妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

すごく楽しい雑談部屋(小説投稿)
  • 日時: 2021/01/30 09:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: U9/zLfnH)

ここはすごく楽しいみんなの溜まり場です。
すごく楽しくするために荒しさんとか迷惑な人を成敗するために
「ブラックリスト」を作りました。
説明は以下の通りです。
●ブラックリストに掲載される対象は次の通りです。
・荒しをした人、その人の共犯者
・当スレの決まりに違反した場合(悪質な場合のみ)
・嫌がらせが3日以上した人
など主が掲載すると判断した場合
・掲載されて1週間以内に謝罪がなければ一生消えません。
・罪が極めて悪質な人は一生消えないかもしれません
                以上です。
ブラックリスト 現在1名

;最強     時間切れ  罪状;不適切な言葉、悪口


迷惑なことと規約に違反していないことなら何でもOKですのでお気軽に♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.682 )
  • 日時: 2020/11/08 20:35
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: CKIWiIvs)

ヤマオカミ……貰った'∀'
私もスキヤキですよ。
モーグリニャンか!
ありがとうございます!
今日これから久しぶりに起動します。
たぶん。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.683 )
  • 日時: 2020/11/10 06:32
  • 名前: マカロニ(☆マカロン☆+永久追放されたマカロン) (ID: 5AtE8/U1)

初見です。
ここって小説の書き込み意外ダメなんですかね?(ぱっと見小説ばっかなので)
交換や雑談も出来るなら利用したいんですがいいですか?
(小説書かないといけないんですかね?)

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.684 )
  • 日時: 2020/11/10 16:41
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: WD0rmJKF)

こんにちは!
いいえ!全然そんなことないですよ!
小説は書きたい人だけ書いています!
雑談だけでもいいし、交換だけでもあるいは全部とか
使い方は自由ですのでどう使っても構いません。
あと決まりだけ守っていただければ………
これからよろしくお願いしますね!

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.685 )
  • 日時: 2020/11/10 18:09
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: yiACaUkf)

>>683
これからよろしくお願いします。


第二話  エルゼメキア様万歳
さて、私がその男子生徒を吹き飛ばすと
他の生徒が変身していった。
「……。」
馬鹿馬鹿しい。
こんなのすぐに倒せる。
と、思った。
「ラキ〜、後は任せて♪」
と言って外へ行く。
部室、壊れちゃうからね。



外に出ると直ぐにエルナ様が変身する。
「ミラクルプリズマ〜♪」
音楽が流れ、可愛らしい姿になる。
「エルゼメキア様…!!」
つい、私は声を上げてしまった。
そしてあっという間にギッタンギタンにする前に…。
………来たよ宇宙傭兵。
ドーベルめ。
「………お前、さ。なんで来るかな。」
「俺の獲物だ。殺すな。」
「………勝手な事しないでくれる〜?」
エルゼメキア様も怒っている。
その時、ドーベルがエルゼメキア様を地面に落とそうとする。
「やめろ。」
私はそれを片手でガードする。
「………ふん。殺るか?」
「……………はっ。」
殴りかかってくる、
あいからわず駄目な攻撃パターンだ。
「エルゼメキア様は私が守る。」
「キャー!格好いい〜♪」
to be connect.

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.686 )
  • 日時: 2020/11/14 07:57
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: meuB52Kj)

ああああああああああああああああ!!!!!!!!
何で、何で、何で、何で、何で、何で、何で、何で、光るお守りありで30連鎖色違い確率が4094分の13から4094分の15なんだよYO!

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.687 )
  • 日時: 2020/11/14 08:40
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: dgrZSKi8)

助けてえーりぃぃぃぃんッ!!!!
えーりぃぃぃぃぃぃんッ!!!!!!
ああああああああ!!←うるさい


第三話 最強宇宙傭兵・ドーベル
ドーベルはパンチをどんどん繰り出してきた。
私はそれを正確かつ冷静にガードする。
「……そんなものか?」
グシャッ
ドーベルの鳩尾に蹴りを入れた。
これにはあいつも悶絶している。
私は膝をぐりぐり押し付けた。
「……ッ。がはっ……!!」
「…貴様はその程度かマゼラ様のお役にもっとたて。」
かかと落としをくらわせて地面に叩きつけた。
「……エルゼメキア様、大丈夫ですか?」
「うん♪ライっありがとう〜♪」ニコッ
あぁ、なんて天使の様な笑みなんだ…。
美しい、神々しい。
今後ともこの笑顔を守ろう。
「仰せのままに。」
と地面を見ると、ドーベルも生徒共も消えていた。
………逃げられたか。
「申し訳ありません。」
「ううん、さっ、帰ろ♪」
私達は変身を解いて宿舎へ戻った。
………にしてもドーベルはなんであんな…。
私はエルゼメキア様に黙り、遠隔でドーベルを呼んだ。


