妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2016/12/29 23:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4vPrv9s3)

フラッペさん
せっかく来ていただいたのに切断残念でした。
初めて野良さんと行きましたが、スタートから好き勝手走り回られた挙げ句、遠くから「回復して」って…いやムリだから(^_^;)

あの後また来てくださいましたが神降臨のエフェクト終わったらフラッペさんいなくて「もんげー」でした。
野良さん集まって来たのでスタートしましたが、階段一直線の人がいてイラッとしたので抜けました。

やっぱり地道にソロで装備拾います。


れんパパさん
あらニアミスですね(^w^)
私は今回は妖怪エリアには近づかないのでリアル遭遇は多分無いですね。
ツチパン、ツチ星囲い込んでなきゃリアルすれ違いは出来たかもしれないのに…残念…
多分混んでると思いますが、楽しみましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2016/12/30 00:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OVDcZHQx)

ちぃさん
随分、偏った出方でしたね。
何だか申し訳ない位、こちらに来てしましたが……結果オーライで(;¬_¬)
ありがとうございましたm(_ _)m

にーこさん
一時間程、安定して繋がってたのですが、一度落ちたらダメになってしまいました(ToT)スミマセン
すごい部屋でしたね…orz
フレンド限定にしてみては?

今年は奥様のご実家だけですか?
れんパパさんと会えるといいですね♪
とはいえ激混みですかね?(^_^;)

れんパパさん
大きいですね(;゚д゚)
しかし、明日はウォー○ーよりも探すの大変かもしれませんよ( ´艸`)

さかなさん
頑張っちゃいましたね(;゚д゚)
所持数関係ありますかね?
また元気な時に遊んでください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2016/12/30 01:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vC5N5sVS)

フラッペさん
今回は嫁の実家だけです。
私の実家に帰ったら足伸ばして横浜に遊びに行く予定にしていたのですが、次回に延期になりました(^_^;)
その代わりどっか行こっかと明日のUSJになった訳です。

とりあえずソロで妖魔刀、水晶の盾まで拾ってTLv51まで来ました。
一旦装備外してからチャレンジしたらそろそろ覚醒日ノ神倒せるかな?

今日はもう寝ます。
おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2016/12/30 06:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KYfw0sxu)

皆さん、おはようございます!
れんパパ@USJです、寒い〜(°_°)

>にーこさん
もう妖怪は行かれてるんですね!
ハリーポッターは見てないから妖怪だけでお腹一杯になりそうです(^-^)
取り敢えず久々のUSJを探索してきます!

>フラッペさん
昨夜は息子が遊んでましたんでごめんなさいm(_ _)m
今夜帰るんでまた遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
既に並んでいて、ここで人を探すのはウォ◯リーより難易度高いですな(°_°)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2016/12/30 09:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Dpl1BPkd)

れんパパさん
早いですねΣ(゜Д゜)
我が家は特に目的ないので今ゲートで入場待ちです。

外周の民間駐車場(1日最大1,000円)がいつの間にか公式駐車場(3,500円【年パス提示で2,500円】)になっててイラッと…
いや、楽しい日なので止めておきましょう。

さあ、遊ぶぞ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2016/12/30 09:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OVDcZHQx)

おはようございます。
ご近所の爆音バイクが出かけていきました。このまま遠くまで走りに行ってくれればいいのですが…
家の前で何時間も爆音させてるだけのことが多々あり、何したいのか謎です(;¬_¬)

れんパパさん
息子さんだったんですね〜(^_^)
もう入場できましたか?
楽しんできてくださいね(≧▽≦)

にーこさん
昨日はスミマセンでした(>o<)
もうUSJですか?
冬の山下公園で寒くてガタブルしたのが最後の記憶なので、横浜は寒いイメージです(ToT)

めだかさん
大掃除終わりましたか?
いい加減、ファンヒータ出そうかな(^_^;)

てるさん
あまなつさん
年末年始はお休みできるのですか?

