妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/23 20:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9JEc2fet)

めだかさん
長々レンタルさせていただき、ありがとうございました。

あとはだいぞうさんにガブニャンお返ししたら返却終わります♪
だいぞうさん
またご都合いいときにお声かけ下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/23 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j34MDRNO)

にーこさん
返却どうもでした^^
私は残り1つがダブリばかりで解放出来ませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/23 21:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

さかなさん

無事に機種変されたのですね!
お疲れ様です!( ̄^ ̄)> ビシッ
イオンにネット環境があるのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズTを楽しんで下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/23 22:45
  • 名前: てる ◆kMr1QQsLJM (ID: lyC8uPd0)

皆さま方 こんばんは(*´−`*)ノ
年末でお忙しいとは思いますが、体調崩さないようにして下さいね♪
私の天ぷらさんも、やっとエンディングを迎えました(〃∇〃)♪
・にーこさん
・めだかさん
・フラッペさん
ありがとうございました((o(^∇^)o))

毎日、息子にメダルを狙われています(;゜∀゜)
息子が終わったら、トレジャーに挑戦しますね♪

あっ!
・めだかさん
・しゅうや(ママ)さん
・とももんさん
先日、私の夢に出演してきました!
皆でランチに行ってご飯を食べながら楽しい一時を過ごしましたょ♪

・フラッペさん
映画観てきましたかぁ〜♪
エンマ派でしたかぁ〜♪私はぬらり派です!
めだかさんよりお譲りしてもらっていいのですかぁ〜♪
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

・めだかさん
後日宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/23 22:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: sDqIZ0pP)

ちぃさん
いますか? 帰ってきました〜
出来そうだったらやりますか? 子供が一緒にやりますが大丈夫です?
お返事お待ちしてますね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/24 00:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: goXa7V4K)

さかなさん

すみません…!
もう、今からでは遅いですよね…?(´・ω・`)アセアセ
申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
また、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/24 01:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 8q9vgU.R)

こんばんは!

けんすけSさん
協力プレイありがとうございました!
ミッション途中で部屋主さんリタイアの
解散になってしまい残念でした(>_<)
またお会いした時はよろしくお願いします!

マリータ♪さん
久しぶりの協力プレイありがとうございました!
明日早いので途中になってしまい申し訳ありません…
神妖怪はなかなかですよね(^_^;)
またよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/24 01:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

みなさま、こんばんわ^^

>あまなつさん
初Tバスご一緒ありがとうございました。
ディープの野良入りはイカンですね(^^;;
せいぜいヌーパーツ無駄にならないように
脱出させてくれれば良いのに、リタイアは厳しかったですね。
また今度、一緒に行きましょうね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/24 01:23
  • 名前: マリータ♪ (ID: B1/8AnR.)

あまなつさん
 先程は、ありがとうございました。
 子供のぬら神手伝ってたのですが、子供が寝たので
 あまり進んでいないスキヤキで地下室のエリア開放しようと思っていたら、
 お越し下さったので、漸く手形を貰えるところまで進んでいた事もあり、
 チャンスと思い貼らせて頂きました。
 まだまだ装備が弱いので、囲まれるとやられてしまいますが・・・・
 また、見つけて下さったら、宜しくお願いします。m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/24 09:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oL9IxuqT)

皆様、おはようございます(*^^*)

バスTソロは眠くなって眠くなってZzz..
昨日も一旦寝てから夜中に覚醒してとりあえず遺跡クリアしてピラミッドに入れるようになりました。

皆さんはだいぶ先に行かれてると思いますので、後方からマイマイペースでのんびり行きま〜す♪

野良ッペはしたことないですが、どんな感じですか?
コマバトルは無いので争いは無さそうですが、目的とペースが合わないとちょっと…って感じでしょうか?

