妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/27 21:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)

みゆさん

こんばんわ(^∇^)
見られちゃいましたよね・・
本当におバカですよね・・
只今 昇天中です(@_@)

早く明日になればと思います
それより、ママこさんに一番に気づいて欲しいです(*^^*)

あちらの板は、削除できないんですね・・自分のお店をロック解除したりして確認したりしましたが・・


みゆさんのお陰で少し和みました。
ありがとうございます(^∇^)

ママこさ〜ん
・・ゴメンナサイ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/27 21:33
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)

ママッチ
こんばんは〜♪
みうさんが来てくれました〜☆彡
私にとって、みうさんも大切なフレンドさんでとても憧れてる方です(´-`).。oO

ところで、今日は気配が感じないけど、風邪とか引いてないですか〜??
ママッチ夜更かしし過ぎるから、ちょっちゅ心配!

みうさん
こんばんは〜♪
ちょっぴりご無沙汰しております(*^^*)
来て頂いて光栄です、、って勝手にスレ主代弁<(_ _)>オユルシクダチャイ
しかもご提案まで!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ←またまたスレ主代弁<(_ _)>アリガトウゴザイマス

実はみうさんとお話しする機会がないので、のんさんの雑談スレ勝手に覗いちゃってます!
しょうへいさんもいらっしゃるのですよね(*^^*)
楽しそうでいいなあ〜♪

これ書いている間にママッチ始動してくれるのを願いつつ、ではまた(^^)/^






Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/27 22:11
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

やっさん

少しいい忘れが有ったので追記。
さっきk○it○さんとこでお返事できなくてゴメンチャイ><

なんだかお客さんがドッチャリと溢れちゃって主様がやっさんみたいにパニクっちゃうといけないと思って発言を控えちゃいました。
やっさん後でプニにも顔出してくれるって言ってたので。。。

あと、プニでやっさん宛のレスが28時間放置プレイですが。。。ガチの放置プレイですかー?ww

ママッチまだ来ないね。。。

みうさん キャーキャー♪
早くログが流れるように私があっちに普通に提案持ってこうかな。
最近行ってないしw
上がっちゃうと目立つのでsageの方向で^^b

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/27 22:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)

チワッチ、ママッチ参上(^O^)
雑談賑わってて嬉し〜♪
どんどん使ってくださいな〜

やっさん
ハイハイ!
ニャン魔女めちゃ欲しいです!
今日は実家なのでこのあとずっと暇人です(*^^*)
夜更かしはいつもの事なので元気です!

みうさん
遊びに来てくれてありがとうございます(*^3^)
私も昨日やっちゃったとこです(笑)
気にしないでくださいね〜!

みゆさん
上に書いた通り使いまくってください♪
今日は娘にタブレットを占領されてました!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/27 22:29
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

ママッチ オカエリー♪

みうさんゴメンチャイ><
良かれと思って実行したのですが、
ageないのチェックが外れてなくてあがっちゃいました;;

逆効果になっちゃってホントごめんなさい><

私も混乱してるようです。。。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/27 22:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)

この掲示板のことはよく知らないですが、私は気にしてないので気にしないでくださいね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/27 22:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)

て、今の書き込み
みゆさんにです(._. )

私も変かも

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/27 23:27
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

ママッチ
みんな妖怪に取り付かれてこんがらがらがるこんがらこーんw
キットえんえん畦道にさまよっているのでしょう。。。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/27 23:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)

みゆさん
この前息子とこんがらガールって妖怪はどう?って話してたんですよね(笑)
今このスレに降臨してるんですね、きっと。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/28 00:03
  • 名前: みゆ (ID: GKWGyxTj)

ママッチ

オス! オラゴクウ

ベーダーモードを解除したみゆぽんによってアチコチのスレに引っ張り回され更に混乱するスレ住人。。。ママッチでーじょうぶなのかぁ?
何だかオラ、ワークワクすっぞぉ

次回ママゴンボール超

ー朽ち果てた住人達ー

ぜってー見てくれよなぁ!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/28 00:39
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

ママッチ
ごめんね〜
あ〜もう完全に乗り遅れたー
とりあえず、始動確認よかった〜♪

みゆちゃん
がベーダーモードどころか暴走モード突入!!
あ〜初号機が完全に活動開始しちゃってるわー

あ〜誰か止めてー
神様〜
仏様〜
みう様〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/28 00:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ママこさん

ごめんなさい・・
遅くなってしまいましたm(__)m
電話がかかってきて。。

先程は、交換ありがとうございました(^○^)
お詫びを何体かお渡ししょうかと思ったんですが、びっくりされましたよね(*^^*)少し止まってましたねww
こちらも止めたまま・・でした(笑)
でも、キャンセルされたので予定通りにしました。何か事典埋以外で希望のがあれば教えて下さい(^○^)
ほとんど自己産だと思います。
やっぱり、欲しいを可愛がって下さると嬉しいです(^∇^)
何体でも、どうぞ〜(今お店お休みなんで)

