妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/29 23:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

こっ、こまじろう(笑)
私的にはツボった〜
ごめんね、スミちゃん困らせて(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/30 00:16
  • 名前: μ (ID: eASZplc8)

ママッチ
前回の失敗からの教訓を活かせなかったー><
参ったねwwwww

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/30 01:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
ふ〜明日の準備終わった〜

エッ…前回の失敗と教訓てナンノコトー(・o+)
わたし何かやらかした〜!?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/30 01:20
  • 名前: μ (ID: eASZplc8)

ママッチ
イァイァそーじゃなくてw
ママッチの交換スレの来訪者と私が他スレへ提案した先が一緒だったでそ?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.763 )
  • 日時: 2017/07/30 01:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
うんうん(._. )
えっと、ダメなの?
ごめん〜
理解力が乏しくて!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.764 )
  • 日時: 2017/07/30 01:57
  • 名前: μ (ID: eASZplc8)

ママッチ
そーじゃないよーww
該当者のお店を見るとわかるよ^^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.765 )
  • 日時: 2017/07/30 02:21
  • 名前: μ (ID: eASZplc8)

ママッチ&スミチャン
今日はソロソロ落ちるね^^
また明日も楽しく過ごしましょ♪

ママッチ明日の準備って。。。デッカイドゥ行くですか?
出先からも遊べるですか?
いつ帰国するですか?

オヤスミナサイ(;△;)ノシ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.766 )
  • 日時: 2017/07/30 06:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
オハヨー、寝ちゃってた…
やっと分かったd(._. )
必要なら消しといてね、ゴメンネ

ウウン、でっかいど〜じゃなくて家の用事。
もう少し寝れるからオヤスミ☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.767 )
  • 日時: 2017/07/30 21:42
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: HnLQSjw6)

ママッチ バワッチ♪
コチョーリ更新したのをハケーンしたよw
乙姫の解放まだだったのかな?
まだなら解放のお手伝いしたいのですが。。。何が足りないのかな?
言わないとタイーホするですよw

因みに向こうはageない方が良いの?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.768 )
  • 日時: 2017/07/30 22:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
おかげ様で解放は全部終わりました〜(*^^*)
乙姫は可愛いので書いただけ♪
可愛い妖怪交換しながら在庫整理かな〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.769 )
  • 日時: 2017/07/30 22:08
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: HnLQSjw6)

ママッチ
ソカソカならタイーホできないね;;
乙姫ってパンドラと少し被ってる様に思えるのは私だけ?w
チッチャイ女の子がチョコンとしてるのがカァーイィーよね♪

私も何か求を更新してみようかなぁ☆
やっぱり密かに流行りのsageですかねw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.770 )
  • 日時: 2017/07/30 22:11
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: HnLQSjw6)

ママッチ
ブッwww
やっさんって言っちゃってる件ワロタw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.771 )
  • 日時: 2017/07/30 22:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
可愛いよね(*^^*)
2人とも目が好き!
ぷにぷにでもレギュラーです♪
私の中では乙姫とヤマオカミが被ってる。

流行ってたのか〜sage(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.772 )
  • 日時: 2017/07/30 22:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

>>770
まじだ〜
言われてもどこだか気付くのに時間掛かった(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.773 )
  • 日時: 2017/07/30 23:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: KBszgcHy)

ママッチ
急におビールが恋しくなっちゃったので今日は早めに落ちるね^^

みんちゃん掲示板見てくれるかなぁ。。。飲むぞーw

オヤスミナサイ ^^ノシ☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.774 )
  • 日時: 2017/07/30 23:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

μちゃん
おいっす(*^^*)
私はお昼飲んだのでもういいで〜す!
また明日ね!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.775 )
  • 日時: 2017/07/31 18:39
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ママッチ
は〜い、了解なのだ〜♪♪
みうさん、旅行から帰ってきたばかりなのに〜
優しいね(*^^*)

ママッチは夏嫌いなんだ〜
とにかく暑いし、食べ物すぐ腐るし〜(ゴメンネ><、先日のママッチが作ったカレーの話、
スルーしたみたいになっちゃった^^;)

