妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.960 )
  • 日時: 2017/08/28 22:45
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

ママこさん、こんばんは!

100回進化狙いは僕的には
団々坂周辺の木とゴミ箱と自販機の
Eランク反応探しています
車と庭は駄目ですね
枕かえしとか進化しない妖怪なので
今日は少し疲れたので
いつもより早めの就寝です

それではおやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.961 )
  • 日時: 2017/08/28 22:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

ぼたんさん
私も寝たいけど旦那が帰ってきません!
眠い〜!!
お休みなさい☆ミ
また明日(*^^*)ノ゙

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.962 )
  • 日時: 2017/08/29 20:57
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ママッチ
ちわっち!!
今日どこにもレス無かったから、もしかしてお出掛けか、
りゅうくんの宿題に追われてるのかなーと思って、今日は
来れないのかなーと思ってたら、あっちにレスあったので、
わ〜いでした♪
息子の名前も入れてくれてありがとね!
りゅうくんとまた一緒にバスTして遊んでね^^
あっちにも書いたけど、万が一日付変わったと同時にアプデ来たら
大変な事になりそうだね!!
でも確か3.0の時は日中だったような??気がするから、それは
無いと思うけどね・・・
と言う訳で、私はいつでも準備おkだから、あっちで待ってるね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.963 )
  • 日時: 2017/08/30 00:55
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ママこさん宿題スパートですか
まだ更新されてませんでした
ママこと行く夜のバスツアー使わさせて頂きました
明日のお昼に更新なんでしょうか
今度はママ子さん連れっていって下さい

それではおやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.964 )
  • 日時: 2017/08/30 01:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

スミちゃんヤホー
色々終わってやっと布団でDSの時間だよ〜
まだ起きてる?
みうさんが心配してくれたのはミサイルだよ〜
北海道だから。

ぼたんさん
31日はお出掛けの予定なので今日終わらなきゃもうだめぽ
毎日暇と思ってましたが、夏休み終わるの早っ(>_<)
とうとう今日ですね、アプデ♪
バスターズも新要素あるといいですね(*^^*)

ゆいさん
ありがとうございます(*^^*)
宿題は明日がほぼ最終日なので、頑張ります。
でも夜更かしはできないので厳しい戦いになると思います(._. ){息子がね。

みうさん
ミサイルの心配ありがとうございます(*^^*)
この前行ったばかりの地名も出ててビックリです。
ただ広いし土地鑑もないので実家(母のですが。)が近いんだかよく分かっていません…
でも特に影響なかった様で良かったです。

土地感かと思ってたら正しくは土地鑑なんですねぇ〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.965 )
  • 日時: 2017/08/30 02:18
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ママッチ
まだ起きてるよ(^^)/
子供部屋で学校の準備してた。
これからやっと自分の時間だね♪
お疲れ様^^
ミサイルの事、早速ググったら出てた!
昨日夕方まで出かけてニュース見なかったから
全然知らなかったよ!
ほんと怖いね(><)
今日は子供が帰ってきたら、DS譲ってくれないだろうな〜・・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.966 )
  • 日時: 2017/08/30 02:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

スミちゃん
今から!?
もう寝る時間じゃ〜ん!
て私もだけど。
じゃあ今日は遅い時間じゃないとできないのかな?
うちは明日早めのお出掛けだから今日は早寝だぜ。
て事は早起きしなきゃいけないって事かぁ
もう手遅れかな

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.967 )
  • 日時: 2017/08/30 02:38
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ママッチ
今日?明日?なのかいまいち分かんないんだけど・・・(´・ω・`)?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.968 )
  • 日時: 2017/08/30 02:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

あ、やっぱり?
31日早く家出るから、30日の夜は早寝しなきゃ。
30日早寝するには30日の朝も早起きしないと夜ねれないよね〜
て事は今すでに寝てないとキビシーから手遅れかな?
って意味(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.969 )
  • 日時: 2017/08/30 02:55
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ママッチ
あっ、なるほどそう言う事か!
了解でーす♪
じゃあもう寝なきゃー!!
時すでに遅しって感じかもね(><)
私はまだ起きてます、まだまだ若いから←(殴

それじゃあ、おやすみなさい☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.970 )
  • 日時: 2017/08/30 03:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

わっ、もうこんな時間…
寝るね、若くないからっ(笑)
またのちほど〜
話せて良かった!
お休み☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.971 )
  • 日時: 2017/08/30 17:11
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ママッチ
ちわっち!!
さっきは私のスレに書き込みしてくれて、ありがとね(*^▽^*)
いつも先陣きって注意してくれて感謝してます♪←何か言葉へん?
アプデいよいよ来たね〜♪
さっき子供が待ち遠しかったらしくて、しばらくずっとやってたよ^^
早速インディ・Jはゲットしてたみたいだよ!
あと動画サイトで一生懸命、新ダンジョンのQRコード読み込んでた!!
りょうくんはまだ宿題残ってるの?
今度またうちの子と一緒にやろうねー♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.972 )
  • 日時: 2017/08/30 17:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ちわっち、スミちゃん。
いやいや、短気なだけだから。
むしろごめんね。
うちはさっきまで娘と児童館行ってて、その間息子は妖怪ウォッチしながらお留守番してたよ。
新要素は特にやらなかったみたいだけど、多分だけどよく分かんなかったんだろうね?
今からみっちり宿題だよ〜!
なので私もアプデおあずけ(._. )
頑張るわ!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.973 )
  • 日時: 2017/08/30 20:00
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

