妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.351 )
  • 日時: 2017/07/05 08:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FrPjarzh)

ママこさん
スレの皆さま おはようございます(^∇^)

少しお邪魔します。
自分の交換板でやっさんに、お話したい事あるってお伝えしてから、忙しくてなかなか来れませんでしたm(__)m

やっさん
おはようございます。
とある交換所で、やっさんの対応にびっくりしました。初対面なのに、「ちげーよーでしたら」の言葉にびっくりしました。雑談の中だったり、何度も交換して仲良くなったりとかだったら分かりますよ。初対面の方には、やはりちゃんとした、礼儀は必要なのかと思います。
その方は、どう感じたのか分かりませんが、私はひきました。その方は、やっさんの言葉に合わして大人の対応したと感じました。
みうは、これからもやっさんとのお付き合いをして頂きたいので、お話をさせて頂きました。自分にも礼儀や何か違うと感じましたら、教えて頂けると嬉しいです。

みゆさん
おはようございます。
そちらのスレにお邪魔しょうと思いましたが3回目は、トラを脱いでお話する事だったので(^∇^)今日のお話は真面目なお話なので、こちらに書かせて頂きますね。
見ていてくれたら嬉しいです。
みゆさんが去られていくと雑談のスレを拝見しました。
私から一言いいでしょうか・・
せっかく、ご縁があって楽しい仲間に出会えたのですから、もう少し楽しんではいかがですか (^^)
例の事は、誤解なら違うでいいのではないでしょうか・・あの時のようにです(私とみゆさんの事)。。。もう1度考えてはいかがですか。。
宜しくお願いします。


文章能力がなくm(__)m お二人に伝われば・・と思います。

ママこさん
暗くさせてごめんなさい。
今度は、楽しいお話を持って来ますね(*^^*)
るいさんが来て頂けてよかったですね。


今日も、皆さまに良い事がありますように☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/05 14:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ソラさん、こんにちは。
いざ文章にと思うと何も書けない(>_<)
だれのせいとかじゃないと思うので気にしないでくださいね。←私が言うのもすごく変ですが!
早く戻ってきてね、と一緒に思っててくれたら嬉しいです(*^^*)
変なこと書いてしまっていたらスイマセン!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/05 14:37
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)

ママこさん
ありがとうございます(*^^*)
それじゃ|ω・)チラッとお邪魔しにいってみようかな?笑

みうさん
はじめまして(^-^)/
実は交換板ではたびたびちらりと覗いていたものの、なかなかタイミングが合わなくて、これまでうかがえませんでした(ノ∀`)
機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/05 14:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

るいさん
あっちでもこっちでも大丈夫ですので!
ゼヒゼヒいらしてくださ〜い(*^^*)
お待ちしてますね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/05 16:46
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)

ママッチ
こんにちは♪
交換スレ大忙しですねー
ほんとによかった(^^)
これからも頑張ってね!

みうさん
こんにちは♪
すいません、度がすぎました(><)
ごめんなさいm(_ _)m

では(T.T)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/05 17:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4twAvCvE)

やっさん

こちらの方がすみませんでした。
生意気ですね・・私の感じる事でした。
相手の方は、何も思ってないかもしれません。
また、楽しいお話して頂けたらと思います。
やっさんの笑顔を消したのかもしれませんね(T^T)
これからも、宜しくお願いします。
やっさんも消えないで下さいね・・
寂しくなります。。。(T^T)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/05 17:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4twAvCvE)

ママこさん

度々m(__)m すみません。
お邪魔します。

るいさん
初めまして こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ご挨拶遅くなりましたm(。_。)m
また、ママこさんや、やっさん通じてお会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.358 )
  • 日時: 2017/07/05 18:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

お邪魔します♪

こんばんは(^-^*)/

ママこさん

いざ、文章にすると難しいですよね(T△T)
すごくわかります(;へ:)

ところで誤解の件で質問したいのですが、何故みゆさんが育成代行していると思われたのか、すごく謎のままなのですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.359 )
  • 日時: 2017/07/05 18:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ソラさん
見に来てくれて良かったです。
私の交換スレの224の
「雑談板の方、見させて頂きましたm(__)m
レベルあげをされてる方がいるみたいですね(*^-^*)」
の事だと思います。
たまたまその時に獅子まるの育成の話をしていたので…
獅子まるの育成も代行ではないんですけどね(^-^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/05 18:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ママこさん

やはりそこでしたか(^▽^笑)
私のは初期ばかりなので、のところでわかると思うのですが(x_x;)

みゆさんは育成代行の捉え方をそもそも間違ってたってことですねΣ( ̄ロ ̄ll

育成代行は妖怪を渡してレベルを上げてもらう行為なので、手持ちの妖怪をレベル上げて渡す分には問題ないですからね(>へ<)

謎が解けました(*^-^*)
回答してくださり、ありがとうございました(-^〇^-)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/05 19:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ソラさん
それが…育成代行の捉え方も間違ってないのです。
今ご本人スレで説明されてますね。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/06 02:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

ママこさん、やすさん
ありがとうございました(^∇^)
やすさん(笑)
ヒーラーの事爆笑でしたww
明日起きれるかな ハハッ

お休みなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/06 02:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ママこさん

みゆさん寝ちゃいましたか?(*^-^*)
ママこさんはまだ起きてますかー?(-^〇^-)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.364 )
  • 日時: 2017/07/06 03:07
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

ママッチ、みゆちゃん
そして、みうさん、ソラさん 
皆さん、ありがとう(*^^*)

こんな時間になっちゃったけど、色々あって、とっても楽しい1日??でした♪♪
また今日から、頑張るぞ〜!!!