ドーベルside
「…何のようだ。」
ライに呼ばれた俺は、指定の場所にいた。
するとライは上から飛び降りてきた。
「何故、貴様はここに来た?」
そんなこと聞くか?
マゼラ様に決まっているだろう。
「……ふん、言わなくても分かるだろう。」
「…まぁな。でも……勝手な事はするなよ?その時は……」
ぞくり、と寒気が走る。
以前、あいつの逆鱗に触れた。
正直、殺されるかと思った。
あいつは、下手したらエルゼメキアより上かもしれん…。
「おい、聞いてるか?その時はお前の首が跳ぶ。いいな?」
「……ああ。」
何処までも冷酷な女だ。
エルゼメキアもそうだが秘めた力があるな…。
to be connect.

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.688 )
  • 日時: 2020/11/15 09:05
  • 名前: 存在が空気のて、、、、か (ID: xYiWMn5j)

こんにちは。そしておやすみなさい。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.689 )
  • 日時: 2020/11/15 09:27
  • 名前: 剣豪蘭姫 ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 8SRze5QU)

こんにちは


ライ怖いなぁ。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.690 )
  • 日時: 2020/11/19 17:52
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: JD7bnG2C)

『蝶をなめるな!!弍ーエンマの復讐ー』第3話・思い出は雪の中
寒い
出てくる言葉はそれしかなかった。
辺りはみるみるうちに雪景色になり、吹雪も吹いている
顔に吹き付ける向かい風はより一層寒さを感じた。
「ううううっ」
霧が濃くなってきた。
「よ、夜だ…………」
夜は気温が下がると聞いたことがある。
まさに、この世の終わりを感じさせた。
夜になると同時に体力の限界が来てしまった。
バタッ
「だめだ………とても歩けない………」
「ゆき倒れだっ」
それから意識が遠のいていった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンカン
「もしもーし授業やるぞー」
聞き覚えのある声だ。
首を起き上がらせると緑色の板が見えた。
「ん?…………」
本当に見覚えのある景色だった。
「こ、ここはっ………」
間違いない。ここは学校だ!!
「なに寝ぼけてるんだ……」
あきれた声で言っている先生。
クスクスクスクス………
周りの女子の笑い声。
定番の事だったのは覚えている。
そして授業。この授業は意味がわからなかった。
けどすごく同感する授業だった。
何が同感するかって?お楽しみに………
そして下校時間が来た。帰り道も蘇ってきた。
そしていつも通り魚屋の横断歩道を渡った
人生には予想外のことが起きる。
ドンッ!             キキーーーッ

あとがき
こんにちは!作者の漆黒の蝶です!
今回はネタが無かったので、人間だったときの主人公を書いて見ました。
さて、授業の同感したところとは………
{地球が誕生してから46億年。46億年を一週間に例えると、
人間の祖先が誕生してから今まで3分。つまり、人間は日曜日の23時57分に
誕生したと言うことです。人間はその3分で地球を汚し、多くの生物の命を
奪いました。}主人公目線で言うと、
「ぬらり様の言うことが正しい。やはり人間はいない方がいい」
と思っているでしょう。皆さんならどう思いますか?
【最後に一言】
46億年を一週間に例えたときの人間の一生は、
瞬き1回分程です。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.691 )
  • 日時: 2020/11/19 20:59
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: 2pJwNFEf)

答1
フィカゼさんは新桃鉄を買いました。
そして更新を挟み、起動して、10秒で布団を盛大に叩きました。
さて問題です。
なぜフィカゼさんは布団を叩いたのですか?

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.692 )
  • 日時: 2020/11/20 18:18
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: D3lMI8DR)

ただいま。
テスト頑張ったYO!
うし、ちょっと感想聞いてもいいすか?
(我の小説のね。)
主人公ちゃん、怖いかな……?
>>690
人間の頃のお話ですか〜!!
こっちも過去編書きます。
あのすっごく深いんですけど!
共感の嵐

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.693 )
  • 日時: 2021/01/09 13:23
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: ???)

『蝶をなめるな!!弍ーエンマの復讐ー』第4話・生きる屍
その瞬間、目の前が真っ白になった。
何も見えなかった。音もない。分かることはただひとつ
「壁が石」
だけ
真っ先に頭に浮かんだのは、『復讐』とエンマの顔
ギーーーーーーーーーーッ
うっすら見えた扉を開けた。
空には月が輝いていた。ここは墓だ。
真っ先に向かったのは
ーエンマ宮殿ー
武器も何もなかったがそんなことはどうでもよかった。
周りの人間は
「キャーッ」「うわぁーーーっ」
とかを叫んでいる。終いに警察が現れ、
バン!バン!
発砲してきた。けれども、何も感じない。
「グワッッッッガッ」
したくもないのに警官を食べてしまった。
「ガァッッッッッッ」
建物の壁を壊したり、人を食べたり、
すごいことをしているのは分かっていた。分かっていたのに、してしまう。
「グォォォォォォッ」

