妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.809 )
  • 日時: 2017/08/05 00:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ぼたんさん
本当に気にしないでね(>_<)
気にしてないよ〜
こちらこそまた明日ってゆうか今日だけど宜しくお願いします(^人^)
いつもきてくれてありがとう♪

スミちゃん
今日は旦那がいつもより遅くてバタバタ。
子供も夜更かしだったからWでばたばた!
そろそろ落ち着く(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.810 )
  • 日時: 2017/08/05 06:17
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、皆さんおはようございます!
今スミレさんの掲示板に
書き込まさせて頂いたのですが
ママこさんもお忙しい所恐縮なのですが
ヒーラーぬらり神NGの
皆さんがヒーラーで行ったら
普通のダンジョンもクリアできるかと
アップデートが来ないので
無意味な案を提案したのですが
ご協力お願いできませんか
それでは、ポケ〇ンの映画見てきますね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.811 )
  • 日時: 2017/08/05 12:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ぼたんさん
オハヨーございます!
時間合わせるのが難しそうですね(>_<)
ちなみに私は夜なら大丈夫だと思います…
ヒーラーは椿姫なら行けそうじゃないですか?
皆さんが何を使うかも気になりますね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.812 )
  • 日時: 2017/08/05 13:36
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさんこんにちは
只今映画鑑賞から帰りました。
確かに椿姫が良いと思います
椿姫僕も一応持っていますが
レベル1で今までヒーラーはぬらり神
に任せていたので書き込んで
まず時間帯がそろうか
が一番のネックですね。
後ボスは誰が一番強いの
でしょうか
やっぱり神エンマなどですかね
交換掲示板伺わせて頂きます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.813 )
  • 日時: 2017/08/05 14:00
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさんこんにちは!
なるべく夜に合わせます
ご協力ありがとうございます。
無理でしたら全然断って
頂いて大丈夫です。
結構時間かかるかと
思っているので

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.814 )
  • 日時: 2017/08/05 22:16
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、皆さん、こんばんは!
今日ヒーラー縛り
バスタートレジャー行けそうですか。
行けそうでしたらボスは
どうしましょうか。
僕的にはブシ王なんか良いかと。
ご連絡お待ちしています。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.815 )
  • 日時: 2017/08/05 22:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ぼたんさん
誰か都合つきましたか?
私この後なら大丈夫そうです。
バスターズは本当へたっぴなので、ボスも何が強いかよく分かりません(>_<)
なのでお任せしますです。
誰も来れなかったら乙姫椿姫で行こうかなあ、なんて考えたりしてます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.816 )
  • 日時: 2017/08/05 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、皆さんこんばんは。
2人では嫌ですかね。
スミレさんは、今帰ってきていらして
お疲れなので都合聞いていないので
聞いてきますね
駄目だったらごめんなさいい
2人で行きましょう
ヒーラーだけなので
上手い下手は関係ないと
思います。
ちょっと待ってくださいね。
メンバーはうらやましい誰もが
使いたいヒーラーの2トップですね
僕はカンフーマッハとスピーチ姫で
行こうかなと考えています。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.817 )
  • 日時: 2017/08/05 22:54
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさんすいません
23時10分までお待ち頂いても
大丈夫ですか。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.818 )
  • 日時: 2017/08/05 23:08
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ、ぼたんさん
こんばんは^^
3DSのスライドパッドの調子が悪くて、
お役に立てないかもですけど、
参加は大丈夫ですよ。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.819 )
  • 日時: 2017/08/05 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、スミレさん、皆さんこんばんは
ママこさん、スミレさん、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
ボスはブシ王で大丈夫ですか

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.820 )
  • 日時: 2017/08/05 23:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

スミちゃんキター(*^∀^*)ーッ☆
ちょうど息子寝た。
ラッキー!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.821 )
  • 日時: 2017/08/05 23:16
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママこさん

皆さん、こんばんは。
私も参加して大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.822 )
  • 日時: 2017/08/05 23:20
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ、ぼたんさん
動作を試してみたけど、やっぱり×でした〜(泣
お2人に迷惑かけちゃうから、今回はゴメンナサイm(_ _)m
修理するのももったいないから、明日から別の3DSに変えようと思って。。。
フレさんに連絡するの大変そう、、(汗

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.823 )
  • 日時: 2017/08/05 23:21
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

皆さんこんばんは
よしチャンス誰か部屋たてて下さい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.824 )
  • 日時: 2017/08/05 23:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

たてますね〜

スミちゃん残念(>_<)
また次ね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.825 )
  • 日時: 2017/08/05 23:24
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ
やったね!!
ゆいさん来てくれた♪♪

でもレスがなんかややこしい展開に(^^;)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.826 )
  • 日時: 2017/08/05 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

皆さんこんばんは
スミレさん無理なさらないでください。
お気持ちだけ頂きます
ありがとうございます。
ゆいさんお手数おかけしますが
フレンドコードお願いします
それともママこさんとフレンドでしたら
ママこさん部屋立てて下さい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.827 )
  • 日時: 2017/08/05 23:26
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママこさん

ママこさんの部屋見つけたので
いきました
ちなみに同じ椿姫です

スミレさん
残念です またよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.828 )
  • 日時: 2017/08/05 23:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

スミちゃん
多分大丈夫(笑)
ぼたんさんこないな〜
お〜い(^O^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.829 )
  • 日時: 2017/08/05 23:32
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、頑張って〜(^^)/
明日から出来るようにします!!
今日はゴメンチャイm(_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.830 )
  • 日時: 2017/08/05 23:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)

ママこさん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
見かけたから、何となく挨拶しようかと
(*´Д`*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.831 )
  • 日時: 2017/08/05 23:56
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママこさん ぼたんさん

2回だけでしたがありがとうございました
ちょうど回線が切れてしまいました
スミマセン

ちょうど違う方が入ってきて、次どうるのかと思ってましたが
回線が切れてしまったので、通信状態良くないのかな


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.832 )
  • 日時: 2017/08/05 23:59
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママこさん

ちなみに再起動して戻ったら
もうママこさんのお部屋がなかったので
もうダンジョン入っちゃったんですね

またよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.833 )
  • 日時: 2017/08/06 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、ゆいさん、スミレさん、皆さんこんばんは
スミレさん、お気になさらないでください
お気持ちいつも頂いています
ママこさん、ゆいさんお疲れ様でした。
ヒーラーだけでも強いですね
あれは椿姫が強いのですかね
一番印象は3回時間短縮を踏んでしまい
ゆいさんが絶体絶命の瞬間
地図を使ってくださり
階段を目指してくれたことですね
頼もしかった。
いや神エンマやっぱ強いですね
おかげさまでヒーラーだけでも
ボスは倒せるんだという事が分かりました
本当にありがとうございました。
以外にスリルありましたし
楽しめました。
またバスターズいきましょうね。
今度はスミレさんもご一緒です。

サイトマップ