妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/22 23:59
  • 名前: みゆ (ID: i16N8yVc)

ママッチ
今日。。。みゆ。。。ジョイナス。。。歩いてた。。。なんじゃこりゃーww

こうたぱぱさん
初めましてコンバンワ♪
みんちゃんやママッチがお世話になっております。m(__)m
私が保護者と言う訳では有りませんが他人事と思えないので御挨拶させていただきます。^^;

やっさん
ポケモン売ったらテンプラ買えるかなぁ。。。ゲームのw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/23 00:32
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ママッチ
わーお、セレブリティ☆ざますね〜
我が家は、せいぜい新宿のビックロでございますのよ オッ〜ホッホッホ(笑)
今度行ってみようかしら

ゆみちゃん←(なんかエミちゃんみたいw)
テンプラ買うの賛成にゃん!!
なにもポケモン売ることはないんじゃない
2,400円なんだから〜
ルービーを少々減らせばよいのですよ^^

ってみんなオフラインにニャッてるし、ニャニしてんだろ??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/23 00:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

みゆさん!!(笑)
そんな事あるんだ〜!
驚き…(・o+)
すれ違ったかなぁ〜
マルイとそごうをメインにうろついてました。
やっさんも店の名前聞くって事は行動範囲ってことかな〜??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/23 00:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

やっさん
知育玩具とかあるし、ヨーカドーより空いてるし。
でもやっぱセレブリティーなとこが良いのよね〜、ホホホ!
でも天ぷらはとってもリーズナブルですのよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/23 01:42
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

今日は皆さんお出かけされてたんですね
私も今日は出かけてたので
ゲーム全然プレイしてませんでした

ママこさん、みゆさん 
すごいですね そんな偶然あるんですね

さっき充電しようと思ったら3dsの充電ができなくて
充電器が壊れてしまったみたいです 残念です
明日近くのショップで購入してこようと思います



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/23 01:09
  • 名前: みゆ (ID: ZuDEWtEo)

ゆいさん コンバンワ☆
みゆはセレブではないですよw
デネブのネを取った感じです^^;
綺麗なお星様に成れれば良かったのにねぇ。。。アヒャヒャ

やっさん
そこは突っ込む所は無いでございますですわよ。。。ブヒャヒャ
あと、あんまり言うと所在地特定されちゃうぉw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/23 01:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

ゆいさん
ちょっと待って(笑)
私セレブじゃないから〜

さっきゆいさんにコメ入れようと思ってたんですよ(*^^*)
ブックオフは通常版のテンプラが、何と税込抜き2450円でした。
びっくり〜
誰が買うんだよ〜って思いながら帰りました。

やっさん
高度なツッコミ待ちですね(笑)
てゆうかやっさんまで!
セレブじゃないですって。
おもちゃ買うのは家電量販店ですわ!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/23 01:26
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

大丈夫!
ママッチが言ってたじゃん
キニシナイキニシナイって^^
てか、ゆみちゃんここで登場ワロタ〜w

女だらけの大暴露大会〜☆
みたいで何か超楽しい♪


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/23 01:33
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

はーい、皆さん
今日も反省<(_ _)>します!!
モスコシオトナニナラナキャネ><

明日お祭りの片づけで7時起床なので。。
おやすみなさいヾ(´〇`)zz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/23 01:40
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

ママこさん

テンプラ通常版税抜き2450円ですか 高いですね
それならベスト版新品で購入しちゃいますよね~

みゆさんのいう通り所在地特定されるとあれなので
私も編集しますね
ママこさんもやすさんも編集しといた方が安心ですよ

それではおやすみなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/23 01:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

寝てた!
急いで直したけど、これで大丈夫かな?
そもそも横浜行った話も迷って書き込んだんですが…
加減がチョット分からなくて(>_<)
みゆさん心配かけてごめんなさい。
やっさん、ゆいさんも巻き込んでごめんなさいm(u_u)m
反省して寝ますね!
お休みなさい!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/23 01:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

みゆさん
今全く同じ文章読んでました。

気を付けますね。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/23 12:49
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんにちは

私も気にせず書き込んでしまいスミマセン
本当みゆさんのご指摘通りです

世の中色々な方いますからね
良い方ばかりじゃないですからね

これからは気をつけて書き込みしますね
ご指摘ありがとうございました

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/23 14:35
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ママッチ、みゆちゃん、ゆいさん
こんにちは^^

フレンド同士で会話してるうちに、楽しくて気が緩んでしまいました(><)
私もみゆちゃんやみんなの言う通りだと思います!
今後は気をつけます。でも楽しく会話はしましょうね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/23 17:56
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

ママこさん
今日に限ってインターネットとの接続が大変わるいです(>_<)
途中で、接続が切れるかもです。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/23 19:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

やっさん
こんばんは〜
おっしゃる通り(*^^*)

あめたんさん
こんばんは(*^^*)
ボスには勝てそうですか?
もし切れた時のためにあめたんさんがオトモ2体連れていけるか試してみますか?
とりあえず行ってみて、厳しかったらまたにしましょ!
うちの接続もどうなるか分からないので、何度か試してみましょうね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/23 19:35
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

了解です。
対応ありがとうございます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/23 19:43
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

ボスには勝てましたが、長い間、バスターズTをやっていなかった事からエリア解放の仕方が分からず、ヌヌビスが出来ないままです^^; エリア解放の仕方を教えて下さると、1人で行けるようになるので大変嬉しいです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/23 19:56
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

ママこさん

こんばんは。かぶってしまった上に
ママこさんの説明が丁寧ですごいわかりやすかったです

やすさん
先程はみうさんのスレでどうも
本当これからもいきすぎない程度に
楽しく明るくですね よろしくお願いします


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/23 19:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

あめたんさん
ヌヌビスとかの遺跡の解放は…
あやしい地下室をクリア時にランダムに遺跡(内側)に飛ばされるので
遺跡の入口を探し、内側から鍵を開けて出る。
という作業が必要です。
鍵が必要なわけじゃなく外側からは開けられないってだけです。
ランダムなので、行った事のある遺跡に飛ばされたらまたやり直し…
て感じで繰り返しクリアする事で全ての遺跡が解放できますよ。
なので解放目的なら階段探して早く回ると良いかも。
必要でしたら今日はその手伝いしましょうか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/23 19:57
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

解放は1人で大丈夫です♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日はヌヌビスのDでレベウプゲットしたいです♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/23 20:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

あめたんさん
了解です!
1回試したい事があるので、あめたんさん接続切れても勝てるかもってメンバーを上から3体入れておいてみてください!
予定通りの時間で良いですか?
私今すでに暇人です(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/23 20:18
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

OKです♪
時空神、覚醒日の神、つちのこでいいでしょうか?
私も暇人です(*^^*)
今からでも、大丈夫です

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/23 20:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
いえいえ見逃してました(>_<)
ありがとうございます。
私も調べたばかりだったんです、つい最近。

あめたんさん
じゃあ繋いで部屋作りますね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/23 20:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

あめたんさん
やっぱ1人2体しか連れていけないみたいですね(._. )
もし接続切れたときのために、あめたんさん回復連れていかなくて大丈夫ですか?
連戦か脱出かは毎回あめたんさん決めてください(*^^*)
次の階は残り4分になる前に行きますか?時間制限の罠2回踏んだら怖いので

サイトマップ