妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

すごく楽しい雑談部屋(小説投稿)
  • 日時: 2021/01/30 09:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: U9/zLfnH)

ここはすごく楽しいみんなの溜まり場です。
すごく楽しくするために荒しさんとか迷惑な人を成敗するために
「ブラックリスト」を作りました。
説明は以下の通りです。
●ブラックリストに掲載される対象は次の通りです。
・荒しをした人、その人の共犯者
・当スレの決まりに違反した場合(悪質な場合のみ)
・嫌がらせが3日以上した人
など主が掲載すると判断した場合
・掲載されて1週間以内に謝罪がなければ一生消えません。
・罪が極めて悪質な人は一生消えないかもしれません
                以上です。
ブラックリスト 現在1名

;最強     時間切れ  罪状;不適切な言葉、悪口


迷惑なことと規約に違反していないことなら何でもOKですのでお気軽に♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.482 )
  • 日時: 2020/08/24 18:33
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

漆黒sお、とび森してるの?今は3万ベルしかない。けども島いけば倍稼げるのでそれはいい。明後日なら出来るんだけどな〜ぁ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.483 )
  • 日時: 2020/08/24 19:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 6.ydA4sd)

いいですよ。
何時ごろ?出来れば7時半から8時のどっかから初めたい。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.484 )
  • 日時: 2020/08/24 19:42
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

7時半か8時ね。8時からならできそう!フレンド少ない。とくにどう森フレンド

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.485 )
  • 日時: 2020/08/24 20:22
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

分かる人いますかね?
クラス一緒の女子が6人組の男性アイドルユニットが好きみたいなんですけどそのアイドルグループ名教えてくれなかったんすよ←どうしてか謎
これじゃない?って分かった方返信お願い

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.486 )
  • 日時: 2020/08/24 20:44
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

夢特性イーブイ×メタモン4V→夢色イーブイ産まれる可能性あり
適応力(通常特性)イーブイ×メタモン4V→夢色イーブイ産まれるのか(?)
↑ウルトラサンムーンです。フェアリースキン青(色違い)ニンフィア(かわいい)を作りたいんよね〜ぇ。
剣盾では色夢どくだま持ちブースターが頑張りマスボランクまで来ましたよ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.487 )
  • 日時: 2020/08/24 20:55
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

大体まずは外国産4Vメタモン手にしないとな〜。剣盾では、すんなり4V海外産メタモンくれたのに、USUMじゃそうはいかない。後ひかるおまもり手にするために図鑑集めるのはな〜。色UB厳選や伝説厳選してる人の気持ち分かるわ〜とりあえずポケモンではレックウザ推しや。ドラゴンタイプの中でかっこいい&いろちが黒というイケメン(?)オノノクスと同じというのが神。ドラゴンタイプは神ですよ?伝説のほとんどがドラゴンタイプ占めてますからね。
ディアルガ色厳選しようと思ったけど10時間やってでなかったので諦めた。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.488 )
  • 日時: 2020/08/24 21:37
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: phWWEXWP)

話に付いていけん(笑)
私は帰るの5時半〜6時やぞ。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.489 )
  • 日時: 2020/08/24 22:43
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: JvKdhtq8)

>>485 分かる人おらん?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.490 )
  • 日時: 2020/08/24 23:03
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: phWWEXWP)

すとぷりか?(ストロベリープリンス)
あんすたか?(あんさんぶるスターズ)
ツイステか?(ツイステットワンダーランド)
分からん。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.491 )
  • 日時: 2020/08/25 17:10
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

ストーンズとスノーマンは?6人じゃないっけ?あと平成ジャンプ(時代遅れなのか?)?
すとぷり説あるかもね〜俺の仲良いリア友がころんくん推しらしいよ。俺さとみ推し。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.492 )
  • 日時: 2020/08/25 17:25
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

GTSで海外4Vメタモンきませんかね?でも条件が伝説LV90以上が多い。外国伝説厨キッズだろーなww

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.493 )
  • 日時: 2020/08/25 17:50
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

グラードンの色違いの条件ツタージャってww

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.494 )
  • 日時: 2020/08/25 17:58
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: VsUQINit)

私はなぜかアイドルにはまらない。
なんで?
ってよく言われる。
そんなの人の好きじゃね?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.495 )
  • 日時: 2020/08/25 18:34
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

>>494 それな〜。炎狐sって確かUSUM持ってましたよね。厳選とか前してました?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.496 )
  • 日時: 2020/08/25 21:23
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: VsUQINit)

ウルトラは持ってません…。
でもサンはありますよ。
ポケモンはあまり得意ではない。
直ぐに負けるからなぁ……。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.497 )
  • 日時: 2020/08/25 21:25
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: NT1QbvY0)

