妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

すごく楽しい雑談部屋(小説投稿)
  • 日時: 2021/01/30 09:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: U9/zLfnH)

ここはすごく楽しいみんなの溜まり場です。
すごく楽しくするために荒しさんとか迷惑な人を成敗するために
「ブラックリスト」を作りました。
説明は以下の通りです。
●ブラックリストに掲載される対象は次の通りです。
・荒しをした人、その人の共犯者
・当スレの決まりに違反した場合(悪質な場合のみ)
・嫌がらせが3日以上した人
など主が掲載すると判断した場合
・掲載されて1週間以内に謝罪がなければ一生消えません。
・罪が極めて悪質な人は一生消えないかもしれません
                以上です。
ブラックリスト 現在1名

;最強     時間切れ  罪状;不適切な言葉、悪口


迷惑なことと規約に違反していないことなら何でもOKですのでお気軽に♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.507 )
  • 日時: 2020/08/26 15:53
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: YMqwFlFi)

え、メタナイト…?
サーナイトもいいですか?
うわ…嬉しい。
これサン復活する。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.508 )
  • 日時: 2020/08/26 16:23
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: sLTER3FS)

どっちもあげますよ
(ゲーム禁止が解放されたらだけど)
伝説も付けますね

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.509 )
  • 日時: 2020/08/26 17:22
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: HrdMJRYA)

伝説色違いはあんまりね。4000分の1で、ひかおまありでも1300分の1なので〜。サン限定だったらレシラムの色違い欲しいかな?後、ミロカロスの色欲しいと毎日思う。
とび森はしてるけど金が貯まらん。というかフレンドいないと楽しくないというか話相手がいないから最近してないですね。今週やろうかな。もし出来たらやる。←後、王冠(120万)欲しい。普通に手に入りますけどね…またまだひよっ子村長ですよww

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.510 )
  • 日時: 2020/08/26 18:24
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: YMqwFlFi)

い・ち・お・う・フ・レ・コ・お・く
0216-2162-3873
どう森やってる。
なかよし村 村長やみか
ポケモンは
ずっっっっっっっと
育成

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.511 )
  • 日時: 2020/08/26 18:36
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: HrdMJRYA)

>>510 もうフレンドなってますよ〜。育成大変だよ。いいのが俺のゲッコウガ4Vとサーナイト3Vかな?
とび森で外国で手に入る緑の帽子はレア帽子らしいけどあれは何?海外版でやるか海外プレイヤーにもらうかしかないの?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.512 )
  • 日時: 2020/08/26 18:39
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: HrdMJRYA)

いつか村におじゃまさせてもらいます。評価サイコー村にしてそうだな〜ぁ。9月ぐらいまで待って。ちょっとデパートに瞬でするから。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.513 )
  • 日時: 2020/08/26 21:26
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: YMqwFlFi)

サイコー記録一年持ってるよ!(自慢乙)

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.514 )
  • 日時: 2020/08/26 21:54
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: HrdMJRYA)

伝説の色違い厳選してるのに来ないよ。捕まえた伝説もあるし最初から初期化しよ〜かな。GTSに改造色伝説持ってるやついた。しかもそれ増殖やってて、ひかおまないこっちの苦労分かってやってるのか?もし違ったらウルトラホール行って伝説色正真正銘捕まえてこいよ。
今週する予定であって、できるとはいってませんよ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.515 )
  • 日時: 2020/08/26 22:03
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: HrdMJRYA)

ちょっとポケモンクイズ3問あります。賞品はなしです。
第1問 伝説ポケモンでお腹(?)がピンクの色違いポケモンなんでしょう。
第2問 ピカチュウのオスとメスは何処で見分ける?
第3問 ブイズ(イーブイとその進化系)は、合計何匹?
ヒントは、第1問目は白が主な色です。色になっても白は変わりません。2問目は後ろに注目。3問目はイーブイZのZ技名にそのまま書いてあります。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.516 )
  • 日時: 2020/08/27 06:54
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: Yxc88YHW)

2問目
尻尾で見極める
3問目
9匹
1問目わっかんね

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.517 )
  • 日時: 2020/08/27 17:47
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: XoTuFOSg)