とももんさんはドラッグストアでしたっけ?こちらもお店は無休かな?
体調気をつけてくださいね(^_^)

しゅうやママさん
お部屋たてといてくださいね♪
見つけたら突撃しますね(≧▽≦)

帰省したり旅行したり、移動の方多いと思いますが、皆さん気をつけて!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2016/12/30 09:50
  • 名前: ゆなママ ◆cYaxe/Pp6w (ID: 7yf9pFvN)

皆様、おはようございます(^ ^)

私は仕事柄、皆様がお休みの期間が繁忙期なので、今日が年内最後の休みとなり次の休みが1月5日ですε-(´∀`; )
神達もだいぶ出回ってマルチの神率が高いですね!ソロでディープ行く時は覚醒系は役に立つので使いますが、マルチでは覚醒だらけで。。りもこんかくし使いの私はよくキックされます( ・∇・)部屋立てる時もリーダーを覚醒で募集して妖怪を変えると立ち去る人多数( ・∇・)( ・∇・)アハハハ
旧バスの方が楽しかったと思う近頃。
今後のアプデで、バスターズハウスから出動する新要素期待してます。うんがい鏡の妖怪ワールド欄空いてるし|ω・`)

本日は女子駅伝見て大掃除です!
皆様良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2016/12/30 09:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eRRuAYiH)

みなさん、おはようございます!

新年まであと少しですね!
本日は買い物&大掃除があります…(>ω<;)
今夜もバスターズTをしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

フラッペさん

お宝の偏りは本当にすごいですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
次は剣を狙いたいと言っておりましたので頑張るみたいです…笑

にーこさん
れんパパさん

US○、楽しんで下さいね!( ´ ー`)ノ
また、色々お話聞かせて下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2016/12/30 12:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Dpl1BPkd)

皆様、こんにちは(^○^)
1つのアトラクションに並んで午前中終わっちゃいました(^_^;)
ちょっと腹ごしらえしてハリポタエリアに突撃してきます♪

フラッペさん
私が住んでた20年程前のイメージでは横浜は寒いイメージはあんまり無いですが、今は(年のせいか)どこに行っても寒いです。

ゆなママさん
明日から年末年始お仕事ですかΣ(゜Д゜)
繁忙期の仕事は忙しくて大変ですが、体調に気を付けて頑張って下さいね♪

れんパパさ〜ん
どこですか〜(^|0|^)
ちょっと呼んでみました♪

ちぃさん
寒いですが楽しんでますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2016/12/30 13:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5qgo40xp)

昨日はお隣の友達も退院して消防夜警の当番で出ていたので遊びに行ったら
DVDを見だしてしまい帰りが深夜1時でした^^;
ご心配お掛けしましたが元気に年明けから仕事も再開するみたいです^^

ゆなママさん
年末年始とお仕事ですかお疲れ様です><
私の嫁もホテルの清掃で働いて居るので休み無しです^^;
まあ両方の実家も近くなので挨拶は行きますが^^

にーこさん、れんパパさん
US○で楽しんで来て下さい^^
私はもう少し片づけを^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2016/12/30 16:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: kQWSstPj)

こんにちは(^^)/
今日は朝から餅つきでした(^^)v

フラッペさん
心配をおかけしましたm(__)m
大丈夫です。
また見かけたら遊んでくださいね!
毎日どこかに居ます(笑)


にーこさん
今日はUS○ですね。
姫〇は雨が少し降りましたがそちらはぬれませんでしたか?
年末はすごい人でしょうね…
183cmの不審な男性見かけたら報告待っています(笑)
妖怪引継ぎの件ありがとうございますm(__)m
主人にすきやきおねだりは中古でと企んでいますんで値段が下がるのを待つばかり…
新妖怪でゲットできそうなものは大体入手できました。
すきやき買ってもやること少ないでしょうかね(;^_^A