1回出発すると長いからなかなか皆さんを発見出来ないのが難点ですね(^_^;)


てるさん
ストーリークリアおめでとうございます(*^^*)
バスT参戦もお待ちしてますよ♪


皆様、今日はファミリークリスマスでしょうか?
ちょこちょこ潜ってますんで、タイミングが合いましたらよろしくお願いいたしますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/24 09:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oL9IxuqT)

れんパパさん
お見かけしたので飛び込みましたが、状況がよく分からなかったので抜けちゃいました。
ごめんなさい。

またよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/24 10:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: rMnXiD4J)

おはようございます^ ^
起きてからケータ編のクエストを全て終わらせてました。 残りはイナホ編。 こっちはノンビリやろうかな。

ちぃさん
昨日は合わなく申し訳なかったです、今日は出来るか分からないので 気長に待ってて下さいね。

にーこさん
知ってる人達と集まってやってると野良では出来ないですね。 全員って訳じゃないんですが、どんどん進んでったり バラバラ行動がよく目立つので(´Д` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/24 12:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZNVm6uQH)

こんにちは。
昨日、エリア解放終わって、ぼちぼち進めてます(。・・。)

てるさん
ストーリークリアおめでとうございます♪
映画見てきましたよ!
リアルカンチがハマっててかわいかったです( ´艸`)
年末年始はお休みできるんですか?
めだかさんから受け取ってくださいね♪

あまなつさんの装備が気になる(;¬_¬)

にーこさん
さかなさん
用意スタート!
で蜘蛛の子散らされると、どうしたらいいかわかりません(^_^;)
さっさと階段探してクリアでいいんですかね?

午後から娘とプレゼント買いに行ってから、一緒にケーキ作ります(≧▽≦)
コアラニャン描いておけばよかったな〜。今からできるかな?

では皆さん、楽しいクリスマスをヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/24 14:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんにちは(^^)/

やっと娘お昼寝です。
息子が朝遊びに行ったきり帰ってきません…
お昼はどこかで食べているでしょうね(;^_^A


てるさん
エンディングおめでとうございます!
バスターズTされるときは一緒に行きましょうね(^^♪
夢はあきはさんしか登場したことないですね…(笑)


にーこさん
ピラミッドまでいきましたか!
また機会がありましたら一緒にお願いします。
スキヤキのメドが立たずそのうちガブニャンをおねだりさせていただくかもしれません(^_^;)


フラッペさん
野良で低ランクの手伝いをしようと入ったら蜘蛛の子を散らすようにあっちこっちで気絶…
結局一人でボスまで倒し、ありがとうの嵐でした…
せめて後ろをついて来ようよ…(^-^;
お手伝いも考え物ですね。


ともちゃん
先日名前見つけて入ったら「もんげー」って退室…
ビックリさせてごめんなさい~
でも見かけたら入ります!キッパリ。
また時間がありましたら遊んでくださいね(^^♪

レスもれありましたらごめんなさい!

ではよいクリスマスを〜
(^▽^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/24 15:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4fRzPCPO)

皆さん、こんにちわ!
今日は出勤でしたが早帰り中です(^^)
木曜に飲み屋に携帯を忘れ、さっき拾ってきたんでレス漏れありそうですが、ご勘弁をm(_ _)m

>にーこさん
すいませ〜んm(_ _)m
昨日から三重の甥っ子が来てて、多分息子と一緒にやってんだと思いますT_T
息子は自分のスシは放棄し、パパのスキヤキで遊んでるんで…
日中に名前があったら多分息子なんで、無礼ご勘弁をm(_ _)m
息子には改めて言っておきます。
深夜は私なんでドシドシ来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/24 19:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FpPvK8zW)

みなさん、こんばんは!