ママこさん

こんばんは。ついに更新きましたね
まだ仲間にしてませんが、1日1体仲間にできるみたいですね
スミレさんに教えて頂きました

新ダンジョンや新クエスト出たんですね
楽しみです

息子さんの宿題が終わり、ゲームが
楽しめますように

ではまたお時間あえば一緒に新ダンジョンよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.974 )
  • 日時: 2017/08/30 21:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
息子の宿題やってる横でちょっとだけダンジョン行ってきました♪
クレクレちゃんが1体きましたよ〜
確率低めですね、パンドラくらい出ない(._. )
まあストーンは∞なのでのんびり頑張るかな!
スコップから買えるのはバージョンで違うんですかね、クレクレストーンでした。
エルドラストーン欲しいですね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.975 )
  • 日時: 2017/08/30 22:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: DqwchQfT)

ママこさん

こんばんわ(^∇^)
みんな凄いね〜
今日は、皆が夜更かしそうなぐらいフレさんが妖怪だらけですww

お子さまの宿題?あれ もうすぐ学校では… ママも大変ですね
焦るのは、親だけかなww

ご実家本当に心配でしたよね。
ニュースを見て ママこさんを一番頭に浮かびました。しかし、日本全国ですよね
平和なのがずっと続いて欲しいです
ちなみに、今日知りました
毎年行ってるあの国が的になってるとは… 来年もいけるかな

今日は、もう寝ます
また、明日
お休みなさい.。o○

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.976 )
  • 日時: 2017/08/30 23:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

みうさん
私も明日は早起きなので早く寝ます(*^^*)
多分…

宿題終わりませんでした!
明日帰ってきてから頑張ります。
なぜか雑巾も作り直しです。
なくしたようで。
挟んでた洗濯バサミごと!
も〜何でよっ、て感じです(._. )

明日も平和でありますように…
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.977 )
  • 日時: 2017/08/31 00:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: ke39JuDe)

スミちゃん、ぼたんさん
勝手に入っちゃってゴメンね(>_<)
通信ダメダメでしたね。
ブシ王のストーンだったんですね。
せっかく連れていってもらったのにボスめまで辿りつけませんでした(._. )
少しストーリー進めて寝ようかな〜
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.978 )
  • 日時: 2017/08/31 01:00
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ママッチ
来てくれてありがとうね^^
何にも考えないで行ったけど、
今日は回線混んでて、キビシーね(><)
この様子じゃ落ち着くまでおひとり様で頑張るしかないかも

それじゃあ、おやすみなさい☆
今日のお出掛け、気をつけてね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/31 15:18
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ママッチ
ちわっち〜!
昨日じゃなくて今日は残念だったね(><)
インディ・Jゲットしといたから、今夜時間あったら来てね♪
今日のストーンは伝説のストーンだった!!
詳しくはわたくしのスレで(笑)

それでは〜(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.980 )
  • 日時: 2017/09/01 04:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)

ママこさん

おはようございます(*^^*)
まだ夢の中でしょうか……
また、早寝して変な時間に起きちゃいましたww
宿題は、もう終わったかな
今日から、新学期ですね
また忙しくなるんでしょうね
雑巾見かけたら、お届けしますねww

更新されて、皆すすめるのが早いよね
てんは、ぼちぼち進化さん達集め頑張ります(*^^*)

星空が凄く綺麗だったー☆
早起きもいいかも(*^▽^)/★*☆♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.981 )
  • 日時: 2017/09/01 06:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん
おは〜(*^^*)
昨日はくたくたで、夕方帰って爆睡でした。
で、ご飯食べて宿題やっと終わらせて再び爆睡でした。
ばたんQがどこかから憑いてきちゃったのね〜

みうさん
早起きですね!
私のいつもの寝る時間です(._. )
更新だいぶ期待ハズレでしたね。
これじゃあスグ終わっちゃうじゃないかぁぁ(>_<。)

とうとう9月ですね、今日は引取り訓練なので雨降らないでほしいな〜
皆さん今月も楽しく過ごせますように!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.982 )
  • 日時: 2017/09/01 16:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん
見てくれるかな〜?
行ったり来たりさせちゃってゴメンね〜
妖怪大移動手伝うよ。
今できるけど、いっとく?
何体でもOKだよん♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.983 )
  • 日時: 2017/09/01 16:47
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
ちわっち
昨日はよっぽど疲れてたんだね〜
最近ママッチ寝ちゃうの早いから、
私が深夜ぼっちしてて、ネコ2世じゃないけど、
ママッチ2世になっちゃってるよww

交換スレは学校始まったから、少し落ち着くといいね^^

それじゃあ、今夜来れそうだったら宜しくね(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.984 )
  • 日時: 2017/09/01 16:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

了解(o^-')b
今って書いたんだけど夜でオッケーね?
さっき久々交換スレ行ってきたよ(*^^*)
ネコ2世もらってきた♪
スミちゃんはもう大体ゲット済み?
インディー用意してくれたってありがとうね〜
こっち何用意したら良いかなぁ?

サイトマップ