れんパパさん
散財していますか??(笑)
妖怪クッキーの箱がしっかりしすぎて我が家では箱保管となっています(^_^;)
楽しんできてくださいね〜


めだかさん
深夜1時お疲れ様です…
隊長崩さないでくださいね!!
リボーン見る度めだかさんを思い出し…
めだかさんの名前をフラッペさんにつけてもらおうか…(笑)


ゆなママさん
なんと仕事ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
正月から働いていらっしゃる方には頭が下がります…
無理さない様にしてくださいね〜


ちぃさん
今日も遊ばれるんですね〜
見かけたら伺います(笑)


あまなつさん
かわいいマイニャンを見たいと書いていましたがなかなか出会わず…
また遊んでくださいね(^^♪


パパさん
妖怪集まっていますか??
また遊びにいらしてくださいね!


ともちゃん
フレコのコメントは私にでしょうか??
またワイワイ遊べるのを勝手に楽しみにしています!(^^♪


さかなさん
覚醒エンマが6体いる時点でもんげーーー!!です(^_^;)
保有数が関係しているのでしょうか??


マリータ♪さん
返信が遅くなりましたが昨日はありがとうございました。
部屋たてていただいたんですぐに移動!
スキヤキ限定6初めて行きましたが夜行4体マスク5体と大量でした!
チャットでショボンなアイコン連発でしたがいかがでしたか??
また見かけたらお邪魔します(^^♪


てるさん
お掃除進んでいますか?

えっうちですか?とりあえずキッチンは掃除しました(笑)

えっほかのところですか?

明日やる予定で今日はゆっくりしています(;^_^A
それはさておき、てるさん・りゅうせいくんお正月バスターズTされるようでしたら手伝います!


未衣さん
もう数日で年明けますよ!!!


いろいろもれもあるかと思いますが、すいませんm(__)m
みなさん大好きです〜(^▽^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2016/12/31 00:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mp9Xbc15)

皆さんこんばんは^^

久しぶりの妖楽に行ってみたら1回目で未所持のイザナミが登場しましたので即果実を与え無事GETダニ♪
これで旧妖怪はレジェンドを解放すれば集まります(^-^)v
>>1
自己産もだいぶ集まって来ました^^

でも手持ちの空きがありませんT.T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2016/12/31 00:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 5LlMAZNP)

こんばんは!
今日でやっと仕事納め?です。
正月は帰省の予定もなく家にいますので
オンで見かけたらよろしくお願いします(^^)/

フラッペさん
正月休みは1日だけなんとか取れました。
繁忙期なので仕方がないです(^_^;)

ゆなママさん
私も正月休みはほぼ無いです(>_<)
ゆっくりしたいとは思いますが…

しゅうや(ママ)さん
マイニャン育てかけなのでいつかご一緒
した時に連れていきますね!
バスターズではネコ妖怪がちょろちょろ
走るのが可愛いです(^^)

にーこさん、れんパパさん
USJ楽しめましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2016/12/31 06:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7s9j4jvZ)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日のUSJは午前中に130分待ち表示の
「スペースファンタジー・ザ・ライド」
に乗り、午後から230分待ち表示の
「ハリーポッター フォービドゥンジャーニー」
に乗ったらもう夕方になり、おみやげ買って帰りました。

楽しかったですよ♪
ほとんど並び時間でしたが(^_^;)

我が家は近いからこんなんでいいですが、遠くから楽しみにして来た人達はどうなんでしょうね?

れんパパさん、楽しめましたか?


昨日は疲れたのでサブで覚醒日ノ神倒せるかだけ試してみましたが、今の装備で充分倒せることが分かりました。
あっ、もちろん装備外して弱体化させてですよ。

とりあえず毎日覚醒日ノ神チャレンジして、仲間になったら引き継ぎかな?

