妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.834 )
  • 日時: 2017/08/06 00:09
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: XIwA/eQS)

ママこさん

お疲れ様でした
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
初めてご一緒出来て嬉しかったです
(*´Д`*)
また遊んで下さいね
m(._.)m

ぼたんさん、ゆいさん

こんばんは〜、初めまして?かな?
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ゲーム名チロルかカカオでやってます
よろしくお願いします
(*´Д`*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.835 )
  • 日時: 2017/08/06 00:15
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは
こうたぱぱさん、はじめまして
宜しくお願いします。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.836 )
  • 日時: 2017/08/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
ただいま!
DS変わるの大変そうだね(>_<)

こうたパパさん
お久です(*^^*)
フレンド限定にしたのを忘れてたので、一瞬知らない人かと思って驚いたりして…
楽しかったです!
ありがとうございました♪

ゆいさん
割とすぐダンジョン入ってしまいました(>_<)
ちょっと待てば良かったですね、残念…
でも楽しかったですね〜

ぼたんさん
正直エンマは無理でしょと思ったんですが、いけましたね〜!
やっぱり私は下手でしたm(u_u)m
楽しかったです♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.837 )
  • 日時: 2017/08/06 00:21
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、
ママこさんには回復して頂いて
助かりましたよ。
下手ではないです。
僕も持ち物身代わりだるま
残り1つでしたから
ママこさんも持ち物持っていけば
全然ですよ
今度こうたぱぱさんも
ご一緒できれば嬉しいです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.838 )
  • 日時: 2017/08/06 00:23
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママこさん

お疲れ様でした
本当楽しかったです 
ありがとうございました

こうたぱぱさん
こんばんは。
強そうな方が入ってこられたなと思った瞬間
通信エラーに
ご一緒できなくて残念でした
またタイミングが合えばよろしくお願いします

ぼたんさん
多分椿姫が強いんだと思いますよ
攻撃力が低いヒーラーだったら
普通の妖怪でも苦労しそうですからね
楽しかったです
ありがとうございました

また皆さんよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.839 )
  • 日時: 2017/08/06 00:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ぼたんさん
じつは私始まってすぐ1個だけ念のため持ってただるま使っちゃったんです(笑)
黒鬼だったかな?
びっくりしました。
しかもエンマも始まった瞬間タヒんでて驚きでした。
何が起こったの、と思いました。

ゆいさん
椿姫使ったの初めてだったので、技がうまく出せずビックリでした。
ためが長いんですね〜
妖怪によってかなり使い勝手が違うこと、今日知りました(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.840 )
  • 日時: 2017/08/06 00:42
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは
ママこさん黒鬼と格闘しているシーンありましたね
でもそれが協力プレイの醍醐味ですよ
あーあいう時は僕なら一緒に黒鬼
についてきてもらい回復しながら
皆で倒しますかね。
また何かまた案浮かんだら
宜しくお願いします。
ありがとうございました。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.841 )
  • 日時: 2017/08/06 01:02
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!
もう1時なので
就寝につきたいと思います
おやすみなさい!
それではまた明日。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.842 )
  • 日時: 2017/08/06 01:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ぼたんさん
まさにその時の事です(笑)
連れて行くにももうHPやばかったです(^-^;
もうとっくに寝てると思いますが、お休みなさい☆ミ

こうたパパさん、スミちゃん、ゆいさん
またお話やバスターズしましょうね(*^^*)
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.843 )
  • 日時: 2017/08/06 18:50
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!
夜中ママこさん書き込み気づかず
夢の中でした。すいません。
続きになりますが、
ママこさんが、黒鬼とバトルしているの
気づき僕もゆいさんも、慌てて駆け付けたの
今となっては良い思い出です。
昨日の出来事なのですが。

今日はあえてすることもないのでお昼に、
起きたら、変な時間に起きたものなので、
1日中寝てた感じです、
調子上がらないので今日はこうなれば
何もせず寝て過ごしてみようかなと
思っています。冗談です。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.844 )
  • 日時: 2017/08/06 19:54
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ、スレの皆さんこんばんわ(*^^*)

