妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

すごく楽しい雑談部屋(小説投稿)
  • 日時: 2021/01/30 09:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: U9/zLfnH)

ここはすごく楽しいみんなの溜まり場です。
すごく楽しくするために荒しさんとか迷惑な人を成敗するために
「ブラックリスト」を作りました。
説明は以下の通りです。
●ブラックリストに掲載される対象は次の通りです。
・荒しをした人、その人の共犯者
・当スレの決まりに違反した場合(悪質な場合のみ)
・嫌がらせが3日以上した人
など主が掲載すると判断した場合
・掲載されて1週間以内に謝罪がなければ一生消えません。
・罪が極めて悪質な人は一生消えないかもしれません
                以上です。
ブラックリスト 現在1名

;最強     時間切れ  罪状;不適切な言葉、悪口


迷惑なことと規約に違反していないことなら何でもOKですのでお気軽に♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.607 )
  • 日時: 2020/09/11 18:57
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: rpJ8bkUl)

私はあまり聞いたことないのですが…。
あってますね。
今日は給食の時間にヴィラン流れた!
Mr.クレイジー ヴィラン、ヴィラン
夜行性の花びら
違う服来て君の前では男子のふりする。

こんなのです。知ってますかー?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.608 )
  • 日時: 2020/09/11 19:12
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: zJWkfA/F)

あー何となく知ってるww

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.609 )
  • 日時: 2020/09/11 19:33
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: zJWkfA/F)

今日コナンらしいから見まーす。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.610 )
  • 日時: 2020/09/11 19:35
  • 名前: 6 ◆Xwz30xpFpY (ID: 9FQu.vR7)

ウザッ





(車で)ひくわ〜

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.611 )
  • 日時: 2020/09/11 20:12
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: rpJ8bkUl)

あ!今日エピソードONEか!
見るわ〜(笑)
荒しは無視、嵐はいたら嬉しい()

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.612 )
  • 日時: 2020/09/11 22:27
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: zJWkfA/F)

暗黒s気づいてないですね。多分気付き次第上に書くと思われる。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.613 )
  • 日時: 2020/09/11 22:54
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: rpJ8bkUl)

なるホド。
おすすめの歌詞覚えとかありますか?
私は歌詞書いてひたすら聞きます。
そして歌います。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.614 )
  • 日時: 2020/09/16 18:03
  • 名前: 暗黒の蝶 サブ ◆vGB5BI08fA (ID: oXyieoyU)

あ、はい
またまた久しぶりですー。
歌詞覚えかーー
なんでも書いたら覚えるって言いますもんね。
口に出しても覚えるらしいから、「歌う」と「書く」は大事ですね!

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.615 )
  • 日時: 2020/09/16 21:51
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: dgrZSKi8)

お久しぶりです^^
私もそろそろ返信不可能かなぁ。
テスト^р^

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.616 )
  • 日時: 2020/09/17 17:21
  • 名前: てか@轟轟轟 (ID: 8GD3rQBc)

僕はこの曲たちが好きです。コメントとりすぎます。とりすぎだったら修正します。

1つ目

心臓を捧げよ


これ以上の地獄は無いだろうと信じたかった
されど人類最悪の日は いつも唐突に…扉を叩く音は
絶えず酷く無作法で招かれざる災厄の灯は
悪夢のように…過ぎし日を裏切る者
奴等は駆逐すべき敵だ!あの日どんな顔で… 瞳で… 俺達を見つめていた…
何を捨てれば悪魔をも凌げる?命さえ… 魂さえ… 決して惜しくなどはない

捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ!全ての犠牲は
今この<瞬間>のために捧げよ! 捧げよ!
心臓を捧げよ!進むべき未来を その手で切り拓け・・・・・・

過ぎし日を偽る者 奴等は憎悪すべき敵だあの日どんな声で…
言葉で… 俺たちを騙っていた…何を学べば悪魔をも屠れる?
技術でも… 戦術でも… 全て無駄になどしない…
捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ!全ての努力は
今この瞬間の為に捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ!
謳うべき勝利を その手で掴み取れ・・・・・・得体の知れない化け物が
人間と似た顔をしてやがるこの世から一匹残らず
奴らを駆逐してやる最初に言い出したのは誰か? そんな事憶えちゃいない
が忘れられない怒りがある 必ず駆逐してやる
嗚呼… 選び悔いた道の先は どんな景色(ばしょ)に繋がっている?
唯… 捧れられた人生を糧に咲く 尊き彼岸の勝利(Sieg)
            約束の地は楽園の果て・・・・・・
あの日 人類は思い出したヤツラに支配されていた恐怖を・・・
鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・・・・黄昏を弓矢は翔る
翼を背負いその軌跡が自由への 道となる

捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ!全ての苦難は 今この瞬間の為に・・・・・・
捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ! 儚き命を 燃える弓矢に変えて
   捧げよ! 捧げよ! 心臓を捧げよ!
                誇るべき軌跡を その身で描き出せ・・・・・・