やっさん
さっき、ママ子さん交換板の、書き込みしたの気づいてましたか?
ほんと、おバカでした(>_<)
のんちんの雑談は、楽しい方ばかりですよ。やっさんものんちんとフレンドでは?来てくれたらいいのに〜(^∇^)
のんちん喜ぶと思いますよ(のんの)

みゆさん
お名前似てるから間違えそうですww
べジータって笑えますね
楽しい方です(^ω^)ね♪
お世話になってる雑談にクリリンがいますよ(笑)
その方は、とても素敵な方です♪

こちらの、皆さん仲良しでいい事ですね〜

ママこさん、欲しい子がいれなどうぞです(^∇^)

ときどき顔ださせてもらおうかしら
独り言・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/28 01:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: rqcGmkX7)

みうさん
もう寝ちゃいましたかね(>_<)
さっきは完全に止まりました!!
人違いかと思ってキャンセルしちゃいました…
もらって良いのでしたらゼヒゼヒいただきたいですっ!
バスターズに連れて行きたいです(*^^*)
いつでも遊びに来てやってください!
いつも賑やかにしていただいて、本当ありがたいし楽しいし嬉しいです!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/28 02:21
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

ママッチ
振り回したのはみゆだよぉ。。。ニヤリ
今だって自分の所にレス入れれば良いのにこっち来てレスしてるしw

みうさん
「みゆ」と「みう」。。。私も気になってました^^;
いっその事、[第三回あだ名王選手権]
開催しちゃおうかしらw
問題はどちらを改名するかですが。。。やっぱ後出のみゆかなw

やっさん
はい、それではやっさんのご希望にお答えして。

初号機アンビリカルケーブル切断されました!
活動限界まであと30秒!
信二君っ!聞こえる?信二君っ!
駄目です、通信できません!
碇司令、このままでは危険です!
どうすれば。。。
間違い無い。。。使途だ。。。
活動限界まであと10秒!5・4・3・
もう持ちません!!

青おおおおぉぉぉん!

初号機暴走しました!
あやなみ!僕の初号機を知らないかっ!?
あれが貴方の初号機。。。こんな時、どんな顔をすれば良いのか。。。

   笑えばいいと思うよ

テヘペロ♪
いや。。。そうじゃなくてww
バーカしんじー!何やらかしてんのー!
アスカ。。。あ、あれを見てくれ。。
青。。。鬼。。。?
父さん、あれはいったい。。。
間違い無い。。。使途だ。。。
碇司令、それ、さっきも聞きました。
えっと、パイロットは一体誰なの?
間違い無い。。。使途だ。。。

   取り付かれてますね

次回予告 新世紀ママンゲリヲン
「使途襲来!その名はみゆ?みう?」

この次も、サービスサービス♪

ごぬんなさい。もうしません。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/28 09:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

おはようございます(*^3^)ノ

もしやコレはやっさんの夢の台本??(笑)
本人は起きてから気付くんでしょうか…

第3回選手権ぜひ参戦しに行きますね〜
楽しみ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/28 12:44
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

メンバーの皆様、こんにちわ(*'▽'*)/

梅雨模様の嫌〜な週の真ん中水曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は家事も一段落して、(*´ο`*)=3 な感じですw
さーてこれから始動開始、まずはディープにでも潜ってレベウプと禁断の果実集めにでも
行ってきます♪

ママッチ
はいはーい、今やっとみゆちゃんのレス見て気付きました( ̄∇ ̄) ...
あ〜やっぱモーソーもんもんにとりつかれてるかなと 笑
あと時間あるときにでもスレTOPのところにメンバー入れてみたらどーかな〜??
まあ、モチのロン皆さんのご意見聞いてからでね(ω・ )ゝ

みうさん
ママッチの交換スレは頻繁に覗きにいってますよ〜(「・・)ドレドレ..
あっ、今日もみうさん来てくれたんだぁって♪
これからもじゃんじゃんレア妖怪たちを惜しげもなく交換してやってくださいまし 笑

あと、のんさんのスレのメンバーの皆様はとにかく文章がお上手な兵揃いですので
私なんぞがとても立ち入ることの出来ない禁断のエリア的な雰囲気になってまして(汗
いや〜お言葉だけ有難く頂戴させていただきます(*>v<)ゞ
そーいえば、のんさんと久しく会話してないですね〜(´・ω・`)寂
確か今テストのため休養中??でしたっけ?
テスト(終わってたら、ゴメンナサイ)頑張ってくださいね〜とお伝えください(*´∀`*)

みゆちゃん
てかスレ面白すぎ(大爆笑)
もーどんだけ人を笑かすの??