では、皆さんよい夢を〜☆ (^^)/^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/06 03:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

やっさん、みうさんバスターズありがとうございました♪

今日は何だか目が冴えちゃってます(O∀O)*
これからも皆でイッパイ楽しい時間過ごしましょ〜
って、やっさんしか起きてないんでしたっけ(笑)

もう少し遊んでから寝ます。
また夜にでも(*^3^)ノ☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/07 18:42
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)

ママッチ
こんばんは〜

ママッチの交換スレ、もんげ〜いいお客様がお見えになってるズラ(○>ω<)
卵の君いいなあ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/07 19:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

やっさん
こんばんわ☆
あっという間にこんな時間ダニ。
交換スレは私が伺ったんですよ〜
卵の君ずっと放置してたんですがカナリ大活躍ですね。
必要な時は声掛けてくださいね!
あと百鬼姫ガチャで出ました。
必要でしたらこちらも同じく(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/07 19:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

P.S.
ママこスレもやばいことになってるので、どうかご協力宜しくお願いします(^人^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/07 19:34
  • 名前: みゆ (ID: ma9cK3.V)

ママッチ チワッチ♪

昨夜はお疲れ様どす^^
実はあの時やっさんがフライングで寝落ちしちゃってゲラゲラ笑っちゃってお腹痛くなってたのは秘密ですw

凄い更新の量だね><
てか、ママッチはプニプニで卵のパス取れてたのですね。。。ウラヤマシス

今度みゆの何かと交換してクダシャレ♪

やっさん
相変わらずの天然発揮ですね。。。解りますw
フレさんの呼び出ししてくれたみたいでアザッス^^b
見てくれてるといいね☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/07 19:55
  • 名前: みゆ (ID: ma9cK3.V)

ママッチ
今もっかい交換板見てて気付いたぁ。

ツキノヤミはスキヤキ限定で1日1体捕獲可能な妖怪ディース。(果実有効)
なので、ママッチは何時でも入手可能っす
(ゴッドタワー13F)

対抗馬は

ヤマオカミ:テンプラ限定
イソノナミ:スシ限定

この2体はツキノヤミと同情件でウィッス

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/07 20:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

みゆさんチワッチ〜
それがぷにぷにでは私のデータにだけ卵の君が降臨してくれないのです〜(._. )
なので母データからダウンロード番号を(*^w^)ウシシ
私ので落ちたら番号いりますか?
落ちたらですけど…
もう100連敗くらいなので嫌になってます(笑)

ツキノヤミ果実OKなんですね!
あの中でも自力と他力で分別必要ですね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/07 21:01
  • 名前: みゆ (ID: ma9cK3.V)

ママッチ
うっわぁ。。。そこは是が非でも甘えたいところ。。。なのですが、問題はそのパスの伝達方法ねw

うーん、二回に分けて妖怪のNNに付けるとか。。。フレカじゃ見られちゃうもんね。。。あとは思い付かないやw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/07 21:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

みゆさん
妖怪のNN良いですね(*^∀^){ヨッ天才!
ただ落ちたらの話ですけどね…
みゆさんのバッドボールにあやかって卵の君きてくれますように!!
早速今日持ってる卵つかってみます!
お楽しみに♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/07 21:57
  • 名前: るい (ID: eMEeR2Vm)

ママこさん、スレ常連の皆様、こんばんは(^-^)/

今日はママこさんに謝りたくて来ましたー!(´;ω;`)ウゥゥ
前に、kkブラザーズとトムニャンについてのお話した時、
私はてっきり、ママこさんは寿司か寿司からの引き継ぎすき焼きだと思ってんです。
その時、ママこさんがkkブラザーズを提供する側かな?と思い込んでしまったので・・・
でも、実際はスキヤキですよね。
だから、kkとトムニャンは交換で入手するしかないんです(´;ω;`)
私の思い込みでごめんなさい!ヾ(・ω・`;)ノ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/07 22:05
  • 名前: みゆ (ID: ma9cK3.V)

るいさん
コンバンワァ 二度目まして^^
先日はお騒がせしてしまいごめんなさい><
kk&トムニャン、どちらもスキヤキオンリーで入手可能ですので心配なさらなくとも大丈夫ですよぉ♪

るいさんもお友達思いの優しい方なのですね^^
ママッチは幸福者だぁーw

横からすいませんでした><

サイトマップ