一問目
キュレム
かな……?
二問目
尻尾。
オスが普通で、メスがハートだよね。
Xのピカチュウは♀だったな。
三問目
9匹
あれ、ナイン・エボル・ブースト

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.518 )
  • 日時: 2020/08/27 18:22
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: QqoF9A6D)

てかさんと炎狐sの2問目と3問目は正解ですが、1問目がちょっと難易度高いので大ヒント。通常色の腹は青くてホウオウと対になってるポケモンです。(ほぼ答えいってる)。
一応2体いるけどどっちか片方でいいですよ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.519 )
  • 日時: 2020/08/27 19:16
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: Yxc88YHW)

カイオーガ、ルギア、ファイヤー
幻も入っていたら、セレビィ
カイオーガはたぶん違いますね、理由紫っぽいし腹は白色だから
↑書いた理由 腹?だったから可能性がある

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.520 )
  • 日時: 2020/08/27 19:42
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: QqoF9A6D)

ルギアとファイヤー正解ですよ。幻は、入ってないので、この2匹です。ルギアの色違いも全然来ませんね。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.521 )
  • 日時: 2020/08/27 19:44
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: Yxc88YHW)

よし!!

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.522 )
  • 日時: 2020/08/27 19:49
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: XoTuFOSg)

ほぇ、なるほど!
ルギアとホウホウ
皆さんどっち派ですか?
なんか情緒不安定かも。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.523 )
  • 日時: 2020/08/27 20:03
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: QqoF9A6D)

ルギアww。ホウオウはファイヤーとタイプ被りしてるのでまぎらわしいのでは?ということと、エアロブラストのエフェクトがかっこいいからです。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.524 )
  • 日時: 2020/08/27 21:28
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: QqoF9A6D)

まさかすとぷりって学校中で人気なん?それ、多分女子から広まったで〜。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.525 )
  • 日時: 2020/08/27 22:14
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: XoTuFOSg)

>>524
たぶんそうですね。
(一応)女子ですが、分からない民です。
こっちはツイステ流行ってる。
これも知らない。
どうしよう、ボッチだ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.526 )
  • 日時: 2020/08/27 22:27
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: QqoF9A6D)

すとぷりは、メンバーから覚えていけばいいのでは?歌は、たまに聴いてみる感じでいいと思いますよ〜ぉ。ちなみに6人だったよね?何色が誰か分かりますか?←これは別にすとぷり知ったかぶりを批評してる訳ではないです。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.527 )
  • 日時: 2020/08/28 18:19
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: F2tn6WX4)

誰だろう……?メンバーなら分かる。
莉犬くん、コロンくん
るぅとくん、ジェルくん
さとみくん、ななもりくん
かな??
あってる?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.528 )
  • 日時: 2020/08/28 18:26
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: Wbqi4qSn)

ストプリ見てるZE←後々見たらダサいことに気づいた…

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.529 )
  • 日時: 2020/08/28 19:06
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: ALNRSHRW)

莉犬くんは赤で、ころちゃんは、水色で、るぅとくんは、黄色。莉犬くんころちゃんるぅとくんは子供組(信号機組らしいですよ)。ジェル〜くんは、橙(オレンジ)、さとみくんがピンク、ななもりお母さん(男ですww)が紫です。お母さん的存在のすとぷりーだーらしい。莉犬くんさとみくんころちゃんが人気らしいです。あとのメンバーが可哀想だけど全員好きといってあげましょ〜。ころんくんがカッコイイのかな?ツイッターに画像載ってます。あと昨日が無観客ライブだったらしいですね。←知らなかった。
そんぐらいかな。あつ森をあのメンバーとしたいな〜。(多分一生ムリでしょう)

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.530 )
  • 日時: 2020/08/28 20:48
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: F2tn6WX4)

友達ネット回線切れて見れなかったって言ってた。
そして私。
すとぷりがあまり分からない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ごめん、正直アイドル系はまらない。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.531 )
  • 日時: 2020/08/28 20:58
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: ALNRSHRW)

>>530 ポケモンをまた最初からしますね。理由は、色伝説がほしいから。ちなみにウルトラじゃないサンムーンは、交換じゃないと伝説を捕獲できないのですか?あまり分からないから少し聞きたいです
(・ω・*)。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