妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.909 )
  • 日時: 2017/08/11 03:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

ゆいさん
さすがに8月30日じゃモチベーションも何もあったもんじゃないですよね(._. )
交換スレの妖怪何体かいたので持っていきま〜す♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.910 )
  • 日時: 2017/08/11 17:10
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

こんにちは。お帰りなさい
お疲れさまです

お呼びですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.912 )
  • 日時: 2017/08/11 17:26
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

わざわざありがとうございます
私も本当後からもう一度よく調べてみたら
やっぱりあれっ?って感じの方だなと思ったのでもう一度
ご連絡きても×だなと思ってます

気にかけて頂いてありがとうございます
嬉しいです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.913 )
  • 日時: 2017/08/11 17:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

ゆいさんがスミレさんスレに書いてた
「きつめの説明文」の話すごい同感です。
私のスレなんてもう性格悪い人みたいになってますよ(^-^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.914 )
  • 日時: 2017/08/11 18:04
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

先程はありがとうございました

説明文の件同感して頂けて嬉しいです

ママこさんのスレのぞいてきましたが私も同感です
本当いろんな方いますからね
私はもう面倒なので最初の段階で、アレっ?って感じる方とは
ご遠慮したくなってしまいます

フレンドさんが楽しそうに交換してれば、大丈夫な方なんだなと
一つの判断材料にもさせてもらってます
って最近は全然フレンドさん以外の他の方の所にはいかないんですけどね




Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.915 )
  • 日時: 2017/08/11 18:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

ゆいさん
てゆうか、おそらく読んでくれる人は大丈夫なんですよね(._. )
問題は読まない人ですよね-…
アプデの話
時期はかなりへこみますが、夏休みは終わるからスレがあまり荒れないかもしれないですね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.916 )
  • 日時: 2017/08/11 18:18
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

そうですね
しっかり読んでくれる方は大丈夫なんですよね
問題は読まない方ですね汗

読んでも気にしない方もいますからね

とりあえず最初に挨拶だけ書いとけばいいや
あとはもう
短文のみって方は個人的に要注意人物です

夏休み明け直後は学生さん達は
何かと忙しいからあまり荒れないかもしれませんね
ある意味タイミングよかったかな

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.917 )
  • 日時: 2017/08/11 18:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

ですね〜
のんびり交換できたら良いな〜
交換後までしっかりやり取り続けられる人がいいですね(*^^*)

お腹空いた…
今日は子供が焼きそば食べたいって言うので楽ちんです♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.918 )
  • 日時: 2017/08/11 22:52
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

こんばんは。今戻ってきました

お子さん焼きそば好きなんですね
私も焼きそば好きですよ
お手軽でいいですよね

本当気持ち良い交換したいですね
ちなみに今みうさんのスレのぞいてきたら
私と同じ感じになってるみたいです

やっぱりお断りして正解でした

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.919 )
  • 日時: 2017/08/11 23:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

焼きうどんにしようって子供達と話してて、うどんしか買ってないのに
一生懸命焼きそばを探してしまいました。
旦那のご飯も考えていたけど、今日は飲み会なのでいらないんでした。
夏バテならぬ夏ボケです。

みうさんスレ見ました…
私もよく覚えておきます(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.920 )
  • 日時: 2017/08/12 00:12
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママこさん

お子さんが一生懸命に焼きそばを探してる姿
想像するだけで可愛いですね笑

飲み会だと帰り遅くなるけど
ご飯の心配がないのはいいですね

スレ見たら返信がありました
私もロックしなきゃ来たかなー。
でももう面倒なので結構ですって感じです

ではもう少しプレイしてから寝ます
おやすみなさい


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.921 )
  • 日時: 2017/08/12 00:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ゆいさん
ごめんなさいね、せっかく可愛い姿を想像してくれたのに(>_<)
焼きそば探してたの私です(^-^;

ではでは今日もお疲れ様でした!
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.922 )
  • 日時: 2017/08/12 08:32
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママこさん

おはようございます。
朝から爆笑してしまいました
私の勘違いですね笑

大丈夫。
お子さんのために一生懸命
焼きそば探してる可愛いママこさんを
想像しなおしました笑

では今日も良い一日を

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.923 )
  • 日時: 2017/08/12 18:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ゆいさん
ただいまです♪
暑かったですね〜
ちょっと気になってたんですがスミちゃんスレにまとめて書き込みでも大丈夫ですからね〜(^-^;
何か面倒掛けてるような気がしちゃって!

娘の調子が微妙なので、夕飯はお粥で様子みてみます。
今日も手抜き〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.924 )
  • 日時: 2017/08/12 20:25
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
こんばんわッス☆^∇゜)

娘ちゃん大丈夫?
風邪っぽい感じなの?
とにかくリアル優先してね!
お大事に^^

バスは遅い時間でも構わないから、娘ちゃん
寝てからでいいよ!

