妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/30 22:52
  • 名前: みゆ (ID: IFp5LkKv)

皆さん

週末だからかなぁw
オツカレチャーン♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/30 23:00
  • 名前: みゆ (ID: IFp5LkKv)

ママッチ

ソダソダママッチに渡すものあったんだった。
今繋げられるかなぁ?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/30 23:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mCah5ICY)

みゆさん
今見ました(>_<)
もう見てないですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/01 11:32
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ
おは、こんにちは〜♪

今日は始動早いね〜 (^^)
バスTでもヤッチャウ??

それはさて置き、モテマクールって持ってる??
あと、みゆちゃんじゃないけど私もプレゼントしたいものが2つあるから、
これ見たらレス宜しくね♪

みゆちゃん
おは、こんにちは〜♪

今日は何時頃からエヴァ弐号機始動ですか〜??
みゆちゃんもモテマクール持ってたら、交換して〜♪

あと、みんちゃんのマナー注意が来ちゃったから優しく見守ってあげてね(^^)
今日もよかったらバスTやりましょ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/01 19:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

やっさん
始動ってゆうかお出掛けだったのです(>_<)
モテマクールありました!
まだお探しでしたらぜひもらってください!
何時頃がいいですか〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/01 19:13
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

アチャー><
交換版の方でやっさんに提案出しちゃって被っちゃったねw
やっさんがモテマクールになっちゃってるーwww

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/01 19:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

みゆさん
本当だ〜、やっさんにも交換スレあったんですね(笑)

土日はバスターズ厳しいんですかね?
昨日お二人は最後まで大丈夫だったんですか?

モテマクールの憑いたやっさん
こりずにこっちに書いてみますが
オリジンてスシ妖怪なのに募集してるんですか??
禁断の果実が使えるなら私とりに行けます(*^^*)
見たらお返事くださ〜い!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/01 19:54
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

グハァッ! また忘れちゃってた><
昨夜渡そうとした物を贈りたいのですが、何時ならおkかなぁ?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/01 20:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

みゆさん
今ご飯食べてて10分くらいでオケーです♪
何でしょう、ワクワク((o(^-^)o))

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/01 20:38
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

ほい。
繋いでお待ちくだしゃれ^^
けんたで誘うねー♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/01 20:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

わわ。
みゆさんゴメンナサイ。
見てないと思って遅れました繋ぎます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/01 21:07
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

誘ってるけど応答ありませぬ><
何を出しても構わないので受け取ってくだしゃれー^^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/01 21:24
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

その子の使い方はみゆのスレでみんちゃんとの会話を参照してね♪

少しでもレベ上げが楽になると思います^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/01 21:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

みゆさん
ありがとうございました!
分かってからお礼、と思ったんですが…
まだ理解出来ていません(._. )?
一所懸命読んで調べて使わせてもらいますねっ!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/01 21:58
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ、ミユッチ チワッチなのだ〜!!

夕方急に用が出来て、さっき戻ってきた〜(><)

2人ともありがとー♪
モテマクールお2人から受け取ります(*^^*)

ママッチはどの妖怪がいいの??
ちなみにオリジンは1回友達になっちゃうと、それっきり〜だから
大丈夫だよ〜
お気持ちだけ頂きます♪

じゃあ返事待ってるね(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/01 22:02
  • 名前: みゆ (ID: iBGh68P0)

ママッチ

1.えびす台に飛んで北にある山の入り口に入る。

2.入り口付近で獅子まるを探して捕獲する。近くに居なければ一度出て入り直すを繰り返す。

3.捕獲した獅子まるをそのままパーティーに加えて少しレベルアップさせると満尾獅子に進化するので、進化した満尾獅子をお寺か教会で魂化する。

4.魂化すると取得経験値がアップする魂になるのでそれに他の不要な魂と組み合わせ強化する。(魂の強化)
※必ず先頭の枠に満尾獅子の魂を入れて後の枠に不要な魂を入れる事。

5.魂の強化を繰り返し行い、魂のレベルをMaxまで上げる。

6.魂の強化が終わったら(途中でも)、99の獅子まるに装備させてメイン又はサブメンバーに入れて戦闘を行うと
通常より多く経験値を取得できる。

※魂はレベル10にすると経験値が一割増しになります。それ以下だと魂のレベルごとの経験値が加算されます。

これを繰り返し、獅子まるの二つある装備枠にそれぞれ魂を装備させると獅子まるのスキルと魂の効果を会わせて合計三割増しの経験値が取得できるようになる。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/01 22:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

やっさん、チワッチ〜
もしよければですが!
恵比寿、だいだら、青龍、魔天王、ロボメン犬レンタルお願いしたいです〜

えっ(・o+)ヒーロー妖怪と呼ばれる妖怪達は皆そうなんですか!?

みゆさん
細かくありがとうございます!
すっごく分かりやすいです!
もしかして前に万尾獅子探してたのってそのためですか?
実はみゆさんに出せるように万尾獅子育ててたんですよ、こっそり。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/01 22:46
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ
はーいモチノロン('ー^*) オッケ!!

ヒーロー妖怪たぶんみんなそうだと思う
ダヨネ〜みゆちゃん??

てか今からダイジョブ??

あと今日もバスT行ける〜?
今日は3人でいいね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/01 22:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

行けます(*^^*)
何時予定すか〜??

オリジン可愛くないから要らないので、やっさんもしとっても必要になったら言って下さいね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/01 22:57
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ、ゴメン

23時から、みゆちゃんと交換だから
終わったら、誘うね!

いちばん最後〜交換ね^^
どれにする〜??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/01 23:00
  • 名前: みゆ (ID: MVLr0TDs)

ママッチ

あの説明でダイジョブだったかなぁって少し不安だたけどヨカタヨカタ^^
因みに万尾獅子は探して無いおぉw
それ多分みんちゃんw
なのでその万尾獅子は自分の為に使ってくだしゃれ^^

やっさん

ヒーロー妖怪って仲間にするといなくなっちゃわなかったっけ?
記憶が曖昧ぃ〜w
恐らく一体限定だと思うよー。

さて交換の時間ですので繋げてくだちぃな♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/01 23:09
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ
今からオッケ-だよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/01 23:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

バスターズですか?
レンタルですか?
みゆさんもオッケーならバスターズ行きますか〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/01 23:11
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

ママッチ
レンタルいっちゃお!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/01 23:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)

やっさんありがとうございました〜
てゆうか青龍はいただいちゃっていいんですか?

サイトマップ