          第4話・終わり。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.694 )
  • 日時: 2020/12/20 00:00
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: phWWEXWP)

やっぱ貴方のお話最高。
なんか…こっちアニメ。
うん。ラキちゃんそのうち号泣しそ。


第4話 人格解放
私はその日、マゼラ様に呼ばれた。
どうやら、エルゼメキア様の許可無しでYSPクラブ共を殺してもいいらしい。
「恐れながらマゼラ様、何故ですか?」
「ラキ…お前にはエルゼメキアを越える力を持っている。故に…一人でも殺せるだろう。」
するとマゼラ様は私に手をかざす。
すると、力が湧いてくる。
「マ、マゼラ様……!?」
「力を解放するにより、お前の新たな人格も生まれる。それを使う。“用済„だ。」
「………がっ!?」
私は喉元を抑え、倒れる。
痙攣して震える体。
目からは光が消え、口からは血が噴き出す。
「お前はエルゼメキアに加担し過ぎたのである…。」
マゼラ様の笑い声が響く。
私はもう、抵抗出来なかった。
背中からは黒い羽が生え、頬には薔薇のような痣ができる。
「さぁ、殺せ。邪魔者は排除しろ。」
私は暗い空の下。校庭に立っていた。
姿はいつもと変わらず、人間の姿。
前には生徒がいる。
YSPクラブ共。
私は両手を広げる。
すると、黒い羽が生え、薔薇のような痣が発現する。
服は制服のまま。しかし、布は破れていなかった。
「……ふっあっははははははっ。従え!この私にっ!逆らう者は殺す!!」

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.695 )
  • 日時: 2020/12/20 19:55
  • 名前: 漆黒の蝶 サブ ◆TjNpoxbxQs (ID: ???)

誰かdiscordで話せるひといます?

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.696 )
  • 日時: 2020/12/20 20:08
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: phWWEXWP)

アプリは基本禁止っすな。
音声通話なんて私暴走します(笑)
でも、できるひが来たら是非!
私のショタボを披露しましょう←
好きに話したいならここに来て下さい。
www4.hp-ez.com/hp/ran-shinigami
我のサイトです!
荒らす以外なら何でもおけ。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.697 )
  • 日時: 2020/12/24 17:04
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: /arYBn1C)

お久しぶりです。4ヵ月ぐらい受験対策の勉強してましたのでオフってましたので~またよろしくおねがい申す。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.698 )
  • 日時: 2020/12/24 17:08
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: F2tn6WX4)

お久しぶりです。
受験勉強最近始めました。
そろそろやって方がいいんで。
来年の今頃慌ててやるより今やった方がいいかなーって。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.699 )
  • 日時: 2020/12/25 08:30
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: 9FtMARts)

確かにそれは苦痛。9時ぐらいから地獄の冬休みの宿題でもやろう。今年も書き初めが・・・

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.700 )
  • 日時: 2020/12/25 15:48
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: 9FtMARts)

宿題一応今日分終わらせたんで2時間色グラードンでも厳選します。ひかおまなしやから手厳しいかも・・。今はリセ100回終わったところですね。その次は色ディアルガかな〜

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.701 )
  • 日時: 2020/12/25 17:09
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: cuPptgSm)

私は
9:00〜11:30
部活で
18:30〜21:00
まで塾だわw
宿題やるやん?



自由な時間が無い。
親いないんでいじってる。
受験勉強もあるからなぁ…。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.702 )
  • 日時: 2020/12/26 17:21
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: rZ77oofq)

自由時間は宿題の合間かな〜親いないときにゲームするから。受験生にとっては自由を与えようとしないのかねぇ。親も学校も~

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.703 )
  • 日時: 2020/12/26 18:16
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: m92dXLTx)

それ。
なんかもう生活を制御されてる気がします。
今の癒しは推しです。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.704 )
  • 日時: 2020/12/26 20:17
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: rZ77oofq)

ごめん、話変わるんだけどウルトラサンorムーン持ってる人いる?ちなみに我はサン。色厳選に集中しすぎて足腰痛い〜今300超え

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.705 )
  • 日時: 2020/12/26 20:28
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: m92dXLTx)

うーん、サンならあるんだが。
ウルトラではないんです。すいません。
サンではニンフィア使いです。

Re: 雑談、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.706 )
  • 日時: 2020/12/27 11:14
  • 名前: クリスマス&お正月は楽しみはやくんTV (ID: 5lGCQKnT)

ニンフィアか〜夢特性のフェアリースキンといい特攻も高いといいどうしてゲーフリ強くしたんだろうか。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