本日は、従弟と妖怪ウォッチの映画を観に行きました!
よく作られている映画でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ

今夜は疲れているのでバスターズTをやるか分かりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てるさん

ストーリークリア、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズTでもよろしくお願い致します(・ω・)

さかなさん

昨日はタイミングが合わず、すみませんでした…!
ゆっくりお待ちしておりますので、またご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/24 21:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Rjfxb8d)

皆さんこんばんは^^
やっとの事でスクラッチで砂丘の砂をgetしました(^-^)v
1等より苦戦しました><

てるさん
ストーリークリアおめでとうございます♪
今日もこれから遊んでますのでタイミング合えば(^-^)/

ほろ酔いでフレンドでも探してみます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/24 21:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 8q9vgU.R)

こんばんは!
クリスマスなのに腰が痛いです(^_^;)

フラッペさん
私も映画見てきましたよ!
個人的にはクマが一番ハマり役だと思いました。
子役でないのに(笑)
コアラニャンの可愛さはヤバいですね〜。

装備は斧と弓と猫の盾です。
強化する方法ってあるんでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/24 22:06
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: tlPJrxxb)

皆さん、こんばんは♪
あまなつさん
腰お大事に(>_<)
寒い日は特に痛みやすいです
からね。
装備の強化ですが
あまなつさんの装備の初期値が
250でフル強化で300になります。

強化方法ですが
武器がキレキレ玉?赤色の玉です

防具がカチカチ玉?緑色の玉です
この玉をダンジョンでゲットして
使用しますと3づつ強化されます。
頑張って下さい(*´∇`)ノ
メリークリスマス♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/25 09:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

皆さんおはよう御座います^^

今日は家でゆっくりゲームでもと思っていたら子供が家に友達を呼ぶからと言われ
会社に非難して来ました^^;

今晩は消防の歳末夜警の当番なのでINしないと思います。
ところで2.0に更新され音楽が増えたかなみてみたらまだテーマ10が?になってますが
まだ出ないのですかね???

それと昨晩フレンドが見付からずソロでどうにかゴゴゴTドラゴンを討伐できて
ケータのクエストYファイル完結編:夢を求めてが受注出来ました(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/25 10:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

おはです^ ^
昨日はクリスマスイブでしたね! それぞれ楽しく過ごせましたでしょうか?
さかなはピザを注文し、時間になって取りに行くと1時間ほど待たされました(´Д` )
他のお客さんが怒ってました(´Д` )

ウチの子供はプレゼントを海外で取り寄せしたせいで、未だに発送完了の連絡が来ず、プレゼントが届かないままクリスマスを迎え 怒るかな〜って思ってたんですが、全く気にもしていないみたいで良かったです^ ^

めだかさん
同じく音楽のテーマ10と13、そのた4と7が?になってます。
今後、ケマモトや無限地獄エリアが追加されると思っているので、その辺りが入ってくるんじゃないですかね?

今日から夜勤2連で年末の休みに入ります。
夕方まで潜ってると思いますので、遊べたら遊んで下さいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/25 10:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

さかなさん
テーマ10はこれからの更新ですかね^^
その他の4はキツネの嫁入り、7はドリアン佐藤のダンシング・ナイト・カーニバルですよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/25 10:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

めだかさん
情報ありがとうございます^ ^
やってないので載ってないんですね、面倒だからやらないと思いますが>_<

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/25 11:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: A5sC2.9w)

こんにちは、お久ぶりです!(*`∀´)ゞ

スキヤキでバスターズTが出てきたとのことΣ(゚д゚lll)
とても楽しみにしております
皆さんに追いつける用にエンジン掛けてやっていきます(*´艸`*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/25 13:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OZaGRgxV)

こんにちは。

まなさん
久しぶりーー(≧▽≦)
クリスマスプレゼントは良いもの貰えましたか?
バスT登場待ってるよー♪

さかなさん
私も気になっちゃいました。交換板は妖怪同士の交換ですよね(-ω-;)

プレゼント間に合わず?
お子さん気にしてなくてよかったですが、親はハラハラですよね(>o<)

しゅうやママさん
大変でしたね……と言いながら、ちょっと見たかったなと笑ってしまいました( ´艸`)

あまなつさん
色々getしてますね(;゚д゚)
私はせいぜいその下の盾くらいです(>_<)

めだかさん
会社に避難ですか?(笑)
○平ちゃんショートケーキ味食べましたか?(;゚д゚)


今日は一日だらだらゲームしますので、見かけたらよろしくお願いします(≧▽≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