色違いのリザードンもってます(''◇'')ゞ
ポケモンあげましょうか?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.498 )
  • 日時: 2020/08/25 21:31
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

うーん。大体使えるのはミミッキュです。ミミッキュの特徴は2回耐えれる事です。きあいのタスキ持ちミミッキュであればばけのかわ発動後に攻撃来ても2回耐えることができます。あとは素早さのVがいいかですかね?話変わるのですが色違いって持っています?まぁ国際孵化で主にやると思いますので一応聞いてみました。ちなみに色ケロマツorヒトカゲ辺り産ませる予定です。
漆黒s>明日多分無理だから金曜日ね〜。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.499 )
  • 日時: 2020/08/25 21:35
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: VsUQINit)

いえいえ…気遣いありがとうございます。
大丈夫です。
私が持っても宝の持ち腐れですから。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.500 )
  • 日時: 2020/08/25 21:49
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: NT1QbvY0)

ミミッキュの色違いか〜黒の奴は親がポケセンの奴なら持ってる
炎狐さん大丈夫です!もうやめようかと思ってもいたので
ゲーム禁止終わったらポケモンのプレ企画しよっかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何ほしいか書いてほしいですね。持ってたらあげます(多分)アルセウスはない←先に言う

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.501 )
  • 日時: 2020/08/25 21:52
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: NT1QbvY0)

(^o^)ノ < おやすみー
明日起きたらこのスレ来るね☆
多分サブ垢

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.502 )
  • 日時: 2020/08/25 22:07
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

炎狐s剣盾でしか色違い作ってなかったのでサンでも作りたいですね〜

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.503 )
  • 日時: 2020/08/25 22:10
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

その前に海外メタモン4Vがこないんだが?Vが遺伝しないやんかww炎狐sの好きなポケモンの色違いとか作りますよ〜ぉ。教えて下さい。進化系はできるだけ最終進化いたします。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.504 )
  • 日時: 2020/08/25 22:25
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: 3OAx25/j)

ちなみに俺はうーん、ドラゴンタイプのポケモンなら何でも好きですが600族カイリューとかAがアイアントとほぼ近い値のオノノクスです。あと伝説代表ポケモンで一番推しているレッククザ様です。黒色違いが好きです。ギルガルド、ブラッキー、ミミッキュ等ですね。
後は、ポリ2にどくどくじこさいせいを覚える。
ギルガルドは、キングシールド。赤になりかけのHPのときに先制技かげうちが使えます。
ブラッキーは、つきのひかり&ちょうはつイカサマが強い。
後岩タイプ技を持った奴ですね。めざパで岩タイプ持ってるでもいいですし、岩タイプならバンギラス(600族)のじゃくほ型?がおすすめです。ギルガルドにじゃくほはもしS抜かれた&かえん放射の特殊技が来たらギルガルドを交代させるか天に逝かせるしかないですからね。たべのこし&みがわり(これは交代読みで使えるあるいは効果いまひとつで攻めてくる時に非常に使えます。メガシンカもあるのでメガ枠にサーナイトやリザードンYで良いでしょう。ただYは岩4倍で一発K.Oされてしまうのであまりオススメしません。銀のメタグロスかっこいい。あとチャンピオンのダイゴもね

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.505 )
  • 日時: 2020/08/25 22:38
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: VsUQINit)

好きなポケモンか…。
いな…(((殴
アブリボンです。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.506 )
  • 日時: 2020/08/26 07:05
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: sLTER3FS)

↑多分あります!
出来たら本当にできたらゲーム禁止中まで待ってもらいたいです
わがまま言ってすいません
自分はサーナイトの色違いも持ってるのでセットでいいですよ!
サーナイトナイトもお付けしますね。確か交換はアイテムも一緒に交換するらしい。
っていうか自分リザードンナイトY交換に出しちゃった/(^o^)\
メタナイトの色違いのほうがいいですか?
サーナイトの色違い 髪の色などが変化 メガ進化すると ドレスが黒色に変化
メタナイトの色違い 胴体の部分がプラチナになり]の部分が青に変化 メガ進化したら 手が増える
以上……………

ウルトラサン1 ウルトラムーン2←2個もいらないけど伝説の色違いに使う
↑ディアルガの色違い全然でない

自分はギルガルド…ブラッキー…リザードン…キュレム…ミロカロス…くらいかな
これはウルトラムーンです

あっそういえば今オメガルビーに100levelの色違いのアルセウスいたんだったw
オメガルビー・アルファサファイヤ でほしい人います?
オメガルビー・アルファサファイヤは幻でもGTSできます。なのでアルセウスを
GTSで交換できる マジで神  っでもポケモンバンクは必要だね
僕解約しちゃったから

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