今度の第3回あだ名選手権は、みゆちゃんで決定!!
だってみうさんは他の雑談スレでもう決まっちゃってるし・・
脱みゆぽん、みゆちゃん(まだワカランナー)だけどね。。
さて今回のテーマはアニメのキャラなんてどうかしら?

例えば「新世紀ママンゲリヲン」なら

みゆちゃんのイメージからすると・・・やっぱ弐号機かなア○カちゃんかな!?
う〜んでも中々あだ名が思いつかない(´-ω-`)う〜む。。oO

ママッチ、みうさんもあだ名いいのがあったらご協力お願いしまーす(^^)/
あっ、なんでしたら、しきるん蛇と決め手魔王用意しときますね 笑

でわ〜







Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/28 17:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ママこさん
スレの、皆さま こんにちわ(^○^)

ママこさん、昨日はもうバクと一緒に
寝てしまってました(^∇^)
欲しいのをこちらに書いて頂けると有りがたいです いけますか?
交換所また、間違えそうなんで(>_<)
沢山でも大丈夫ですよ〜
今日は、バスターズをするので、また見に来ますね♪

やすさん
他の方の雑談にお邪魔するのは、緊張しますよね(*^^*)

のんちんは、只今テストで頑張っています。やっさんの事、お伝えしておきますね〜(*^^*)

みゆさんのあだ名ですかーww
アニメを沢山知ってそうですよね〜
何パターンあるんでしょうか(笑)
あの勢いは、誰にも止められないでうぃっす(^∇^)
でも笑っちゃってます♪

では〜
今日も皆さんが
笑顔でありますように〜..☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/28 20:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

こんばんは〜☆
見る度に天気予報が変わってて、全然参考にならな〜い(>_<)
早く秋になってほしいです。

やっさん
やっさんの書き込みを見て「交換スレのTOPに使っているパーティーを書いたら?」と解釈してしまい、
ん?皆の意見を聞く???ってしばらく頭にハテナがとんでました〜
雑談の話ですよね!
みゆさんのあだ名むずかしいですよね!
というか今エヴァのイメージが今強過ぎて!(笑)

みうさん
そうなんです、私ももう交換スレにびびってます(._. )
昨日の太陽神リクエストしても良いですか?
Tジバニャンと覚醒日ノ神も欲しいです。
ただ私どのくらい入手困難なのか分かってないので、とんでもない事言ってたらスイマセン。

今日もこのあとずっと妖怪ウォッチ〜♪
スレもこまめにのぞきます(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/28 20:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ママこさん

こんばんわ(^∇^)
大丈夫ですよ〜。
お受けしました。ジバは、毎日取れるので、確保しに、いきますね。
初期になります。
あと、全て名前を変更できますが
NNあれば、つけますよ(^∇^)
お時間は、ママこさんの都合で大丈夫ですよ(^ω^)
よければ引き継ぎで増やした子達なので、他2体プレゼント(お詫び)しますね(^∇^)
自己産です♪

では、また見に来ますね。

追記
こちらに交換の事書いてごめんなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/28 20:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

みうさん
いえいえ!
むしろお詫びされるような事ないのに図々しくてごめんなさい(>_<;)
名前はそのままでお願いします(^人^)
バスターズ行くの楽しみです♪♪♪
このスレ交換のこといっぱい書いてるので全然大丈夫です。
みうさん何時頃都合いいですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/28 21:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ママこさん

お返事ありがとうございます(^∇^)
9時半頃にでは、繋いでますね。

では〜(^-^)/

追記
天ぷら・・でしますね。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/28 21:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

みうさん
21時半お誘い行きます!
宜しくお願いしますm(u_u)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/28 21:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

みうさ〜ん!!!
ありがとうございます(>_<。)
素晴らしいプレゼントがさらに間にはさまってましたあ!
この子たち連れて早速今夜はバスターズたっぷり楽しんできます(*^^*)
本当にありがとうございます!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/28 22:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ママこさん

だるまさんの時に、イザナミをしたらとカレーが、下手っぴ私に言ってました。
使ってみて下さい(^∇^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/28 22:10
  • 名前: みゆ (ID: jAKMQrCb)

ママッチ チワッチ♪

昨夜は調子に乗ってアニヲタっぷりを披露しちゃってゴメンチャイ><

やっさん
第三回〜ってやつ。。。やっちゃいましたw

みうさん
お察しの通りアニメ。。。大好きです><b
今期のは録画だけして殆ど見てないけど、来期は絶対見てやる〜って意気込んでいますよぉ♪

サイトマップ