2つ目

最期の戦果


壁の彼方 駆けだす影 皆を連れて 南目指す 兵馬の群れ
平和の為 礎となる 意思を抱いて だが今は独り
今際の《同胞》切り捨てても 北を目指す上手くいかず
馬も無くし 原始的に 原野を奔る 壊れた装置は投げ棄てた
鍛えた己の足で往く世界が何れほど無慈悲でも
私は最期まで屈しない文明の恩恵とは何か?
剣の代わりに取ったペンを 戦う意志で走らせ武器を構え
不気味な森 翳りのなか 壁を目指す震える手で 古い手帳
記したのは 知り得た事実 恐怖はいつでも牙を剥く
弱音を吐くのを待っている 自由を求めて踏み出した
私は最期まで屈しない木立の陰に 不意に現れた 巨人はなんと!?
口を開き「…ユ…ミル…の…たみ……」「…ユミル…さま…」「よくぞ…」
と 意味の有り気な 言葉紡ぐ……その姿には… 知性の… 煌めく…
素養あり…意思の… 疎通が… 可能と見た…私は… 言葉を…
振り絞り… 投げかけた問いに 言葉はなくただ… うめき声だけが
森の静寂に響く人類史上初めて 巨人と意思を通わせた……
そう思ったのは幻想 現実はいつも限界でオーバー…
キャパシティ…キレた… 私は…矢継ぎ早… 悪意を… 射ちだす…
「この世から消え失せろ‼︎」代わる代わる 変わる事態
怒号の果て 何処を目指す?追われる影 終わりのない 問いに惑う
遠い空の下潰えた希望に背を向けて 背負った翼を翻し
儚い明日へと走り出す 私は最期まで 手にした全てが奪われる
最後は誰にも訪れる人生が何れほど無意味でも 私は最期まで闘った
              嗚呼… 私は最期まで屈しない…
(これは、最期まで闘った イルゼ・ラングナーの戦果だ!)




です。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.617 )
  • 日時: 2020/09/17 18:26
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 8SRze5QU)

聞いてみます!!

好きな曲
アンヘル
愛情劣等生
アルカリレットウセイ
ダーリンダンス
ビターチョコデコレーション
ロストワンの合哭
うみなおし
ヴィラン
KING
メアノール
もぺもぺ
ですね。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.618 )
  • 日時: 2020/09/19 22:50
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 2BlGLZZA)

>>612
今更ですが気付きました。
アンチしないようお願い致します。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.619 )
  • 日時: 2020/09/19 23:24
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: lnKWf2k1)

分かりました。
またここに小説載せていいですか?

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.620 )
  • 日時: 2020/09/20 07:31
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: ke8gcBtN)

是非!

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.621 )
  • 日時: 2020/09/20 07:50
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: ke8gcBtN)

くだらん報告(予告)ですが近いうちに交換企画します。
いつかは分からんが多分夜。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.622 )
  • 日時: 2020/09/20 09:21
  • 名前: 楼乃 ◆uMvk2hFn2o (ID: KNrH77gt)

お久しぶりです

最近友達と合作造る様になりました
小説、ボクの載せて良いなら色んなの持って来ます〜
内容…そんな面白くねぇです…

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.623 )
  • 日時: 2020/09/20 09:48
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: sKErFFB.)

ありがとうございます。
では………、妖怪ウォッチ系で連載します。



【蒼き瞳は空の青さを知る】
如月 莢花(きさらぎさやか)は先程、
事故にあって死んでしまった。
「………死んだの?私?」
鮮血に染まった横断歩道を見詰める瞳は蒼かった。
空は青かった。
……………
彼女は例の場所、妖怪になるか転生するかその場所にたどり着いた。
「………?」
そんな事も知らず、列に並んでしまった。
「んー…貴女は妖怪になります。」
「は?」
まぁ、そうなるだろうねwww
「………。」
そして彼女は妖怪になった。
妖怪『月ノ宮』に。
………………
気づいたら湖の近くで寝ていた。
「…………ここどこ?」

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.624 )
  • 日時: 2020/09/20 22:10
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: ke8gcBtN)

『蝶をなめるな!!』第6話・神妖怪昇進試験中編
会場へ入るとそこには太陽神エンマが仁王立ちしていた。
「クハハハハハ!待ってたぞ」
「、、、、、、、、」
俺は黙り続けた。喋る事も無いし緊張してガチガチだったからだ。
これを読んだのか太陽神は
「さあ、やるか。とっとと」
とさっきとはまるで違った態度になって言った。
ルールは簡単。5回攻撃が当たれば必殺技もしくはクリティカル攻撃/守備ができる。クリティカル攻撃はクリティカル守備でしか守れない。当たったらワンパンだ。
HPはお互い100。攻撃は必殺技とクリティカルを除けば自由。先行はこっちだ。ちなみに99以上のダメージが出る通常攻撃は出来ない。
回復は不可。つまりヒーラー妖怪はアタッカーとして出場する。
「さあやるぜ」
「死神の術!」
相手のHPが20削れた。勿論こちらのHPは回復しない。
「クハハハハやるじゃねーか」
「れんごくの術!」
熱い熱い。太陽に触れるくらい。
人間なら即死だろうが俺のHPは残り70。同じ技は連続で使えない。俺は
羽で全力で叩いた。
バチン!
すざましい音が響いた。
「っ、、、」
これで10削れた。叩く系は10ダメージ。
「まだまだ!」
「衝撃スタンプ」
ドゴーーーーン
地面が割れた。飛んでるから別にいいが。音が響いた直後、
トガーーーーン
体が急に重い。全身が赤く染まる。
ここで死んだら今までのことが無駄になる。幼い頃からこの夢舞台に立つことを夢見て必死に修行したじゃないか。
「クハハハハハ!この程度で倒れるとはな!」
横で言っている太陽神をよそに俺の体の隅々に力がみなぎる。これは、、、
「ハハ!お前は俺が長年眠らせていた真の力を目覚めさせてしまった、、」
「!?」