今日は特別暑かったですねε-(´o`;A
こうゆう日は家でのんびりに限りますね♪

ママッチ
今日は旦那様居て、1日ママさんしてるのかな??
昨日は久々のバス行きたかったけど、残念(><)
3DS変えたからもう大丈夫だよ!!
フレコもそのままだからね^^
今日時間あったら、バスやらない?
みうさんも是非って言ってくれてるし♪

ぼたんさん
朝レス見てから、それっきり・・・でしたが、
早起きしたから、その分眠くなっちゃったんですねw
せっかくのお休みがもったいないような・・・
昨日の疲れが出ちゃったのかもしれないですね(*^^*)

こうたパパさん
2度目まして(*^^*)
今度ぜひバスターズご一緒出来たらお願いします!!

ゆいさん
昨日は色々お疲れ様でした(*^^*)
私のスレでもお待ちしています♪

でわでわ〜(^^)/^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.845 )
  • 日時: 2017/08/06 20:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ぼたんさん
こんばんは〜
夢の中だと思ってコメント入れたので大丈夫ですよ(*^^*)
寝て過ごすなんて最高ですね、と思ったら冗談なんですね!
私なら寝てますよ(o^-')b

スミちゃん
今日は100均で必要だか必要じゃないか微妙だけど、欲しいな〜って物をいくつか買ってきた♪
暑かったね、すっごく(>_<)
バス行けるよ〜、スミちゃんスレ行く!
何時集合?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.846 )
  • 日時: 2017/08/06 21:55
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
今日は100均行ってきたのねん^^
私も好きでよく行く〜♪
セレブも100均行くんだねっ(笑)

バスターズ行ってくれるなんて超ウレシ〜〜♪♪
ママッチとは久しぶりだなー!!
ゆいさん今日も来てくれるといいけど
みうさんにも声掛けてみたけど、どーかな〜??

22時半にまたレスするね!
じゃあまた後でね(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.847 )
  • 日時: 2017/08/06 22:14
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、みうさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!
今日もバスターズ宜しければ
神NGの何か縛りませんか
提案的には
まだタンク妖怪だけ、
持ち物なし、
更には、持ち物なしの、アタッカー、レンジャー、タンク、ヒーラー
で行くのとかはどうでしょうか。
皆さんどうでしょうか。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.848 )
  • 日時: 2017/08/06 22:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)

ママこさん
皆さま こんばんわ(*^^*)
1枠空いてましたらお願いします。
睡魔が襲ってますので1回だけの参加でも大丈夫ですか?
ボタンさんの楽しい企画に参加お願いします。皆さんに合わせますよ(^∇^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.849 )
  • 日時: 2017/08/06 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、みうさん、スミレさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!
みうさん睡魔大丈夫ですか。
1回宜しくお願いします。
提案は皆さんで相談しましょう。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.850 )
  • 日時: 2017/08/06 22:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん、ぼたんさん、みうさん
こんばんは(*^^*)
私準備オッケーですよん♪
アイテム持って回復技持ちなしとか?
ぼたんさんお任せします!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/06 22:38
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、みうさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!
ママこさんでは
アイテムあり、神NG、
タンク妖怪だけにしましょうか。
皆さんどうですか

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/06 22:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)

ボタンさん

それで大丈夫です(*^^*)アイテムって何の事ですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/06 22:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

タンクいいのあるかな〜?
そしてスミちゃんは来るのか!?
部屋作りますね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/06 22:42
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、みうさん、皆さんこんばんは!
みうさん、こんばんは
おにぎり、などの持ち物のことです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/06 22:43
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ、みうさん、ぼたんさん
お待たせして、ゴメンナサイm(_ _)m

みうさん来てくれて嬉しいです♪
おねむの精大丈夫ですか??
1回だけでお願いします^^

私もぼたんさんの案で了解です!

ママッチのお部屋でおkですか?


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.856 )
  • 日時: 2017/08/06 22:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

用意できてスミちゃん来なかったら1回行っちゃいますか?
みうさんの睡魔に相談♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.857 )
  • 日時: 2017/08/06 22:44
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、皆さんこんばんは!
部屋宜しくお願いします。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.858 )
  • 日時: 2017/08/06 22:53
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さんへ
ちなみに息子がプレイしてます(笑)
どうかご了承くださいm(_ _)m

サイトマップ