しゅうやママさん、めだかさん、けんすけSさん
勝手に神取り置きですが、覚醒日ノ神まで揃えてから引き継いでお渡ししますね♪

あゆとさん
そんなこんなで、引き継ぎは年明けになりそうです。
また声掛けさせていただきますので、卵の君レンタル、三国志連動提供よろしくお願いいたします(^○^)

あまなつさん
仕事納めお疲れ様でした…
って休み今日だけですかΣ(゜Д゜)
ゆなママさんにしてもあまなつさんにしても…
あっ、めだかさんの奥様にしても、年末年始働いていてくださる方々がいるから、我々は不便を感じることなくのんびり束の間の休みを過ごすことが出来るんですね。
ありがとうございます(*^^*)

しゅうやママさん
身長183cmの不審人物は発見出来ませんでした(^w^)
まだ私もスキヤキプレイしてないので良くわかりませんが、それほどやること無さそうな感じですかね?
スキヤキ限定ストーリーと限定妖怪くらい?
エリア拡大されると思ってたのに…

今後、Ver.3.0にアップデートされたらスシ・テンプラも含めエリア拡大されるとしたら思ったほど差がないかもしれませんね(^_^;)


さて、今日は長野に向けて出発します。
今回はおみやげ&自分達の分でえびせんべいを買うために名神→新名神→伊勢湾岸→東海環状→中央道→長野道ルートで帰ります。
歳三さん、さかなさん
刈谷ハイウェイオアシスのえびせんべいの里(ついでに久々のラーメン横綱)に寄っていきますので、差し入れ待ってま〜す(^w^)

皆様、良い年末を!
そして明日は新しい年ですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2016/12/31 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

おはようございます^^

にーこさん、刈谷で待ってます(USO 笑)
昨日は大混雑のUSJ、今日は長野へですか。スゴイスケジュールですね^_^;
隊長だけは十分お気をつけて。
名古屋土産は鉄板のえびせんべいも勿論ですが、「つけてみそかけてみそ」も
何気に人気があるようです。あと「なごやん」というまんじゅうは地元でも
自分が子供の頃から食べられているお土産ですよ〜

今日ウチは朝から妖怪映画だそうで、休みの日でも普通に起きております。
いよいよ今年最後の日ですね、子供達は(どの番組を観ながら夜更かしするか)
などと要らない事で頭を悩ませているようです^_^;

皆さん、今年一年ありがとうございました。良いお年を(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2016/12/31 08:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

にーこさん、皆様
おはようごございます^^

大変ご無沙汰しております(^-^)

とりあえず、昨日「スキヤキ」購入しました♪
開封はいつになるか解りませんが、とりあえずGetダニー


にーこさん
里帰りお気を付け下さいませ!
我が家は、今年は自宅で過ごします^^
1月2日は、毎年恒例の「ねずみの国」に行きます。
かれこれ10年間通っているかな?


皆様
レス薄の私ですが、今年1年大変お世話に成りました。
そして、ありがとうございました^^

皆様「良いお年をお過ごしくださいませ」(^^)/

来年も「どうぞよろしくお願い申し上げます」<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2016/12/31 08:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bdhCZHVv)

おはようございます。

にーこさん
皆さん

今年も楽しい企画などに参加させて頂きありがとうございました。
わたしも今日スキヤキ買おうと企んでおりますw
時折しかこない幽霊みたいな感じですが
来年もよろしくお願いします。

よいお年を

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2016/12/31 09:45
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Ary0KBAo)

皆さん、おはようございます♪

妖怪ウォッチ3は、リリィの皆様や
他スレの皆さんのお陰で楽しめ
ました♪引続きバスTでも
お願いします(*^^*)

良いお年をm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2016/12/31 10:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mp9Xbc15)

皆さん おはようございます(^-^)/

本年は大変お世話になりましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^-^)v

今晩は隣の実家で恒例の兄弟4人でだらだら飲んでいると思うのでIN出来ないと思います^^
日中はプラプラしてますので見掛けたら遊んで下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2016/12/31 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w1QkhqdX)

みなさん、こんにちは!