行く時間決まったら、バス用スレに書いてね^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.925 )
  • 日時: 2017/08/12 20:35
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママこさん

こんばんは。娘さん大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりで夏かぜですかね?
それとも夏バテですかね?

食欲があるならまだいいですけどね
娘さんが早く良くなりますように

スレの件お気遣いありがとうございます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.926 )
  • 日時: 2017/08/12 22:04
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

スミちゃん
夏バテかも。
朝方から泣いて泣いて寝れなかったんだよね。
原因不明だよ。
今日1日元気に遊んでたし大丈夫かな。

バスまた連絡する。
スミちゃんは何時からOK?

ゆいさん
むすめは上に書いた通りで謎の不機嫌(>_<)
本人は「どこも変じゃない」(痛くもない)って言うんですが…
3歳の言うことがどこまで本当かも分からず。
もうすぐ旅行なので体調崩れないで〜!って子供たちに念を送ってます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.927 )
  • 日時: 2017/08/12 22:35
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
今からお風呂入れて、ちょこっと家事するから
23時半からおkだよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.928 )
  • 日時: 2017/08/20 20:13
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

ママこさん、こんばんは!

ご無沙汰しています
ご旅行どうでしたか。
お元気ですか
今、アップデート遅いため
ひと昔前の赤猫団白犬隊で
皆さんと頑張っています。
またご連絡します。
それでは。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.929 )
  • 日時: 2017/08/23 10:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: qQoBgYLz)

ぼたんさん
お久しぶりです、こんにちは〜
通信が不安定でなかなかネットが見れていません(>_<)
もうすぐ帰りますので、また宜しくお願いします♪

スミちゃんスレも少し覗きましたが、完全に浮気楽しんでますね〜(笑)
皆さんお元気そうで何よりです!!

ではまた(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.930 )
  • 日時: 2017/08/23 16:43
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ママッチ
お久しぶり〜(*゚▽゚)ノ
元気してた〜?
アプデまでする事なくて、白犬隊始めてみたら楽しくて
皆さんで今ハマってます♪
あと1週間もすれば4.0来るね!
もうすぐ帰るっていつ帰れるの?
みんな寂しくて、ママッチの事、心待ちにしてるから帰ってきたら旅行の
お話聞かせてね^^

では〜(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.931 )
  • 日時: 2017/08/23 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: x.htevBA)

ママこさん、こんばんは!

ママこさんも、お元気そうで何よりです。
ご旅行満喫されてますね
うらやましい。
内は実家がコンビニで泊りがけの
旅行はここ5年は行っていないですね
まあ行ってもすることないので
家でゲームしている方が
僕は幸せなのですが
それでは、お帰りになった頃
また来ます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.932 )
  • 日時: 2017/08/25 00:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

(*^∀^)ノ タダイマー♪♪♪

スミちゃん、久々ちわっち〜
美味しいものいっぱい食べて来たよ!
結局言ってたお店は行けなかったけど…
今ちょっと北海道ロスになってます。

ぼたんさん
おうちがお店だとなかなかむずかしいですよね!
うちは毎回旦那はお留守番ですけどね(笑)
行き先はおばあちゃんの家なので、私は高校生の時行きたくありませんでした。
1ヶ月も友達と遊べず、やる事もないしって感じで。
今はもっと長くいたいです。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.933 )
  • 日時: 2017/08/25 00:49
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

ママこさん、こんばんは!

ママこさんお帰りなさい
今お帰りとは大変ですね
お疲れ様です。
お子さんの気持ち分かります
僕も小学生の頃は実家に帰って
おばあちゃんと別れるとき
泣いたの覚えています
北海道は一度は行って見たい
グルメ町街ですね
今ちょうど、バスターズお開きに
なってスミレさんはバタンキューですかね
またお話聞かせてください

それではおやすみなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.934 )
  • 日時: 2017/08/25 00:56
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

ママこさん

こんばんは。おかえりなさい
お疲れ様でした
北海道は本当食べ物美味しいからいいですよね

私はここ数年母方の実家行ってないです
もう5年以上行ってないかな?
海と山に囲まれた本当の田舎ですが
コンビニもなければ自販機もないような本当の田舎ですね
車がないと生活できないような
駅も無人駅ですからね

海が本当に近いので小学生の頃は家から水着で海行ってましたね
海で泳いでる人もほとんどいなかったですし・・・。懐かしいなー。
高校生くらいから海で泳がなくなってそうすると、することが何にもないんですよね
でも小学生の頃は本当楽しかった記憶があります

それではゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい




サイトマップ