さ〜て、これからタイカレー作ろっと♪♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.776 )
  • 日時: 2017/07/31 18:51
  • 名前: あめたん (ID: yhwHWi.x)

Switchを無事、定価で買う事ができた♪スプラトゥーンはやっぱり楽しいんだね。人気の理由がわかったw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.777 )
  • 日時: 2017/07/31 19:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

スミちゃん
そうなの〜
そもそも移動の妖怪もみうさんがくれたんだけどねっ
mii名見て息子の名前付きの妖怪くれたんズラー
もんげ〜!!!
神降臨(*^^*)

カレーの話ありがとう♪
スルーされたなんておもってないよ〜
全然。
うん、全然ね。
(笑)
タイカレーおいしくできますように〜

あめたん
おめでと〜、良かったね!
中々本体を買う勇気が出ないよ〜
子供いるとテレビ占領できないしさ。
wiiしか持ってない(._. )
それもかなりご無沙汰だよ!
ス○ラトゥーン楽しそうだよね!
見ただけでやったことないけど…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.778 )
  • 日時: 2017/07/31 20:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nvoXFaBo)

ママこさん
スレの皆さま こんばんわ(*^^*)

先程は、交換ありがとうございます(^∇^)
99の妖怪をお渡ししたんですね(笑)何故か初期が、お子様のお名前がいましたww 交換前にどっちでもいいように準備したのかも それで、ずっと思い込みしてました(*^^*)

あめたんさん
こんばんわ 初めまして??ですかね(*^^*)
日本では、swi○chは完売で手に入れにくいですが、先日旅先では売ってましたよー(*^^*)それも、日本で購入するより5000円安かったような・・
ペンキ塗りは、以外と面白いですよね。

では〜またお邪魔しますね(^∇^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.779 )
  • 日時: 2017/07/31 20:08
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさんこんばんは。
先ほどは、ありがとうございました。
おかげさまで、難怪が仲間になってくれました。
ママこさんはレベル5さんが8月10日に発売する、
お菓子世界 英語版は、購入されますか。
今この関連のジャラというのですがこのジャラの
カードゲームで遊ぶ
1等の当たりがネットで結構高額で出品されてますね。
ママこさんは主婦なので、お子さんに飛びつかれると
大変なのでしょうね。
妖怪ウォッチの掲示板で、違うゲーム関連の
書き込みですいません。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.780 )
  • 日時: 2017/07/31 20:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

みうさん
みうさんて何だかお姉さんのようなしっかりしたイメージなので(勝手にですが)
おっちょこちょいな面を見るのがすごく親近感みたいな感じで和みます(笑)
早速今嬉しそうにバスターズしていました。
通信でバスターズしてみたい様なので頑張っているところです。

ご旅行海外だったんですね、セレブーですね(*^^*)♪

ぼたんさん
今のところ新しいゲーム購入予定はなしで〜す。
テンプラ買おうか悩んでるくらいかな(笑)
まだクリアしてないゲームが結構あるので、全部やっちゃいたいです。
子供に欲しいと言われても、私の独断と偏見で決めますね…
レゴなんかはいくつでも買っちゃいます(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.781 )
  • 日時: 2017/07/31 21:00
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさんこんばんは!
レゴ懐かしいですね。
結構レゴもお高いですよね。
確かに、ゲームたまっていると
クリアしたいですよね。
頑張って下さい。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.782 )
  • 日時: 2017/07/31 21:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ぼたんさん
でもレゴは私も大好きなのでついつい財布の紐がゆる〜く(*^^*)
お菓子世界は皆さん結構きにしてますよね、レベル5だからなんですかね?
ぼたんさんは結構色んなゲームされるんですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.783 )
  • 日時: 2017/07/31 21:39
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさんこんばんは、
ゲームは毎週ファミ通を
購入しているので、かなり厳選しますね。
後ps4がありますが、
基本オンラインゲーム狙いですね。
レゴは作る楽しさがありますよね。
最近のレゴは結構すごいですかね。
ゲームも最近でましたよね。

サイトマップ