24時になると新年ですね!
この一年はバスターズから始まり、妖怪ウォッチ3も皆様に大変お世話になりました!( ´ ー`)ノ
とても充実した妖怪ウォッチライフを送ることができました!(〃>ω<〃)
来年もよろしくお願い致します(o_ _)o ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2016/12/31 13:06
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

皆さん

今年もあと僅か、大変お世話になりました。
至らぬところも多々ありますが、
メンバー共々
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さい。


追伸、にーこさん

卵と三国志3体用意できましたので都合の良い日にちを教えてくださいねー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2016/12/31 14:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8GsqGxSl)

こんにちは。
昨日、夕飯で揚げ物していたら、バチっと油が目にはねて何だかゴロゴロしますorz
角膜だとものすご痛いらしいのですが、目尻の端っこで助かりました(>o<)
何でこう医者が休みの日に限ってこういう事になるんでしょ(ToT)

皆さんも体調はもちろん、ふとしたケガにもお気をつけください♪

爆弾○ンバーグの金券が今日までなのですいてる時間に食べに行ってきまーす( ´艸`)
皆様、よいお年を〜(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2016/12/31 14:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9/2wNhnB)

皆様、こんにちは(^○^)

無事長野に到着しました♪
道が混んでるかと余裕を持って出発しましたが、めちゃめちゃ空いていて拍子抜けでした。

皆様の挨拶を見て、急に年末だなぁと感じています。

今年1年も皆様にはホントにお世話になりました。
年末の挨拶も何回目だろう?
長い方だと2年以上のお付き合いになりましたね。

来年は妖怪ウォッチ3のアップデートを経て、バスターズ2に移行するのでしょうかね?

まだしばらくは妖怪シリーズについていくつもりですので、来年もよろしくお願いいたします!


ガイアさん
我が家も毎年盆と正月実家に帰る度に夢の国に行っていました。
同じく10年くらいかな?
もう娘が飽きた感じなので、最近は東京や横浜への観光に移行しています。
子供もだんだん一緒に行ってくれなくなりますので、今のうちにいっぱい楽しんで下さいね♪
たまにスレに顔を出していただけると安心します。
また来年もよろしくお願いいたします♪


あゆとさん
お願いしておきながらお待たせしてすいません。
今サブで覚醒日ノ神にチャレンジしています。
ようやくソロで倒せるようになりましたので、仲間になったらまとめて引き継ぎします。
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2016/12/31 15:57
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: glf2Jqbo)

みなさん、こんばんは

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

29、30日は大掃除に洗車など掃除三昧でした。。。
今朝は筋肉痛で腕と肩周りが痛くってorz
40超えると本当に些細なことでも体に来ます。
来年はもう少し体を鍛えて元気な体を作りたいと思います。

うちは帰省などありませんので、1/1は嫁の実家(車15分)
1/2はうちの実家(車20分)訪問予定です。
長時間ドライブの皆様は運転にはお気をつけください

それでは皆さん、よいお年を(^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2016/12/31 16:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 27jWlfKM)

皆さん、こんにちは!
れんパパ@実家に向かっとります(^-^)
→嫁息子は明日から〜!

昨夜大阪から無事戻りました〜(^^)
いや〜、二泊三日の大阪は時間が足りまへんT_T
にーこさんとはリアルニヤミスとサプライズでしたし、最後まで楽しい事ばかりでした^_^
→デカイ不審者はいませんでしたか?( ゚д゚)

これも今年に歳三さんに仲介して頂き、にーこさんや皆さんとフレンドさんになれた事で、毎日仕事の辛さも忘れる時間を作って頂けた事に感謝ですm(_ _)m

スキヤキマイDSは息子に強奪されてるんで、今夜は息子DSでレベル10?のテンプラバスをやるつもりです!
→フレコ違うから皆さんと遊べないのが辛いとこT_T

年末年始も妖怪ばっかで来年も飽きずに妖怪バカになってると思います(^^)
ほんと皆さんにはおんぶに抱っこでしたが、見捨てずに温かく良くして頂き大変ありがとうございましたm(_ _)m
来年もスキル コバンザメが発動しますが、懲りずにお付き合いを宜しくお願いします(^^)

それでは良い大晦日を!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