第6話終わり。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.625 )
  • 日時: 2020/09/20 22:58
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: sKErFFB.)

【蒼き瞳は空の青さを知る】
第一刻 妖怪になりました。
湖は青く、美しかった。
「………。」ハァ
ため息を漏らしいく宛もなく歩いた。
つい、転びそうになった。
「……きゃっ!!」
力んでしまった。すると、
ゴーーーン
辺りの動きが止まった。
そう、妖怪月ノ宮は時を操れるのだ。
「………………は?」
しかし彼女はそんなことは知らない。
止まっている妖怪・にんぎょを見つけた。
「あのー何が起こっているんですかー?」
反応がない。瞬きすらしない。
そして気付いた。
「へっ………?えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!」

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.626 )
  • 日時: 2020/09/21 11:18
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: R4E3C.90)

皆さんに聞きたいのですが企画は妖怪企画掲示板かこのスレでやるのとどっちが良いでしょうか。
一応内容は
・無料でSランク3体(確定)
・200円エモートギフト(皆の声を聞いて決定。やらない場合は解放妖怪2体)
どうでしょうか。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.627 )
  • 日時: 2020/09/21 11:22
  • 名前: 漆黒の蝶(サブ) ◆SDFSoSFcCA (ID: R4E3C.90)

追記
開催日は明日、もしくは10月の土日祝

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.628 )
  • 日時: 2020/09/21 11:30
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: y5G1pXwc)

ホォトナいつの間にか消えてた。
母かな、うん。
ショボーーーーーン
エモートだったら譲ります…。

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.629 )
  • 日時: 2020/09/21 11:41
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: R4E3C.90)

ま じ か
最近してたっぽいな

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.630 )
  • 日時: 2020/09/21 11:50
  • 名前: 炎狐(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: y5G1pXwc)

なんか容量増えたと思ったらそれ。
私、新連載したけどさ。
炎の話が……ww

Re: 雑談、質問、交換部屋 【小説投稿{わたしのアトリエ}】 ( No.631 )
  • 日時: 2020/09/21 13:51
  • 名前: 漆黒の蝶(サブ) ◆SDFSoSFcCA (ID: R4E3C.90)

『蝶をなめるな!!』第7話・神妖怪昇進試験後編
「ど、、どどどういうことだ!」
「お前、神のくせに同様してんのか」
気付いたら姿から性格まで変わっていた。
姿はどう見ても人間。紫に燃える鎌を背負っている。羽は少し大きくなって背中に付いていた。
「っ、、、」
「ターンスキップ」
ターンスキップで相手のターンにできる。
「三段斬り!」
ズシャン!ズシャン!ズシャン!
こちらのHPは40になった。
「平等主義」
この攻撃は自分のHPに相手のHPを合わせる攻撃。
太陽神は30HPになった。
「くそ!」
太陽神はやけくそに剣を振るった。
これで太陽神は必殺技が出来るようになった。
クリティカルと同じで必殺技は防御可能。
「暗闇弾」
太陽神は残り10HP!
「日輪破魔炎舞」    (主・漢字間違えていたら教えて。)
頭上に太陽が落ちてきた。
「破壊波」
紫色の光線と大きな太陽がぶつかる。
暑い。100℃以上はあるな。
爆風も吹く。立ってられない、、、
「も、もう疲れた」
かれこれ2時間以上手のひらから光線を出しているのだ。
太陽神も疲れているようにみえる。
もう体力が底をついた。俺は倒れこんでしまい、太陽に当たった。
ドガアアアアアアアアアアアアアん!
激痛が走る。体は丸焦げ
自動復活能力でHP1で復活した。HP1を与えられただけなので疲れはとれない。
もう最終手段を使うしかない。攻撃にはポイントが必要。自動復活能力を使うと、
ポイントは0になる。ポイントが要らない技は「道連れ」という技。
自爆して犠牲にしつつ敵にダメージを与える。両方HP0になった時、先に倒れた方が負け。
「道連れ」
ドガ--------------------ン
だが望みは叶わなかった。俺の体は引き裂け、即死だ。いや、死というか気絶だ。
ということで神には、なれなかった。
自動的に会場の外へワープした。体は元に戻っていた。真っ黒な蝶。
俺は涙も悔しさもなかった。ただ一つだけ思ったことは
「鍛錬が足りない」

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