妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/21 23:47
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

ママこさん
え〜と何て言えばいいのかな??
とりあえずオープンおめでとうございます(≧▽≦) ワーイ♪
私がお客1番乗りかな??

これからこっそり話しとか雑談何でもこっちで出来ますね(ヒソヒソ・・
メンバーも少しずつでも増えるといいんだけど、、
ここの人はみんな優しいから、ゆっくりフレンドさんや妖怪たちが
増えてくといいですね♪
もちもん私もずっと応援しますね(*´∀`*)

とりま最初なんで、こんな感じです はい

では、また明日もこっちと交換お邪魔しますね! では(^^)/^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/21 23:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

やすさ〜ん、もう寝ちゃいますか?
交換スレ見てきてくれたんじゃなさそうですね(>_<)
チョットお願いがあったんですが…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/21 23:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)

ママ子さん

こんばんわ
先程は、交換板のスレを汚して申し訳ありません。雑談を建てられたのですね。
安易に言ってしまいましたが、自分はスレを建てた事がありません。
こちらのシステムも、少しずつですが勉強中している最中です(^∇^)
仲間募集の雑談があるので、こちらは、
ロックされて再度建てたられては、いかがでしょうか?
それか
他の先輩方のスレを見てドップを工夫されてはどうでしょう(^∇^)
ママ子さんが、交換板で仲良くなった人に参加されるのもよいかもしれませんね。
素敵な仲間が沢山出来ればいいですね。全然詳しくないのに、m(__)m
頑張ってくださいね(^∇^)
またまた、汚してごめんなさい。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/21 23:52
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

ママこさん
ピンポ〜ン
ただいま到着です!!

お願いとは、なんざんすか??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/21 23:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)

ママ子さん

自分が書いてる間に、楽しいやすさんが来てましたね(^∇^)
心強い味方ですね〜♪

おやすみなさい・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/21 23:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みうさん
いえいえ、わざわざありがとうございます(*^^*)
一応このあと雑談&交換スレを編集予定です♪
もとある雑談に入っていく勇気がなかったもので(>_<)
いろいろ勉強しつつ頑張ります!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/21 23:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みうさん、お休みなさい☆

やすさん
さっき企画でもらったエンマを息子に送りたいんですが、同じソフトの別データなので手伝っていただけないかと!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/22 00:05
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママこさん
雑談スレ、リニューアルされたら、また1番乗りしますね!!(もちろん交換も、、かな・・)

お手伝いの件も今からでもOKですよ♪(妖怪移動ですね、喜んで!!)

オンラインにしておきます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/22 00:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

お願いします!
さそいます!

息子はりゅうでアイコンはPラビットです。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/22 00:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

やすさん、こんな夜中にありがとうございました!
息子は朝少しだけゲームするので、見た時の驚いた顔が楽しみ過ぎます(笑)
てゆうワガママに付き合ってもらっちゃってスイマセン(^人^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/22 00:20
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママこさん
アンドロイド山田・・・ごめんなさい(><)
完全にうけ狙いですm(_ _)m
もらっていただくつもりで出したのですが、、

まあまた明日とかにしましょう!

息子さん、朝起きたらきっと喜びますね(*^^*)

では、おやすみなさいzzz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/22 00:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

ごめんなさい、何か返しちゃって(笑)
明日というか今日ありがたくいただきます(*^^*)

お休みなさいZzz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/22 21:59
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママこさん
こんばんわ(*^^*)

今朝はお子さん喜んでましたか〜??
太陽神は交換企画で当選されて、頂いたものだったのですね!!
私てっきり、みうさんと交換で頂いたのかな〜って思ってました(^◇^;)

いま交換スレの方は工事中みたいなので、また明日??とかに
伺いますね(*^^*)

ではでわ〜(^^)/^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/22 23:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

そうなんです!
すぐに当選になって希望した妖怪を3体もいただけました(*^^*)
息子も大喜びで!
私もいただいた妖怪でだるまっ塔に初挑戦してみようかな〜と。
最近寝ても寝ても眠くてリストアップ途中で寝落ちしてます。
なので一旦ロックした方がいいのかなあと思いまして〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/23 19:31
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

ママこさん コンバンワン♪

リスト更新したのね^^
お疲れさまでーす。

リストの子達もそうですが、バスターズ、三国志、前作の連動各種は間に合ってるかなぁっと思って寄ってみました^^

みんちゃん所は今日終わらせたので何時でも取りに行けるよー♪

お邪魔しましたん★

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/23 20:23
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

ママこさ〜ん
こちらもこんばんは〜♪

みゆぽんもこんばんは〜♪

だろまっ塔チャレンジ頑張ってね〜\(*⌒0⌒)
某動画サイトにも出てますが、一番上の階の坐・だるま師匠の簡単な倒し方は
テンパルンバと少なくてもヒーラー2体(必ずセンポクカンポクいた方がいい)と
残りは、ちから、すばやさ重視の妖怪のパーティーでいけると思いますよ!
ちなみに、こちらの攻撃はブラスターのみで大丈夫です!
必ず真ん中縦1列攻撃フォーメーションで、テンパルンバ先頭でね!
坐・だるま師匠の攻撃(赤色)は必ず避けてね!!

あんまりカキコしちゃうと後で色々めんどくさいので、、(><) では〜!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/23 21:01
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

やっさんが登場だー♪
チワッチw

良い戦術ですね〜^^b
一言書き加えると、ブラスターはニョロロンorゴウケツ必須デスネ♪
避けた後の全メンバーのチェンジ等も。。。言い出すとキリが無いので

終わりーw

ママこさん頑張ってね★

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/23 21:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 5pdFTMT6)

みゆさん、コンバンワー☆
実は妖怪ウォッチデビューが今作なので、前作等の妖怪がサッパリ分からないんですよ(._. )
なので募集すらできてない状況です…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/23 21:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 5pdFTMT6)

やすさん、2度目のこんばんは(笑)
だるまっ塔の途中で息子にDS取られて、しぶしぶ中断しましたよ〜
次は息子のいない時間にゆっくりやります!
しっかりアドバイス参考にさせていただきます!
とりあえずセンポクカンポクに会いに行くところから(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/23 21:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 5pdFTMT6)

みゆさん、こんばんは〜
私はもっぱらニョロロンです。
たまに間違えて違うの使うと、当たっても1撃とかでブラスターの意味ないってゆう(._. )
つかいものになりません!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/23 21:29
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

ママこさ〜ん

なら、センポクカンポクあげる〜!!

息子のLv99あげちゃうと怒られるから、Lv77のほうね!
でも全冠だから☆

交換よりこっちの方が先だわ!!

お子さんDS飽きたら、オンにして誘って〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/23 21:31
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

追記
みゆぽん、色々ありがと〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/23 22:34
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

ママこさん

今しがた、みうさんが私の所に訪問してくださって興奮ぎみですw

三国志等の妖怪。。。ゲットしときますので、その時にまた声かけるねー♪


やっさん>オーライ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/23 23:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 5pdFTMT6)

やすさん、起きました(>_<)
息子と一緒になって寝ちゃってました!!
センポクカンポクありがとうございます!
今大丈夫ですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/23 23:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 5pdFTMT6)

みゆさん、良かったですね(*^^*)
憧れの人って感じなんでしょうか??
三国志等ありがとうございます!
何も返せず心苦しいですが、私もみゆさんややすさんの様になれるよう精進しますねっ!

サイトマップ