを開けてみました(>w< )

実は別ので2年分試してもダメで、駄目元で初心に戻ってみたらいけたという…(^^;
なのでご報告までにちょっと時間がかかってしまいました

交換に関しては、リなさん待ちの間に交換できればいいな〜でリストアップしたのを、本当は昨晩で〆切るのを忘れて寝てしまって…な状態だったので、大丈夫です(`・ω・´)ゞ

結果報告できて一安心なのです、ご連絡頂きありがとうございます!(≧∇≦)




Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/20 14:05
  • 名前: リな (ID: I3MtSEOi)
  • フレコ: 096338356535

にゃんこさん

ご返信ありがとうございます(*´ω`*)

そ、そんなに(;・ω・)
見付けるまでは大変ですが、見付けると簡単ですよね(*´艸`)

数日後のコイン追加までに捌くのが賢いと思います笑
追加で引ける方増えますからね、きっと♪

また交換出来るの楽しみにお待ちしてます(人´ω`*)

Re: 〆 出)T・B・ぷに・スシ天豆腐卵・三国志・ミカエリ 他  ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/20 14:47
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 7rRQjSpQ)
  • フレコ: 444181882020

リなさん

そっか〜追加があるんでしたね(^^;
体調が良ければこのまま募集再開してもいいんだけど…お薬飲んだらまた寝ちゃうから返信できなくて迷惑かけちゃうからなァ…(*_*)
体調と相談してみます(`・ω・´)ゞ

だいぶ人も減ってしまいましたし、どうしても欲しい妖怪もなくなってしまったので、3.0でエンマ以外の新しい妖怪が追加されなかったらやめ時かな〜と思っています(>w< )モン○ン出ちゃうし…

3.0に期待して…次回は是非交換宜しくお願いします(^ _ ^)/~~

サイトマップ